誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    8ヶ月

8ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「8ヶ月」のブログを一覧表示!「8ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「8ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「8ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

6月2日 虫刺され 寝ている間に虫にさされていたのか朝起きたら目元とほっぺたが赤くなっていました午後になるにつれて赤いところが大きくなっていてなんとも痛痒そうです大人用の虫 ... » more

ダイアリー撮れた!
撮れた! 最近なかなかちゃんと写真が撮れません…。動き回って撮らせてくれないです…。(´∀`)ドアップだったりブレてしまったり…。ヾ( ´ー`)前は、携帯向けるとニコ〜って笑ってくれたのに…。ちょっとあきて ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

6月1日 3回食 お昼にグズグズしだしたので試しにお粥さんをあげてみたらモグモグと食べてくれました1回1回の量は少ないものの、いっぱぃ食べてくれるように3回食にしていこ ... » more

5月31日 無防備 つかまり立ちしたあと無防備に倒れるみはるちゃんですが近頃はちょっぴり後ろの様子を気にしながら倒れるようになりましたでも無防備には変わりないのでつかまり立ちしたら必ず後ろでスタンバイす ... » more

ダイアリーあ〜あ…。
あ〜あ…。 ソファの上のクッションの下に、すぐに使うようなリモコンなどを隠していたのですが、2〜3日ぐらい前からクッションの下に何かあるってバレてしまいました…。\(゜□゜)/毎朝起きては、クッションをあげて見ています…。(´・ω・ ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

ダイアリー三種混合3回目
三種混合3回目 やっと3回目行って来ました!やっぱりオギャ―!!!って、泣き泣きでした!痛かったね!(*´Д`)=зとなとなお疲れさまでした♪(=^▽^=)これで、秋のポリオまでちょっとの間休 ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(4)

5月30日 お買い物 今日はスーパーへお買い物へ行きましたみはるちゃんはベビーカーに乗せるとすぐ大泣きするので車で行くのですが、最近は車でも5分しないうちに大泣きします{%うーん…(シクシク)hdec ... » more

ダイアリーコップ練習♪
コップ練習♪ お昼ご飯の時から、コップの練習始めました♪やっぱりこぼれてる量の方が多いです…。舌を出してくるので、飲めないみたい…。毎日ちょっとずつ練習していきます♪今日は、久々に買い物行きました!車では、 ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

5月29日 友達の家へ 今日はサークルで知り合ったお友達の家に遊びに行きましたお友達は1才9ヶ月の男の子でお外で砂いじりしたり、お話したりと今のみはるちゃんには想像つかないことば ... » more

ダイアリー限界…。
限界…。 お昼ご飯食べてる途中で睡魔が来てコックン!最初の方は、名前を呼ぶと目を開けたのですが、そのうち目も開かなくなってきました!何回か食べてる途中に眠くなる事がありますが、何度見てもおもしろい&かわいいですよね〜♪ ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

5月28日 楽しそう 雨でもいつもどおり元気いっぱぃのみはるちゃん「いないいないばぁ」や「お母さんといっしょ」を見て両手振り回してキャッキャッ言ってます{%顔文字喜 ... » more

ダイアリー足が…。
足が…。 最近足を舐めにきます…。靴下に興味があるのか、足に興味があるのかわかりませんが、足にまとわりつくのです…。となとなは、1度も靴下をはいた事がないのでたぶん靴下に興味があるのかなぁ…。(ノ_・。)変な我が子です ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(4)

5月27日 伝い歩き 机のリモコンを掴むためにつかまり立ちするみはるちゃん。お母さんがリモコンを取り上げて机の右へ左へと置いてたら伝い歩きし始めました ... » more

ダイアリーあれ〜?
あれ〜? なかなか出てこな〜い!って…、反対側を一生懸命吸ってます♪まだイマイチわかってないようです…!ほ乳瓶も長い時間1人で持てるようになってきて、ミルクの時間が楽になってきました♪次は何が出来るようになるのかな ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(4)

5月26日 飲食店 今日はお友達と買い物に行きましたお昼ごはんを食べにイタリアンのお店に入ったのですが、席までに段差がありベビーカーでは無理かなぁと思い帰ろうとしたところ…「 ... » more

