誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    nature

nature

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「nature」のブログを一覧表示!「nature」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「nature」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「nature」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

A little group of angels are walking on a dune in the middle of the Sahara Desert.‘What do you think of the human ci ... » more
テーマ Angels Talk. harmony 調和 nature

天界のよう・・・ 冬は富士山が本当に綺麗に見えます。朝はもちろん、夕日がなんとも美しいのです。富士山が見えなくても、夕日はいつも美しい。刻々と色が変わっていく、目が離せなくなるときもあります。1日たりとも同じ空、夕日はなく ... » more
テーマ nature

雪の代わり。 今日はフラダンスのレッスン。イマイチ気分が乗りません…。もちろん、スタジオのせいではないよ、私自身の問題。さてさて。レッスンの前にはいつも先生のお話&雑談。雑談…ではないな。なんというか…ちょっとポジティ ... » more
テーマ nature

メリークリスマスイブ☆ メリークリスマスイブ☆イブ、クリスマス、バースデイと連続なわたしは、この時期とってもとってもハッピーで感謝の連続です。ダーからのプレゼントで一番ほしいのは、まず愛です。(これほんと!)そして物より ... » more
テーマ nature

シイの木さん 12月2日に、シイの木さんに会いに、多摩センターに行って来ました。前に母が、一緒に行こうと何度か誘ってくれていて行けなくて、シイの実を沢山もらっていて、(お茶会の時に全部皆のもとへ行きましたー。)気にはなっていま ... » more
テーマ nature

コーラル富士 早朝見る富士山は、朝日に照らされ、美しいコーラル色になります。わたしは、朝起きて、真っ先にカーテンを開けて富士山を見ます。今日もありがとう。 ... » more
テーマ nature

xo_ox.days/echoesWave Organ
Wave Organ Today is long waited start of my days in the Exploratorium.I visited the "wave organ" which built in the of the jetty ... » more
テーマ 科学と美学 art&design nature

xo_ox.days/echoesnew vegetable
new vegetable This is a usual display of products market that face to the street.Some of them are vegetable for Mexican cuisine that ... » more
テーマ カラダノモト 文化 nature

もう、クリスマスデコレーションの販売が始まっていますね。昨日のお花やさんでは、たくさんのリースが展示販売されていましたリースって可愛いですよねー。早い。。。わたしが欲しかった形の ... » more
テーマ nature

カラーセラピー的に見たデンファレとグラジオラス 昨日の夕方、立ち寄ったお花屋さんにて・・・デンファレグラジオラスお花やさんって行くだけで元気になるよね。この子達も、すっごい元気をくれたよーー。蛍光色ではないかと思うくらい、お家の中でも美しく ... » more
テーマ nature

xo_ox.days/echoesgood morning
good morning ... » more
テーマ days&echoes カラダノモト nature

xo_ox.days/echoesroadside tree
roadside tree Today is my first Sunday.Every day I woke up before dawn to take picture of sky in Japan.Also at here,I stopped doze ... » more
テーマ 文化 nature

ダイヤモンド富士 angel☆gathering のブログの前に、UPしたつもりだったのですが、消えてしまっていたので、再度UPします。11月3日は、一日中富士山が綺麗に見えました。朝の富士は、先日ブログにUPしました。 ... » more
テーマ nature

La lumiere d'anges ☆天使の光☆横浜三渓園
横浜三渓園 11月1日、横浜の三渓園へ行ってきました。この日は、日と月と地へ感謝する、チャリティーのお祭りに参加させていただきました。この日は111&古代ケルトの新年だー。なんかいいことあるなー ... » more
テーマ nature

xo_ox.days/echoesView of Seal rocks from Cliff House
View of  Seal rocks from Cliff House I forgot to pick up it.Before we go to Tiburon, we went to Cliff House at the west coast.According to their informat ... » more
テーマ days&echoes nature  トラックバック(1)

アカオ ハーブ&ローズガーデン 10月24日に、アカオハーブ&ローズガーデンに行ってきました。ちょうど秋のローズフェスタ中でした。アカオローズガーデンは、広大な敷地に花々やハーブなどが植えられ、自然いっぱいの美しい場所です。伊豆に来 ... » more
テーマ nature 伊豆

おはようふじ おはようございまーす今朝は、雲ひとつない快晴です。スッキリ晴れやかな富士山YES !なメッセージを受け取りました ... » more
テーマ diary☆ nature  コメント(2)

