誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜」のブログを一覧表示!「釜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

だるだる日記
釜 魔神羽9L魔力16生命回復なるものが祝60とかで売っていたんで一瞬悩んだが購入レスしたらぎりぎりであったほんの一瞬後に他の人から購入レスがwあぶなかったでござる途中経過はSS撮り忘れた(仕様)まあ13 ... » more
テーマ

THE-DOGアヌL一式の釜
... » more
テーマ 動画

THE-DOGセメデン+9Lステ10一式の釜
パンドラBOXを、三回したところ・・・。・サイクロン+9SL3ソケ・セメデン+7Lステ10・ラキチケでした。なかなか良い感じでしたって事で・・ ... » more
テーマ 動画

THE-DOG第二百一・二回三次作成結果
第二百一・二回三次作成結果 先週と先程で、久々に三次作成をやりました。まずは、第二百一回目からイキマス。・第二百一回三次作成編素材は、三連敗中のブロバーですが・・。op12でMAXなんですが、毎度16まで上げているという・・・。・SS ... » more
テーマ 三次作成 動画

THE-DOG
... » more
テーマ 動画

THE-DOG八月ですねー
八月ですねー 週一で、INするかどうかのIN率ですが・・・・w今は、元メインのK育成をちょくちょくとやっています。304レベからぬぴに変更してそのまま他も育てたりして、放ったらかしていましたが、現在375レベまできました。この間の経験増?の奴でやっていれ ... » more
テーマ

三次の釜+第百八十九・九十・一・二・三・四・五・六回三次作成結果 前回出来た物を、釜しまくりまして・・・wとりあえず、釜からイキマス!・スプリムの釜編惜しかったですな・・・w13で燃えました(´・ω・`)・ライジングの釜編 ... » more
テーマ 三次作成

第百七十六・七・八・九・八十・一・二・三・四・五・六・七・八回三次作成結果+スプリムの釜 ひたすら三次やってます(`・ω・´)とりあえず、長くなるので、サクッとイキマス。素材は、露店の物だったり、ボックスから出た物を強化したりしてやりました。ボックス産が切れて、素材が売ってなかったりすると、Nからの強化なので、結構し ... » more
テーマ 三次作成

第百七十二・三・四・五回三次作成+セメデン手の釜 とりあえず、三次四回分とセメデン手の釜をしました(先々週・・・?の内容)三次からイキマス。・第百七十二回三次作成編・SS・結果燃え・第百七十三回三次 ... » more
テーマ 三次作成

THE-DOG色々釜後篇
色々釜後篇 ログイン?障害が起きているようで、なかなかIN出来てないみたいですねぇ・・・。そんな中INして、採掘して125引いて落ちましたが・・・wさてさて、釜の後篇ですねー。イキマス。と言うか、SSの枚数が多いので・・・。適当にやっていきます ... » more
テーマ

THE-DOG色々釜2/17〜前篇
色々釜2/17〜前篇 いやー花粉症だるいですねー。昨日は、全身のだるさ+関節痛+微熱と・・・。後は、いつも通りの鼻づまり、くしゃみ。喉のイガイガが少ないのは、助かりますが・・・。ヨーグルトが効果あるみたいですねー。昼間食べようとしたのですが、忘れました(ノ∀`* ... » more
テーマ

第百五十一・二・三・四回三次作成結果+ブロバーの釜+BBの釜 火曜に更新予定でしたが、出来ませんでした(ノ∀`*)早いもんで、来週はもう三月ですな・・・。あっという間に、夏になりそう・・・(´・ω・`)さて、今回の内容は、2/16の日曜の内容です。まずは、ブロバーの釜からイキマス。ちょい眠 ... » more
テーマ 三次作成 動画  コメント(2)

第百五十回三次作成結果+ホリクロSL3opの釜+ホルスLの釜 こんばんは。昨日一週間振りにINしました。IN前々回で一週間空きますと言った理由とは別の理由でIN、更新していませんでした。まぁ・・・もう一週間経ったんだなと。早いですねぇ・・・。先週よりかは、落ち着いたので更新します。さて、三 ... » more
テーマ 三次作成  コメント(2)

第百四十三・四・五・六・七・八・九回三次作成結果+羽の釜 こんばんは。昨日更新予定でしたが・・・更に追加してやった為、今晩更新です。さてさて、とりあえず、やった順番でイキマス。まずは、三次作成から。・第百四十三回三次作成編素材は、ボックスから出た物でやりまし ... » more
テーマ 三次作成

第百四十・四十一・四十二回三次作成+ホルスLの釜+セメデンLの釜+アヌの釜 こんばんは。さてさて・・・昨日ボックスを四回やったところ・・・ミュラクルV外し→ミュラクルV外し→ミュラクルV→ホルスLステ5→ミュラクルV→セメデンLステ5一式でした。場所は、四回とも同じ場所。ウーン・・・。出ただけましなのかな。 ... » more
テーマ 三次作成

第百三十九回三次作成結果+ホルスの釜+セメデンLの釜part2 こんばんは。さてさて、この間やった三次と釜についてをサクッと載せてきます。まずは、三次作成からです。・第百三十九回三次作成結果編・SS素材は、ボックスから出たBBでやりました。素材は、意外とあっさり出 ... » more
テーマ 三次作成

