誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歯医者

歯医者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 医者
テーマ「歯医者」のブログを一覧表示!「歯医者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歯医者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歯医者」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【赤い運命】と「行って来ま〜す♪」写真 木曜日・金曜日と2日間連続外出をしてややグッタリ気味だった昨日のワタクシですが、百恵ちゃんファンのyu-koさんと百恵ちゃんを語ったらブログコメントの中ではあったけれども^^、やっぱファンと語る百恵ちゃん話し、良いわ〜{ ... » more

Gan☆のひとり言3ヶ月ぶり・・・歯
3ヶ月ぶり・・・歯 今までの最高記録でした。磨き残し15%つまり85%はきれいって事です。今までが50%くらいでしたから、きれいにしてますね?って誉められました。・・・って、当たり前です。会社で歯間ブラシまで使って磨いていきましたから(自爆 ... » more

親不知 2本目バキッ!! と引っこ抜き 新しいお仕事は土日祝日が休みじゃないので、お休みの今日は、選挙の期日前投票に行って来ました。新聞やらテレビのニュースやらを見て、どんな政党があるのかとか、各党どんな政策 ... » more

以前、生活保護受給者の医療費について書きましたがhttp://nogutisika.at.webry.info/201211/article_7.htmlこの案の裏では、どうやら財務省が糸を引いていたようですつまり政府が検討 ... » more

今日、歯医者さんへ行きました!1人だと、聞きたいことも聞けないし治療受けながら、先生の話を聞いてもなかなか頭に入って来ないのでチャビについて来てもらいました。(本当にダメダメですね・・・(;´▽`A`)歯茎の ... » more
テーマ 歯医者  コメント(7)

厚労省は11月14日に医道審議会医道分科会で犯罪や不正をした医師25人、歯科医師19人の行政処分を発表しました。(これは、あくまでも行政が執行する処分であって司法が行う処分ではありません)歯科医師で歯科医師免許取り消し処分を受け ... » more
テーマ 医科 処分 歯医者

自由診療分を含め社会保険診療報酬の所得が5千万円以下の小規模医療機関は医科が1.7%。歯科が21.9%である事が厚労省の調べにより判明致しました。医科の先生達ってそんなに儲かってるんだ・・・お金がなくて歯科医師会にも入れ ... » more
テーマ 医科 所得 歯医者

初出勤 明日に控え 大準備 朝、7時起床10時半から、会社で事前説明会のため出発11時半、明日から必要なものを購入12時半 ... » more

10年ぶり! 大人になっても 歯医者キライ うっひー、まだ舌が痺れてる1、2週間前から、温かくて甘い飲み物がなんだか沁みる上奥歯下奥歯{%はてなwebr ... » more

2012/12/01(土)朝から家の掃除、11時から歯医者に歯周病治療に行きました。すごく改善したそうです。歯石取りの作業で出血が無くなりました。次回で一旦、治療が終了だそうです。最後は歯周ポケットの深さ調べです ... » more

11月30日今日も歯医者でした。歯が欠けるんですよね治療中またやってしまった。室内があったかくて、寝てしまいます。今日は1回でしたが、横になると何とも言えません。口を閉じてしまうので、 ... » more

年内に・・・。 もう明日は12月ということになります。年の瀬、押し迫ってきました。歯科治療はどうしても時間、回数がかかります。虫歯の治療を年内に終わらせたい。新しい入れ歯を作りたい。など、ご要望にお答えするにはそろそろ限界の期日 ... » more
テーマ 健康 歯医者

現在、生活保護を受けられてる方の医療費の自己負担分は全額無料とされているのですが政府は生活保護受給者の方にも医療費の一部自己負担を求める方向で検討に入ったようです。不景気による税収の伸び悩み、そして生活保護を申請する人たちの増加 ... » more

去年12月に割れた歯(右上6番)・・・土台を立てて、金属を入れたわけですが実は歯茎がず〜っと痛いのです(ノ△;)1ヵ月ほど前に、女医さんに診てもらった時に(毎月、診てもらってます)「何が原因でしょう ... » more

今月より始めましたインターネット予約ですが今週より13.5時間前より予約を受け付けます。つまり明日の08:45時に予約を入れようと思いましたら前日の19:15時までに予約入れれば間に合う計算になります。当面の間は、そのよ ... » more

