誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小言

小言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小言」のブログを一覧表示!「小言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小言」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

八百長、3人認める…文科相が明らかに 朝青龍の件でもう相撲ネタには触れないでおこうと思っていたのですが、世間があまりにもバカ騒ぎしているので僕も一言、言わせてもらいます。まず八百長があったかどうかという件についてですが、あるに決まっているでしょうが。千秋楽を7勝7敗で迎えた力士 ... » more

韓国人学生 日本人学生を「ありがたいくらい馬鹿」と評す 僕もそう思います。この記事を読んでみょ〜に納得してしまいました。かなり悔しい事なんですが・・・確かに竹島の問題については僕もよく知らないし・・・韓国人の芸人に熱くなる日本人を見ていると本当にバカな国民だなあと思ってしまいますよ。だから先日の ... » more

蓮舫氏「国民まなざし温かくない」…小沢氏起訴 小沢氏がついに小沢被告と呼ばれる日がきてしまいました。僕的には何で一般市民が罪のない人をただ疑わしいという理由だけで起訴してしまった事の方が大きな問題ではないのか?と思うのだが・・・政治家もそこらへんがバカなんだよね。大部分が一般国民とは違 ... » more

GHF 14期生の道お疲れ様でした
寒い中、朝早くから、本当にお疲れ様でした。結果は残念でしたが、いい経験ができたんじゃないでしょうか。子供達は約束通り、全力で目一杯楽しんでいたと思います。負けたけど、胸張って自慢できる子供達です。僕ももっと勉強して、子供達 ... » more

まいらいふ2日目・・・
2日目・・・ 2日目!学校でした><ちょー楽しかったよ〜^^1日目なんて超楽しかったってもんじゃなくらい!!!!だってね。好きな人には逢えるししかももう。。。ぽワーンって感じwあとは・ ... » more
テーマ 恋バナ 生活 小言

新年が明けまして2011年になりました。ここ何十年と初詣にいってない私は今年こそは行こうと思っているのですが、家族の反応がイマイチで多分今年も初詣はないでしょう。それどころかここ数年行きつづけた初えびすにも行けそうでないので新年早々テンショ ... » more

まいらいふやばかわいい!!!><
やばかわいい!!!>< こんばんわ!そしてあけましておめでとうございます^^華音です!今年もよろしくお願いしますえーいきなりですが最近ですね… ... » more
テーマ 小言  コメント(2)

GHF 14期生の道新年
明けましておめでとうございます。去年はありがとうございました。今年も目一杯、よろしくお願いします。って事で、温泉入って、飲んだくれになるかな(^^)vちなみに、近場の和歌山からでした^^; ... » more

まいらいふどうしょうもない私
こんにちわー華音です^^最近はとってもひまじんです・・・学校はなくて受験勉強の日々・・・みんな勉強ってことを理由に遊べないし私の将来の夢は歌手になること!!!!{%チョキweb ... » more
テーマ 小言  コメント(1)

「なんかむなしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉw」についてありがとー!!!!!!マジで感謝!!!ですねwwwwうれしいよぉー(^O^)/ ... » more
テーマ 小言

・・・・・おいおい!!!!!!!1111個もこめんとがないとわ・・・・がっかりだぁー!!!!!!むなしいよぉぉぉぉぉおぉぉwwwwwwwwwコメントくれたらお礼しますんで(何のだよ ... » more
テーマ 小言  コメント(1)

GHF 14期生の道今日は
1日お疲れ様でした。早朝からほんとに疲れましたね。今日の試合、残念でしたが、色々な収穫があったのではないかな。今やから言える本音を言います。夏前の2つの決勝戦、夏休み中の練習試合。やられたい放題、ボロボロに負けて、 ... » more

GHF 14期生の道今が
一番楽しいかも。明峰さんとの決戦前にあ〜でもない、こ〜でもないって、いっぱい考えて、子供達は勝つために努力して(多分)試合なんかしてみたら、あっちゅうまに80分経つしね。日曜日までのドキドキを楽しも。ここで一つ、自分を ... » more

GHF 14期生の道お疲れ様
トーナメント一回戦突破。最終回、ツーアウトランナーなしで1対2で負けている場面から繋いで繋いでの逆転勝ち。満塁の場面で打った丈を誉めるのはもちろん、そこまであきらめずに繋いだ、全員を誉めたいですね。まだまだ細かいミスがあるのも ... » more

今日は珍しくマクドナルドのハンバーガーを食べようと息子と出かけた訳だが、マクドナルドの対応の悪さにがっかりしてしまったよ。目的はテキサスバーガーを食べようということでドライブスルーへ時刻は午前10時25分メニュー看板にテキサスバーガーがなく ... » more

愛知知事選 大村秀章が県連の反対押しきって出馬する姑息な打算 やっぱり本音はこんなところだなというレポートですね。普通に考えれば大村氏はただのアホですよ。ただこの人が次の愛知県知事の最有力候補であるという論評は愛知県民に対して失礼ですよ。私は愛知県民ですがこいつには絶対票を入れませんよ。名古屋市長の河 ... » more

