誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歯医者

歯医者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 医者
テーマ「歯医者」のブログを一覧表示!「歯医者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歯医者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歯医者」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ninjaおやじのお気楽ブログ梅雨明け
梅雨明け 近畿地方に梅雨明けの発表があった今日の予定は歯医者に行くこと治療をしてもらうしかし暑いなぁ熱中症にでもなりそうなのだお昼ごはんを食べ自転車の掃除をする。夏休み前なので子供たちの帰宅が早いらしい ... » more

土曜日♪雨&今日の夕食〜 朝から雨・・・。午後から強い雨が降りました。午後6時前も降っています。長男、予備校へ〜。長女、部活で学校へ〜。それから、夫、仕事へ〜。 ... » more

インドネシアで歯医者にかかッたときの・・・・・・・。。? 以前、インドネシアで1度だけ、ドクトルGIGI(歯医者)にかかッたことがある。。15年以上前に、親知らずを抜いたとき(アゴの骨まで破壊して粉々にして抜いた)のオヤシラズの残骸が完全に抜けていなかッたらしく、痛みだして、その残りを治療 ... » more
テーマ 虫歯 Doctor GIGI 歯医者  コメント(2)

土曜日♪歯医者&今日のお弁当・・・ 曇り空の一日でした。夫は仕事へ・・・長男は予備校へ・・・長女は図書館へ行きました〜。一人になってると疲れが出て・・・横 ... » more

6月22日今日は曇りの1日でした。午前中は理髪店に行って午後からは歯医者に行ってきました。歯医者ではクリーニングしてきたのですが、虫歯などはなかったのでまだ来月って言われてきました。やっと担当者の名前がわかりました♪ ... » more

歯医者さんと晩御飯作りサボり週間 この1週間は・・・晩御飯作るのサボり倒しました。夕方から歯医者さんだった先週の火曜日は、その日お休みだったパパちゃんが「歯医者送ってってやるぞ〜。それで帰りは晩メシ食って帰るか。・・・でも、歯医者が終わっ ... » more
テーマ 外食 夫婦 歯医者

海外発注なら 当然 上海皓歯貿易有限公司へ 精密な義歯というのは:口腔内に義歯を付けられていますが、感覚は存在しないようになると指しています。精密な義歯は審美性と完備な機能および良い心地を備えるので、晴らしいと評価されています。今、日本の歯医者さんは中国の歯科技工所に委託して、こ ... » more
テーマ デンタル 歯科 歯医者

この1週間くらいは・・・「また今日も一歩も外に出ずに終わってしまった」って日が(確か)1日もなく、家にいる時でも、無駄な考え事してただけで「あっ・・・何にもしてないの ... » more

お口の健康フェア2012【報告】 お口の健康フェア2012、沢山の市民の皆様のご来場ありがとうございました。おかげさまをもちまして無事に終了いたしました。開会式に続いて、歯の良い方々の表彰が行われました。受賞者の皆様、おめでとうございます。口腔が ... » more
テーマ 健康 歯医者

昨日恒例の歯石取りに行きました。馴れているとわいえ、やっぱり、歯医者さんはちょっと苦手です。優しい先生なのですが、あの音がどーもダメなのかな?小さな虫歯も見つかってまた行くことになりました。先生も職業がら肩こりがヒドイそうで ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ歯医者
この月はじめから週一回歯医者に通っている乾燥砂肝かっちかちを食べてたときに奥歯がめきっと・・・・・・あぁぁ悲しやぽっぽ(友部正人の歌にある)であるでも意外と・・・・・いいのだ痛みへの恐怖はあるのだがいい ... » more
テーマ 美醜 こころ 歯医者  コメント(2)

6月10日は川崎アゼリアへ。お口の健康フェアー2012開催! 今年もやります。お口の健康フェアー2012in川崎アゼリア。日時:平成24年6月10日(日)午前10時〜午後4時(受付は午後3時半終了)場所:川崎地下街アゼリアサンライト広場スタジオアゼリア参加費無料発表 ... » more

マークンの母日記おねむ
先ほどまで居眠りをしていて、ただいますごくおねむな状況。今日は、市役所に用事があるために昼から早退した。市役所の用事が終わった後にmiruhiさん所に行ってきた。相変わらずおしゃべりして楽しかったです。その後、歯 ... » more

マークンの母日記金環日食
今日は、金環日食だった。金環日食のためのメガネを買ってなかったのでそのまま見ると危険があるということで金環日食に見える前にベランダから東の方をみたらめちゃまぶしくって目がやばいかもと思って早々に部屋に入って7時26分ころ ... » more

マークンの母日記ショック
先ほど、ブログを書いていたのに途中でかたまってしまったのでショック。今日は、歯医者の予約だったのに仕事の終わりかけで忘れてしまっていてバスに乗り遅れてしまった。遅れることは、歯医者さんに連絡ずみだったけど。。。終わったら ... » more