自分の赤ちゃんにして欲しい事の1つに「押し車をひいて歩いてほしい」がありますつかまり立ちも上手になってきたし、そろそろ見に行ってもいいかなぁと思ってベビーザらスに行きました{ ... » more

ダイアリーすべり台♪
すべり台♪ 今日は、じいちゃんの家に遊びに行きました♪子供3人(2才.1才.8ヶ月)いるうち、となとなは一番下です!でも、すべり台を下から登って3人で遊んでいました♪みんなは上から滑ってたけど、となとなは下からでした! ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(4)

ダイアリーどこでも…。
どこでも…。 もうどこでも立ってしまいます…。見てる方はヒヤヒヤしてますが、となとなは片手離したりします…。(´∀`)となとな自身もう立てるって思ってるのかなぁ〜?まだひざでハイハイ出来てないのに…。順番が間違って ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

5月24日 物色中 机につかまり立ち出来るようになったので机に置いてあるものすべてみはるさんの標的に…うちは机で食事してるので食べるのも一苦労ですさらにつかまり立ち ... » more

ダイアリーパパから♪
パパから♪ パパが休みで、買い物行ってきました♪裏に小さい物置を買ってママが組み立てました!パパは、となとなと出来上がりを待ってました。夜ご飯は、パパに食べさせてもらったよ☆なかなか思うように、食べてくれなくてパパは ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

5月23日 ふたつ結び 今日も晴れて暑かったです(>___<) ... » more

ダイアリー暑かった!
暑かった! 昼間すごくいい天気で、すごく暑かったです♪(京都)今からこんなに暑いと、夏は…、想像しただけでイヤになってきますね!(*´Д`)=з夏は好きなのですが、暑すぎて何もやる気が起こらなくなります…。この夏は、 ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

みはるとてっぺい日記5月22日 手形
5月22日 手形 今日サークルで小麦粉粘土の手形を作りました(^O^)作り方はとても簡単☆小麦粉と塩と水を混ぜるだけです(^-^)食品で作るので子供が食べちゃっても大丈夫!なのですがうまく乾燥しないとカビちゃうようです(>_< ... » more

ダイアリー風邪気味?
風邪気味? 昼ご飯食べてる時にイヤな予感…。食べ終わって見てみると、なんと!パンツをこえてシャツにまで…。(´・ω・`)拭き拭きでは、動き回って間に合わず、裸になってお風呂へ…。すごい量でした…。 ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(8)

みはるとてっぺい日記5月21日 爆睡
5月21日 爆睡 夜中の睡眠、1週間前までは悪い夢を見たかのように数時間おきに悲しそうに泣いてましたが、今週に入り1回起きるだけになりました(^_^)そして昨晩はついに1回も起きず!こんなことは生まれて初めてかも!!この調子で夜中 ... » more

ダイアリー2人きり!
2人きり! パパが会社の研修に行ったので、今日の夜はとなとなと2人きりです!結婚してとなとなが出来てから、初めてです♪夜ばあちゃんがとなとなのお風呂入れるの手伝いに来てくれます!近くにいるので、すぐに頼ってしまいます。 ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(6)

5月20日 歩行器 子育てセンターに歩行器が置いてあったので、みはるちゃんを乗せてみました(^-^)みはるちゃん遊びながら移動しておおはしゃぎでした(^o^)ただ、しばらくすると飽きちゃいましたが…(^_^;)うちに歩行器がないので ... » more

5月19日 お風呂上がり お風呂上がりのみはるちゃんを撮ってみました(≧▽≦)お風呂上がりも元気いっぱぃで全然ジッとしてません(>_<)お着替えさせるのも一苦労です(^_^;) ... » more

ダイアリー抜け出す?
抜け出す? 昼ご飯の時、バンボ(イス)から抜け出そうと手でグイッと、お尻を持ち上げましたが、簡単には抜け出せません…。一人では、抜け出しにくいって書いてあったので、購入したのですが、となとなぐらいになると一人でも脱出出来るのかも…。 ... » more
テーマ 8ヶ月  コメント(4)

5月18日 誕生日 今日はお父さんの誕生日でしたお出かけはできませんでしたが、記念に3人で初めてのプリクラを撮りました{%うれしい(ルンルン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:47

「8ヶ月」のブログ関連商品

» 「8ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「8ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る