誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    8ヶ月

8ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「8ヶ月」のブログを一覧表示!「8ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「8ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「8ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

猫缶倶楽部痛―っ!!(;O;)
痛―っ!!(;O;) おかあちゃんの寝る前の楽しみは・・・ブログ日記を完成させながら缶チューハイを1本飲むかちゅうちゅうアイス1本食べるかのどちらかで飲んだ時は夜中の授乳は1回お休みしてミルクで済ませる・・がっ!オッパイが張るでもアルコー ... » more

猫缶倶楽部何故?
何故? 行動範囲が広がってきて危険だらけリビングを颯輝の遊び場にしてるのだけど台所やトイレなどおかあちゃんの居るところ全て付いて来る後追いが出来るようになったのね引っ付き回るのはとっても可愛いのだけれど危 ... » more
テーマ Baby 8ヶ月

春夏秋冬ほのぼの行こ扁桃腺
またもや...なっちゃんは扁桃腺が腫れやすいみたいだ。外部からの症状でなく、内部からということで...疲れがたまって体の抵抗力が落ちるとお熱がでるらしい。おでかけさせすぎかしらね?扁桃腺が弱いとすぐにお熱がでるから、なるべくおで ... » more
テーマ お熱 8ヶ月

明日から秋田へ遊びに行くというのに...なっちゃん、前日の夜に熱を出しました。秋田へ行く当日の朝、慌てて病院へ連れて行き、診てもらった。また扁桃腺が大きくなってる!と言われ...先生に飛行機に乗る事を相談し、おそらく...大丈夫 ... » more
テーマ お熱 8ヶ月

4/28〜5/1まで秋田の姉の所へ遊びにでかけた。その時はまだ麦茶も飲めない状態だったのに、お姉ちゃんの家にあったたコップで麦茶をあげたら、コクコク...と、麦茶を飲んだ!!す、すごい!なっちゃんやったね!!と大喜び♪どうも ... » more

この頃のりおたん(^^ゞ お薬を飲むようになって約2週間。どんな風に変わってるかと言うと…目覚しい進歩はないものの、少しづつ変わってきてるかなぁ昼間の泣きは治まって来ました夜は泣くというか、夜中に起きだ ... » more

お騒がせのりおたん^_^; 日記を書いてから、漢方薬局に相談に行きました。このままではいけないと思い…泣いてばかりのりおたんは今だに何も出来なかったので心配になったのと、少しでも平穏を取り戻せるように。漢方で処方してもらった ... » more
テーマ ひよこの悩み 育児 8ヶ月  コメント(10)

りおたんのおしゃべりどん底…
ゴールデンウィークが始まってから、りおたんの大泣きが始まりましたもうどうしようもないとこまで来てます。泣くのは当たり前??言葉が通じないから泣く?次元が違います。パパは良き妻、いい母を求めてい ... » more
テーマ ひよこの悩み 8ヶ月  コメント(17)

お姉ちゃんやったね(^_^)v 5月5日子供の日天保山にてキッズダンスコンテストがありました毎年恒例のコンテストなのですが、去年は予選落ち…今年は決勝まで残る事が出来ましたコン ... » more
テーマ お姉ちゃん☆ ダンス☆ 8ヶ月  コメント(15)

久しぶりのお出かけ♪ お姉ちゃんのダンスが今とても忙しくて…家族で出かけられる日が半日しかなかったんだけど、4人で久宝寺緑地に行って来ました家から車で30分。近いです前の日からお弁当のおかず作って、そん ... » more
テーマ お姉ちゃん☆ 育児 8ヶ月  コメント(10)

ひかるのいっぽ☆彡髪切った!?
髪切った!? 前髪が伸びてきました。自分で切ってみました。 動いて、危なくて切るのは大変です。 お風呂で、下を向いてる所で切ったので、 こんなザクザクになってしまいました。 直線の前髪は嫌なので、自然な感じをイメー ... » more
テーマ 8ヶ月

ひかるのいっぽ☆彡ハイハイ
ハイハイ 2〜3日前から、1・2歩が3・4歩・・ ついに昨日あたりから、ダーッてなりました。 普通は、ずり這いを経てハイハイなんだけど、 ずり這いを経ないで、いきなりハイハイです。 今までは、プレイマットの真ん中にいて ... » more
テーマ 8ヶ月

ひかるのいっぽ☆彡復活☆
復活☆ ひかる復活です!!早っ! 昨日の夜は38度5分以上は上がらず、良く寝てくれて、 今日の朝、38度あったものの、元気いっぱいで、 夕方から平熱に戻りました。 夜になってちょっと上がったけど元気!元気! 子供の回 ... » more
テーマ 8ヶ月

ひかるのいっぽ☆彡ベビーサイン教室
ベビーサイン教室 ベビーサイン教室に行って来ました。 月1回の6回コースなんですが、 初回は時間を間違えて欠席。。。 今回はと、張り切って行って来ました。 初回欠席してしまった私は、しばしポカーン。。 慣れるのに時間がかかってしまいました ... » more
テーマ 8ヶ月

