誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小言

小言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小言」のブログを一覧表示!「小言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

木作なページ身内と仲良くする方法
身内と仲良くする方法 ホームセンターのベテラン販売員さんと仲良くする方法では相手の名前をおぼえることという話をしたがこれが身内ともなると同じようなわけにはいかない。リフォームに関して、よせば良いのに息子に向かって家内が「お父さんは、上手いでし ... » more
テーマ 回り縁 ホームセンター 小言

GHF 14期生の道最低!!!!!!
今日は暑い中、応援に駆け付けて頂いたにもかかわらず、申し訳ありませんでした。負けたのは監督の責任です。ですが、監督なって、一番怒った日やったわ。暑いから?こんなにやる気の見られない日はなかった。誰一人、『俺がやってやる ... » more

稲取温泉8月1・2日と伊豆の稲取温泉に行ってきました。途中ワニ園とバイオパーク(アニマルキングダム)・みかんワイナリーに寄りました。ワニ園は2回目の訪問で初めて行った時と大分違うイメージでしたね。相変わらずワニの大きさと異様な雰囲気に少 ... » more

GHF 14期生の道暑かった
今日は暑い中、お疲れ様でした。午前中の保護者会で監督続投と、来季もってのが、何となく決まった結果、僕の中でも変化がないといけないと思います。和の中にも競争がないと伸びないし、強いチームにはなりません。愛情があるから、厳しくもで ... » more

GHF 14期生の道力の差
今日は暑い中、お疲れ様でした。皆さんの期待に答えれなかったのは、僕の責任。子供達は誉めてやってや。ほんとによく頑張ってきたと思う。この先、どうなるかわからんけど、明峰さんとの差は今は広いけど、この子供達の頑張りなら、そんな ... » more

GHF 14期生の道今日は……
申し訳ない。今月入って、土曜日出てない付けと、三連休の忙しさで、1日仕事でしたm(_ _)m大事な試合前の練習に出れず、ダメな監督やね。バッティングピッチャーさん、ばいんさん、お父さんコーチ、母達にはご無理かけますm(_ _) ... » more

ダメ民主 ダメ民主先日の参院選挙の結果は民主党の惨敗となりました。私自身は今回はシカトしました。ボイコットです。理由は投票したい候補・党がなかったからです。ですから今回の選挙で国民がどう判断するのか私的にはものすごく興味のある選挙でありました。結 ... » more

GHF 14期生の道負けた……
暗部なきまでにやられました。自分達の野球なんか何にもできず、やられ放題やられました。子供達やなく、全て監督の責任。あのチームを決勝戦まで行けるチームにしたって言われるけど、結果は惨敗。野球ができずに惨敗。これが実力。 ... » more

GHF 14期生の道教えてもろた
今日はお疲れでした(^^)/大変な試合やったわ。見事な、勝利(≧∀≦)最後まであきらめない!!野球は2アウトから!!半分、あきらめかけていた僕に子供達に教えてくれたとおもいます。ここまできたら、一庫取りましょう ... » more

GHF 14期生の道明日こそ
明日は朝だけ雨なんかなぁ!?なんとか、明日はやりたいし。啓の特訓もしたし、丈に章悦、武弥もエエ感じで打ってたし(^o^)中でも丈は気持ち良さそうに打ってたし、明日は期待大やわ(^^)v明日は昼から!頑張って、みんなを一 ... » more

GHF 14期生の道雨・雨・雨…
あいにくの雨。せっかく楽しみにしてた試合も中止…。啓を明日の試合の為に、昼からバッティングセンターで特訓するかぁ!!毎日、素振りしてるみたいやから、その成果を見たろ。どしどし、ご参加待ってます。 ... » more

GHF 14期生の道拝啓、大陸の…
鉄腕A様。遥か遠くではありませんよ。こんなに近くで話してるかの様に文章ではありますが、お話ができるじゃないですか。決して1人ではないですよ。奥様やお子様達はもちろん、GF全員仲間はどんなに遠くにいても仲間であり、家族の様な ... » more

GHF 14期生の道予定変更
土曜日の予定か変更になったわ。会長杯が残っていたリーグ戦の『多田東さん』です。リーグ戦とは言っても、次の日の日曜日の一庫大会の準決勝の前哨戦ですよ。負ける訳にはいかないし、負けてもいい勝負なんてないし。サッカーは惜しくもPK戦 ... » more

負けました 負けました昨日今シーズン初の名古屋ドームへ行ってきました。先発川井と今年のドラの戦いぶりからして試合前からあまり期待できなかったのですが・・・案の定完敗しました。ある意味予想通りでしょうがないですな。昨日は川井がダメ。森野もダメ。堂上弟 ... » more

民主党支持率50% 民主党支持率50%民主党の支持率が50%になり前回の調査より支持率が落ちたそうです。原因は消費税らしいです。前にも書いたが確かに消費税を上げるのは少し違うだろうという思いはあります。それより先に民主党にはやらなきゃいけないことがあるので ... » more

