誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    街ブラ

街ブラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「街ブラ」のブログを一覧表示!「街ブラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「街ブラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「街ブラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

高匠の食パンってご存知ですか? JR北新地の中、以前はキオスクがあった場所に食パン専門店な高匠があります。食パンは切って居ない2斤売りで、700円。1斤は400円で数は少ないです。ここパン、全体的に柔らかでパンの耳まで美味しいのです。是非見かけた時は購入下さい。 ... » more

ITA日記関取の寺尾のちゃんこ屋
関取の寺尾のちゃんこ屋 西梅田にある元関取の寺尾関がやってるちゃんこ屋でお昼を頂きました。醤油ダシのちゃんこ鍋で美味しかったでし。お店の雰囲気も落ち着いた感じで良かったです。是非、また行きたいだす。 ... » more

もっと安いのがありました。 昨日、HDMIケーブルを580円で買いました。底値と思って購入。何と、その後、1.8mで金メッキなし、たんしキャップなしの物が300で売ってました。何故かヤラレタ感で一杯でした。でも、本当に日本橋は色んな物が安く売ってますね。 ... » more
テーマ 日記 買物 街ブラ

2016/08/12(金)休暇を頂きました。早朝からゴルフの練習に行きました。ティーショットのドライバーでスライスを止める方法の確認でした。7時過ぎに練習場に着くと、平日なので人影は疎らでした。ゆっくり左の壁や右脇の閉じ ... » more
テーマ 友人 休日 街ブラ

スターウォーズ展に行きました。 スターウォーズの撮影時に使われた品やオマージュされた絵画、登場人物のエピソードなどが展示されてました。ジョージルーカスってホンマに日本が好きなのですね。会場は家族連れが多く、親父が子供に熱く説明していたり、お利口そうな子供が得意 ... » more
テーマ 日記 休日 街ブラ

ITA日記ここは何処でしょう?
ここは何処でしょう? 池な水は藻が繁殖してイケてませんが、よく見ると鯉も居ます。ここは慶沢園と言う公園です。場所は天王寺美術館の裏にあります。天王寺とは思えない所です。ここの鯉や亀が飢えています。行かれる際は麩などの餌なるものを持って行って下さ ... » more
テーマ 日記 休日 街ブラ

親父がストリートビューに! 実家の場所をグーグルマップで探してました。何気にストリートビューを見たら親父が写ってました。ビックリです。ただそれだけです。 ... » more
テーマ 親父 日記 街ブラ

2015/10/04(日)朝から友人のONさんと買物。ONさんおメルセデスでお迎えして頂きました。20年モノです。初めて乗車しました。綺麗に載ってられます。やっぱり僕の運転は危険だとのことでした。これからは気を付 ... » more
テーマ 談笑 グルメ 街ブラ

2015/10/03(土)朝から掃除と洗濯。昼前までYouTubeで涙腺崩壊モノの投稿を見てダダ泣き。久し振りに泣きまくり。昼からクリーニング屋さんへ。軽く昼食を14時に摂って、また一休み。15:30 ... » more

2015/10/02(金)帰宅途中で友人から食事のお誘い。京橋で落ち合って、天満に移動。一昨日に行った「バルポンテーニュ」に再来店。金曜日の夜は混んでました。ここはワインなどの飲み放題で自分でデキャンタやグラスに ... » more

ITA日記中之島の川面、夜景
中之島の川面、夜景 夕暮れが早くなりました。こんなライトアップがあるのですね。 ... » more
テーマ 日記 季節の話 街ブラ

ITA日記茶臼山に行きました。
茶臼山に行きました。 一心寺さんの帰り天王寺公園が無料開放で茶臼山に行きました。茶臼山は大阪の夏冬の陣て徳川方の最前線だった所です。しかし茶臼山が古墳で有ったのは初めて知りました。 ... » more
テーマ 日記 街ブラ

2015/05/04(月)朝から掃除。10時過ぎに家を出て、梅田に出てブラブラ。11時には昼食を取って阪急の高槻市駅へ。待ち合わせの時間前に着いたのでホームで読書しました。Wishのあおいさんに借りた、自衛隊に関する ... » more

2015/05/02(土)朝から洗濯、ゴルフの後片付け。天気が良いので直ぐに乾きます。洗濯屋さんに受取りに行きました。受取ったコートをそのまま、鴫野のリペア―屋さんへ持って行きました。袖口や襟元が痛んでいます。 ... » more

