誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜」のブログを一覧表示!「釜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

300杯目 先日、そーちんと物々交換でAAボウ(σ゚д゚)σゲッツメンテ前にカンストはムリ(乂д´)っぽいけどメンテ後400いくっぽい(*´∀`*)380クエすらまだなのでぼちぼち進めますよそれにしても ... » more
テーマ MU  コメント(12)

291杯目 いやぁ〜オフ会楽しかったですすげー緊張して外面感全開・・・なにいってんだかわからんが次回会う時は2回目になるのでだいじょうぶだとおもいおますw本来ならオフ会レポをするべき回なんだが ... » more
テーマ MU  コメント(4)

デベンテルどろっぷ率変わった?MUでーより石も新グリも落ちるんだが(´゚∀゚`;)197まできたので今月中に200は超えそうですな(・∀・)装備もハイオン15頭⇒ヴィシ ... » more
テーマ MU  コメント(5)

THE-DOGテンペの釜
テンペの釜 こんばんは。いやー花粉症がしんどいですな・・・。この間のミュラクルキャンペーンの奴のレッドですが、羽に使おうと思ったのですが、予定を変更して知り合いに売っちゃいました。で、ギルメンからテンペを買い取り、ギルメン予備用の11作成をしま ... » more
テーマ

288杯目 MUでー終わってどろっぷ以前にも増してしょっぺー(`д´)、ペッペッペッすべりこみ?でひでお(σ゚д゚)σゲッツ まぁ1ソケだけどねー(;´д`)ノ| 柱 | ... » more
テーマ MU  コメント(7)

THE-DOG第百八・九・十回三次作成結果
第百八・九・十回三次作成結果 こんばんは。今日も寒く、風が強かったですねぇ・・・。軽く雪も降っていましたが・・。そろそろ花粉症も出てくるでしょうし・・・しんどいですなさて、先々週の話ですが、三次作成をしました。素材は、前 ... » more
テーマ 三次作成 動画  コメント(2)

テンペ11の釜+ドン狩り+メデューサ討伐part59 こんばんは。さて・・・土曜の夜に、テンペの釜をしました。チャームは、有りです。・・・・久々に13成功です。いつ振 ... » more
テーマ ドン狩り メデューサ討伐  コメント(10)

THE-DOG第百六・七回三次作成結果
第百六・七回三次作成結果 昨日、三次作成をしました。コンドル羽が、祝30位で買えるのと、ちょっと、前にセルパンで出た良い感じのEX素材があったのでやってみました。今回のEX素材は、KBop16 2opです。ただ、op16にするのに結構生使っちゃいました。総費は、60 ... » more
テーマ 三次作成 動画  コメント(2)

〜モツカレ売買リスト〜EXドラ腰+13おp16L減ゼン・・・祝60⇒素材かゴブ献上EXデモニ足+13L減生・・・祝90EXプラ杖+13L獲マナ生・・・祝50EXホリ爪+13LEXD獲生・・・祝60 ... » more
テーマ MU  コメント(13)

ロック合成+2.5羽合成+第百四・百五回三次作成結果 福袋から、結構な数のロックが出たので、とりあえず二回ロックをやってみました。久々に動画を、撮ってみました。結果は、下の通りです。・ロック合成編ロック合成で、出来た羽で、初の2.5羽を作ってみました ... » more
テーマ 三次作成 動画

THE-DOGフェニソレベ割生の釜
フェニソレベ割生の釜 こんばんは。久々に、INしてみましたが…明日から経験増加みたいですねー。ギルメンのレベ上げ手伝いを頑張ろうかなと。後七レベ位で、400いけるみたいですが…。期間中に、いけるんかなーと。いけたら良いですねぇ。さて、この間の380ドロッ ... » more
テーマ

279杯目 つりーりせっとしたYOGB強化10段階完了したのでGB熟練振ってみたんだが・・・・NEKOさんの言うとおりAG消費がハンパねぇ(`Д´)AGは1700くらいあるけれ ... » more
テーマ MU  コメント(10)

第百一・百二・百三回三次作成結果+コンドル羽作成part2 やった順に書いていきます。まずは、百一回目からです。素材は、デイブレ+9op16 2opです。いつになったら、成功するんですかねぇ・・・。配置は、SSの通りです。・第百一回三次作成編二連敗・・。 ... » more
テーマ 三次作成  コメント(2)

いや〜〜11/1〜11/5までずっとウェブリサーバーの緊急メンテ?らしくコメ返信も更新もできんかったYOんでもネタ無いけどねーもう・・・色々たうん{%火we ... » more
テーマ MU  コメント(8)

