誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衣替え

衣替え

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衣替え」のブログを一覧表示!「衣替え」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衣替え」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衣替え」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

西村雑貨店  衣替え
衣替え 6月23日雨18℃夏服冬服今日は寒い「冬服返して」 ... » more
テーマ 天気 柴犬 衣替え

気まぐれ日々雑感衣替え(^.^)
衣替え(^.^) 世間はクールビズとかスーパークルビズとかで節電目的の軽装での仕事で盛り上がってる?みたいだ。かなり以前に夏場は上着・ネクタイは禁止にすべきだ!と言ってた私はスーパークルビズは大賛成(^^♪。まあ、個人的にはスーツもネクタイも最近、トンと ... » more

雑想 心の風景 Heartscape衣替え
衣替え *****6月1日というと、やっぱり衣替え。江戸時代のあるときから慣習となって今に至っているらしい。「衣替え」という言葉だけで「夏が来る」とか「秋本番」とか、季節と生活の密接な関係を物語っている。その衣替えも実際には6月を迎 ... » more

 今日から6月です。 6月1日は衣替え。わが家は毎年座布団を夏用に入れ替えます。お世話になった冬用のものはしっかりおひさまに当てて次の出番まで待機してもらうことになります。 ... » more

benのママカーネルおじさんが!!
カーネルおじさんが!! 近所のケンタッキーで見かけたのですが、どこのカーネルおじさんも今はこのお姿なのでしょうか?隣のハックドラックに行く為に駐車場にとめた際に、目に留まり思わずパチリ!!衣装替えは不二家のペコちゃんだけではなかったった ... » more

heart_heart#neko 『衣替え』
#neko 『衣替え』 桜も満開の季節を迎え、衣替えをした。今日あたり、Chappyがまだ布団に包まって寝るくらい冷えていたからどうしようかと思ったが、先延ばしも嫌だったから、思い切って着手した。・・・案の定起きて来て邪魔をする・・・・ ... » more
テーマ 独り言 衣替え

無理だ(- いい天気なので春物の洋服達を出してみましたダンナと私と娘の3人分が衣装ケースに入ってるんだけど半分以上娘のじゃないか〜「春物の洋服送らなくていい?」って娘 ... » more

2011/10/10(月) 祈願書と休日出勤 朝から起きて直ぐに祈願書を書いて、朝食を食べて近くの八劔神社に行きました。http://www.880.jp/祈願書についてはhttp://www.copa.ne.jp/miyakenomiya/kigansho.htm ... » more
テーマ 祈願書 神社 衣替え

山田クールビズ
今日は衣替え。しかし、この寒さでは…。外出しようとしたが着られるものは既にタンスの中。格好をつけるのに苦労をした。企業や公務員の職場でのクールビズについて新聞やテレビ、ラジオでいろいろ言っている。今年は節電のために去年以上にクールビズに力を ... » more

うちの同居人達 他衣替え
衣替え 6月1日は衣替え、衣替えには、学生帽に白い布を被せ、夏用にしました。衣替えにしては今日は寒いかな。 ... » more
テーマ 衣替え  コメント(4)

1年に2度の苦役ですね(~_~;) 早いもので、5月も今日で終わりですねきちんとした主婦のかたは、もうとっくに衣替えをすませておられることと思いますが。めんどくさがりの私はいつも延ばし延ばしにして、着る物がなくなってから ... » more

独立時代衣替え
ここ数日風邪をひいていてほとんど寝込んでいた。ただ週末は少しは暖かくなってきたので衣替えをした。ただ洋服を点検していると白い服というのは私が着られないことがよくわかった。以前買ったダナ・キャランの20000円代で買ったジャケットなど ... » more

帰宅後、衣替えしました。もう寒くならないかな〜〜〜大丈夫ヨネ!!しかし、うっとうしい雨だよね!!土日のジョグ疲れが、まだとれんな〜階段を上るとき、足が怠く重い!! ... » more
テーマ ジョグ 衣替え

こないだ衣替えの時に今までの着ていない洋服も処分。その分タンスに余裕ができてまた洋服欲しい病になってしまった…そうするとパソコンを取り出しゾゾタウンを検索…洋服の種類がたくさんあり過ぎて迷う ... » more
テーマ ゾゾタウン 革靴 衣替え

さみしがりやのひとりごと私のタンス
私のタンス。今日は休日なので、私服を着よっと、タンスの引き出しを開けました。びっくり、まだ半そでしかないよ。ズボンはジーパンが長ズボンでいいけど。上着がきついね。衣替えをそろそろして欲しいな。 ... » more
テーマ タンス 半そで 衣替え

終わらない〜〜(>_<)〜〜〜 久しぶりのいい天気お布団干したり大物洗濯したり・・・・・さらにあちこち雑用を済ませてるうちにお昼に{%ふつうの ... » more

