誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歯医者

歯医者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 医者
テーマ「歯医者」のブログを一覧表示!「歯医者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歯医者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歯医者」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

待ち時間・・・よくありそうな矛盾 [待ち時間] ブログ村キーワード待たされるのは嫌だよね。銀行でも歯医者でも、受付から「しばらくお待ち下さい」と言われたら、はじめは「早く済ませてよっ!」って思うんだけど…何気なく、その辺の雑誌を手にとって ... » more

久しぶりに歯医者に行ってきました。 昨日5月24日(金曜日)、久しぶりに歯医者に行ってきました。 職場で2時間の休暇をとってJR神戸元町駅近くの歯医者さんへ。 診てもらったところ、 歯の神経が化膿しているとのことで、 いろいろ薬ももらっ ... » more

最近、右下の親知らず周辺歯茎がむくんだところに、上の親知らずがガツガツぶつかって痛いのです。実は、その一週間前に左側伸びたのか頬が痛くなったり…虫歯もあったので観念して歯医者、行ってきました。おじさん( ... » more
テーマ 健康 歯医者

備えあれば憂いなし 備えあれば憂いなしとは、普段から準備をしておけば、いざというとき何も心配がないということ。 災害は起きないに越したことは無いですが、そうは行かない日本の国土。やはり備えは必要です。行政も色々と手を打ってくれています。 ... » more

ゴールデンウイーク休日急患歯科診療 中原歯科保健センター ゴールデンウイーク期間中、川崎市中原歯科保健センターにおいて急患対応を行っております。非常に混み合いますので、必ず電話で連絡の上、受診してください。川崎市中原歯科保健センター[中原区小杉町2−288− ... » more
テーマ 健康 歯医者

6月9日川崎アゼリアで「お口の健康フェアー2013」を開催します! お口の健康フェア2013家族そろって歯っぴーな歯日 時平成25年6月9日(日)午前10時〜午後4時(午後3時30分受付終了)場 所川崎地下街アゼリア(サンライト広場・スタジオアゼリア) ※JR東海道線・南武線 ... » more
テーマ 健康 歯医者

春を感じて すっかり暖かくなって春を感じます。新年度が始まりました。うまく新しいスタートを切ることが出来ましたでしょうか。春。すがすがしい気持ちで何事にも臨みたいと思います。 ... » more
テーマ 健康 歯医者

そろそろ満開・・・でも いわきは今七分咲きって感じでしょうか?写真は、好間川の土手に咲いている桜です。いつも通る道ではないのですが、今日は歯医者だったので、この道が早いので通りました。そして、持ってたタブレットで撮ったのですが、何かイマイチでした・・・ ... » more

さみしがりやのひとりごと歯医者
歯医者 また歯医者に行きました。麻酔をして、歯と歯ぐきのお掃除です。これで効果があるのかな?麻酔が切れるときに痛いんですよね?小さい時にもっときちんと歯磨きをしておけばよかったんですけどね?時すでに遅し。 ... » more

かきのたね のつまみに、「かきピー」が良く出てくる。美濃加茂ICと美濃ICでは、ピーナツばかり先に無くなってしまう。柿の種は嫌われ者。「梅ざらめ」をコートした「柿の種」は結構美味しかった。関ICでは、歯の悪い人 ... » more

さみしがりやのひとりごと歯医者
歯槽膿漏にならないように、治療をしてます。麻酔をして、歯石をとってます。麻酔をすると、うまく口が動きません。3時間くらい、しびれてます。歯は元にもどらないので、もっとしっかり歯磨きをしておけばよかった。 ... » more

さみしがりやのひとりごと歯医者
3月4日今日は歯医者で歯槽膿漏にならないように予防の治療です。麻酔をしました。歯と歯ぐきの隙間を掃除です。麻酔が効いていると、口もうまくゆすげません。口を閉じていても、ぐちゅぐちゅしたら、水が ... » more

すったもんだ 歯医者通いも 終わりです こんにちは〜今日は春の訪れを感じられる、ぽかぽかの暖かい一日でしたねさて、バタバタ続きだった歯医者さん通いも、今日で一 ... » more

精神疾患のある人を、無理に結婚させても不幸が広がるだけ。何もいい事はない。一緒になった相手にも精神的な不健康がうつっていく。成績が上がると、今度はクラス委員に選ばれない事を非難した母。何も悪い事はしていない。なのに悪 ... » more
テーマ 歯科 歯医者

また雪かー しまった今日は 歯医者さん… 今年は雪が多いなぁ季節柄、私も忙しいのですがマミーの忙しさが半端ない帰ってくるのが遅いので、出来るだけ ... » more
テーマ 料理 歯医者

