誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小言

小言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小言」のブログを一覧表示!「小言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

祝勝会一人ぼっちでビールかけ無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ - BIGLOBEニュースさて、中日球団の社長が坂井という奴だったらしいが残念ながら落合監督解任会見の時まで知らなかったよ。中日ファンのオレでも知らないということはこの記事 ... » more

いいかげんにしろ 中日が落合色一掃来季ユニホーム変更 - BIGLOBEニュース来季、中日のユニフォームが変わるそうです。なんでこの時期にこんなくだらない事を考えるんだろう?そんなことより優勝パレードや旅行・日本一になった時に落合氏をどう扱うのかそっちの ... » more

GHF 14期生の道兵川大会
今日はお疲れ様でした。早朝からやったにも関わらず、申し訳ないです。まず結果は、散々で連敗。負けるのは仕方ないにしても、勝つ気持ち、一生懸命な気持ち、全てのメンタル面が欠けてると思う。ガッツも無ければ、集中力もない。 ... » more

GHF 14期生の道兵川大会1回戦
今日はお疲れ様でした。台風の影響の天気で、できるか微妙な予報でしたが、晴れ間もあり、いいコンディションでできましたね。結果は、2対1で勝利。理事の黄金の右手で、足長でしたので、とりあえず、市外大会とベスト4は確定。今週は、 ... » more

死の町 経産相「辞任は当然」…被災者から怒りと失望 - BIGLOBEニュースはっきり言うと何でこんなことで辞任するのかよく分からないし、辞任させるように仕向ける国民とマスメディアに対して腹が立つね。だって、この人達はまだ何もしてませんよ。更に ... » more

<空間分煙>職場の受動喫煙対策強化で義務付け…厚労省方針 - BIGLOBEニュース昨日も言いましたが、厚労省、いい加減にしてください。あなた達、タバコの前にやらなければいけないことが山ほどあるでしょう?タバコに関することだけ素早く対応 ... » more

増税だと? 小宮山厚労相「おやじ狩り」宣言? 「たばこ増税」で早くも野田内閣不一致 - BIGLOBEニュースふざけるなよ民主党。増税する前にてめえらの給料さげろ。健康の為にたばこを増税するということらしいがいい加減にしろ。吸わない人達には申し訳ないこ ... » more

大連立? 大連立どうする?民主代表選、政権枠組み争点に - BIGLOBEニュースアホか?自分トコロの党もまとめられないのに連立政権が出来る訳ないでしょうが・・・も〜ここまできたらこのままで良いような気がするな。総選挙するなら話は別だが、それもし ... » more

中日 V絶望なら巨人道連れも http://news.nifty.com/cs/topics/detail/110812433116/1.htmなかなか面白い記事ですね。もはやドラのVは奇跡ですが昨年奇跡のVを果たしているので今年は期待薄です。今年は勝運があると思っ ... » more

GHF 14期生の道古田杯
長らくブログを更新ができず、すいませんでした。昨日で古田杯も終了してしまいました。猛暑の中、早朝からお疲れ様でした。ありがとうございました。残念な結果に終わりましたが、大変勉強になった、大会だったと思います。僕も勉強に ... » more

安全宣言? 原発再稼働要請、橋下知事「時期尚早」と批判 - BIGLOBEニュース福島原発の今の状況でよく安全宣言なんてできるよなという感じですね。橋本さんじゃなくても日本国民の大多数がそう思ってるんじゃないかな?要は地震が起こらなきゃ安全だったと ... » more

GHF 14期生の道早とちり〓
昨日の結果で、『優勝』って、思ってたけど、もう1つのブロックと決定戦があるかも(^^;)はっきりとは分からないけどね。でも、ブロック優勝と高砂大会は決定。決定戦があったらあったでエエし、その時はその時でまた、頑張ろう。 ... » more

GHF 14期生の道リーグ戦第5戦
今日は1日お疲れ様でした。まず、結果は中央イーグルスさんに、1対0で勝利。前期リーグ戦を5戦5勝。めでたく、『優勝』。リーグ戦であれ、優勝は優勝。エエ響きやわ。今日は、試合を、80分間を、目一杯、全力で、目一杯、楽 ... » more

マニフェスト見直し? 大連立に向け、民主のマニフェスト検証委初会合 - BIGLOBEニュースたわけ、お前ら一つもマニフェスト実現できてないじゃないか?バカ。本当に腹が立つ。大連立だと〜?絶対許さん。こうなってしまった以上仕方ないが僕が思うに、とりあえずなん ... » more

被災地でヤミ金業者が暗躍 http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20110609-00588/1.htmひでえ話だよ。だからヤミ金なんだろうが、こんなの国が管理できないのかね?本当に無能な ... » more

