誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜」のブログを一覧表示!「釜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

252杯目 眠い目を擦りながら深夜にINどんな感じの羽かな〜♪なんてイベントリ開いてみると・・・まだ入れ込みされてませんでした17日までの週のメン ... » more
テーマ MU  コメント(2)

第九十七・九十八回三次作成結果+ライジング+デッドリの釜 三次作成を、二回やりました。チャームは、有り無しの一回ずつです。@二回で、百回目に突入ですな(`・ω・´)百回目の合成は、一応動画とチャーム有りでやろうと思います。いつやるかは、未定ですが・・・。九十九回目は、多分明日やると思います(コンド ... » more
テーマ 三次作成  コメント(2)

THE-DOGハイオン頭の釜
ハイオン頭の釜 前回、ハイオン頭の釜を載せると言ったんですが、また撮れてませんでした。結果は、15失敗でした。ちょっと前に、AA9が板に出ていたので、石借りて買おうとしたのですが、遅かったようで…買われちゃいまして。 ... » more
テーマ  コメント(8)

THE-DOGセメデン鎧・クロノ頭腰の代理釜
セメデン鎧・クロノ頭腰の代理釜 金曜に更新するって言ったのですが、気付いたら火曜にサボってません明日は、30℃近くまで上がるそうで・・・。(東京)ハイ。先週のいつだか忘れましたが、セメデンとクロノの代理釜をしました。とりあえずALL11作ろうぜwwwと。残り鎧 ... » more
テーマ

テンペ+ダクスティ+アルアン頭の釜+ロック一回分 コンバンハ。さて、昨晩の話ですが、テンペが売っていたのと、後は、ギルメンの代理釜をしました。テンペは、燃えたらきついので、チャームを使い、11までにしようと。では、イキマス。・テンペの釜編+9op16を、270で購入。という ... » more
テーマ ロック・マント作成  コメント(7)

今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! 頓挫
頓挫 ギルド名が悪いのかギルドマークがダメなのか連休中まくり・・・もう霊が底をついたのでしるく無理だわ。姫様あと2ぱーつ時間かかりそうなので自力(σ゚д゚)σゲッツ ... » more
テーマ MU

第九十二・九十三回三次作成結果+セメデン頭手・ハイオン手の釜 遅くなりましたが、今回は、三次作成とセットの釜をしたので、そちらを載せます。まずは、三次作成の方からイキマス。.・第九十二回三次作成編コンドルセットを、180で買ったのかな。170だっけか・・・wそんな感じので買って ... » more
テーマ 三次作成  コメント(10)

今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! 前途多難
前途多難 スパッと連合及びギルド解体してネタギルド設立(*ΦωΦ*)ポンガ愛護団体からのぱっしんぐにヒヤヒヤしつつ釜合成してきました。しるく鎧、腰、足の13を2セットずつ作成してポチポチ・・・・ ... » more
テーマ MU  コメント(8)

THE-DOG色々釜入れ
色々釜入れ さて、今回は、九十〜九十一の間で釜した物を、載せていきます。何を入れたかと言いますと・・・先に言っちゃいますが、クロマ、アヌ手、ヴィシャス頭、バンケル鎧、腰、ミュレン手ですね。まずは、クロマからイキマス。・クロマの釜入れ編こ ... » more
テーマ  コメント(4)

すでにだいぶ前から水面下で進んでおりましたが今週中に武rave連合の解体及び武raveの解散を致します。まぁ、思いはギルド掲示板に載せたのでここには書きませんけどギルマス辞職します(*ΦωΦ*) ... » more
テーマ MU

久々のシード作成+セメデン手足の釜 こんばんは。さて・・・入学式へ行ってきましたが、まぁ、グダグダでしたねぇ。。。10時開始の予定が、まだ来てないのが多かったみたいで、10分程遅れて・・・集合写真を最後に撮ったんですが、人数が多くて、入りきれないというね・・。明日も雨みたいで ... » more
テーマ ソケット・シード  コメント(2)

今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! りべんじ
りべんじ 先週末だったかアケロンにてエーテル合成したんですけど結果は惨敗(´;д;`)釜ラーとしてここは引き下がれないので素材集めてりべんじしてきました。地図が入手しづらいのにアケロンでしか合成できない ... » more
テーマ MU  コメント(4)

先日、連合内で大物取引をしたのでホクホク状態なのですが例のEE装備やら釜品やら最近はグリモアやエーテル素材関係で倉庫及びキャライベントリが大変なことにw当方1ID稼動で倉庫キャラ居ないのでやり ... » more
テーマ MU

第八十二・八十三・八十四回三次作成結果+プラ杖13Lの釜 こんばんは。はぁ・・・明日から二週間休み無しですわ。ダルイ。メンテは、無事に終わるんですかね・・・wまぁ、INするのは、20時過ぎになりますが。多分終わってるでしょうな・・・。でも、、インターフェース変わるんですよね。慣れるかなー・・・。 ... » more
テーマ 三次作成

最近の釜は・・・ 75〜90ぱーが壊滅的でございます。2次羽合成とか90ぱーなのに3連続失敗中まじ凹むわ(´゚∀゚`;)それでいて30ぱーのフェンリルとか50ぱーのL無しセットとか成功しちゃうからわ ... » more
テーマ MU  コメント(4)

THE-DOGシード作成三回+バンケル鎧の釜
シード作成三回+バンケル鎧の釜 こんばんは。昨晩、更新すると言ったのですが…してません。すみません(´・ω・`)先程追加で一回やって、三回シード作成してみました。結果は、と言いますと…。燃え、盾防御、マナ自動回復でした。ウーン。燃えたのは、痛いなぁ ... » more
テーマ ソケット・シード  コメント(4)

