誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小言

小言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小言」のブログを一覧表示!「小言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ORANGE HEADの日記小言B
連休最終日いかがお過ごしだったでしょうか?今日はいつもお世話になっているお客さんから、事故に遭ったというお電話&車両をお預かりして軽くショックを受けております。車両の破損ももちろんなんですが、かなりのケガのようで・・・。 ... » more
テーマ 日記 自転車 小言

ここ数回、何度も更新するために記事を書いているのにエラーがでてる・・・・・そのたびに記事内容が消えてあぼーん・・・ ... » more
テーマ 小言

ORANGE HEADの日記小言A
寒いですね〜。春はどこへ行ったんでしょう???こんなお天気で時間もあるので、ちょっと最近続いている事について書いておこうかと。前にも書きましたが、当店ではネット(通販)であろうと、他店で購入された物であろうとも、正常な作 ... » more

ORANGE HEADの日記小言。
本日もたくさんの新入学生にご来店頂きました〜!連日からのご紹介の輪とでも言うんでしょうか、友達が友達を呼んでくれています。感謝感謝ですそんなありがたい事もありつつ、毎年この時期にありが ... » more
テーマ 日記 自転車 小言

GHF 14期生の道行ってきました??
ごくごく少数意見ですが、更新待ってるって聞いたので、待ってる人が1人でもいるなら更新していきますね。こないだ、陽明小で練習試合をするってメールが来たので、ちょっとですが、見てきましたよ。D級やからほんまに低学年の子達ね。なかな ... » more

GHF 14期生の道祝 更新
お久しぶりの更新でございます。別に何かあった訳ではないです。最近は簡単なFacebookでいろんな出来事はUPしてました。最近は、兵川の我が子と純有、たまにネットワークのセナと武弥に会う位。みんな大きくなったものです。 ... » more

喜多方より愛を込めて281 今日は、後輩たちの指導に明け暮れた一日でした。小言に近いことばかりを言って過ごすと自己嫌悪のような気分です。言いたくないことも言わないといけない立場ですが、楽しく仲良しクラブで過ごしたいものです。小言なんかいう必要のないように育 ... » more
テーマ レッドアイ 喜多方 小言

GHF 14期生の道兵川大会
9月の16〜17日で、兵川大会が河川敷とけやき坂多目的広場であります。去年は出場する立場で、今年は、大会運営のお手伝い側。他の大会で勝ち進めば、遠征でバスの運転でお手伝いには行けません。何だか時間が経つのは、早いもんで、自分達 ... » more

GHF 14期生の道元気
何かええ感じのブログになってるじゃないですか(^^)僕の望んだ通りの展開やわ。こんな感じでずっと続けばいいよね。丈もゆうきも、零も頑張ってるみたいで嬉しい限りやね。一年生は、今は我慢の時やけど、今、陰で努力したら、 ... » more

落合批判? 中日がファンクラブ会報で落合批判 「感謝の心、感じられなかった」 - BIGLOBEニュースあきれてコメントするのもあほらしいがファンクラブの会報で落合批判をするとは許せないぞ。何考えてるんだ?あほか?俺がファンクラ ... » more

なんだかな〜 小沢氏「どういう政治感覚か」…首相を痛烈批判 - BIGLOBEニュース小沢さんって本当にまともな事を言っているんだろうけど何かあやしいんだよね。更に言えば本当に国民に人気がないね。特にネットユーザーには人気がないような気が ... » more

カミさんはダイニングのドアもリビングのドアもキッチリと閉まっていないと気が済まない。ワタシは、ダイニングもリビングもドアは開けっ放しするのが好きで、トイレのドアもいつも開けっ放しにしている。かれいな時代ワタシはいつも ... » more
テーマ 50台以上のblog 受け入れる 小言

岡田副総理 岡田前幹事長、入閣は「小説と想像の世界だ」 - BIGLOBEニュース大詐欺師集団が最後のカケにでましたね。岡田副総理?なんやねん副総理って。ただ岡田さんも難しい判断をせまられそうですね。ここで副総理なんか引き受けて ... » more

早く交代しろ 消費増税法案、単独提出も…民主・輿石幹事長 - BIGLOBEニュース本当にムカつく大詐欺師集団だぜ。死にかけたジジイがボケたこと言うな。ちなみにあんたは小沢グループなんじゃなかったのか?法案提出する前に必ず民意を問うことが大詐 ... » more

GHF 14期生の道あけおめ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年は目一杯、いろんな事があり、目一杯、お世話になりました。野球活動はあと3ヶ月ですが、いっぱい楽しんで、いっぱい野球を上手にさせてやりましょう。こんな監督ですが ... » more

