誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜」のブログを一覧表示!「釜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

欲が出たらダメね 11にすらなったことがなかった380武器がド━━m9(*'д`*)━━ン!!「もうこれでいいんじゃね?」と欲がでちゃってね ... » more
テーマ MU  コメント(6)

THE-DOGCR+釜+マント作成
CR+釜+マント作成 ポイントプラスキャンペーンで、ゾロ目の奴やってますな。レッド買い取れるチャンス・・・かな。さっきハズしましたけど(ノ∀`*)とりあえず・・・資金稼ぎしなくては(´・ω・`)さて、この間CR行ってきました。隠れ ... » more
テーマ ロック・マント作成 カウンターリベリオン  コメント(2)

今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! るーぷ
るーぷ 釜作品最大の供給元であるヘイズさんから「ヒドさん、新作は?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)新作より、あの羽買ってくれよと頭に言葉が浮かびつつw「霊無いから釜してないよ」と回答。 ... » more
テーマ MU  コメント(2)

そーちんが期待している良品ってどんなの? ウチが1ヶ月ほどMUをサボっている間にカンストしてしまったこのお方「ヒドさん、良品期待してるよ」とのことですが何の13を期待してることやら・・・・ ... » more
テーマ MU  コメント(4)

メデューサ討伐part29+バンケル鎧の釜+マント作成 この間久々に蛇行ってきました。くーさんは、復帰のようです(`・ω・´)では、イキマス。ドロップは、まぁまぁでしたねぇ。ソケットは全部一穴でした(´・ω・`)二穴なら、結構良かったんですが・・・。また、行けたら行っ ... » more
テーマ ロック・マント作成 メデューサ討伐

クロノ腰、バンケル足の釜+マント作成+CR 素材揃ったら、マント作成してます。EX素材がなんとなかなれば、いけるので・・・。あまり露店に無いので、結構きついんですけどねぇ・・・。良い感じのあれば、買ってやってます。一次作成→マント合成って感じの流れでやってます。 ... » more
テーマ カウンターリベリオン

ヴィシャス腰、アヌ手の釜+マント作成 うーん。昨日携帯の方から、アップしたんですけど・・・出来てないみたいですな。まぁ、仕方ないんですけど。タイトルと逆になりますが、先にマント作成編です。まずは、一次羽作成から。サタンNNは、三枚出来ました。それ ... » more
テーマ  コメント(2)

この間のヴィシャス腰・クロノ手の釜・マント作成 この間の、試練ドロップSS。イイモンナシ。アルアン頭は、ステ10でした。板に、ヴィシャス腰があったので、釜してみました。サクサクっと11に。今回の目的は、13作成なのでこのままいきます。 ... » more
テーマ ロック・マント作成

パープルヘイズさん 超良品でけたお ムキムキマン実装されましたね。UPデートによるバグなのか過去貰ったメールがおかしなことに・・・・マスターの羽がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ ... » more
テーマ MU  コメント(8)

(*'д`*)ハァハァ・・ ハイオン剣イケニエにして14までいったのにー(メ`皿´) ... » more
テーマ MU

THE-DOGGVの釜と、おまけ
GVの釜と、おまけ SEASON6実装されましたな。何か色々増えてたり・・。EXDと減と生の%上がってますな。他は見てないんですけど・・・。フム・・・。夕方エルフ出して、DS1行ってきました。150にすれば。。レイジ作れるんですけど(ノ∀`*) ... » more
テーマ MU日記

ガデさん┏O)) アザ━━━━━━━ス! クロノ手と腰を売却して石たんま〜りぃ〜(*´∀`*)その石でガデさんからコレをげっとド━━m9(*'д`*)━━ン!! ... » more
テーマ MU  コメント(2)

商品追加ナリ〜 3次羽チャレンジは見事ちっぱいしました。゚(/□\*)゚。でもね昨日のアレとかコレとかパープルヘイズ ... » more
テーマ MU  コメント(4)

第五十六回三次作成+ドン討伐+セメデン頭の釜 ウーン。動画がアップ出来ぬ(´・ω・`)まぁ・・・もし出来たら、追加しておいきます。。。昨日から、花粉がひどいっすな・・・。鼻水とクシャミがひどいです。。辛いですな(´・ω・`)ちょっと前に、セメデン頭を釜しました。 ... » more
テーマ ドン狩り 三次作成  コメント(4)

パープルヘイズ(ガデ)さん お待たせっ 例の羽作りで結構赤字なので、、、サービスはできませんw定価で買ってくださいwwもう入用でなくなってたらラブさんかその他身内の方購入(っ´▽`)っ))ヨロチク ... » more
テーマ MU  コメント(4)

THE-DOG第五十四回三次作成+二点釜
第五十四回三次作成+二点釜 この間パンドラから出た、ロドセプを釜してみました。とりあえず、11で板出してみたのですが・・・やっぱダメみたいですな(´・ω・`)13なれば買うよーって方が居たので、やってみました。 ... » more
テーマ 三次作成 動画