金太郎号、宮城県牡鹿半島へ行く ゴールデンウィークの前半、昨年9月に支援活動を行った牡鹿半島へ行ってきました。今回は4月に川崎市歯科医師会に導入された歯科訪問診療車「歯っぴー 金太郎号」での再訪です。現地はちょうど桜の終わりの頃でしたが暖か ... » more
テーマ こらむ 歯科医師会 歯医者

GW中の救急治療 中原歯科保健センター 4月も終わりに近づき、やっと少しずつ暖かくなって来ました。陽の光をあびて、松葉菊が綺麗に花開きだしました。GW期間中、多くの医療機関が休診させていただきます。歯が痛くなってお困りの方は、中原歯科保健センターの休日急患診療 ... » more
テーマ 健康 歯医者

今日は今期3回目の朗読講座でした。いやはや、なかなか自分が思う理想の読み方ってできないものですね。いくつかご指摘もいただきましたので、しっかり今後に生かさなければいけませんよね!そして、その朗読講座の後は、以前から予約を ... » more
テーマ 朗読講座 アナトレ 歯医者

お知らせ「平成24年度診療報酬改定」 について 平成24年4月1日から 診療報酬の改定により、窓口での支払い額が変わります。 ご不明の点は、各歯科医院の受付窓口でおたずねください。 中原区歯科医師会ホームページ (PC)http:/ ... » more
テーマ 治療 歯医者

鬼の居ぬ間に歯医者さんの置物
歯医者さんの置物 昨日は、歯医者の日でした。午前10時の予約でした。梅田に電車で出ていつもの西梅田にある歯医者へ。いままで気づかなかったのですが、カウンターに歯医者さんの置物がありました。こんな感じで、花の後ろ側にあります。ミニチュア ... » more

還暦の繰言占い師の日常 858
土曜日から左下の奥歯が痛む。 しかし確かここは何年か前に神経を抜いているはず。 まあ、痛み方はかみ合わせると痛く、液体がしみるということはない。 で、今日、歯医者に。 (この歯医者、高校の同窓生。無愛想だが腕 ... » more

さみしがりやのひとりごと歯医者
4月7日今日は朝からお仕事。そんで歯が先日かけたので、歯医者に行きました。かけた部分は修復されました。全体的に、歯石の除去もしてもらってきれいになりました。歯医者さんは、案外すきです。きれいに ... » more

先週、かみあわせ治療のために歯型をとった。昨日、歯医者に行き、院長先生から歯型を前にお話しを聞きました。結局、両奥歯が当たっていて、1mmほど歯を削れば良くなりますとのこと。この結果なら、模型を作らなくても良かったかも。 ... » more
テーマ 歯医者

化学物質過敏症〜 外装修繕工事するらしいんですよ! 今日は歯医者さんへ行って来ました!驚いた事にまだ歯茎が痛いのです。歯茎の炎症がなかなか良くなりません。歯茎の中に薬を入れて治す事も出来るらしいんだけど私は化学物質過敏症なので薬の成分でも反応が出てしまいます (x_x ... » more

この年で歯の矯正をやっています。今は矯正器具を外して、リテーナー生活に突入中。リテーナーは癖モノで、リテーナーをつけていると間食はできませんし、糖分のある飲み物、熱い飲み物は飲めないため、矯正をしている時よりも厄介で、しかも、自 ... » more
テーマ 歯医者

行って来ました。4回目の歯科治療 無痛治療でした。ただし、麻酔を打っての治療なので当然ですが。本当に、痛くないのとどんな治療をしているかも判らぬままに終了。手鏡を渡され、自分の歯を見て驚き!毎回、歯科に通う度に綺麗になって行く自分の歯。 ... » more
テーマ 健康 歯医者

歯科治療・・・明日で4回目 いよいよ!軽い虫歯の治療が・・・明日から始まります。過去3回は、歯の汚れの除去からでした。次いで、少し悪い歯を治療。この歯は、全ての治療後に調整をするようです。3回目はプラーク(歯石の除去)でした。 ... » more

マークンの母日記おねむ
花粉の薬を飲んでいるせいか?オネム状態が昨日今日とつづいている。今日は、歯医者の予約の日だった。定期検査の日だ。職場で磨くことが出来ずに箕面駅近くの公衆トイレでみがいた。いつもよりよく磨けていると言われた。変わりなく磨い ... » more

競馬日記進む歯周病。。。
私は、歯槽膿漏持ちであり、歯医者へ行かなくては・・・と思っていながら、なかなか行けないでいた。そこで、予約を取って、今夜、歯医者へ。おおっ!歯科衛生士の石原さんは、昔と変わらずクールビューティーだなあ。。。と思って ... » more

 

最終更新日: 2017/01/12 17:15

「歯医者」のブログ関連商品

» 「歯医者」のブログレビュー をもっと探す

「歯医者」ブログのユーザランキング

y&m独り言 2 位.
y&m独り言

テーマのトップに戻る