GHF 14期生の道拝啓
遥か大陸の鉄腕○賀さん、いかがお過ごしでしょうか?大陸での反日感情や、北から南への砲撃など、近隣の不穏な動きに心配で仕方ありません。こちらは、教育長杯も早々と終了してしまい、残るはリーグ戦一試合と、リーグ戦の優勝を決める、B級 ... » more

中2自殺 遺書にいじめの経緯 いじめの問題は今も昔もそう変わらないんじゃないかなと思っているのだが、今はいじめられ子が精神的に弱いのかなと感じますね。今回の件も遺書を残して自殺した訳だが、少なくとも遺書を書く余裕の精神状態でありしかもいじめた奴の実名を書いているらしい。 ... » more

ついに北朝鮮もここまでやってしまったかという事態になりましたが、朝鮮問題は歴史的にも難しく私ゴトキが意見を述べるなどとんでもないことなので何も言いませんが、この事態になって少なくとも菅政権は少し救われた感じですね。国民の関心が北朝鮮にいって ... » more

GHF 14期生の道祝日も
寒い中、お疲れ様でした。寒くて、狭いグラウンド状態ではありましたが、いい練習ができたと思います。グラウンドスペースが少なくても、色々考えれば、何とかなるもんですな。それと、残念な事もありました。牽制〜盗塁の練習中、どうせアウトにな ... » more

GHF 14期生の道お疲れ
今週お疲れ様でした。まず、野球。勝つより、何より、今日みたいにしびれる試合はすごくいい事やと思います。小さなミスがなければ、勝ててたかもしれないけど。でも、普通ならミスでゲームの流れが相手チームにいくところを守備でリズムをつく ... » more

参院予算委「おわび委員会」の様相 「内閣持たない」党内悲鳴 どうでも良いけどもっと国民の為になる審議をやりなさい。仙石・柳田はどう考えてもお前らが悪い。ちゃんと謝るか、辞めるかのどちらかにしなさい。馬渕さんに関してはしょがないんじゃない?蓮舫さんに関しては国会内でモデルらしき仕事をしたからダメだって ... » more

横浜・内川に好条件を提示…広島 非常に珍しい事ですね。これまで自分のトコロから出ていく選手ばかりでなんとも可哀想な球団であった広島カープがFA宣言した横浜の内川を獲りに動いたそうです。頑張って欲しいですね。内川も広島に決めなさい。ま〜内川クラスだとあと何球団かは獲得に動く ... » more

GHF 14期生の道難しい!?
ちまたのコメントで話題になってたから、僕なりの意見を書いてみてんけどね。試合の直前はみんな勝ちたいって思うと思う。勝つまでの過程が大事かな。勝つ為には何をすべきか。勝つ為には何をしておくべきか。たとえ負けても、その過程が大事や ... » more

GHF 14期生の道勝つ意識
人それぞれ考え方が違うのは当然の事。違うから勉強にもなるし、いくつになっても成長できるのが、人間の特権。勝つ意識を植え付ける事ができるか、否か。勝つ意識って大事な事やし、植え付けれると僕も思います。勝つ意識が植え付けれれば ... » more

自民・大村氏が愛知知事選出馬へ やめてくれ。名古屋市長は河村さんで許してあげるけど愛知県知事に大村は本当にヤメテ欲しい。ハッキリ言って恥ずかしいんですよ。この人達のTVでの発言のいい加減さと、説得力の無さは日本国民全員が知ってる事なので本当にやめてください。県民の皆様に良 ... » more

GHF 14期生の道完了
仕事終わりました。本日は朝早くからお疲れ様でした。残念な結果になったのは、大変申し訳なく思います。いい試合はしたんですが、負けは負け。課題も山積み。試合後のミーティング。いいとこは!?って聞いてみました。キャプテン ... » more

GHF 14期生の道さあ
陽明に集合完了〜出発。神頼みなんか全く信用しないけど、もし、もし、神様がいるなら、勝たせてください。じゃあ、行くかぁ。 ... » more

GHF 14期生の道やった
本日はお疲れ様でした。めちゃくちゃいい内容で、勝てました。たかが、練習試合なんですが、すごくすごくうれしい勝ちでした。課題も多くありますが、前期の勢いが戻りつつある、って思いました。これをきっかけに、自信を持ってくれたら、 ... » more

GHF 14期生の道更新
する暇さえなく、一週間が経ってしまいました。大変申し訳なかったです。残念ながら、体調の方はすこぶる元気で生きております(^^)v何せ、野球以外で色んな事がありすぎて、大変でした。でも、ちゃんと考えて、練習試合のスケジュール ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:48

「小言」のブログ関連商品

» 「小言」のブログレビュー をもっと探す

「小言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る