しぇるぱんへ納品しているEXアッシュ減生+13があと2ぱーつ花楓姉さんへ納品しているEXしるく減生+13があと2ぱーつのーまる品と違って物が少ないからパーツ絞られると時間かかりそうですがげっと ... » more
テーマ MU  コメント(6)

イベントによるコンドル羽ばらまきによって価格が150から100程度に落ちつつありますね〜羽職人さんが頑張れば3次羽の価格もちょい下がるのかな?リストに入れてたライジング+13、青チケでディ ... » more
テーマ MU

わたしだでおなじみのへなきんのブログ追加しました(*ΦωΦ*)現在、彼が率いる連合に在籍してるわけですがとても賑やかでいいですね(・∀・)ギルメンからの扱われ方はド ... » more
テーマ MU  コメント(6)

272杯目 前言撤回来年春先まで?G鯖入りびたり(ヘルパ万歳)上げられるとこまで(上げたいとこまで)レベル上げがんばりまっすレベルも100をこえ(今105?)必要レベルUPケイケンチ ... » more
テーマ MU

271杯目 ようやく残暑がおさまってきたというか最高は30度を切り、最低も20度を切るなど涼しくなってまいりましたな。先週はISOの監査デーというかウイークでまともに仕事が進まなかったので今週 ... » more
テーマ MU  コメント(10)

270杯目 今日・・・厳密に言うと昨日のメンテでまたいろいろUPデートされたようですね。でもエナナイトの俺にとって装備できるソケ装備無いので関係ないわぁ_ノ乙(、ン、)_MLツリーのほうはSL ... » more
テーマ MU  コメント(5)

長期へるぱ狩りの反動か釜しまくり+13とか+14で燃えるもんだから財布に優しくなく倉庫の石が寂しくなってきたわ_ノ乙(、ン、)_〜モツカレ売買リスト〜武人のマン ... » more
テーマ MU  コメント(6)

THE-DOG久々のコンドル羽作成
久々のコンドル羽作成 更新するって言ったのですが、出来なかったので…とりあえずSS無しで更新します。さて、約一年7ヶ月振りに、コンドル羽作成をしてみました。素材は、ハイオン剣11op16です。えーと・・・wぶっちゃ ... » more
テーマ

262杯目 先週夏休み(*´∀`*)今週仕事で来週盆休み(*ΦωΦ*)なんだが・・・実働日数少ない上に出荷量多いから生産間に合わねー(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )連休こんなにイラネーよ ... » more
テーマ MU  コメント(6)

THE-DOG武人+ルンバの釜
武人+ルンバの釜 前回の奴で、書き忘れていたのですが…パンドラボックスから、武人L無視も出てました。で、チャメルは、売却済みとなり…武人も売れれば良かったのですが、売れずで。んじゃ、久々に釜してみようかなと思い、やってみました。・武人の釜編 ... » more
テーマ

259杯目 水曜帰宅後、例の赤チケ特典(+14、+15)申請して金曜に交換完了してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ MU  コメント(11)

258杯目 釜破産イベント以降そこそこ釜運はいいらしい?ゼンがこんな感じに貯まってきたので露天で素材を買い、サイクロン+13オール作ってみたり3次羽もファントムNL、スプリームどNに続きテンペ ... » more
テーマ MU  コメント(2)

ライジング+アヌ手+レイブンロッドの釜 一週間早いですねぇ・・・。まぁ、特に何もしてませんが。もうすぐ七月ですなー。さてさて、今回は、日月でやった内容です。というか、ぶっちゃけいつやったのかすら覚えてません・・・(ノ∀`*)まずは、ライジングの釜からイキマス。 ... » more
テーマ

昨日帰宅してINしたらエビがカンスト(400)してた日曜くらいに391とか言ってた気がしたので週末ごろカンストかなぁ〜と思ってただけにびっくりです{%顔文字驚きh ... » more
テーマ MU

THE-DOG第九十九回三次作成結果
第九十九回三次作成結果 ハイ。コンバンハ。昨日更新しようとしてたんですが、気付いたら寝てましてー。で、今日も更新しないとなーと。もうすぐ一時ですが・・・。そういや、昨日AAが板に出てましたが、売れてましたねぇ。土曜?からあったのかな・・。ミスりましたねぇ。買えてれ ... » more
テーマ 三次作成

254杯目 高額取引も無事終了し一攫千金狙いで3次羽合成へいい思いではまるでないんですけど(´_ゝ`)テンペLかみっちーが欲しがりそうなディメンションLか ... » more
テーマ MU  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/24 05:03

「釜」のブログ関連商品

» 「釜」のブログレビュー をもっと探す

「釜」ブログのユーザランキング

THE-DOG 1 位.
THE-DOG

テーマのトップに戻る