誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小言

小言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小言」のブログを一覧表示!「小言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小言」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Boo-Zhoo & Rusty造られた虚像
造られた虚像 「皆さんの知ってる戦国武将をあげてください」といわれると織田信長は必ず上位に上がってきます。スケートの織田信成君の人気もあってか、信長の知名度は日本史に興味がない若いギャル達まで名前くらいは知っているはずです。久々の謎シリーズではそんな ... » more

Boo-Zhoo & Rustyフェヴラリ〜
フェヴラリ〜 すっかりご無沙汰でござんす。小生、珍しくちと忙しい日々を送っていたもんで、身体を鍛える事もそっちのけでして、ましてやブログなんぞいちいちアップしてる暇もなく・・・・すんまへん。で、一応今年最初のピークは早くも終わってしまいまして、こ ... » more

Boo-Zhoo & Rustyあるある?納豆!
『フジテレビ系の生活情報番組「発掘!あるある大事典2」で、納豆のダイエット効果を紹介した7日放送分にデータ捏造(ねつぞう)などの問題が判明し、制作した関西テレビ(大阪市)が20日、発表した。番組では、納豆を食べた被験者の中性脂肪値が正常値に ... » more

Boo-Zhoo & Rustyブログ一周年
ブログ一周年 なにはともあれ、こちらで『Boo-Zhoo&Rusty』なるブログが23日をもちまして、めでたく一周年となりました。『犬連れデザイナーの小言』と題してた以前のブログから不慮の事故により、新たにスタートして丸一年。友達少ない私なんぞの『つ ... » more

Boo-Zhoo & Rusty三連休
三連休 本日は『体育の日』。台風と共にやってきた風雨はすっかり通り過ぎて、7日の土曜日から今日までの3連休はあっぱれな秋晴れとなりました。一つやらなきゃならない仕事があるんですが、これがまたちょっと込み入った事情があって、なかなか手に付かな ... » more

Boo-Zhoo & Rusty伝説の怪物バンニップ
伝説の怪物バンニップ この地球上にはまだまだ我々人類が知らない未知の生物がたくさん存在しています。NASAを先頭に人類の目は宇宙へと向いていて、やれ月だ火星だなどと騒いでいますが、実は地球内でのコトでも解からないことだらけです。例えば、深海に棲む生物に関 ... » more
テーマ 小言  コメント(7)

Boo-Zhoo & Rusty廃墟シリーズpart5
廃墟シリーズpart5 旧信越本線、横川-軽井沢間・通称碓氷(うすい)線。ここは廃線をめぐる人や廃墟を探訪する人には、あまりにも有名な場所です。碓氷峠をつらぬく国道沿いにある、明治時代に造られた赤レンガで出来たアーチ橋や、朽ち果てた変電所廃墟が訪れた人々を ... » more

Boo-Zhoo & Rusty青いチューリップへの道
久々に謎シリーズです。『チューリップ』って、実は謎の花なんです。アレクサンドル・デュマの『黒いチューリップ』、モネの描いた『チューリップ』、アール・ヌーヴォーのガラスや、マイセン陶器の絵付けに視られる『チューリップ』。誰もが ... » more
テーマ 小言  コメント(1)

Boo-Zhoo & Rusty廃墟シリーズpart 3
廃墟シリーズpart 3 けして好評とはいえないこの『廃墟シリーズ』ですが、個人的に好きなもんで、続けさせてもらってます。廃墟と一言で言いますが、前2回にわたって紹介してきた物件は『軍艦島』も『摩耶観光ホテル』も現実と生活臭とがにじみ出て、歴史の重みが重ねられて ... » more

結局・・・あの宗教のお話はかたが着きました(´∀`)ノ(というか「着けました」)ママは宗教の方に顔向けできなくなる事がイヤだったみたいで、除名させないように、無数の嘘・・・嘘で、本当に呆れました(*´Д`)=3ハァ・・・ マコを ... » more

Boo-Zhoo & Rusty廃墟シリーズpart2
廃墟シリーズpart2 昼夜共に素晴らしい風景が楽しめる神戸『摩耶山』そこにもはや廃墟フリークであれば説明不要の廃墟の聖地『摩耶観光ホテル』があります。曲面を多用した美しいデザインと相まってその姿は圧倒的な存在感です。廃墟フリークだけでなく多くの人々を魅了 ... » more

KIM's Thinking Timeコワレモノ
最近ウチではよくモノが壊れる。・洗面所+トイレタンクの水漏れ2連発 → 高額修理代・ピアノのレの鍵盤が戻らず → 高額修理代か・子供部屋の照明本体故障 → 照明買い替え・TVスイッチがバカに → 我慢・お茶の間留学T ... » more
テーマ 小言  コメント(3)

家族でサティに買い物に行った時の話。夕食の材料を買うことになり、1階の食品売り場へ移動。カミさんと子供たちはカートを押しながらテキパキと買い物と試食を進めて行き、俺は後からゆっくり付いていくのがいつものパターン。 ... » more
テーマ 小言  コメント(2)

はぁ・・・・ついため息が出ちゃうこの問題。我が家にはず〜っと付きまとうであろう、この問題・・・・。私が、また「働こう」と思うのも、彼女が強烈だから逃げたいのかもしれないわ・・・。昨日、歩きつかれて夕方ちょっと寝ていました ... » more

あひるの部屋お茶の時間
ついに・・・・ついに・・・町内会の案内が来ました♡さっそく手続きしたいと思ってます〜(人´∀`).☆.。.:*・゚年会費は1500円です。思ったより安い・・・。そして主な活動内容は・・・☆数年に一度、班長が回 ... » more

雛人形がやってきた☆16w2d☆ 今日は、べんの父・母・おばあちゃんが我が家に遊びに来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚そして、予告通り、雛人形持参(*´・д・)(・д・`*)着くなりさくさく並べてこんな感じ・・・隣にも、もう一つ人形ケースがあるけど・・・。入 ... » more

今日で16w0です☆週数で言うと、今日からが安定期突入です〜♪ようやく、少しだけ安心できる時期に入れました♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪もちろん、油断は禁物・・・。これからは、散歩ももっと積極的にして、きちんと体 ... » more

尾張人だでょテスト
昨日おとついとセンター受けてきましたょ↓私のリスニングの機械…いたって正常に動いてくれました☆エライA^^そんでもって明日から高校生活最後のテストでぇぃ〜す。複雑な心境…ちょぃ寂しいかなぁ・∧・…勉強でもしょ ... » more
テーマ 小言

尾張人だでょ冬休み
先週の金曜から冬休みに突入☆大雪で雪かきばっかしてたけど(笑)雪好きだから全然余裕しゃくしゃく^ ^久しぶりのWhite Christmasだったねぇ♪…と母。いえ、私にとって降らにゃWhite Christmasと認めません( ... » more

Boo-Zhoo & Rusty「おはよう」は禁句か?
「おはよう」は禁句か? 先日、インターネットをぶらついてたら、妙〜な記事を発見した。一ヶ月以上前の記事なんで、ご存知の方も多いかも知れませんが、私にはセンセーションでした。妙〜っつーか、これまじぃ?ってかんじ。ケータイで閲覧等、画像をでかく出来ない方の ... » more
テーマ 小言  コメント(16)

 

最終更新日: 2016/11/24 05:48

「小言」のブログ関連商品

» 「小言」のブログレビュー をもっと探す

「小言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る