誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「袋」のブログを一覧表示!「袋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「袋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「袋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

単なるゲゲゲマニアクイズ これって何? 久しぶりに実家でこんなものを見つけました。基礎に沿ってずらっと並んでいました。あれって体が小さいから笑ってられるんですけど、もしも10倍ぐらいあったらみんな逃げ出しますよ。子供の頃は喜んで遊んでましたけどね。★6月7日に圏央道が大栄 ... » more
テーマ クモ

木作なページ感謝の袋
「感謝」の大切さについては誰もが知っており誰もが簡単に口にする。しかし、実践となると難しい。自分にとって都合の良い事や調子のいい時にはまだしも嫌い、苦手、病貧、事故、死………困難なことに出会った時 ... » more
テーマ 夫婦 感謝

(^_-)-☆隣の家のごみ 1914Apa boleh buatの続きである。私の隣の家のごみ置き場が家の門のすぐ左にある。隣の家の人は、私に、この置き場を使っていいよという。全然、有りがたくないし、逆に、大迷惑である。まず、なんといっても、臭い、そのわきを必 ... » more
テーマ 臭! ゴミ

花織ちゃぶ落とし物は拾われる
落とし物は拾われる 「肩の痛い人とモンゴル恐竜化石展に行った」について昨日落としたポーチを気にして夜眠れなかった今日は健康診断で朝からたいへんだったばたばた走り回り一息ついてから博物館方面に電話したらポーチが ... » more

肩の痛い人とモンゴル恐竜化石展に行った 長居のモンゴル恐竜化石展に再度行った肩の痛い夫さんと手術して三週間だがまだ歩くと痛いそうで化石の骨を見て歩いてから痛い痛いと隣の本館も見ないで帰ったでかい恐竜かわいい恐竜 ... » more

メイトの袋が赤色に。。。 (∋_∈)!! こんばんわ (^-^)先日、予約をしていた 「桃井ちゃん」 のNEWシングル、『がんばれ…それは、I Love You』 を 「メイト」 に取りに行ったとき、レジで商品を入れてもらった袋を見てびっくり !(・_・)! ... » more

最近気に入りのバッグ 最近気に入りのバッグ。「バッグ」というより「袋」と言う方が正しいのだと思うが。よろこんでどこへでも持っていっている。帯の前立のところで作ってくれたそうだ。この刺繍の模様、何(誰)の執り物かわかるだろうか? ... » more

紙+お米袋(77)店名入り
お米袋(77)店名入り お店の名前入り袋はけっこう作らせていただいておりますが、掲載させていただいてもよいかどうか伺うのを忘れてしまう場合が多い。下記2種類はかまいませんよ〜との事なので。●コースターの柄をとの事。小さいタイプの袋なのでまったく同じ ... » more
テーマ お店 音楽

紙+お米袋(76)再利用
お米袋(76)再利用 時折作っている再利用タイプ。再利用タイプの袋は知人からいただく日本製お米袋を利用してます。お米が入れてあった袋というのは保存状態により小さな虫が出る(と思います)。白ゴマの何分の1かって大きさの虫です。これが1匹いたらぜった ... » more
テーマ 秋田米 手作り

紙+お米袋(74)BIRTHDAY 
お米袋(74)BIRTHDAY  お誕生日用はいくつも作らせていただいておりますが、前面の柄+背面のお名前・イニシャルを入れる場合が多い。前面の柄に「HAPPYBIRTHDAY」をいれたパターンです。どれも裏側にはお名前が入れてあります。◇てんとう虫(足が出 ... » more
テーマ 贈り物 生活

お米袋(73)ド・ド・ドットタイプ 様々な色の組み合わせを作りましたが、今までは1穴に1ドット。今回は1穴に2ドットと3ドットというタイプを作ってみました。3ドットタイプは全部紙ロープで2ドットタイプは紙糸です。◇3ドットタイプ(ド・ド・ドットタイプ) ... » more
テーマ 手作り

紙+DVDプレゼント袋
DVDプレゼント袋 大切なDVDをプレゼントするのでDVDケースごと入る袋を和紙と紙糸で、デザインはト音記号&音符マークというリクエストをいただいた。DVDのケースというのは縦長とCDと同じぐらいのとありますが、CDと同じぐらいのケースとの事で横長となりま ... » more
テーマ 贈り物 CD

紙+お米袋(68)ドクロ柄
お米袋(68)ドクロ柄 お子様(小学生)の同級生へのプレゼントとしてドクロ柄でプチサイズというリクエストをいただいた。ドクロのデザイン、ほほがこけているとか、歯ががくがくしていたほうがいいとか、笑った顔がいいとかの希望は特になくパッと見てドクロであればOK ... » more
テーマ 子供 贈り物

紙+お米袋(66)動物柄−9
お米袋(66)動物柄−9 素人には四肢動物柄は顔と手足・胴の割合などが難しい。よってあまり積極的には作らないのですが、諸事情あって作ったキリン柄。キリンの長い首を木の大きさと雲の位置で表してみました。(んなわけないだろーという誇大表現です)各長さ ... » more
テーマ 贈り物 キリン

紙+お米袋(62)手提げ風
お米袋(62)手提げ風 某ブランドが夏用のバッグとして出していたのを見てふ〜んお米袋もあんな感じのを作ってみようと思って作った物。なんせ持ち手も袋部分も紙なので、似て非なる物ですが、新デザイン。持ち手を通して持つ手提げ風。今夏は小花柄のワンピースな ... » more
テーマ

紙+お米袋(60)文房具
お米袋(60)文房具 新入学シーズンだし、文房具などのお祝い袋としていかがか?と思って作った袋。今は文房具なんてお祝いにはあげないのかな?と思いつつ・・・。ノート・鉛筆・消しゴムという3点セット。◆ノートフランスの国民的ブランドClairef ... » more
テーマ お祝い 文房具

