誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    nature

nature

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「nature」のブログを一覧表示!「nature」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「nature」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「nature」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

La lumiere d'anges ☆天使の光☆コスモス畑
コスモス畑 今年はコスモスが見たい〜〜。とずっと思っていて、やっと昨日コスモスを見に行ってきました♪結婚前・・・宮崎の小林のコスモス畑(ここは広大なコスモスやポピー畑で有名)に2度チャレンジしましたが、な〜ぜ〜か、大 ... » more
テーマ nature

La lumiere d'anges ☆天使の光☆長浜の海
長浜の海 伊豆からの帰りに、天気がとても良かったので、長浜の海に寄って来ました。ここ最近駐車場も出来て、初めて来てみました。砂浜に入ってすぐに裸足になって、砂浜をお散歩。気持ちいい〜^^ ... » more
テーマ 旅行 nature

**うちのお花たち** 先々週くらいから、お花ブームでお部屋の中ではいつもお花が咲いているようにしています。視界にいつも花が入ってる感じがよくて、数日に一回はお花を買いに行っています。お花を選んでる時って、楽しいの。そのときによって、選 ... » more
テーマ nature

La lumiere d'anges ☆天使の光☆幸せの小道
幸せの小道 このところ、自然と触れ合ってない。私がお世話になっている、魔法使いの先生が言っていたこと、はだしで土や石や砂を踏むことは大切。そういえば・・・ずっとはだしになってない。グラウンディングしたい・・・ ... » more
テーマ nature

xo_ox.days/echoes朝の仕事
days/echoesプロジェクトを始めてもうすぐ一年になります。このブログでもしばらく途中経過を公開していましたが、今年11月の個展@巷房地下階段室of銀座のとき、何らかのかたちで発表すると思います。今朝は公園のワイルドフラワ ... » more
テーマ days&echoes 映画・小説・漫画 nature

xo_ox.days/echoesひかり祭り:牧郷時間
あと10日後に迫ったひかり祭りコアスタッフの全体ミーティング@牧郷ラボ。ずっとオンラインか東京で個別にミーティングを重ねて来て今回、新年の立ち上げ会議以来に会うメンバーもいる。まぁなんだかんだ言ってもフェスティバルは始まってしまうの ... » more
テーマ days&echoes 音楽の箱 nature  コメント(2)

それは去年の初夏のことだったと記憶しているのだけど、駐車場の向かいに小柄なウッディ・アレンのようなおじさんの家があって、隣の家とのさかいめに大きな桜の木があった。おじさんはとても気さくで、私の車がお気に入りで、いつも和猫がサッシの向こう ... » more
テーマ days&echoes nature

あじさい@伊豆 ALOHA〜はまだまだ続きますが、今日は日記です^^あじさいの季節ですね〜。色々なところであじさいを見かけます。ベランダにもあじさいの鉢植えが綺麗に咲いています。昨日伊豆から帰ってきました。伊豆はあじさい満載 ... » more
テーマ diary☆ 旅行 nature

木花咲耶姫@宮崎・西都   27・28日と宮崎に行ってきました。マヤ暦を学んだ事がきっかけで、木花咲耶姫を知り、よく知らないけど、名前を聞いたときになんだか好きになりました。去年の夏くらいから富士山のお水を飲むようになり、富士山の国立公 ... » more
テーマ spiritual 旅行 nature

花恋し・・・ このところまた自然恋し時期・・・ついこの間、沖縄に行ってきたばっかりなのに〜〜o(>今日の鉢花ピンクのかすみ草、かわいい^^横にいる黄色い百合ちゃん☆ ... » more
テーマ nature

お花の季節 ビオラ・バナナツリー 春はお花の季節ですね〜。街には色とりどりのたくさんのお花が咲いて、ベランダのお花も咲き始めました。お花が咲き始めるのを見ると、嬉しくなっちゃう。この季節、近所の馬事公苑のお花畑もとっても綺麗。馬事公苑のお花畑 ... » more
テーマ nature  コメント(3)

バジル@ベランダ 先日から、体重アップのため、色々なきっかけもあり、お肉をいただくようになりました。もともと洋食より和食、お肉より魚派、魚よりだったし、オーラソーマを始めたくらいから、自然とお肉をあまりいただくなくなり・・・特にここ一 ... » more
テーマ health nature

ゴース@伊豆 GW伊豆に行ってきました☆伊豆は花盛り。今回はGWと言うこともあり、コテージから遠出はしませんでしたが、お庭のお花がとても綺麗。そして新緑に癒される〜。どの窓を見ても、緑が見えてお部屋の中にいても癒されます。 ... » more
テーマ nature 伊豆

日帰り@伊豆 随分前、カピパラさんが流行っていて、カピパラをTVで見てから、あまりの可愛さにずっと会いたいと思ってました。昨日実現!伊豆シャボテン公園に行ってきました!伊豆には泊まりでよくいくのですが、昨日は日帰りで行ってきま ... » more
テーマ グルメ nature 伊豆

チューリップ@オランダ 大大大好きなチューリップを見に行ってきました〜〜!!オランダへ〜!写真を撮ると、まるで絵葉書のような綺麗な景色・・・うっとり。3月31日から4月1日で行ってきました。え?1泊?そう ... » more
テーマ 旅行 nature