昨日一週間振りにINして、ボックスを六回位やったのかな、、その結果、ホルスステ10、レイブンL2op、属性保険、緑の忘却、ラグル、セメデンLステ5かな。後は、採掘やったりして地道に300ちょい位祝あったりで。保険と忘却売ったりで ... » more
テーマ 三次作成

第百三十八回三次作成+ホリクロ+ホルスの釜 年明けて一週間が経ちましたねぇ。。。さてさて、三次一回とホリクロとホルスL無し二個を釜しました。とりあえず、ホリクロからイキマス。・ホリクロの釜編 ... » more
テーマ 三次作成  コメント(2)

ホルス+ヴィシャス+ラグル+ホリクロの釜+武人L無視の釜 後一週間で、今年も終わりますなー。さてさて、色々と釜してきました。SS枚数が多かったので、途中カットしてイキマス。と、その前にWIZがやっとこ400になりました。デスビ・ヘルマイネの番号が、買い取 ... » more
テーマ オルメカWIZ育成記

第百三十一・十二・十三・十四・十五・十六・十七回三次作成結果+色々釜 今年も残す所、後三週間になりました。早いデスネー。そして、寒いですな・・・。さてさて、内容的には、12/1〜8までの物です。まずは、三次作成からです。百三十一から三十七回までです。結構やっちゃいました・・・・(ノ∀`*)サクッとイ ... » more
テーマ 三次作成

採掘リターンズ結果+ホリクロの釜+第百二十八・九・三十回三次作成結果 もうすぐで11月も終わりですなー。二週前位から急に寒くなりましたな・・・(´・ω・`)皆様体調は、大丈夫でしょうか?さてさて、11/8〜19までの内容です。前回、サイクロンSL三穴が出たって所で終わり・・・。その時の手持ちが4010 ... » more
テーマ 三次作成

THE-DOGアヌ手二個の釜
アヌ手二個の釜 昨晩、アヌ手を二個釜しました。アヌ11まで、後手だけだったのでヤッチャイマシタ。三次用のチャームが一個あるので、どっちがが10になれば、使おうかなと。とりあえず、両方とも+10に。で、先にチャーム無し、失 ... » more
テーマ

第百二十六・七回三次作成結果+ホリクロ+ヴィシャス頭腰+ファントムの釜 この間のラミーで、300位やったのかな。その位やった結果、コンドル2チャーム5位出ました。とりあえずは、+でしたねぇ・・・。で、コンドル二枚出たので、三次やっちゃいました。チャーム有りで。・第百二十六回三次作成編素材は、 ... » more
テーマ 三次作成 動画

THE-DOG阿修羅SL二穴の釜
初上位ソケ釜w ... » more
テーマ

第百二十四回三次作成結果+色々釜10/2〜10/13までの内容 一週間ぶりの更新となりました・・・(ノ∀`*)さてさて・・・前回の最後に書いた通り、レイブンロッド、ヴィシャスLの釜の他に、アヌ頭鎧+9、ホリクロ3op、ホルスSLステ10+三次をやりました。ほとんどボックス産ですね・・w十回程しかやていま ... » more
テーマ 三次作成

第百二十・一・二・三回三次作成結果+色々釜9/22〜10/5までの内容 こんばんは。とりあえず、三次をやったのでその結果と、後は色々と釜したので、それについて載せていきます。が・・・SS確認しながらやったんですが、一部撮れて無かったりしてましたまぁ、仕方ないですな・・・w ... » more
テーマ 三次作成  コメント(4)

第百十五・六・七・八・九回三次作成結果 こんばんは。久々の更新ですが・・・内容は、先々週〜先週の内容です。前回、EXフェニソ二本を、釜したのですが燃えまして・・・という話でした。2010から始まり・・・フェニソを240で購入、強化費用に60程飛び・・・燃えて・・・。1700位から ... » more
テーマ 三次作成

304杯目 なん・・・・だ・・・と。。。WIZが260になったので羽をソウル+9生増にチェンジんで守護天使+10を感謝を込めてゴブに送り出したら15にwDEFは圧倒的に守護天使が ... » more
テーマ MU  コメント(5)

303杯目 結局レイジ消してWIZ作りました(*ΦωΦ*)さっそくイシス13着てEXオデン盾+9とか持ったら火柱すら覚えられずwwパ先生から『力落として魔法覚えろ(火柱)』と助言いただいたのでシリオン ... » more
テーマ MU  コメント(6)

更新サボっていたのでリアルタイムネタじゃないんですが・・・新露天システム良いですなぁ。公式取引板メンドイ、ゲンス恥ずかしい私にとってはとてもありがたい実装ですwまぁ、価格的に少々割高というかボッタクリ感は ... » more
テーマ MU  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/24 05:03

「釜」のブログ関連商品

» 「釜」のブログレビュー をもっと探す

「釜」ブログのユーザランキング

THE-DOG 1 位.
THE-DOG

テーマのトップに戻る