バレンタインチョコレートとむし歯 この時期、街を歩くとピンクのハート模様が目につきます。街行くカップルのオメメがハートマークのように見えるのは気のせいだとして・・・(笑)。さてさて、甘いもの。最近はプレゼント以外に自分にも買う方が多くいらっしゃるよう ... » more
テーマ 健康 歯医者

趣味多い人-Finishはどこ?休養
今朝は、9時半頃に起き、バナナ1本を食べ、歯医者に行きました。12時前に昼飯を食べて、新聞を読み、パソコンでEメールチェックをして、晩飯まで、パソコンの前にいました。なにをしてたか、あまり覚えてオランな〜 ... » more

母電車 乗り間違えて 飯変更 くそー今日も残業(>_<)お疲れ自分(笑)歯医者の日だったけど、まだ口が開かず予約取り直しお昼に口開けたら、ぴしっ{%げ ... » more
テーマ 残業 料理 歯医者

2回目の 引っ越し祝いも ズバリ酒! こんばんはーなんだかじわじわ寒くなって来ましたね寒波が近づいているそうですが…冷え性には寒さは堪えます…あぅ(>_<)帰宅{%家w ... » more

もういやだー 口開かないから モノ喰えない…(つД<).・.・。 こんばんはー口が…口が大変なことになってございます(>Д<)唇の端が切れて膿んで膨れ上がって固くなって…早い話が、口が開きません。前回歯医者で、切ったところを縫ってもらってる時、糸が口の端をすーっと通ってく感触があったんですよ。 ... » more
テーマ 太陽のトマト麺 治療 歯医者

マークンの母日記自主練
今日は、フラダンスの自主練だった。今後の新年会でチームわけして踊ることとなって抽選でチームわけした。さて、うまく踊れるだろうか?家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→歯医者→ささゆり園→市役所→家4キロウォーク ... » more

上顎を 破り出て来た 歯のカケラ こんばんは今日は一日中寒いですねー昨日は映画から帰った後、歯医者だったのですが…とんでもないことが起こりました先週の治 ... » more

歯医者さんに行きました。おととしの12月から、毎月のように通ってるんですが(Θ_Θ|||)しかし、毎回思うんですが、院長って、前にやった事や話したことは、すっかり忘れてるんですよね。「歯茎が痛いです」と言った ... » more

当たり前の親なら、まず子供の歯の事を気にかける。ほんの少し想像力を働かせれば分かる。相手の立場になって物を考えれば、生き易いか生き辛いか、すぐに分かるはず。現実感。それが両親には欠けていた。自分がどんな家庭で育ったのか。改め ... » more
テーマ 病院 歯科 歯医者

私のような歯並びを矯正できると知ったのは、もう少し後の事だ。雑誌に歯科医院の広告があって写真が載っていた。矯正前の歯は、かつての自分のように完全に奥側にあった。噛み合わない奥に生えた歯でも動くのだと知った。抜歯する必要など全 ... » more
テーマ 病院 歯科 歯医者

今まで受けた治療法はいったい何だったんだろう?結局、成人するまでの間、歯の健康を考えた適切な治療というものを、受けた試しがなかった事になる。知識の無い歯医者にかかるなら、行かない方が歯が長持ちする。『歯医者に行くと歯が無くなる』 ... » more
テーマ 病院 歯科 歯医者

年初め 仕事と歯医者 再開じゃ 年収4000万にこだわる理由(わけ)西川史子(小学館) ... » more
テーマ 読書 西川先生 歯医者

痛すぎて いい年こいて 泣きっ面から歯医者に行って来ました前回の下の歯に続き、今日は上の歯クリーニングです。こないだすっげぇ痛かったので、「痛くしないでください{ ... » more
テーマ クリーニング シュミテクト 歯医者

今週は お休み一日 慌し〜い 沖縄と少年伊佐千尋(講談社)戦前と戦後の沖縄で暮らした少年(モデルは著者)のノンフィクションな、物語です。あー、もう沖縄が舞台の話で、特に戦争時のものは、本当に悲惨で切なくてやるせないのに、それでも何故か読んで ... » more
テーマ 春木屋 歯医者

川崎市中原歯科保健センター年末年始休日診療のお知らせ 川崎市中原歯科保健センターにおいて、12月30日〜1月4日川崎市歯科医師会会員が交代で年末年始の急患対応を行っております。通常より増強して、歯科医師2名、歯科衛生士2名で対応していますが、非常に混み合いますので、必ず電話で連 ... » more
テーマ 歯科 歯医者

 

最終更新日: 2016/12/03 14:02

「歯医者」のブログ関連商品

» 「歯医者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る