オリックス・リビング(株)による介護の意識調査が行われました。http://www.orixliving.jp/company/pdf/pressinfo_121101.pdf配偶者を介護したいか?介護したい女性・・・3 ... » more

さみしがりやのひとりごと歯ぎしり
歯ぎしり 今、歯医者に通ってます。治療した歯ではないところが痛くて、何だろうと思ってましたがどうも、夜中に歯ぎしりをしている影響の可能性が大きいようです。歯ぎしりは自分で調整できないので、困ったものです。悪化したらいけ ... » more

tubu tubu 日記歯医者へ。2
が〜!!またかよ!!また、詰め物が取れた。しかも同じところ!前回の時に取れるかもとは言ってたけど、治してもらってから1週間しかたってへんやんけ!仕方ないのでまた、歯医者へ直行。今度は樹脂か何かを流し込んで ... » more

東日本大震災の時の眼科の医師の体験談が保団連(全国保険医団体連合会)の会報誌に載っていました。主にコンタクトレンズの使用者が被災しライフラインが切断され物資の供給すらままならない状況下での対応法等について語られてました。被災 ... » more

シグマブレインと戦略MG研究所が歯科医院経営者向けの戦略MG(マネジメントゲーム)を共同開発しました。その名も―――歯科戦略MGhttp://www.dental-mg.jp/リンク先を見て頂ければ分かりますが非電源 ... » more

11月8日銀歯がかけたので、型をとって本日銀歯装着。銀歯を合わせるのに、約30分くらいかかりました。そんなときに、突然名前を呼ばれて、ああーーってあんまりにも長くて時間が3時だったので、治療をしながら ... » more
テーマ 銀歯 ひとりごと 歯医者

先ずはシリジェットがどの様な物かを指し示す動画を見て頂けませんでしょうか残念ながら全部が全部、動画の様には上手くいきませんが痛みを和らげながら麻酔を打つ事が出来る器具になってくれそうです。でわでわ。 ... » more
テーマ 麻酔 歯科 歯医者

医療機関のHP http://nogutisika.at.webry.info/201210/article_3.html流石は厚生労働省です。ガイドラインだけ示して残りはさらりとスルーするなんて甘い事はしません。医 ... » more
テーマ HP 歯科 歯医者

tubu tubu 日記歯医者へ。
歯医者にいってきました。実は・・・会社で弁当を食べていたら「ガリ!」。えっ!またご飯に石が入ってるのか??(以前、田舎から送ってもらったお米に小さな石がたくさん入っていて困ったことがある)そ〜っと口の中から堅い物 ... » more

今日は2週間ぶりの歯医者の日でしたしかも「親知らず」を抜いてしまう日なので、けっこう前から嫌〜な日なのでした実は前回の歯石取りの日に虫歯になっていることが見つかったので、その ... » more
テーマ 歯医者  コメント(6)

さみしがりやのひとりごと銀歯がかけた
銀歯がかけた またもやかけた。今日は10月30日イオンで5%offの日だよ。美味しいランチを食べに、麻婆豆腐を頂いてました。ホルモン入りだよ。そしたら銀歯がかけたよ。なんか硬いなっておもって。左上の ... » more
テーマ 銀歯 ひとりごと 歯医者

第34回なかはら“ゆめ”区民祭 10月21日(日)、等々力緑地で行われた「第34回なかはら“ゆめ”区民祭」に参加しました。無料歯科相談には多くの方々から疑問やお悩みをお聞きして回答させて頂きました。さらに何か知りたいことがありましたら、かかりつけの歯科医に ... » more
テーマ 健康 歯医者

インプラントバブル http://nogutisika.at.webry.info/201209/article_5.html歯科インプラントトラブル急増の理由http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku ... » more

クレジットカード会社のアメリカン・エキスプレスカードが歯科医療費を対象とした保険商品を発表しました。http://www.americanexpress.com/japan/personal/benefits/insurance/p ... » more
テーマ 保険 歯科 歯医者

歯科医院はコンビニの数より多い。このような話を聞かれた方は多いと思います。実際に多いのは事実でありまして北茨城の場合は僅かにコンビニの方が多い状況です。北茨城でこのような感じですので首都、東京ともなると凄まじいほどの乱立 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:02

「歯医者」のブログ関連商品

» 「歯医者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る