誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小言

小言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小言」のブログを一覧表示!「小言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小言」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

小言16 事業仕分民主党の唯一の受けが良い事業仕分が始まりました。民主党のやり方が良いということではなくて、レンホウ?議員のパフォーマンスが面白いから受けているだけだということを民主党は解っているのでしょうか?枝野がどれだけ吠えてもレンホウ?さん ... » more

ドラ34 やっぱり交流戦4連勝したときはもしかしてとも思ったがやっぱりドラらしくロッテに連敗。さすがです。少しだけ期待させといてやっぱりダメでした。なんかシーズンが始まって間もないというのにケガ人・疲れ大の選手が多くて本当情けないですね。プロなん ... » more

小言15 民主の三宅民主党のアホおまえらはマニフェストは何ひとつまともに実行できん・金の扱いはルーズ・トドメは三宅議員の自分でぶっ飛びケガさせられちゃった事件・・・おまえらアホか?最初の2つは政治家だからしょうがないと1000歩譲ってやるが三宅の ... » more

セサルここにきてドラの調子が悪いのか負け込んできました。前回ここに書き込みをした時は一応首位でしたが、今は5割がやっとな3位です。前回も書きましたが今年のドラは強い感じがしません。投手がイマイチパッとしないし、打つほうをみてもいつものメ ... » more

ドラ28 中継ぎ昨日は巨人に打ち勝ち単独首位。今年は意外と野手の皆様が点を取ってくれるおかげで負けませんな。中継ぎ投手も調子が良いみたいで全然点を取られていないとか。浅尾・高橋・清水・鈴木御苦労さまです。投手層の厚いドラにとっては結果を残さないと ... » more

小言14 新党自民党の与謝野氏が自民党を離党して新党を作るそうだけどちょっと待て。確かあんたは選挙に負けて比例で当選したはずでは?つまり自民党の名前で今まで政治家として居られた訳で何を考えているのでしょう?ボケたんとちゃうか?普通の神経では考えら ... » more

THEマニア、前回までは…。拳銃についてでした…、では今日は近代の戦争の主役、ライフル。まず古い時代の銃から。ロシアのモシン・ナガン、これは5発式の銃だ。そしてアメリカのスプリングフィールドM1903ライフル、これはアメリカ初の無煙 ... » more

今日は、銃の種類スペシャル。まず拳銃から、拳銃の弾は、7.62mから9mほどの口径である。{例外として10m〜13mくらいのもあるが}そのようなものはウルトラマグナムとか、ハンドキャノンなどというものが多い。まあ私からしてみれば米軍の正 ... » more

小言13 遼クン遼クンが米ツアー自己最高の34位?だそうです。微妙です。彼について悪く言う人はいませんが、彼は高校生ですよね?学校は?ま〜プロだから良いのか。ウッズを目指すのなら女には気をつけて。しかし、日本のプロゴルファー男子諸君情けないね〜。 ... » more

小言12 朝青龍朝青龍がついに引退に追い込まれてしまいました。可哀想に。本人が悪いのは仕方ないが本人より悪いのはこの決断に追いやった相撲協会の理事達・親方の朝潮(高砂)ですよ。朝青龍も引退するのだからお前達も引退しろと言いたいね。だいたい相撲が日 ... » more

小言11 たばこ増税本当に民主党は庶民の気持ちが分かってませんな。1本5円の増税でたばこの価格が400円になるってさ。バカじゃないの?その理由が健康の為にだってさ。そう思うんなら法律でたばこを吸うのは違法にするべきだよ。大麻(クスリ)と同じような ... » more

ドラゴンズ23 朝倉投手朝倉が現状維持の9000万を保留したそうだ。確かに成績を見れば1億でもいいかなとは思うが球団の評価は低かったみたいね。私としては今年の朝倉は頼りなくて、ドームに観に行った時は朝倉はやめてくれと思ったぐらいだから信頼度はかなり低い ... » more

ドラゴンズ22 ドラフト6位の人ドラフト6位の指名をした諏訪部投手の獲得を断念したそうです。理由は前にも書きましたが本人のワガママによるものです。評価が低いので遠慮しますということですが逆に言えば評価が低いのに指名して頂いてありがとうが正解なのではない ... » more

遼クン凄いね〜賞金王にMVPだってさ。まだ18?19歳?素晴らしい。学校へは行ってたのかな?とにかくプロの世界で結果を残した石川プロは立派ですよ。ハニカミ王子は凄かったがハンカチ王子はコケルかも。そんなことより他のプロゴルファーの皆様ヤ ... » more

ドラゴンズ21 チェンと吉見チェンと吉見の来年の年俸が決まったそうです。吉見の9000万は納得ですが、チェンの11000万は高いな。確かに良い投手だとは思うが大舞台に弱い。大事な試合に勝てん。今中とダブルね。更に将来は大リーグだってさ。じゃあ来年から行 ... » more