木蓮@伊豆 先日伊豆に行ってきました。一週間前くらいから、綺麗な木蓮を見るようになり、じっくり木蓮を見に行きたいと思っていました。木蓮は大好きな樹花。白木蓮は樹花の中で一番好きかも。なんか清らかで、あのたたずまいが好きで ... » more
テーマ 旅行 nature 伊豆

La lumiere d'anges ☆天使の光☆桜@砧公園
桜@砧公園 気がつくと桜が綺麗に咲いてます〜。マンションから見えるいつもの緑が、ピンク色になってきました。桜の期間は短いの!今のうちに見ておかないと〜。という事で、桜を見がてら、砧公園のル・ジャルダンでランチをしてきまし ... » more
テーマ nature

La lumiere d'anges ☆天使の光☆マザー牧場
マザー牧場 ここのところお花畑に行きたい!モードが続いています。ということで、昨日、関東最大級の菜の花畑のある、マザー牧場に行ってきました。http://www.motherfarm.co.jp/アクアラインを始めて通り ... » more
テーマ nature  コメント(2)

麗しい日☆富士  白糸・音止の滝はそれぞれ歩ける距離にあります。白糸の滝は想像以上にすごい!音もすごいし、しぶきも気持ちいい〜。しばらく岩に座って、マイナスイオンを浴びていました。白糸の滝音止の滝今回は ... » more
テーマ グルメ 旅行 nature

Infomation of Japan 黄砂 kousa  Yellow sand
黄砂 kousa  Yellow sand 黄砂黄砂とは中国大陸の砂が舞い上がり、日本まで偏西風に乗って上空東へと運ばれる。春先3月から5月が多く、天空が黄褐色に覆われます。そのため、車がひどく汚れ、洗車場で長く待たなければなりません。普段の汚れは気にならなくても ... » more
テーマ kousa season nature

La lumiere d'anges ☆天使の光☆富士吉田
富士吉田 昨日久しぶりに富士吉田に行ってきました☆天気もよく気分爽快。いつもベランダから見ている富士山の近くへ!大月駅で昼食。信玄餅で有名な桔梗屋東治郎で昼食。ここは和菓子屋なのですが、お弁当なども売っていてイ ... » more
テーマ sweets health nature

La lumiere d'anges ☆天使の光☆
空 私は空が大好きで、よく空を眺めます。真っ青の空が大好きで、雲ひとつない晴天の時は、ラッキーに思います。私はマンションの10階に住んでいるので、窓からはいつも空が見えます。空は毎日違う顔をして、私を楽しませてくれます。 ... » more
テーマ diary☆ nature

豊かさ☆お花 新年を向かえ、気持ちいい晴れ日が続きますね〜。年末から、花がほしい、花がほしい・・・と思いつつなかなか買いにいけず、華やかな、花やかな!?新年を迎えたく、大晦日に買いに行ってきました。久しぶりに自分の為にお花を買いま ... » more
テーマ diary☆ nature  コメント(2)

A HAPPY NEW YEAR ☆初富士・初日の出 あけましておめでとうございます☆素敵なお正月をお過ごしでしょうか☆私はおうちや実家でのんびりお正月です^−^2008年今年はどんな年になるのでしょ〜Y(^-^)Y☆ワクワクどんな1年にしたいですか?元 ... » more
テーマ diary☆ nature

仲秋の名月Chuushuu-no-meigetsu The harvest moon旧暦の8月15日に当たる、秋の中の満月に月見するというものです。お月見団子をお供えし、ススキや萩を活けて、俳句などを作るのも風情があります。 ... » more
テーマ harvest moon season nature

防災の日  Disaster Prevention Day 防災の日Disaster Prevention Day9月1日は1923年に東京周辺で「関東大震災」があった日で、その後防災の日として、国・地方レベルで様々な訓練が催されています。2007年10月1日からは試験的に地震の数秒 ... » more
テーマ disaster prevention life nature

皆既月食 Total eclipse of the moon  皆既月食Total eclipse of the moon昨日2007.8.286年ぶりに皆既月食が見られました。太陽・地球・月が一直線上に並ぶと、地球の陰になって月が暗くなる現象です。The total eclipse ... » more
テーマ total eclipse universe nature

Infomation of Japan 最高気温40.9度
最高気温40.9度 最高気温40.9度今日、最高気温が、40.9度で74年前の観測史上最高記録40.8度を更新しました。車の金属部品に触れると「あっち!」、プールの水は風呂みたい、炎天下に出ると、物が燃え出すのではないかと思われる暑さでした。高 ... » more
テーマ highest temperature weather nature

La lumiere d'anges ☆天使の光☆弦巻神社
弦巻神社 出雲から帰ってまいりました。出雲最高〜☆感激・感涙・・・こちらは、改めてUPします・・・で、今日は今日の出来事を^^今年は、まだ紅葉を見に行ってないです。MSN紅葉情報によると、駒沢公園が見ごろ終わりだそうで・・・ ... » more

大雨で死者16人。大雨のため各地で河川の氾濫土砂崩れが起き、16人が亡くなりました。千人近くの人が避難し、100軒もの家が倒壊しました。自衛隊員などが倒壊した家などから行方不明者を捜索し、河川の氾濫を防ぐために土嚢を積み上げてい ... » more
テーマ disaster weather nature

 

最終更新日: 2016/11/24 05:52

「nature」のブログ関連商品

» 「nature」のブログレビュー をもっと探す

「nature」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る