誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歯医者

歯医者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 医者
テーマ「歯医者」のブログを一覧表示!「歯医者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歯医者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歯医者」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「先生!ダブルでお願いします!」そのA 治療のあくる日痛みは99%無くなり,快適な面持ちで2つの仕事が出来ました当然この話はネタになりますので休憩時間にペラペラとよく喋るのなんの今回の歯医者さんに行くようになった ... » more
テーマ オモシロ話 歯医者

「先生!ダブルでお願いします!」その@ 先週金曜日の歯のお掃除でピッカピカどこも何ともなかったけど夕方あれ?痛いのは右の奥から2番目。何かを噛むとヅキューン!ザクザク痛み始めたのでロキソニンを飲みました{%薬 ... » more
テーマ オモシロ話 歯医者  コメント(16)

昨日、歯茎のマッサージをしてみようと口の中を手で触っていたら、ずっと腫れている左頬の所がしこりのように固くなっているのに気付いた。そこをもみほぐすと今までどうしてもしっくりこなかった噛み合わせが戻ったように思うのだ。こんな事ってある ... » more
テーマ 歯医者

月のうさぎ歯の噛みしめ
昨日K歯科で指導してもらったので、ひたすら歯を合わせないように意識して過ごしている。お陰で左頬の腫れが少し引いたように思う。肩こりも今日はなし。噛み合わせが悪くなったせいだと思い込んでいたので、びっくり。このまま改善するといいの ... » more
テーマ 歯医者

月のうさぎ歯の噛み合わせ
勇気を出して歯医者に行った。結局噛みしめが激しいので全ての症状(奥歯が浮いて、頬も腫れ、歯がたまにうずうずする)が出ていると。歯の噛み合わせが悪くて肩こりは起きない。肩こりから歯の痛みが出る・・・との説明。差し歯の治療の後からな ... » more
テーマ 歯医者

月のうさぎ歯の不具合
前歯の差し歯が出てきていたのでやり直してもらった。その為には下の歯を少し削る必要があるとの事。先生が言うので問題ないのかと思い信じてお願いした。ところが、これが大変なことの始まりだった。噛み合わせが一気に悪くなり、上下の ... » more
テーマ 歯医者

今日は本当に大変な一日でした。火曜日ぐらいから、にゃにゃしゃん、「歯がいたい」といいだし、見ると、真っ黒な丸が・・・でもなかなか修行の都合や歯医者の都合もあって歯医者予約をすぐにはとれず今日になってやっと行ってきました。 ... » more
テーマ 歯医者  コメント(1)

メンテナンス・・・・・・・ 帰ってきてからずっと気にはなってたんだけどいい加減行かなきゃなぁ〜と思ってようやく今日歯医者さんに行ってきましたここの歯医者さんには3年ぶりくらいになるからレントゲン撮ったり全部チェック ... » more

DIYなんて、やるんじゃなかった・・ 若いころなら、2000円ケチってDIYでも、いいんですけど・・・ね?今日は、半休にして歯医者へGO!得意の2時間待ってもらいます!・・って受付を無視して、無事歯は、接着出来ました。先生は、いつでも来てくださいって言ってくれるんで ... » more
テーマ DIY 歯医者

 ハナゲーー!(;Д;) 月イチの歯医者さんへこの日は忙しい。オフだから忙しい年末までにすること満載。木曜日朝9時半〜の予約で歯医者さんに、歯の掃除丁寧に説明しながらのお掃除 ... » more
テーマ 健康 オモシロ話 歯医者  コメント(16)

泳いでたら・・取れた(涙) プールで泳ぐと、歯が取れるようです。泳いでて、突然だったので、思わず溺れそうになりましたから(笑)取れたのはインプラントではなく、前歯の差し歯ですが、なんも負荷かけていないのです。泳ぐときって、基本口で吸い、鼻から出す呼 ... » more
テーマ プール 歯医者

エンド・カッティング・バー おおかわ歯科のブログへようこそ(*'▽')猫の姫ちゃんはお休み中ですので代りに非常勤スタッフの私が更新します。今日は午前中だけお手伝いをして、竹富島から来院される最後の患者さんを離島ターミナル近くのホテルまで送り ... » more
テーマ 日記 健康 歯医者

マリンスペース痛かったー。
痛かったー。 書きたい事は山々だが、書けない記事も山々で忙しさに追われブログ更新もついついサボってしまいました。書けない理由の一つに・・・・金曜日に突然腫れた左顎!!何年も前に治療した虫歯の隙間から ... » more

自由空間ビートルズの腕時計・・11/14
ビートルズの腕時計・・11/14 テレビ番組の様に引っ張ります・・"ついに出た徳川埋蔵金" ではまた来週〜 !!なんてことはありませんが、本題は後半へ・・13日、やっぱりソニーのサイバーショットDSC-RX100M4が気になり ... » more
テーマ 日常生活 ビートルズの腕時計 歯医者  コメント(8)