はっきり富士 今秋初の、はっきり富士が見えました前回見た時は、まだ青かったのですが、もう雪で真っ白です。嵐の後の晴れ間に、すっきり美しい富士山何度見ても心が洗われます ... » more
テーマ diary☆ nature

xo_ox.days/echoes台風一過の空
台風一過の空 昨日は「伊勢湾台風以来の」強い台風がひとつ、そしてもうひとつも控えているらしい、ということで一昨日はずいぶん雨が降って心配したけれど、すっかり晴れました。 ... » more
テーマ nature

xo_ox.days/echoes牧郷の満月
牧郷の満月 引越第三弾。この晩は月がこうこうと、地上のものをやさしく照らしておりました。 ... » more
テーマ days&echoes nature

xo_ox.days/echoes中秋の名月
中秋の名月 秋はお月見、お月見Mac、なんていう人もいるのでしょうけど。今年の「中秋の名月」は10月3日です。このサイトで調べました。http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vi ... » more
テーマ nature

xo_ox.days/echoes富士山詣出
富士山詣出 はじめて富士山に行ってきました。雲の中は曇っていて寒かったです。 ... » more
テーマ nature

xo_ox.days/echoes秋の例大祭、神輿入り
秋の例大祭、神輿入り 所沢の帰りはもうひとつふたつ、展覧会を見に行く気力も弱まり、近所の神社の秋の例大祭に立ち寄りました。ちょうど御神輿が神社に入るところで、御神輿について歩く人たちの群れで参道は満杯。開店の準備が整っていざ、という屋台も軒をはねあげて御 ... » more
テーマ days&echoes 文化 nature

xo_ox.days/echoes所沢ビエンナーレ
所沢ビエンナーレ 8月におじんがーMさんと話した時、この展覧会の準備の話をしていたと思ったらもう最終日間近ですよ。1月に結婚式した友人が埼玉に引っ越したんだったな、と思って、埼玉の広さもわからず、一緒にいこまいか、って言ったら、真面目な彼らはOKと言って ... » more
テーマ 文化 art&design nature

xo_ox.days/echoes名前を知らない植物
名前を知らない植物 今日はアトリエで文章を書くためにどこにも出かけないことにしました。これから半年くらい日本の暮らしを離れるので、植物の世話を知人にお願いしてバルコニーはがらーんとしています。これは最後には処分していくつもりで残した朝顔のプランター。 ... » more
テーマ days&echoes nature

すいふようのお話 先月の、電気の月の1日目、水星内合、そして彼岸入りの日、伊豆に行って来ました。パパがいけなくなったのに、ちょうどシルバーウィークの真っ只中、すいている時にでもまた行けるのに、どうしても行きたくて^^ ... » more
テーマ nature 伊豆

xo_ox.days/echoes洗足池
洗足池 午後とぼとぼとお爺さまの弔問に行って参りました。以前、車で出かけてお爺さまをお送りした時に記憶した風景。その記憶によって、話題の中に登場するバス停やご近所施設などを理解しながら聞いていたこともしばしば。車はもう手放したので、今日 ... » more
テーマ days&echoes nature

xo_ox.days/echoesまたあうひまで
またあうひまで 今日、一昨年の秋に亡くなった大事な家族の犬を納骨堂に納めてきました。生きているときはだっこすると両腕にずしんとくる重さと大きさだったのに、亡くなって骨になったら手のひらで包み込むほどの大きさになってしまって、どこへでも連れてゆけるから名 ... » more
テーマ days&echoes 文化 nature

今秋初富士 写真UPしました☆ 今日は、今秋になって初めて、お家から富士山が見えましたうっすらだけど、しっかり長い間みえましたよー。新月も終わって、13の月の暦では、電気の月になり、タイムリーにお姿を現してくださ ... » more
テーマ nature

xo_ox.days/echoes最果ては西果て
最果ては西果て 駅から大学までの道。もう何年もここを歩き続けているのにいまだにいつ見ても新鮮に思います。あ〜ここはサイハテの地なのだなぁ〜。昼みればはるか彼方まで山が折り重なり行くばかり。夜みれば闇、ここより先に人の気配はなし。 ... » more
テーマ days&echoes nature

 

最終更新日: 2016/11/24 05:52

「nature」のブログ関連商品

» 「nature」のブログレビュー をもっと探す

「nature」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る