誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    8ヶ月

8ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「8ヶ月」のブログを一覧表示!「8ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「8ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「8ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ダイアリーつかまり立ち→座り☆
つかまり立ち→座り☆ 昨日、つかまり立ち→お座りが出来るようになりました!パチパチパチ〜!!!(*゜▽゜ノノ゛☆おそるおそる、床に手をついて座れるようになったよ〜♪だんだんコワい!って事がわかってきたのかなぁ〜!? ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

5月17日 つかまり立ち ラックチェアーにつかまり立ちできましたぁ(^o^)/でもつかまる台が低くないと立てないです…(^_^;)そのうちテーブルにもつかまり立ちできるようになるのかな…? ... » more

ダイアリーおんぶ♪
おんぶ♪ おとついパパがおんぶ紐買ってきてくれました♪<セブンスタイル>です。リュックタイプは、すごくやりやすかったです!買って来た日、パパはとなとなをおんぶしながら、晩ご飯で食べたお皿を洗ってくれました♪今日は、 ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(8)

ダイアリー外出♪
外出♪ 朝からパパとママと3人で美容院に行きました!パパは、カットでママは、出産前以来ストレートパーマをしました。妊娠中〜出産してしばらくは、髪がストレートになっていたのですが、またくせ毛に戻ってしまいました…。髪質って ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

5月16日 いじめっ子 今日はお友達と遊びました(^-^)みはるちゃんと月齢1ヶ月違いの男の子とおもちゃで仲良く遊んでいると思ったら…みはるちゃんがいきなり「アァーーッ!」と叫び、男の子はその声にビックリして泣いちゃいました(ToT)そ ... » more

ダイアリーひま…。
ひま…。 ちょ〜ひまな1日でした♪昼間となとなから目を離さない為に、テレビはつけていないので、1日スッゴく長いです…。まっ、テレビはよくないって言うのでちょうどいいかなぁ〜。頭ケガする前は、1日家にいるときは起きてしばらく ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(4)

みはるちゃん人(特に女の人)が大好きですおばあちゃんでもお姉さんでも、とにかく自分に笑いかけてくれるまでジーーッと見つめます{%赤ちゃんオシャブリhdec ... » more

ダイアリー完治☆
完治☆ 退院してから、9日振りに病院に行きました!もう1度CTをとって経過を診ました!CT室から、となとなと先生が出てきて完治です☆って言ってもらえました。(=^▽^=)すごくうれしくてほっと ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

5月14日 2回食 離乳食をやっと2回食にしました(^-^)朝はお粥と野菜、夕方はお粥だけあげてます☆朝は食べたりたべなかったりなのに夕方はきっちりと食べてくれます(@_@;)何故なんだろぅ…(?_?)最近スプーンで白湯を飲ませ ... » more

ダイアリー天気予報!
天気予報! 朝〜昼は、晴れ夕方〜雨が降る!って、天気予報通りでした!だから、パパが休みなので早めに買い物などすませました♪となとなは、歩行器だいぶなれましたが、バックばかりでなかなか前に進めません…。でも、前 ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(4)

5月13日 絵本 今みはるちゃんのはやりの絵本は「パセリのおんがくかい」ですまだ動かない頃は大人しく聞いてくれてたけど、動きだしてからは絵本を取ろうと必死です「パセリのおんがく ... » more

ダイアリードライブ?
ドライブ? 昼前からドライブ?です。出かける前に、チャイルドシートをベットからやっと前向きに変えました。ベットだと足があたるようになってきて、前からパパに言っていたのですが、入院とかになってできませんでした…。で、赤ちゃん本舗におん ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(4)

5月12日 バスチェア お母さん一人でお風呂に入れるとき、1,脱衣所にみはるちゃんの着替えとバスタオルをセットしてその上に寝転ばせる。2,お母さん身体を洗う3,みはるちゃんお風呂へ→身体洗って一緒に湯船へ4,お風呂上がってみはるちゃんお ... » more

5月11日 つかまり座り ごはんを食べているとみはるちゃんがお母さんのひざに手をのせてきました(^-^)ここまでは最近よくする行動ですが、今日はそこから進んでテーブルに手をつき正座すわりのような姿勢になりました(^o^)あともぅちょっとでつかまり ... » more

ダイアリー初おんぶ♪
初おんぶ♪ 初めておんぶしました♪見えなくて不安ですぐに下ろしましたけどね…。前でクロスになるおんぶ紐ですが、やりにくかったです…。みなさんは、どんなおんぶ紐使っていますか?おんぶ紐って使っていますか?新米マ ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

