誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜」のブログを一覧表示!「釜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2012年 明けました おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます今年もスローペース更新で乗りきります(・∀・)ニヤニヤ新年早々、みっちーがカンストしましてM ... » more
テーマ MU  コメント(5)

約四ヶ月振りのドン狩り+ロック合成三回+シード作成一回+エルルーン鎧の釜 こんにちはです。さて、こちらの方を少し追記しておきました。良かったらご覧下さい。そちらの最後で、こちらに飛べる様にしてあります。まず、お知らせ。勝てない、無駄なCC>天城越え今回新たにリンク追加したので ... » more
テーマ ドン狩り ロック・マント作成  コメント(4)

久々のラクリ狩り+シード作成+ロック・マント作成+バンケル鎧の釜 先程公式の方にいってみましたが、まだメンテ終わってないようですね・・・。まぁ、別に良いんですけど。福袋イベって、年明けからでしたっけ。早くやらんかなー・・・。メンテ後に何やるかに期待しますかね−。さて、先ずはこの間久々にラクリへ行っ ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード

THE-DOGシード二回+マント作成三回+釜一点
シード二回+マント作成三回+釜一点 没ネタ予定だった物ですが、昨日追加で一回やったので、アップします。まずは、シード作成から。ギルメンのルンバ三穴用(予定)の為に、EXDスキルAGを入手しようとしてまして・・・EXDは、前回のレナイベで既に持っており、スキルは ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード  コメント(6)

バンケル鎧、ヴィシャス鎧腰の釜+ロック合成+シード作成 更新ネタはあったのですが、経験増加という事で、そっち優先にしてました。あまりやれないので、やれるだけやりたいなと。期間中に、後一回休みの日があるので・・・とりあえず111にはなるかなと思います。梯子行けば、120いけるかもですなぁ・・・と思 ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード  コメント(2)

ピア手、バンケル鎧、デッドリ一穴の釜+おまけでシード作成一回 まずは、ピア手の釜からイキマス。11燃え。10燃え・・。飛ばしまして。四つ目で13出来ましたわ・・・。DSで、一個、ギルメンから二個買取でやってみましたが・ ... » more
テーマ ソケット・シード

やっとこエルフのカンスト・・・+クロノ手+ロック一回+シード作成二回 今回も長いヨ さて・・・・土曜の22時の梯子でカンストしました。EX鯖終了してから、結構経ちますな。。。もっと早くカンストいけてたとは、思いますが・・・。ファントム手に入ったってのもでかいですなぁ・・・。DS開始三分まで、スケ変化付け ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード

THE-DOGロック一回分+バンケル足
ロック一回分+バンケル足 一昨日かな・・ロック買えーw言われて、買って、ギルドの方に一次羽を売って貰い、DHさんにEX素材を売って貰い・・・wやりました。ダクL出来ました。で、この羽をバンケル足+9と交換しました。そのまま売るでも良かったんですけ ... » more
テーマ ロック・マント作成  コメント(6)

ロック・マント作成+色々釜+シード作成 さて、今回は、久々に多めのSSでの更新です。SSだけ見て、終わりでも良いですがとある方に、SSいっぱいあった方が良いと言われたので、まとめてアップする事にしました。テーマも、三つだったので、丁度良いかなと。長くなるかも知れませんが、宜しくで ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード  コメント(2)

オルメカにて、ロック合成三回+NRWロッドの釜 さて、今回はロック合成と、RWロッドの釜をしたので貼ります。まずは、ロック合成から。・ロック合成編一次羽作成からやって、三枚揃えて、EXを強化し・・・三回分の素材を揃えました。配置のSSは、カットします。 ... » more
テーマ ロック・マント作成  コメント(2)

THE-DOG第七十三回三次作成結果
第七十三回三次作成結果 コンニチハ。喉が痛く、イライラしてますが・・・。そんな事は、どうでも良いんですが。さて、先週は、なるべく石を使わずに貯め込んでた為・・・なんとか150位は稼げました。が、CCと羽代のみなので、試練で良いの出てたり、ボスだったりやって ... » more
テーマ 三次作成 動画

プチオフ&近況 昨日は、しぇーさんとらいさんとでプチオフ会してきました。しぇーさんが仕事の研修で3週間ほど東京に滞在されてるとのことなので来年の冬の陣の前哨戦?として開催。ギルメン話中心に盛り上がり楽しかったですよ(・∀ ... » more

THE-DOGロック合成五回+釜一点
ロック合成五回+釜一点 本日のメンテは、長いようですな(´・ω・`)何かあるのかな・・・。お楽しみと言うことで・・・。・ロック合成編さて、昨日ロック四回しました。その前に一回やってますが、計五回分をハリマス。配置SSは、カットし ... » more
テーマ ロック・マント作成

第七十一・七十二回三次作成結果+ヴィシャス頭鎧腰の釜 まだ前回の記事を観ていない方は、六十九・七十回三次作成へどうぞ。さて、昨日追加で二回三次作成をしました。一回目の素材は、前回失敗したGRBを使います。+11SLop12ですね。配置は、SSの通りです。・第七十一回 ... » more
テーマ 三次作成 動画  コメント(2)