ふにふにワールド歯のお話2
せっかく書き込んだものを、うっかり消去しちゃいました(T_T)最近までブログをさぼっていたので…腕?が鈍ってました。ということで気をあらたに、思い出しながらもう一度書き直します。先日、ようやく歯科治療が終了\ ... » more

それにしても、ここの受付嬢さんは、常識があるのでしょうか?開いた口が塞がらないとは、こういう事ですね?インプラント外れ事件が、2月にありました。それがようやく、終了したので次回予約は、9月1日って・・・忘れるよ!まあ ... » more
テーマ いわき 歯医者

ずっとずっと痛みが続いていた右上6番の歯。そもそも10年以上前から痛みが発生し5年前には神経を抜いたのですが、痛みは取れませんでした。その時「痛みが取れなかったら、抜歯してブリッジね」と言われていたのですが、神経は無 ... » more

久しぶりに歯医者へ行ってきました。 金曜日の夕食を食べているときに口の中で違和感が・・・?取り出してみると金属片です。(写真)どうやら歯の詰め物が外れたようです。1センチ3ミリくらいですから結構な大きさですよ。というわけで本日、 ... » more
テーマ 病院 虫歯 歯医者

粒  粒  辛  苦外壁の塗装D ほか
今日は3カ月に一回の歯の定期検診である。11時予約であったので1時間前に家を出て歯医者さんへ向かった。15分前に到着。予約制であったので時間通りに診察が始まった。左奥歯がちょっと欠けていると言う。欠け ... » more
テーマ 日記 歯医者

立秋なれど暑さ続き。 残暑お見舞い申し上げます。本日は2015年の立秋。暦の上では秋を名乗るも、結局は猛暑の一日になりました。体調管理には充分に気をつけいただきたく存じます。{%ひまわ ... » more
テーマ 健康 歯医者

忘れられた島俺、知ってる。
俺、知ってる。 午前中が休出の仕事。昼に切り上げて歯医者へ。親知らずを抜きました。一応、これから抜く人の参考に。・上の歯、正規の歯とはずれた位置・重度の虫歯で欠けた状態・外側に傾いた生え方・治療の痛み、ほとんどなし・ ... » more

OKedok
歯科医院に通うようになって、しばらくの内は歯石を取っておきましょうと言われ、一度に全部の歯を行うのは負担が大きいので、少しずつやりましょうということで、先生の言われるままに任せた。そして2〜3週間おきに予約を入れながら通った。私はいたって歯 ... » more
テーマ 理髪店 歯医者

ふにふにワールド歯のお話
20年以上…長年御世話になってる近所の歯医者さん。今、病気療養中だそうで…数人の先生が交代で繋いでいます(。>ддд<)失ってみてわかる歯の健康…です。まだ20代の息子は…幸いにも今まで虫 ... » more

今夜は、歯医者。右奥上の奥歯(親知らずのすぐ横)の根元に虫歯があることを歯科衛生士さんが発見し、その治療である。担当は、「若先生」。「大(おお)先生」でなくて良かった。。。その若先生の説明によると、歯ぐきが ... » more

はなこさん 寒かったり、暖かかったり、雨が降ったり、風が強かったり。そうやって春に近づいていくんですよね。そろそろ花粉も飛び始めるのかな・・・花粉症の方には辛い季節です。環境省花粉観測システム(は ... » more
テーマ 健康 歯医者

競馬日記2週間ぶりの歯科医。
驚いた!今年の初雪が降った!!!このまま、降り続いたら、車を置いて帰らねば・・・。と思っていたが、雪はそれほど、降らなかった。有り難い!今日は定時に退勤して、2週間ぶりの歯医者であった。虫歯 ... » more

Gan☆のひとり言格闘2時間!(爆)
格闘2時間!(爆) 今までで最長の口開け時間とうがい回数でした・・・。今日は取れたわけではなくて、インプラントの改造のため歯医者へ行ってきました。5時半予約で10分後に呼ばれ、これは早いじゃん・・・と思ったのですが、甘かった!(T_T){% ... » more

年始早々歯医者にお世話になりました。年末に銀歯が外れたんですが、不便なので今日嵌めてもらおうと訪問しました。銀歯の下が虫歯になっていて、嵌めれませんでした。麻酔なしで、歯を削ったので、今夜ですがお酒を ... » more

銀歯がとれた 不便です。昨年末に、銀歯がとれて、嵌めてもすぐとれます。歯医者さんはお休みだし、アロンアルファーでくっつけましたが、すぐとれます。来週まで、このままかな? ... » more
テーマ 銀歯 不便 歯医者

2014/12/17(水)会社が終わって、歯医者に行きました。1時間掛って、歯の掃除をして頂きました。小さな虫歯と昔に詰めた詰め物が古いので来月、二つの治療をする予定。自己啓発のセミナーに参加。中々面白かった ... » more
テーマ 飲み会 歯医者

 

最終更新日: 2016/06/17 05:36

「歯医者」のブログ関連商品

» 「歯医者」のブログレビュー をもっと探す

「歯医者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る