湘南葉山自然と料理昨日の続き
昨日の続き で、昨日のワカメですが、どんな設備でボイルすると思いますか??実はかなり原始的で、こんな設備なんです。びっくりでしょ。でもこのくらいじゃないと、冬の海岸は乾燥して風が強く砂が舞うので、ダメなんですよね。 ... » more
テーマ ヒジキ ワカメ

久々のドン+一発を狙ってヴィシャス頭を釜(`・ω・´) 本日統合ですね。記念・・・?としてSS撮っておきました。まぁ、、まったりやっていきましょ(´・ω・`)土曜かな・・・・。ドン一匹だけですが、行ってきました。GV出ましたが、L無しだったので・・・{%う ... » more
テーマ ドン狩り

色々釜+ロック+おまけでメア・・・・ この間試練が開いてたので、行ってみました。ちょうど呪縛中だったので・・・・(ノ∀`*)1時間程やって↑の出ました。混は初めてですな(´・ω・`)やっと出たって感じですか・・・。カントル2の所で落ちてたのは見たのですが ... » more
テーマ ロック・マント作成

THE-DOGメデューサ討伐part27+色々釜
メデューサ討伐part27+色々釜 前回のパンドラリニューアルで、保険証外されてるんですな。。さっき話してて気付きましたわ−。必要無いっちゃ無いんですけど、代理釜すれば50位いけるじゃないっすか(´・ω・`)と言うか、ドMさんの羽13にしなきゃならんのに、戻さなかったら無理だ ... » more
テーマ メデューサ討伐

メデューサ討伐part26+色々釜+シード作成 この間買ったディメンションを釜しました。ウーン。11燃えでした。12、13でチャーム使おうと思ったのですが。。。ダメでしたな頼まれていたストブリ手を釜しました。三 ... » more
テーマ ソケット・シード メデューサ討伐

コンドル羽作成〜第五十三回三次作成+色々イベ開催中 メンテ後から色々イベ開催してますねぇ。MUdayとか、レアレッドとか、モスれば、混デルヨ。とか(´・ω・`)MUdayですが、時間が合わないので、まだどこも行けてないです。合えば、色々行きたいんですけどねぇ・・・。ソロでラクリ行ってきまし ... » more
テーマ 三次作成 動画  コメント(2)

メデューサ討伐part25+代理釜+ロック 遅くなり、申し訳ないです(´・ω・`)この間蛇行ったので、その結果を貼ります。三体分です。ソケ盾以外は、全部1穴でした。EXもゴミでしたねぇ。ジーも出ましたけど・・・。また行けたら、行ってきます(`・ω・´)MUda ... » more
テーマ ロック・マント作成 メデューサ討伐

どっちかっつーと 引き続き2次羽合成の結果を・・・ダークNLデビルマナ増デスペアNNダークNLデビルNNデスペアNN{%ブロっくま寝るde ... » more
テーマ MU  コメント(4)

今日から僕も羽職人 福袋イベ・・・皆さんはどーでしたか?自分は緑アイテムとゼンしか出ませんでした(´;ω;`)でもギルメンさんにはロックの羽を20枚以上叩き出すツワモノがいましてミスターロックマンことウラさんからロックの羽を ... » more
テーマ MU

THE-DOGベノム頭の釜入れ
ベノム頭の釜入れ ギルメンの方が、後頭だけで13なれば100で買うよーって事だったので、一発狙ってみました(`・ω・´)+2Lを板で10で購入。+9なるまでに、祝12霊5位かな・・。確か。とりあえず10・・・・。飛ばし ... » more
テーマ

売れますた 前回のバンケル足を祝270で売却(*´∀`*)取引時に『ブログ見てます』と声かけられキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!すげー嬉しかったです ... » more
テーマ MU  コメント(2)

明けました おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。今年も宜しくお願いしますさて・・・新年一発目の釜報告ですがアグニス鎧 ... » more
テーマ MU

150杯目〜よいお年を〜 先日のクロノ兜を祝270で売却(*´∀`*)ぎりぎり釜資金確保しますた。今年は色々とやしました(o-ω・)(・ω-o)ネ-来年も資金と気力が続く限り{%火webry ... » more
テーマ MU

THE-DOGEXエクスプロージョンの釜
EXエクスプロージョンの釜 二週で+9になってくれたので、釜してみました。ぬー。10燃えしました。13じゃなきゃ使えないっぽいですしね。まーまた出るでしょうし、機会あれば釜してみます(`・ω・´)昨日AA借りてSS撮ってみました。 ... » more
テーマ MU日記

 

最終更新日: 2016/11/24 05:03

「釜」のブログ関連商品

» 「釜」のブログレビュー をもっと探す

「釜」ブログのユーザランキング

THE-DOG 1 位.
THE-DOG

テーマのトップに戻る