エクセレント鯖で、ロック・マント作成+羽の釜 こんにちは。今日明日で、331なれば良いなとは思ってますが・・・。ちと厳しい様な気がします。ほとんどみんなDS6ランク行っちゃってるので、早く上げないとですわ(´・ω・`)さて、ロック二回、マント三回やりました。先ずは、そちらから貼 ... » more
テーマ ロック・マント作成

ちょっと前の記事で上げた釜品処分の件、オフ会前に読者さんからメールあってレイジのEX頭+13が売れ先日、新しくリンク追加させてもらったエビさんにアルゴス13を押し付け今日、たまに1 ... » more
テーマ MU

190杯目 赤フェン、守護フェンは合成経験あるので赤フェンを黒フェンに合成してみたいなぁ・・・とちょい前に試練で拾ったハイオン剣を素材にしてみたら7%・・・(´・д・`)チャレンジャーでもさすがにこれじゃ ... » more
テーマ MU  コメント(4)

しょぶんしょぶーん    8/19更新 他力本願で行く(`゚Д゚´)ゞ以上資金がたーんといるわけで・・・釜したはいいけど、倉庫で眠ってたアレやコレ俺価格で処分するぜ相場より高かったり、安かったりしま ... » more
テーマ MU  コメント(6)

ロック一回+シード作成二回+釜一回 もうすぐ8月ですねぇ。やっとセミも鳴き始めてきた様です。と言っても、まだそんなには居ないようですな・・・。今年は、8月14〜16でキャンプ行ってきます。多分栃木にだと思いますが・・・。とりあえず、今回は、まったり出来そうなので、okかなと・ ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード  コメント(4)

今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! 他力本願
他力本願 おひさしぶり〜体力さんも更新再開したしこちらもまけじと今回だけ再開するよー大量にゲットした原石を宝石に磨く予定でしたが全然INできずにイベントしゅうりょ〜〜(´・д・`)暑い上 ... » more
テーマ MU  コメント(6)

THE-DOGマント作成+フェンリル合成
マント作成+フェンリル合成 こんにちはー。昨日アップする予定だったのですが、あまり時間がなかった事もあり、本日に変更しました。今回は、マント作成と、フェンリル合成をしたのでアップします。・マント作成編マント作成は、六回しました。素材は、べじから ... » more
テーマ ロック・マント作成  コメント(4)

THE-DOGセメデン頭の釜単発ネタ
セメデン頭の釜単発ネタ ぬー。ログイン出来ませんな・・・。取引しようと鯖変えたんですが、落とされ・・・今に至ります。さて、板にセメデン頭11とコンドル羽の交換があり、知り合いから譲って貰い、ジャズさんから、霊を交換して貰い、釜してみました。サクッと ... » more
テーマ

マント作成+ピアシングの釜+ついにレッドイベが・・・ 公式重いんですが・・・。気のせいですかね。さて、本日から8/3まで、レッド・ブルーの期間限定交換イベですな。早速申し込んできました。とりあえず・・・うまくいけば、15日後の入れ込みですなぁ。意外と早かったですね。これやるの。とり ... » more
テーマ ロック・マント作成  コメント(2)

デスペアーLの釜+ロック合成四回分 今日も、暑いですねぇ・・。さて、昨晩書いた通り、釜とロックやりました。この間出来た、デスペアLを釜してみました。ちょうど釜イベやってますし、ネタにもなるから良いかなと・・・。結果は、10燃えしました・・・w痛いですな・・。ま ... » more
テーマ ロック・マント作成

調和の原石81個獲得 今回の行列のできる合成屋さんイベでは成功したランクごとに調和の原石がもらえるようで。。。前回、アリアンさんの+15シルク計画であまった予備のシルクグラブ+13を素材にしたところ ... » more
テーマ MU

連合そして・・・モエo((*`Д´*))o期突入 2週間くらい前だったか、武raveと勿忘草で連合組みました。狩りとチャットをこよなく愛する所と面子が少数なので狩りやクエストで補うことができればとの決断です。これまで両ギルメンによるクエストや通常狩り ... » more
テーマ MU  コメント(4)

ドッペルゲンガー一回分+久々の釜一点+まったり試練part3 本日のメンテで、Season6 part2が実装されますなー。弱体化(ノ∀`*)振り直し出来ないでしょうから、ミスッたらきついですなぁ・・・wさて・・・まぁ、特に何もしていません(`・ω・´)・DG編昨晩ドッペルを二 ... » more
テーマ ドッペルゲンガー  コメント(2)

しるく15を作ってからナニカ来てるんじゃないかと思い色々釜ってみましたが・・・・(´・д・`)ノーマルプラ杖&EXプラ杖が+10にならずに380武器2点(もちろんL付き ... » more
テーマ MU  コメント(2)

みっしょんこんぷりーと? 超眠いのでSSのみUP腰15の取引前に・・・カーソル邪魔で+15 ... » more
テーマ MU

またでけました(∩´∀`)∩ シルク足15の取引も無事終え、緊張してあまりしゃべれませんでしたが┏O)) アザ━━━━━━━ス!この時の様子はアリアンさんのブログにUPされると思いますので(・∀・)ニヤニヤしつつ待っ ... » more
テーマ MU  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/02/17 19:42

「釜」のブログ関連商品

» 「釜」のブログレビュー をもっと探す

「釜」ブログのユーザランキング

THE-DOG 1 位.
THE-DOG

テーマのトップに戻る