GHF 14期生の道勝った!
勝った!勝った!B級関係者全員の力で勝てた試合!監督なって、この半年間で一番のいい試合やったと思うわ!世界一の13人の子供達と、世界一の母達、世界一のオヤジと、世界一の28と、世界一のヘッド、みんなの力やで!!もちろん、中 ... » more

GHF 14期生の道多分…
みんながこれを見る時は、試合が終わり、練習も終わり、晩飯食って寝る前くらいかな!?仕事から帰って、風呂入って寝る準備は万端。明日(今日!?)の試合はどうなるやろか。もしもの事は考えてない。勝つ事しか思い浮かばないけど、不安で不 ... » more

GHF 14期生の道リーグ戦
多田エンさんはいいチームやなぁ。声は出てるし、まとまってるし、勝てたのが奇跡的かな。うちも、今日は声もでてたし、まっちょが試合のリズムを作って、コツコツ1点ずつ重ねたし、なかなかいい試合でした。最後はドキドキしたけど、こうゆう ... » more

GHF 14期生の道コールド負け
負けたのは監督の責任。子供達は悪くない。これからまた課題も見えてきたし、頑張っていこ。最後に笑ってるんは、うちらになるから、今のうちに泣いとこう。28さん、母達、お疲れ様でした。 ... » more

調子にのるな民主党 調子にのるな民主党前に管さんが亀井を切ったら夏の参院選は考えると言ったので考えなくてはいけませんな。斬ったというよりは亀井が逃げたという感じだったけど。しかし後任は国民新党の人ということで少し残念です。さて問題だらけの民主党政権ですがこ ... » more

野球賭博大関琴光希が野球賭博否定から一転関与を認めてしまいました。今日までに自己申告すれば処分されないというバカな言葉にバカな力士がひっかかったという本当に相撲界というお馬鹿な世界でのおバカな話で腹が立ちますな。こんなことマスコミも報道 ... » more

湯の山温泉昨日、湯の山温泉に行っちゃいました。温泉好きな吾輩も実は湯の山温泉には行ったことがなかったので楽しみでした。ある温泉旅館のランチをご馳走になりその旅館の風呂に入れるというものだったのですが、ランチはバイキング方式で値段を考えれ ... » more

GHF 14期生の道中止
雨で中止。Aの2試合のみで、Bの第3試合以降は雨で中止。M峰やし、ベストコンディションでやりたかったし、久しぶりの休日やね。 ... » more

GHF 14期生の道母達に感謝
誰やわからんけど、母1号コメントありがとうもちろん、母達がいなけりゃ成り立たない野球…。いつもありがとう。こんなワガママ監督…。思いつきで動き出す監督…。エエない監督に怒らず、文句も言わずに、ついてきてくれてありがとう ... » more

管首相誕生 管首相誕生次期総理大臣に管さんが決まりましたね。ま〜大方の予想通りでつまらなかったけど。しかし、管さんに変わったことで民主党に対する国民の意識が良い方に変わりましたね。一体どうなってるのでしょう?今までダメだったのは小沢さんがいたからだ ... » more

GHF 14期生の道ブログ立ち上げ〓
急に思い立ち、遂にブログを立ち上げてしまいました〓監督もブログも何もかも新人ですが、これからもよろしく〓とりあえず、優勝目指して、子供達にいい思い出が残せる様に、ファイターズB級関係者全員で力合わせて、頑張りましょう〓ついでに、 ... » more
テーマ 小言  コメント(1)

こら〜今シーズンも終わったと思われた次のオリックス戦、8回まで当にその通りの重苦しい試合展開というより負けゲームを9回逆転し何と勝利した。この日私はまだまだ分からんぞ。ひょっとするとと思わせたのもつかの間の昨日のゲーム8回まで7−0で勝 ... » more

辞任劇鳩山さんが辞任しちゃいましたね。小沢さんも幹事長を辞任したことでW辞任です。僕の予想では参院選惨敗後にこれがあると思われたので、ちょっと早い決断であったな〜と思いました。民主党には散々がっかりさせられたので今さら党首(首相)が変わ ... » more

ドラ35 朝倉今日から北陸シリーズで日ハム戦です。先発は朝倉か?ってまだ1軍にいたのか?とっくに2軍にいったと思ったのに・・・なんでや?先日は居たの?川井投手の好投?で勝ったドラ。先発はヘボイのがたくさんいるから朝倉でなくても良いのにとちょっと思 ... » more

小言17 社民党の福島何の意味があるのかよく解りませんがポイント稼ぎに福島さんが沖縄を訪問して普天間の日米合意には反対ですと表明したらしい。・・・沖縄の問題は日本人の問題であるから軽々しくモノは言えませんが、今回の福島さんの動きはいただけませんな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:48

「小言」のブログ関連商品

» 「小言」のブログレビュー をもっと探す

「小言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る