5月10日 転落 我が家はいつもベッドで3人並んで寝ています朝一番早起きなのはみはるさん今朝も元気にベッドの上ではしゃいでました{%ハ ... » more

ダイアリー寒いね…。
寒いね…。 5月なのに冬みたいに寒い1日でした…。明日も寒いみたいで、早く暖かくなってほしいですね〜♪今日は、となとなとずっとお家の中にいました☆だいぶ歩行器にもなれてきて、ちょっとずつですが動けるようになってきました! ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(4)

ダイアリーモグモグ♪
モグモグ♪ 8ヶ月になったのに、まだ歯が出てきません…。それでも、歯ぐきでモグモグして食べてま〜す♪入院中3食出て、味もほんの少しついていて、帰って、食べてくれるか心配でしたがさすが、となとなそんなの関係なしで食欲旺 ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(4)

5月9日 0歳広場 いつも行く子育てセンターには0歳広場というのがあります文字通り0歳の子だけが集まるようになっていて、遊びに行ってみると偶然みはるちゃんと同じ生年月日の子がいました{%キラキラwe ... » more

ダイアリー測定♪
測定♪ 1日遅れで、身体測定しました♪身長 71.0体重 9.25頭囲 46.0胸囲 46.0身長1センチ伸びました。体重は、ほとんど変わらないので、いい感じで〜す☆すくすく育ってます☆ ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

5月8日 ジムの遊び方 2ヶ月頃に買ってあげたメロディージム最初はボーっとみてるだけでした徐々に遊び方がわかってきたのか、手足でおもちゃをポンポンたたくようになりました{%う ... » more

ダイアリー☆8ヶ月☆
☆8ヶ月☆ ママがお仕事に行ったので、ママの実家でお留守番です♪すごくかしこくしてました☆遊んで→ミルク飲んで→1時間ちょっと寝ました。ばあちゃんもずっと見ておかないとダメなので疲れたと思います…。一応歩行器持っ ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(2)

みはるとてっぺい日記5月7日 平日
5月7日 平日 楽しいGWが終わりまたいつもの平日がやってきました。お休み中、みはるちゃんはお父さんにいっぱぃ遊んでもらって、大満足♪お母さんもゆっくり休めていっぱぃ遊べて大満足でした☆今日は久々に2人で図書館に行きましたがベビーカ ... » more

5月6日 釣りごろ釣られごろ お父さんがおしゃぶりをつるすと下に寝ているみはるちゃんがパクッ…!見事みはるちゃんが連れましたぁ(*^O^*) ... » more

5月5日 8ヶ月 みはるちゃん8ヶ月になりましたぁつかまり立ち、おすわり、ハイハイはまだまだだけどズリバイはだいぶ上達しました{%ハート(ポヨンチカチカ)hd ... » more

Rueの日々の戯言最近の侑吾は。。。
最近の侑吾は。。。 ハイハイ、おすわり、つかまりだち、なんとつたい歩きまでできるようになり、周囲をビックリさせている、8ヶ月BOYです。本には、8〜9ヶ月というのは、いろんな事ができるようになり、驚 ... » more
テーマ 8ヶ月

猫缶倶楽部ハナタレ王子(+o+)
ハナタレ王子(+o+) こうゆうジメジメ陽気だとあいつらの出没が多発蚊!!最悪なんだよね(ーー;)いっくら大量に虫除け付けてもあのシマシマ模様のヤツは襲ってくる・・・家の中はペット用「ノミ・ダニ・蚊取り線香」を玄関 ... » more

猫缶倶楽部チビ助
チビ助 いつもより45分早起きして健康福祉センターへ体重・身長を測りに行きました。8ヶ月と22日目7810g66.2cmチビ助です産まれた時からグラフにすると体重は少なからずも平均内しかし・・・身長が ... » more

猫缶倶楽部8ヶ月前なのに〜懐かしい♪
8ヶ月前なのに〜懐かしい♪ 従妹のmikiちゃんへ1ヶ月ぶり位にメールでお便りmikiBaby(もう直ぐ3ヶ月)は元気かな?ママも体調戻って来たかなぁ〜??お食い初めもそろそろだしいかがですか〜?来た来たぁ―っ{%diacrit ... » more
テーマ Baby おとうちゃん 8ヶ月  コメント(3)

猫缶倶楽部初・風邪(/_;)
初・風邪(/_;) 昨夜は実家にお泊り夜はおかあちゃんと颯輝で楽しくお風呂に入り朝はばあちゃんの手作り朝食で楽しちゃいましたが・・・どうやら颯輝くん風邪引いちゃったみたい左鼻から鼻水がた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:47

「8ヶ月」のブログ関連商品

» 「8ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「8ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る