誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜」のブログを一覧表示!「釜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

卒りますた チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!前回の記事の後、深夜の梯子でひっそり(o`・ノ。´・)こっそりBC5卒業その後モチベが急下降しましてwオフゲ経由で戻ってまいりました(´∀`∩今週、BC6やDS5 ... » more
テーマ MU  コメント(6)

第四十七回三次作成+メデューサ討伐part21+釜!デス 板にコンドル素材が出ていたので、落としてみました。一発狙う為。。。と言っても、テンペかライジング、特殊op等付かなければ-ですけどね。まずは、コンドル羽作成からです。13Nの状態で購入し、10個かからないで、op ... » more
テーマ 三次作成 メデューサ討伐  コメント(4)

THE-DOG気分転換にサブ育成・・・・
気分転換にサブ育成・・・・ 公式見にくいーwwってのが感想です。。色々めんどくさそう。慣れるしかないんですけど。保険販売みたいですな。イベントは、サンタですか。杖は・・・・釜しません(`・ω・´)無難にレッド狙っていきます。と言っても・・・・レアレッド10枚で ... » more
テーマ MU日記

BC6まであと4レベ 先日レムリアに来て初めて?PTでBC行きましたwうちとギルメンの魔剣士さんと召還士さんの3人です(*´∀`*)召還士さんはBC5上がりたてということなので祭壇へは行かず、うちと魔剣士さんでノルマクリアして ... » more
テーマ MU  コメント(2)

THE-DOG第四十七回三次作成準備中
第四十七回三次作成準備中 前回の結果を見ていない方は、そちらを先にどうぞ(`・ω・´)ID移行予約始まりましたねぇ。うん。正直めんどくさいです。と言うか、ヤフーアドレスのPS忘れたっぽいなー(ノ∀`*)とりあえず、メインとEEの方のは済ませましたけど。 ... » more
テーマ 三次作成  コメント(2)

クエスト倍増イベのおかげですくすくと?成長しております。なんとか年内にBC5卒業できそうです(*´∀`*)あいかわらずソロで特攻しておりますが(BC5っていないよね?)DEF増加(今現在909)の ... » more
テーマ MU

THE-DOGバンケル足Lステ10の釜
バンケル足Lステ10の釜 この間出たバンケル足を釜してみました(`・ω・´)チャーム無し・・・・・wフム・・・・。ラストです。。燃えました(´・ω・`)まぁ、どんまいですな。。。 ... » more
テーマ

ますたー+13おーるおめでとう♪(o´∀`b)b♪ 先日、UPデート後初めてININ早々ますたーからの+13達成報告が連チャ━(★´∀`)ノ━で聞こえてきますた。加担組みとしても(っ´∀`c)キュンキューン(←うれしいとキーうったらコレが出てきたw) ... » more
テーマ MU  コメント(3)

THE-DOGヴィシャス頭とテンペの釜入れ
ヴィシャス頭とテンペの釜入れ 書いたのに消えたので書き直しですわ・・・・。ヴィシャス頭買ったので、久々に釜しました。ラスト+13挑戦です・・・よし。13なった(`・ω・´)まぁ ... » more
テーマ

今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! 金欠です
ご無沙汰ですこの間の釜イベントにてミュレン、バンケル、ハイオンとまくり霊が底をつきゼンが緑表示になったところで打ち止めw先日の+15フィーバーから感覚がおかし ... » more
テーマ MU

EX380ドロップイベントpart2+メデューサ討伐part16 まず始めに、鬼がPCの調子が悪くブログが更新出来ないとの事で、代わりに貼ります。と言ってもほんの一部ですが・・・。昨日と本日のドロップ品です。昨日6今日2でした。。こんな感じでした。まだボンブレ、 ... » more
テーマ ヴォルイベ メデューサ討伐  コメント(3)

とーたる23個ぶんGET♪d(゚∀゚d) でっとり〜なんたらすたっふ2そけ⇒10萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!! ... » more
テーマ MU

調和より生命がいいんだけどな 倉庫に眠ってたレイブ腰+11を1鯖ノリアのカオスゴブに投入(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ ... » more
テーマ MU  コメント(2)

I LOVE 釜!!! クロノ手+9⇒ハイオン兜+12⇒+13(ノ∀\*)グリ足+9⇒+10(∩´∀`)∩ハイオン兜L無し+12⇒グリ足+10⇒+11⇒+12Σ(`д´;ノ)ノ ... » more
テーマ MU  コメント(2)

鍋がまぃぅ―( ´)艸(` )―♪な季節になりましたね ☆★・・オヒ ヽ(´∀`)ノ サシ・・★☆先月は忙しくて平日は帰宅後バタンQ休日はぐーすか寝てるかwフォールアウト3やってましたwwカオス合成は深夜にこっそりやってましたがね。 ... » more
テーマ MU