ひかるのいっぽ☆彡ね、熱が〜
ね、熱が〜 (ボクお熱なの・・・ハァハァ)昼過ぎに熱っぽいなって気付いて計ったら38度を超えてました。慌てて病院に行ってきました。初めての発熱で、私も不安がいっぱいです。最初は、機嫌も良くて心配なさそうだったんだけど、夜 ... » more
テーマ 8ヶ月

あ〜と言えば、あ〜と言う 最近のひかるの今のブームは「あ〜〜〜」です。私達が「あ〜〜〜」って言うと真似します。口の開け方がとってもカワイイです。〔8ヶ月〕 ... » more
テーマ 8ヶ月

ひかるのいっぽ☆彡家族ぐるみ
家族ぐるみ 短大の時から仲良くしているお友達達と集まりました。家族ぐるみで仲良しです!!お友達のお家には、5歳のお兄ちゃんと1歳の弟君がいます。ひかるは、まだ一緒に遊べないけど、すぐにみんなで遊べるようになるよね。 ... » more
テーマ 8ヶ月

ひかるのいっぽ☆彡お友達
お友達 今日はお友達のお家に遊びに行ってきました。前回お餅付き大会から、1ヶ月振りの集合です。赤ちゃん同士、「よ!久しぶり!!」って感じで、お互い認識してるみたいでした。赤ちゃん語で交信してたりもしてました。ハイハイ ... » more
テーマ 8ヶ月

ひかるのいっぽ☆彡8ヶ月
8ヶ月 今日で8ヶ月になりました。(オレ、ひかる☆8ヶ月になったぜ!すごいだろう!)ってちょっと態度がでかいんですけど・・・7〜8ヶ月の成長は、*お座りが完璧になりました。お座りしたまま振り返るこ ... » more
テーマ 8ヶ月

ひまわり日記真ん中
真ん中 つたい歩きもちょっとずつ進歩してきました。テーブルの上の物をひよちゃんに届かないようにすると真ん中に集まってしまいました物を置かなきゃいいんだけど・・・(*´д`)※※※※※ ... » more

ひまわり日記東京マラソン&井上鍋
東京マラソン&井上鍋 今日は第一回東京マラソン。パパは随分前から楽しみにしていました。(出るわけではないですよ)今朝も早起きしてソワソワ・・・。生憎の雨でしたが出掛けて行きました。私は寒いのでテレビで観戦。後ろの方の人を見るのがおもしろか ... » more

ひまわり日記お勉強
お勉強 叔母からおもちゃをいただきました上のおもちゃは引っ張って動かすと黄色い卵がクルクル回ります。下の布絵本はボタンやファスナー、ベルト、ひもを結ぶetc・・練習が出来るようになっています{ ... » more

ひまわり日記赤ちゃんサロン
赤ちゃんサロン 私が住んでいる所には徒歩圏内に子育て支援センターや児童館がいくつもあります。今日は初めて行く支援センターの15ヶ月位までの子を対象にした赤ちゃんサロンへ行って来ました。身長・体重測定をしてもらいその後は歌遊びをしたり情報 ... » more

ひまわり日記久々に・・・
ずーっと家の中でひよちゃんと過ごしました。ここ最近やりにくい子になっていたのでかなり憂鬱でした午前のお昼寝は私も一緒に寝たせいか1時間半も寝ました。いっぱい寝たから機嫌いいかなと期待していたけど・・ ... » more

やま&かの日記初おんぶ
初おんぶ 昨晩は3時にエンジンがかかってしまい大ハッスル。おっぱいをあげてもダメだし、パパがやっと寝かし付け布団に入ったと思ったらすぐまた起きてベビーベッドからこちらを覗きだす始末。夜遊びがたたり寝不足気味だからか今日はぐずぐずが止まらない ... » more

やま&かの日記どこでもつかまり立ち
どこでもつかまり立ち 最近のお気に入りはつかまり立ち。部屋中を探険してよさそうなトコロを見つけてはチャレンジ。見事成功すると得意げな表情でこちらをチラリ。でも、ママとしては危なっかしくてどきどきです。頭をこつんとすることもしばしばでその度に泣くので ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(2)

やま&かの日記アップ
アップ 伊達政宗モデルです!早速ガラスのケースに指紋をぺたぺたつけちゃいました。 ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(5)

やま&かの日記かぶと来たよ
かぶと来たよ 先日、横浜のじいじとばあばに買ってもらった兜が届きました。ママは姉妹なのでかぶとを飾るのは初めて!よしあしは良く分からなかったけれど、かっこいい兜を買ってもらっちゃいました。ありがとね! ... » more
テーマ 8ヶ月

やま&かの日記ヤマトウッズ
ヤマトウッズ おやおや、ゴルフに興味がおありですか?将来楽しみだね。でもこの後、びりっと表紙を破っちゃいました。パパごめんね…。 ... » more
テーマ 8ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/24 05:47

「8ヶ月」のブログ関連商品

» 「8ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「8ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る