THE-DOGヴィシャス頭の釜
ヴィシャス頭の釜 今回蛇もアップする予定でしたが、ちと次回にします。月曜の深夜に、ヴィシャス頭を釜しました。運良くストレートで+9になり・・・。目標は、13にしてギルメンをハイヴィシャからヴィシャハイに変えるという事で。多分前にも釜した気がしますが・・・。今 ... » more
テーマ

結局UPデートはまだまだ先なのね/釜品ちっと追加板 今日のメンテでG鯖終りましたねぇ・・・。結局レベルは352のままで、ケイケンチ増鯖でも失速しましたwまぁレベル上げはボチボチでいいかな。今月はいよいよ武rave連合単体でのメア討伐挑戦するので ... » more
テーマ MU  コメント(7)

THE-DOGフェンリル作成+レイブ鎧の釜
フェンリル作成+レイブ鎧の釜 こんにちはです。さて、前回からやった流れで載せているわけですが・・・・。三次は、悲惨でしたなぁ・・・(ノ∀`*)成功すれば、良かったのですが・・。まぁ、仕方ないですな。で、いつだか忘れましたが、らるさんがパンドラ十回やるってので、見に行きま ... » more
テーマ  コメント(2)

クロマ杖の釜+ハイオン剣の釜+ロック二回+やっとコンドルが・・・・ 昨晩から、ラストのゴールドチケを使用しました。とりあえず、後2Gで116になります。今日は、IN出来ないので明日になりますなぁー。まぁ、多分まじめにやれば、120はいけると思います。それで、生命自動回復5Pですね。生命自動回復か・・・・。振 ... » more
テーマ ロック・マント作成  コメント(2)

2012年 明けました おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます今年もスローペース更新で乗りきります(・∀・)ニヤニヤ新年早々、みっちーがカンストしましてM ... » more
テーマ MU  コメント(5)

約四ヶ月振りのドン狩り+ロック合成三回+シード作成一回+エルルーン鎧の釜 こんにちはです。さて、こちらの方を少し追記しておきました。良かったらご覧下さい。そちらの最後で、こちらに飛べる様にしてあります。まず、お知らせ。勝てない、無駄なCC>天城越え今回新たにリンク追加したので ... » more
テーマ ドン狩り ロック・マント作成  コメント(4)

久々のラクリ狩り+シード作成+ロック・マント作成+バンケル鎧の釜 先程公式の方にいってみましたが、まだメンテ終わってないようですね・・・。まぁ、別に良いんですけど。福袋イベって、年明けからでしたっけ。早くやらんかなー・・・。メンテ後に何やるかに期待しますかね−。さて、先ずはこの間久々にラクリへ行っ ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード

THE-DOGシード二回+マント作成三回+釜一点
シード二回+マント作成三回+釜一点 没ネタ予定だった物ですが、昨日追加で一回やったので、アップします。まずは、シード作成から。ギルメンのルンバ三穴用(予定)の為に、EXDスキルAGを入手しようとしてまして・・・EXDは、前回のレナイベで既に持っており、スキルは ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード  コメント(6)

バンケル鎧、ヴィシャス鎧腰の釜+ロック合成+シード作成 更新ネタはあったのですが、経験増加という事で、そっち優先にしてました。あまりやれないので、やれるだけやりたいなと。期間中に、後一回休みの日があるので・・・とりあえず111にはなるかなと思います。梯子行けば、120いけるかもですなぁ・・・と思 ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード  コメント(2)

ピア手、バンケル鎧、デッドリ一穴の釜+おまけでシード作成一回 まずは、ピア手の釜からイキマス。11燃え。10燃え・・。飛ばしまして。四つ目で13出来ましたわ・・・。DSで、一個、ギルメンから二個買取でやってみましたが・ ... » more
テーマ ソケット・シード

やっとこエルフのカンスト・・・+クロノ手+ロック一回+シード作成二回 今回も長いヨ さて・・・・土曜の22時の梯子でカンストしました。EX鯖終了してから、結構経ちますな。。。もっと早くカンストいけてたとは、思いますが・・・。ファントム手に入ったってのもでかいですなぁ・・・。DS開始三分まで、スケ変化付け ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード

THE-DOGロック一回分+バンケル足
ロック一回分+バンケル足 一昨日かな・・ロック買えーw言われて、買って、ギルドの方に一次羽を売って貰い、DHさんにEX素材を売って貰い・・・wやりました。ダクL出来ました。で、この羽をバンケル足+9と交換しました。そのまま売るでも良かったんですけ ... » more
テーマ ロック・マント作成  コメント(6)

ロック・マント作成+色々釜+シード作成 さて、今回は、久々に多めのSSでの更新です。SSだけ見て、終わりでも良いですがとある方に、SSいっぱいあった方が良いと言われたので、まとめてアップする事にしました。テーマも、三つだったので、丁度良いかなと。長くなるかも知れませんが、宜しくで ... » more
テーマ ロック・マント作成 ソケット・シード  コメント(2)

オルメカにて、ロック合成三回+NRWロッドの釜 さて、今回はロック合成と、RWロッドの釜をしたので貼ります。まずは、ロック合成から。・ロック合成編一次羽作成からやって、三枚揃えて、EXを強化し・・・三回分の素材を揃えました。配置のSSは、カットします。 ... » more
テーマ ロック・マント作成  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/24 05:03

「釜」のブログ関連商品

» 「釜」のブログレビュー をもっと探す

「釜」ブログのユーザランキング

THE-DOG 1 位.
THE-DOG

テーマのトップに戻る