自己紹介記事更新してみた ワールド越え機能があったらバビロンからレムリアへエナエルもってくるのになぁ。先週末の久々PTの後、また釜入れしてました(*´∀`*)腰が11から13に減る無我ヘルムが11から12 ... » more
テーマ MU

THE-DOG第四十三回三次作成結果
第四十三回三次作成結果 昨日・・・・デッドリの釜してみました。祝30ちょいで+9なってくれたので・・・まぁまぁですかね10で燃えましたわ・・・。もうソケットは要らぬwwwさて、話は変わりまして・ ... » more
テーマ 三次作成 動画

(´・ε・`) 装備品では初めて15になりますた力足りないから着れませんなぁ売り飛ばす前に試着してみた(ノ∀\*) ... » more
テーマ MU

(;゚д゚) ... » more
テーマ MU

THE-DOGメデューサ討伐part2
メデューサ討伐part2 蛇行ってきました。ドロップ品はちと見にくいかも知れませんが、ご了承下さい。ジーが二連で出ました。石は束は出ず。ソケットも1穴。セットもL無しで。EXは、KBの方がS生、プラの方は、op12速度マナでした。 ... » more
テーマ メデューサ討伐

THE-DOG色々お話。
色々お話。 ブログチェックしようと公式にいってみると、バビロンのグルガーンさんのブログがファンサイトのトップにありました。更新していた時は毎回チェックしていましたが(ファンサイトに登録してあるのは観ていますけどね。時間ある時は、全て・・・)久々に観てみ ... » more
テーマ ドン狩り

カオス合成いきまっしょい レムリアのエナナイトくんハイオンヴィシャスで装備を固めているのですが予備で鎧の体力+5NLを入手しましてストレートで+9になったので合成行ってみよーまずは ... » more
テーマ MU  コメント(2)

THE-DOG城主合成結果+ドン+釜
城主合成結果+ドン+釜 昨日城主合成をお願いしました。MUでやってみたかった事の一つだったので、結構嬉しかったです。・結果EXGD鎧L率減マナ出来ました。良い方みたいですねぇ。使い道がないので、、倉庫に記念品として置いておきます ... » more
テーマ ドン狩り

壁は厚かった(´;ω;`) 恒例の深夜釜入れネタいきま〜アッシュクローにはデカ武器が似合うをコンセプトに倉庫の隅にあった破壊剣獲マナを投入。5週かかって+9 ... » more
テーマ MU

THE-DOGテスト鯖釜入れ
テスト鯖釜入れ ひたすらパンドラして色々出ましたが・・・。こんな感じのが色々出ましたな(`・ω・´)そんで、デッドリL2穴を試しに釜してみました。+9にするのに霊だけでは無理っぽかったので、祝入れてやってみましたけど ... » more
テーマ  コメント(2)

THE-DOGメアと君主
メアと君主 こんにちはー。暑いですな(T_T)ファンサイトの方投票して下さった方ありがとうございました。さて、ML67となり、もう少しでTCが終わる・・・本日は休みだったので、結構G上げられるので、多分 ... » more
テーマ メア戦 ソケット・シード

THE-DOGロックと君主と釜
ロックと君主と釜 ヴォルで貯まった混をおばけで出るノーマル+9とか使って一次作ったりしてます。結構作ってますけど、まだLが出来ない昨日久々にロックしてみました。燃えましたけどね・・・w ... » more
テーマ ロック・マント作成 動画

THE-DOG暑いですね・・・
暑いですね・・・ 結構ヴォル行ってるんですけど、やはり豊穣と飛躍の差は感じられないですね。経験が良いのは当たり前ですけど。結構やっていますが、豊穣に変えてからEXは2点のみですね(後でSS貼ります)まぁ、混をひたすら拾って状マントにすれば良いかなーなんて思っ ... » more
テーマ ヴォルイベ

暑いですなぁ(自己紹介記事UPしました) ご無沙汰しております。6月は決算期でINできず、7月から遊ぶぞ〜とおもってたらPCが・・・・結局新調する事になり更新も停止しておりました。放置中もカウンターが回っている・・・ということは ... » more
テーマ MU

THE-DOGカウンターとドンと釜
カウンターとドンと釜 カウンターは木曜日分の物です。昨日は行けなかったので、SSはございません。二回行ってきました。時間の関係で、平日は行けても2〜4回かなぁと。3〜4回行くには梯子は行けないんですけど。昨日も行く予定でしたが、メンツが集まらずというか・ ... » more
テーマ ドン狩り カウンターリベリオン

 

最終更新日: 2016/11/24 05:03

「釜」のブログ関連商品

» 「釜」のブログレビュー をもっと探す

「釜」ブログのユーザランキング

THE-DOG 1 位.
THE-DOG

テーマのトップに戻る