誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小言

小言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小言」のブログを一覧表示!「小言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小言」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

そんなバカな。TBSという会社はそこまでとろかったとは・・・だからベイスターズがあんな状況なんでしょうけどこれはひどい話ですね。来季はセリーグは5球団でやるのと同じことですからね。村田・内川はFA権で球団を出ていけるからいいけど他の選手は可 ... » more

ソフトB・和田 来オフMLB移籍か さて、相も変わらず大リーグへ挑戦したい?というプロ野球選手が多いですね。しかもそれが昔からの夢でしたというのが多いがそれはウソやね。はっきり言うが大リーグで通用した選手は野茂とイチローだけですよ。松井秀や松坂などはその辺にごろごろいそうな1 ... » more

歩道にパトカー駐車…通報される http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1024/san_101024_6767388640.html警察官が地図を見るために歩道にパトカーを駐車させて(5分ぐらいだそうです)いたら近くの住民に110番通報 ... » more

補選敗北 政権運営厳しさ増す さて北海道の衆議院議員補選で民主党が負けたらしい。ま〜当然だなとは思ったのだが相手が自民党の町村さんだって言うんだから笑っちゃいましたよ。あんだけ嫌われて落選させた人をしょうがないとはいえ当選させてしまった北海道の人達。大丈夫ですか?とにか ... » more

GHF 14期生の道期待
週末、お疲れ様でした。すごくいい週末でした。土曜日は内容は良くなかったけど、負けずに、最終回に追いついた一試合目の引き分け。最終回に逆転して勝てた二試合目。日曜日はやることがほとんど成功して、一点に抑えて勝てたのは、自信を ... » more

セCS第3戦 巨人が中日に勝利 今年は本当に僕の予想を裏切る展開が多くて笑っちゃいます。全勝で日本一という目標がアッサリと崩れ去りなんかつまらんですわ。もういっそのこと巨人とロッテで日本シリーズをやればいいのに。きっと面白いよ・・・B-1グランプリ【静岡名物】おでんセ ... » more

GHF 14期生の道やっと
今週末の予定が確定しました。色々考えて、動き回りましたが、何とか、土曜日は白金さん、日曜日はけやき坂さんと練習試合が組めました。全くグラウンドがない状況の中で、仲間に会える喜び、仲間と野球のできる喜び。最近は当たり前にできた事やけ ... » more

GHF 14期生の道正直
今日はお疲れ様でした。審判部の皆さん、ご苦労様でした。子供達は精神的にも日に日に、試合ごとに成長してるわ。悔しさもある様で、目にも力はあるし。気つけないとダメなんは、僕の心が折れない事。子供達は頑張ってるんやから、僕も ... » more

GHF 14期生の道価値ある負け
今日はお疲れ様でした。スコアは5対1。うちは、ヒット0。数字的には勝てる訳ない試合。でも、少しずつやけど、良くなってると思う。随所で良いところはでてるし。確実に次に繋がってるわ。A級まであと少し。土台固めに ... » more

中日ドラゴンズ2010ぺナント制覇達成おめでとうございます。今季の戦いぶりがあまりにも私的にはひどかったので優勝できるとは全く思っておりませんでした。巨人・阪神が終盤へばったのとその両チームにドラは対戦成績で勝ち越したこと。落合監督が言った ... » more

楽天 星野氏に編成権提示の意向 次期楽天監督候補に星野さんの名前があがってるそうです。星野氏と言えば元中日・阪神監督で中日監督時代は非常に私も含めてファンを熱くさせてくれた名監督であるといって良いでしょう。私は好きです。世論は北京オリンピックの実績から星野氏に対して冷たい ... » more

小沢さんが検察審査会?となるものに起訴相当という決断を下されてトドメを刺されてしまいました。可哀想に。だけどこれは考えようによってはかなり恐ろしい話ですよ。検察が起訴できないものを一般市民?の集まりである検察審査会が起訴できるでしょ。と決め ... » more

GHF 14期生の道ここまできたら
プラス思考でいこう。どんな小さな事でも、良かった所を見逃さない事。あれだけランナーを出したり、6年生や、A級にもまれた5年生を相手に、よく抑えたと思うわ。実はマッチョは100球を超えてたんです。50球を超えたら高めに浮 ... » more

GHF 14期生の道オフ
雨で中止はしゃあないな。久しぶりに休みを満喫して、リフレッシュしいや(^^)v宿題もやれよ(´∀`) ... » more

GHF 14期生の道みんな
楽しめたかな!?ってか、僕が一番楽しんでたかも知れないけど^^;みんなみんな気分転換になったやろかな。いろんなポジションしたり、いつもは味方の仲間が対戦相手になったり、そんな中でも真剣勝負をしてみたり。母達のアイデアのおか ... » more

GHF 14期生の道切替
惨敗。この負けは最悪やけど、それをプラスに変えよ。めでたく、手のマメも潰れた事やし、切替よう。マイナスに考えたら、なんぼでも落ちるし。悪いもんは全部でたし、ここからは上がるだけ。明日は昼から、オヤジもおかんも全員参 ... » more