小言9 事業仕分いや〜事業仕分ってさなかなか面白いなと思っていたんですけど、ちょっと斬りすぎじゃね〜か。そこは予算をつけなきゃダメでしょうといった事業が多々見受けられましたが・・・ま〜このイベントには無理があるんだよね。官僚はそれが必要だから予 ... » more

ドリステ♪やる気がでないとき。
あるよね〜。なんかやる気が起きない。そういう時は最初の5分だけ何も考えずとにかく集中してやってみる。そうすると、やる気は後から付いてくる。不思議だよね〜始める前は超憂鬱だったのにいざ始めてみると5 ... » more
テーマ 小言

ドラゴンズ19 中田投手が7色の変化球?ダメだよ〜だいたいあなたの打たれる球はカーブかスライダーかよ〜解らん球を打たれてますよ。ストレートでせっかく追い込んでいるのにションベンカーブ・スライダー?を投げては打たれるシーンを何度見たことか。ストレートが走って ... » more

サッカーの川崎Fは恥ずかしいね。だからサッカーは好きになれないな。日本人がどんなに頑張っても世界では勝てんでしょう。単発で何人かが世界で通用しているようだが・・・ま・しかし今回の川崎Fの態度はダメだね。2部降格・このチームからは代表選手はだ ... » more

小言7 元Jリーガーの本田氏と高岡氏が離婚したそうな。どうでもいいけど。私の嫌いな新助の番組で二人はカナリヤバイ関係にあるのかなとはちょっと思っていましたが、番組のヤラセだとも思っていたのでま〜面白いなぐらいで観ていたのですが・・・離婚。あの番組で ... » more

小言6 結局、民主党も自民党も変わりませんな。首相の鳩山氏なんか資産のありすぎで(金持ち)で絶対庶民の気持ちは解らんと思うわ。ま・麻生と同じやね。金持ちだから友愛なんていうキャッチフレーズがででくるんだね。裕福なんでそういう気持ちがでてくるんだね。 ... » more

すずてつの部屋二束のわらじ…。
二束のわらじを履くと言ったことわざがありますが、大まかに言えば二束で極端に言えば三束のわらじを履いていました。一つ目のわらじ松戸周辺に住む同世代の人たちと集まって酒を飲み、ゴルフやったり、サッカーやソフトボールやったり、釣りに行 ... » more
テーマ 小言

ドラゴンズ15 城島選手が阪神に決まったそうです。大リーグへいってたいした活躍もできず日本に戻ってくる。これは一体何なんでしょう。はっきりいって大リーグで通用した選手は野茂とイチローだけだと思うんですがどうなんでしょう。何で大リーグに行きたいのか理解できま ... » more

しかし横浜ベイスターズはダメ球団ですな。大矢監督をシーズン途中で解雇・後任は2軍監督だった田代氏。それも解雇?次期監督は巨人の1軍投手コーチの尾花氏に決定。アホか。プロ野球をナメテいるとしか思えない行動ですな。TBSもプロ野球から撤退しなさ ... » more

いや〜予想に反して負けました。CS第2ステージの第2戦1回までは間違いなくドラゴンズに流れはありました。ま・しょうがないですな。チェンが悪すぎました。来シーズンに期待しましょう。ただ来シーズンは大変ですよ。投手陣の立て直し・立浪の代わりは誰 ... » more

中川元金融大臣がお亡くなりになったそうだ。原因が不明だが何故このタイミングでという思いはあるわな。あの会見で終わった人ではあるが死んだらあかんね・・・ ... » more

昨日シンボウさんの番組に亀井さんが生出演していた。コメンテーターと全くかみ合わず亀井が何を言っているのかさっぱり理解できなかったよ。見苦しい・聞き苦しい亀井も与党の大臣なんだからもっと勉強しろよ。地方・地方て何度も言っていたがそんなことは誰 ... » more

こら〜BIGLOBEブログを記入しようとしたらログインできなくてここまでくるのに30分も無駄にしてしまったぞ。今まで自動でログインしていたのに何で今日はしなかったのかな〜こういう事があると面倒臭くなるのね。本来書きたいことがどうでもよくなっ ... » more

自民党総裁に谷垣さんが決まったそうです。デキレースで全くつまらない・やっぱり自民党だなと思ってしまいましたよ。本気で自民党を変えたいなら谷垣さんはないだろうと普通の国民は思いますけどね〜やっぱりこの人達は普通の国民的考えは持っていないんだな ... » more

Boo-Zhoo & Rusty○○の秋
○○の秋 ずいぶんとご無沙汰しておりました。またまたすっかりとサボっておりました。9日のうちの奥さんのコンサートにご来場いただいた方々、ありがとうございます。本人は反省する点が多かったようで、しばらく落ち込んでおりましたが、なんとか無事に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:48

「小言」のブログ関連商品

» 「小言」のブログレビュー をもっと探す

「小言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る