現役時代もかれいな時代もカミさんはよく決めつける。回転すし屋に入る前でカミさん「時間があるからゆっくり食べたいな」ワタシ「そうだね」カミさん「いつも座るとすぐ3皿も4皿も予約するから、慌てるよ」ワタシ「よくやっていたけど ... » more
テーマ かれいな時代 決めつけ 小言

食べて応援」は幻想だ! 「食べて応援」は幻想だ! 「買い叩かれている」福島の農家がブログで「現実」暴露 - BIGLOBEニュースひどい話だね。だけどこれが現実なんだろうね。福島の農家の人達には悪いけど、農作物が福島県産だったらやっぱり違うのを選んでし ... » more

橋下氏人事と給与に斬り込み宣言大阪市役所の職員は戦々恐々 - BIGLOBEニュース橋下さんが公務員改革をするかどうかは別として、何故こうも公務員が世間から叩かれるのかよく分からないな。実は僕も公務員に対して仕事は楽そうだし ... » more

稀勢の里の大関昇進決定へ…安定感評価 - BIGLOBEニュースなんで稀勢の里が大関なの?優勝争いしたか?圧倒的な強さがあるか?師匠がお亡くなりになり同情されての大関昇進っぽくて本当八百長っぽいね。師 ... » more
テーマ スポーツ 小言

GHF 14期生の道高砂大会
今日は、超早朝から本当にお疲れ様でした。結果は二回戦敗退ですが、この二年弱やってきた事が全て出し切れた二試合だったと思います。完全燃焼ってやつですね。ここまでできたのは、チーム全員の力が集まってこそやし、これが団体競技であり、 ... » more

GHF 14期生の道高砂前夜
明日が最後の市外大会。高砂が終われば、しばし、チームはバラバラ。でも、いつまでたっても、何年経っても、チームメイトである事は変わらない。明日の今頃はどんなブログを更新するかは、誰も分からないけど、後悔しない様に、すべての力を出し ... » more

大王製紙 <大王製紙>「井川家は神のような存在」歯止め社内になし - BIGLOBEニュースその会社に雇われている一般人が経営者相手に逆らえる訳ないでしょうが。どれだけコンプライアンスに反していても、またそれはおかしいと感じていても言えるわけ ... » more

消費増税 <消費増税>野田政権の先行きを左右 - BIGLOBEニュースバカ野郎。あんたら民主党は増税しなくてもこの国はやっていけるからって言ったから今の地位に居られるというのに・・・本当に最大最悪の詐欺師集団ですな。そんなの決める前にもっとやる ... » more

TPP問題 TPP決断「評価する」51%…読売世論調査 - BIGLOBEニュースはっきり言ってTPPとは何かと問われるとさっぱり分かりません。関税がなくなるということでメリット・デメリット両方生じる為に、土壇場になって賛成だの反対だのって言ってる ... » more

裁判員候補者 裁判員候補者に通知書類発送開始…28万人 - BIGLOBEニュース是非なってみたいので通知書送ってきて欲しいな。ちなみに私の周りでそれを貰ったという人はいないな。不思議な話だ。確率的には365分の1らしいからかなりの高確率で当たるハズ ... » more

桑田真澄 <桑田真澄>横浜新監督に前向き「挑戦しないといけない」幸四郎、杏らと“ウイスキーラバー”に - BIGLOBEニュース嘘でしょう?今度の横浜のオーナーも人を見る目がないね。こりゃダメだわ。何で桑田やねん?桑田なら佐々木やろ?野球しってる ... » more

<たばこ税>3党税調会長が会談結論出ず再協議へ - BIGLOBEニュースまたまたたばこ税が増税されるみたいですね。いい加減にして欲しいな。愛煙家としては厳しいですね。たばこを吸わない人はひと箱10万でもいいなんていう人がいるけどさ、俺 ... » more

本当に行きたいの? ヤクルト容認青木メジャー明日発表 - BIGLOBEニュースまた今年もメジャーへ行きたいっていう選手がいますよ。お前は本当に行きたいのか?青木は今年の悔しさを来年ぶつけるべきじゃないのか?そんなに金が欲しいのか?メジャーに行ったら優勝争 ... » more

GHF 14期生の道ありがとう
三田市長旗杯から今日の教育長杯までお疲れ様でした。結果は負けたけど、今日の負けは、気持ちよく負けたって言うたらあかんけど、やり切ったと思う。僕が監督してから、一年と10ヶ月で一番いい試合をしたと思います。声も出てたし、完璧に守っ ... » more

本当なのか? <中日>神戸新聞社に抗議優勝時「デイリー」記事で - BIGLOBEニュース中日幹部が(社長)ドラゴンズが負けてガッツポーズをしてたらしいです。そんなことはないと抗議をしているみたいですが、煙の無いところに火は起きませんよ。つくづく情け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:48

「小言」のブログ関連商品

» 「小言」のブログレビュー をもっと探す

「小言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る