プースケの育児奮闘記衣替えと子供たち
朝晩が冷え込んでくるので、やっと衣替えをしようと重ーい腰をあげました。しかも今年から6人分の衣を変えないといけないという・・・・。とても気のりはしないし、小さいりくちゃん用の服は押入れのかなり奥。 ... » more
テーマ 衣装ケース 冬服 衣替え  コメント(2)

10月3日(日)朝から雷雨。夕方雨が上がって走った。走行距離・・・11.8K−1:04:2110月4日(月)習い事T,Uやら何やらで多忙の一日。夜遅くちょっとだけ走る。走行 ... » more

明日に向かって・・・衣替え
2010年9月25日(土)一気に夏から秋を通り越し、冬になったような寒さ・・・・富士山では初雪が・・・・・平年より早いみたいですね・・・・あまりの寒さのため、急遽、衣替えの準備・・・・・・洋服 ... » more
テーマ 衣替え

心の衣替え(悪夢PART2)。。。 昨日が、クリスマスの24日編の悪夢でしたが、今日は25日編の悪夢でした。26日からの準備が全くされてなく、1人で悪戦苦闘してました。(でも、昨日より1時間多く眠れましたけど ... » more

どたどた衣替え
5月の最終日。保育園からお便りがありました。衣替えで遊び着を着用しなくなる為、ポケットのかわりに下記の用意をお願いいたします。用意するものは「ゴムベルト付きポシェット」子どもの腰にサイズを合わせて通したゴムベルト ... » more

パンドラU飢餓列島 一昨日の日曜日に最終話を迎えた「パンドラU」、昨日の夜、チェックしました。ゴッドコーンなる通常の4倍の速さで成育するとうもろこしの利権をめぐって、日本の国家、マスコミ、政権等を皮肉りながら、現実の社会でも起こりうる問題を抉り出すストーリー。 ... » more
テーマ パンドラU ラン 衣替え

ログ20052010.06.01(火)くもり 衣替え
2010年6月1日(火)仏滅 旧暦4月19日 潮汐中潮日出 4:59 日没 19:14 月出 22:44 月没 8:31寝待月 月齢18.1・衣替え,衣更え,更衣気候に合わせて、衣服を夏服に替える日平安時代から始った ... » more
テーマ 衣替え

衣替えのコロコロは最高〜〜☆彡 午後から雨風が吹き出しお天気は下り坂の様今日は早目のお散歩です昨日とは違い涼しい風でビッチは一段上を軽快に歩いてます草むらを ... » more

さみしがりやのひとりごと衣替え
もう嫌だ。衣替えで、スーツを替えるたびにサイズが合わなくなる。えらい出費となる。まだきれいなスーツをどうしたものか?身体を元のサイズに戻せればいいんですが、、、ダイエットは、全く成功しない。 ... » more

ゴールデンウィークは天気に恵まれているので衣替えと部屋の片づけなどをしている。夏を感じさせる陽気の中でなんとなくキンクスを聴きたくなった。中でも「サムシング・エルス」は名曲ぞろいの素敵なアルバムでビーチボーイズの「ペットサウンズ」に ... » more

独立時代衣替えにはまだ早い
随分前になるが映画美術の大家、木村威夫氏が亡くなられた。調布在住で特に鈴木清順作品の斬新なプロダクションデザインが記憶に残っている。晩年、氏は2本の映画を監督した。その映画のヘアメイクと衣裳担当の方とはVPで仕事した。木村威夫御大の ... » more
テーマ 木村威夫氏訃報 木村拓也氏訃報 衣替え

さみしがりやのひとりごと衣替え
スーツを替えようと思ってズボンをはいてみたら、2着も穿けなくなっていた。2004年とは、体型が大きく変わったみたい・見た目は全然奇麗なのに、もったいない。穿けないよ。一着は、セーフでした。なん ... » more

独立時代三連休の初日
連休前は仕事でバタバタしていたから、少し落ち着きたくて山形ドキュメンタリー映画祭に行くのを止めた。私の部屋はまだまだ衣替えの途中で洋服が飽和状態なのである。そんな中で私のワードローブの中でもお気に入りのベスト5に入るエリー・タハリの ... » more
テーマ 休日 衣替え

おこりんぼう日記昨日は服まみれ
お早う御座います。昨日の台風は、あちらこちらに被害が有りましたね。私の所は特に何も無く無事台風が過ぎてくれました。そんな中昨日は衣替えをしていました。マー4人分となると、毎回大変な事になり、気合を入れてやらないと、一日では終わらない・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:46

「衣替え」のブログ関連商品

» 「衣替え」のブログレビュー をもっと探す

「衣替え」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る