菅首相 <菅首相>補正編成7月末に前倒し成立まで続投意向 - BIGLOBEニュース結局この人達は何がしたいの?いつ辞めるの?マニフェスト?はどうなったの?何一つマトモにできない政治家の集団・民主党さんよ。舐めてるのか?頼むから消費税はそのまま ... » more

ポスト菅? ポスト菅は前原氏首位、追う枝野氏ら…読売調査 - BIGLOBEニュース本当にどうでもいい話になってきましたね。ポスト菅は?だってさ。そりゃそうなんだけどさ。誰がやっても同じだって。唯一小沢氏がやればいろいろ変わったとは思うが国民が拒否しち ... » more

土下座しろだと〜 はらわた煮えくり返る思い…東電社長に浪江町長 - BIGLOBEニュース東電の社長が福島県の避難所を訪れ謝罪したそうだが、住民からは怒りの声が噴出したらしい。確かにオバちゃんの言う事はごもっともでその怒りのぶつけ方も納得できるが、あのオ ... » more

ひまっていいですよねーーーなんてーw どうも〜〜〜!返事が来なくてさみしいなー的な華音です!ふられたのか・・・迷ってるのか・・・ふってもいいので返事くださいって言ったのに・・・><まぁ気を取り直して・・・今日は天気がいいです^^ ... » more

まいらいふつかれたぁ〜
つかれたぁ〜 こんばんわぁ〜〜^^今日はまた友達とギターしました!!!!そのあとに、ちょいと地元の古本屋さんにいってきました!!!^^暗くなるときに外出は久々でなんか新鮮!!!で、まぁいつも車の ... » more

まいらいふにこたぁ
こんにちわ〜〜〜春休みがひまでしかたない!華音ですwww最近ひまなので・・・友達と遊んだり気ままな毎日です・・・・^^でも節電にはものすごーい気使ってます!!テレビは本当に見たいの以外みま ... » more

まいらいふコメ返しまーーーす!
こんにちわんこぉ!!!!えーと、今回は質問???みたいなのがあったのでまず答えます!momoさんへ選択授業はギターはやらないらしいのですが音楽にします^^しかももう一つの選択肢が書道なんで ... » more

まいらいふこれはひどすぎです。。。
地震。みなさんは大丈夫でしょうか・・・とても心配です。死者、行方不明者が1000をざらに超えているということで。かなり怖いです。心配です。 ... » more

まいらいふこの雑誌の人・・・!
この雑誌の人・・・! こんばんわ〜^^こないだ雑誌SEVENTEENを買いました!!!そこに・・・あれ?あのCM・・・ルージュの・・・ドラマの大切なことはすべて君が教えてくれたの・・・武井咲ちゃんがいる!! ... » more

GHF 14期生の道嬉しかった
今日は、すごく嬉しかった。心強かったし、やってて良かった。幸せな気分にもなったし、頑張らないとって思った。あるチームの監督さんから電話がありました。もちろん、本題は練習試合の話。本題に入る前に、元気!?って質問に、元気 ... » more

入試投稿 再発防止に大学側悩む カンニングもここまでくるとある意味凄いですね。この才能とアイデアで大学合格で良いんじゃないかな。僕はたいした大学をでていないのでなんとも言い難いところはあるが、そもそも大学入試に意味があるのかな?大学に入ればたいした勉強もせず、何を学ぶ訳で ... » more

トリプル投票大勝利が全国へ波及 「河村旋風」で勢いづく地域政党 今さらながら書くが名古屋市長選・愛知県知事選・名古屋市議会の解散を問う住民投票は皆様がご存じの通りの河村・大村連合の圧勝でした。この選挙は投票日の1週間前ぐらいには既に河村・大村断然有利という展開になっており、その結果が気に食わない僕にとっ ... » more

まいらいふ次!!!
はーい。こんにちわ❤今はですね…理科のレポート中です!なんだかね・・・科学技術なんて難しすぎです…自分でまとめるセンスのない私は・・・これからどうしろとぉー!!!アル意味 ... » more

ずばり!今悩んでおります・・・・それは・・・好きな人の友達さんに悩まされております・・・あーあーあーきいてください今私には好きな人がいてですね、その友達(R)は少なかれ知ってるはずな ... » more
テーマ 生活 小言

大相撲春場所中止へ、八百長解明間に合わず 相撲ネタが続きますね。大相撲春場所がどうやら開催中止になるようです、僕としては何で?という感じですけど。八百長問題が決定的だそうですが、そんなことあるに決まっていると思っている私にとってこの処置には全く理解できませんね。相撲は国技だと勘違い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:48

「小言」のブログ関連商品

» 「小言」のブログレビュー をもっと探す

「小言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る