2015/03/21(土)グアムのお土産を渡せてない方があり、今日はその方に渡しに行きました。朝から洗濯と簡単な片付け。ゴルフコンペの引継ぎ品を宅配で送りました。洗濯屋さんにクリーニングを出しました。9時半に ... » more
テーマ 飲み会 街ブラ

ITA日記元町から中華街をぶらぶら
元町から中華街をぶらぶら 昼食後、元町に出て、中華街をぶらぶら。自撮り棒を買ったのてセルフ撮りするつもりが、人が一杯で出来ませでした。セルフ撮りも勇気が要りますね。って事で、中華街を訪れた記念の1枚です。 ... » more

2015/01/31(土)1月最後の日です。もう新年から1カ月が経ちました。早いですね。朝から軽い二日酔い。洗濯と掃除をして昼過ぎに家を出ました。散髪しました。TSUTAYAのカードを更新しました。本屋で「文 ... » more

KinKi Kidsの堂本剛がいま会いたい大阪芸人と街ブラするという特番第2弾である。前回は春に放送し、続きは未定だったようだが、今回も何の前触れもなくしれっと関西ローカルで深夜に放送するところがなんとも堂本剛の番組らしい。 千鳥 ... » more
テーマ 堂本剛 大阪芸人 街ブラ

2014/07/16(水)今朝は8時前に出勤しました。休みの間のメール整理などを期待しましたがメール自体が有りませんでした。部長や課長と相談し、本日も休暇する事にしました。って事で朝から街ブラ、早乙女さんの勤 ... » more
テーマ Tipness 休暇 街ブラ

2013/11/23(土)朝から掃除、洗濯。10時に愛車を点検にディーラへ持って行きました。3時間ほど預けるので、友人と堀江を街ブラ。朝が早くてお店がまだ本格的に開いていません。バーゲンが始まっているようで、 ... » more

ITA日記2012/03/30(金) 有給休暇
2012/03/30(金) 有給休暇 2012/03/30(金)金曜日は年度末なのですがお休みを頂きました。普段行けない処などに行きました。お昼を難波パークスの近くにある「なんばこめじるし」の「佐海屋」でお昼を頂きました。http://nam-come. ... » more

NYでラーメン、そして改めて気づいた事・・・ 今週はゆっくりしているので、しばらく会っていなかった友達と食事に行ったり、本屋、マッサージに行ったりしてダラダラ(?)とリラックスしている。昨日、親友レイチェルとランチに行った。彼女は今まで生活のベースはシカゴで、今年からNew Y ... » more

神奈川県ほぼ横浜あたり大和発進!
大和発進! 最近ランチにたまに行くエリアに突如現れた謎のお店。表は普通のこじゃれたパスタのお店・・・・・・が!中に入るとデーンと居座る宇宙戦艦大和!なんと長さ5m。表からの写真しかないですが、かなりでかいです。なんでパスタの店で戦艦 ... » more
テーマ 街ブラ

日暮里・舎人ライナー <使ったきっぷ>都営まるごときっぷ今回もお世話になった都営まるごときっぷです。このきっぷは表の銀を日付を削って使うタイプと、自動改札を通れるタイプと2つあります。日暮里・舎人ライナーに乗る場合は自動改札を通れる方を買 ... » more
テーマ 鉄道 街ブラ

都電と都バスに乗り放題 <使ったきっぷ>都営丸ごときっぷ最近まで都内の地下鉄が都営地下鉄と東京メトロと2社で走っているのを知りませんでした更に地下鉄は私鉄との乗り入れだらけでどこに連れて行かれるか今でもよくわから ... » more
テーマ 鉄道 街ブラ

五島な「東急世田谷線」 <使ったきっぷ>世田谷線散策きっぷ最初に謝ります。世田谷線を侮っていました、ごめんなさい。数年前まで緑色の古い電車だったし、下高井戸駅は京王線は各駅しか止まらない。急行の止まる桜上水駅は住宅展示場しかないから ... » more
テーマ 鉄道 街ブラ

 

最終更新日: 2017/07/08 14:45

「街ブラ」のブログ関連商品

» 「街ブラ」のブログレビュー をもっと探す

「街ブラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る