G今度の標的は守護神・林 ヤクルト早くも戦々恐々 さすが巨人です。今度はヤクルトの守護神を獲るそうです。そりゃあ強いハズだわ。というかこれで優勝できないほうがおかしいでしょう。原監督は名監督だなんて言われ始めましたが、よくよく考えてみるとこの戦力で優勝できないほうがおかしいんですよ。私が監 ... » more

<民主代表選>菅首相再選、17日にも内閣改造 民主党代表選予想通りの菅さん再選でしたね。ていうか小沢さんになる訳がないと思うのだが・・・ただ気になるのは小沢さんも勝てる見込みがない代表選に何ででちゃったんだろう?よほど菅さんのやり方に不満があり怒っていたんだろうなあと察するんですが。に ... » more

GHF 14期生の道さぁ!!
やることはやった!!かな。変な話やけど、先週より気合いの入り方が違うわ^^;レッドホークスさんに胸を借りて、一回表から、目一杯の全力プレーで頑張りますo(^o^)o明日も暑いやろうけど、応援よろしく(^^)v朝も早いし、早 ... » more

GHF 14期生の道点差はついたけど
15対5めちゃくちゃにやられたけど、最終回の攻撃にしたら、うちらはもっとやれるわ。負け惜しみではない。今日の敗因は僕。試合開始からもっともっと、盛り上げてやればよかった。調子に乗ればドンドンいける13人なんやから、もっ ... » more

GHF 14期生の道明日は
萎縮せず、威風堂々と、思いっきり、全力プレーで、やろうo(^o^)o結果は気にせず、いいプレーを期待しよd=(^o^)=b ... » more

菅氏「消費税に理解」vs小沢氏「子ども手当満額へ」 民主党代表選 さて、もうどうしようもなくなってしまった民主党ではありますが今後どうなるのか予想してみましょう。まず管が勝った場合は小沢グループは離党するでしょう。つまり小沢の政治生命は終わるということです。この場合大多数の国民の支持を得て大連立が結成され ... » more

GHF 14期生の道目が…
開いてしもた( ̄◇ ̄;)今日(!?)昨日はいつも以上に仕事でうまくいかん事ばかりで、くったくたでの帰宅(-"-;)23時は回ってたなぁ。風呂入って寝たけど、一瞬で目が…(TOT)明日も仕事やから早く寝ないとあかんねんけど、 ... » more

終戦? 終戦?あいも変わらずヘボな野球でドラはダメですな。本日の中日新聞スポーツ欄の落合監督読む野球の記事を見て今年の終戦が決定しました。残念な事です。私的にはかなり前に終戦していましたが・・・今年の敗因は何処にあるのでしょう?答えは簡単です。 ... » more

GHF 14期生の道今日は
すごくいい練習できたと思うわo(^o^)o久しぶりに1日練習できて、子供達にとっても、大人達にとっても、充実した、エエ1日やったと思うわ(=⌒ー⌒=)欲を言えば、夏休み入ってすぐにできたら良かったんやけど、後期のスタートを切るに当 ... » more

GHF 14期生の道不甲斐ない
試合ばかりで、申し訳ない。暑い中応援してもらったのに。でも、いい部分もあったんですよ。昨日から子供達と約束した事もちゃんと覚えてたし。純粋に次の塁を狙う!!全力疾走、全力プレー!!試合には負けたけど、お盆休み前の2 ... » more

GHF 14期生の道また!!!!!!!!!
倒れるかと思ったわ(^^;;6人が3回ずつで、18人分投げただけやのにΣ( ̄□ ̄)!体力無さすぎやね。体力作りにジョギングするかなε=┌( ・_・)┘するわけないか(´∀`)あの暑さでのバッティングピッチャーはきついし ... » more

GHF 14期生の道監督方針
目指す野球は、攻撃はほんまにどん欲に次の塁を狙いたい。今はリードも小さければ、第2リードもない。次の塁を狙えてない。盗塁はもちろん、エンドランももちろん。押せ押せのチャンスは、初球から。縮こまってる子供達に、もっともっ ... » more

GHF 14期生の道甲子園
報徳また勝った!!!!!!!!!!暑い中、見に行った甲斐があったわ(^^)v偶然、一つ下の報徳OBに会って、一緒に見てたわ。朝7時に家でて、バックネット裏を目指して行ったけど、超満員で売り切れ→外野席へ(x_x;) ... » more

GHF 14期生の道最終日
明日で盆休みは終わり。最終日やから、お出かけしよ!!って相談したら、甲子園に行くことに。報徳応援するか!!って新聞見たら、第二試合は、興南、第三試合は、仙台育英。人いっぱいなんやろなぁ( ̄◇ ̄;) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:48

「小言」のブログ関連商品

» 「小言」のブログレビュー をもっと探す

「小言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る