お米袋(58)ジャンコクトー・2 ジャンコクトーの2つ目。ジャンコクトーが好き、ネコが好きという事はないのですが、線画じゃないと表現しにくい。加えて扱っている紙糸&紙ロープの色の範囲内となるとさらに限られる。このネコはまさにある範囲内の色で出来そうだった。目 ... » more
テーマ ネコ

紙+お米袋(54)ジャンコクトー
お米袋(54)ジャンコクトー 何か線画でお米袋にできそうな物ないかなと思っていたところに目に入ったジャンコクトー。「CLUBDESAMIS DESCHATS」(ネコのファンクラブ)この時期なので、ブルー系で作ると寒そうだったのでちょっと温かみのあるピンク系の ... » more
テーマ ネコ

紙+お米袋(53)動物柄−6
お米袋(53)動物柄−6 ネコと毛糸玉のアレンジで小さな袋というリクエストをいただいた。四肢動物は割合を考えるのが一苦労。ネコ自体の色は選んでいただきました。ネコと毛色玉+ネズミの編み物としました。ネズミは小さすぎて見にくいですが、後ろにネコがい ... » more
テーマ ネコ

紙+お米袋(50)ピカソ
お米袋(50)ピカソ お正月休みの間の窓をどう飾ろうかと思って作った物。A4サイズの「写楽」柄&一升瓶サイズの「水引」柄で和柄、A4サイズの「ピカソ」柄&一升瓶サイズの「フランス語」柄で洋柄として対比して飾りました。これのどこが?と言われるとちょっと ... » more
テーマ 手作り

おしゃべりなシッポたちふくろいり
ふくろいり 袋ネコのハルは・・・新しい世界を見る為に、袋から旅立つことにした。ボク、ここを出てモモちゃんのとこに行こうかと思う!え〜と、やっぱりここから出るには・・・あっちかな?じゃ、ハル、いきまぁす!!うんせ、うんせ、うんせ・・・ ... » more
テーマ  コメント(13)

おしゃべりなシッポたち袋の探検
袋の探検 毛布を注文したら、大きな袋入りで届きました。中身を出したら、袋はもうハル用の探検用アイテム♪ハルにとっては、ちょっとした洞窟に見えるのかな?箱でも袋でも、ハルにとっては遊園地みたいなものなんだね♪そこにあれば ... » more
テーマ  コメント(18)

紙+お米袋(41)お子様版
お米袋(41)お子様版 中学受験を控えたお嬢様が大切にしているというペンギンのぬいぐるみを抱えてお米袋の注文に来店してくださった。オーストラリア旅行で購入し、大好きで大切にしているという皇帝ペンギンのヒナ。流氷の上で1羽は縄跳びをしていて、それを見ている別 ... » more
テーマ 子供 つぶやき

紙+お米袋(40)乗り物
お米袋(40)乗り物 定年のお祝いパーティーの際に使っていただいたもの。主催は会社側、ご家族までが招待されるという盛大なものらしく、ご家族側がちょっとしたプチギフト(お菓子)を配る際にそれを入れる袋として注文をいただいた。海の上を飛んでいるヘリコプタ ... » more

紙+お米袋(37)ワイン袋−5
お米袋(37)ワイン袋−5 縦型のあっさりした柄のタイプ。カッパープレート体”風”にししゅうしてみました。柄としてはあっさりしていますが、ししゅうはちょっぴり難関です。この穴はどこの何の穴だった?と思う事しばしば。上からBourgogne・Loire・ ... » more
テーマ 贈り物 ワイン

紙+お米袋(33)昆虫柄
お米袋(33)昆虫柄 せみの鳴き声によって暑さがさらに増しそうな今日この頃。遠くで鳴いている分には良いのですが、ギョッとするほど大きく聞こえた場合は入り口に侵入してきている時。個人的に背中(と呼んでいいのかどうか不明)に薄い羽がついている物に触ることがで ... » more
テーマ 手作り

紙+お米袋(32)動物柄ー5
お米袋(32)動物柄ー5 ネコ柄2種。◆2匹のニャンコ。デザインお持込。お知り合いの方へのプレゼントにとの事。既に亡くなってしまったらしいハッチとロロちゃん。紙ロープと紙糸との混合ですが、色、ドット部分等も指定していただきました。後ろ側にはぶくぶ ... » more
テーマ 贈り物 ネコ

紙+お米袋(31)食べ物柄ー2
お米袋(31)食べ物柄ー2 様々なエコバックというのが発売されていますが、この野菜柄、エコバックとしてどうだろうか?日曜日にMarcheRaspailでBIO食品を買ってざくざく無造作に入れるというイメージで作りました。 普段も持ち手の部分の内側には厚紙を入れ ... » more
テーマ 生活 食べ物

お米袋(28)レッスンバッグー2 お絵描きセットを入れて持ち歩く袋で、柄は青系のエッフェル塔・ブタ・ダブルハートというリクエスト。大人の方が持つ袋です。エッフェル塔も難関ならブタも難関。エッフェル塔があるならA4縦型かと思いましたが、縦長は使いにくいので横型でと ... » more
テーマ 手作り

紙+お米袋(27)ワイン袋ー3
お米袋(27)ワイン袋ー3 ワインを縦に1本と+αでバゲットなども入る大きさの袋。マグナムボトルもOKです。ヨーロッパの代表的生産国、フランス・ドイツ・スペイン・イタリアの国名をししゅうしました。赤ワインでも白ワインでもいいようにボトルを縦半分にして右側を ... » more
テーマ 贈り物 ワイン

 

最終更新日: 2016/11/24 05:05

「袋」のブログ関連商品

» 「袋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る