誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜」のブログを一覧表示!「釜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

THE-DOGセメデン鎧の釜+うさぎイベ
セメデン鎧の釜+うさぎイベ こんばんは。遅くなりましたが、日曜の内容の続きです。売れ残りのセメデン鎧を釜しました。その他は、ギルメンが釜したのですが…全滅したみたいです(ノ∀`*) ... » more
テーマ

THE-DOGブロイ足の釜
ブロイ足の釜 こんばんは。さて、AAもコンプし、装備面としては羽を除き足が13になれば完成なのですが・・・・露店でもなかなか売っておらず、叫んでも買い取り出来ず。ギルメンの方に聞いたら、ステ5と10持ってるよーとの事で、譲ってもらいました。 ... » more
テーマ  コメント(2)

THE-DOGセメデン・アグニスの釜
セメデン・アグニスの釜 こんにちは。先程少しINして、ちょっと釜してきました。サクッとイキマス。まずは、セメデン足からです。・セメデン足Lの釜編13にして、売却(-_-)の予定でしたが、即燃えしましたわ。続き ... » more
テーマ

THE-DOGホーンオブスチールの釜
ホーンオブスチールの釜 こんばんは。最近朝晩と冷え込んでいましたが・・・東京で五年振りに雪が降ったようです。。いやー寒いですねぇ。明日は、晴れる様ですが・・・。さて、露店をしていますが・・・。なかなか売れません。って事で・・・。ヤッチャ ... » more
テーマ

THE-DOGいろいろ釜
いろいろ釜 こんにちは。さて、昨日ボックス産の物を少しだけ釜してみました。まずは、イシス腰からです。サクッとイキマス。無事に13に。続いて、 ... » more
テーマ

THE-DOGいろいろ釜
いろいろ釜 こんばんは。今日は、暖かかったですねー。さてさて、色々と釜をしたので、その結果を貼っていきます。まずは、ブロイからイキマス。・ブロイ手の釜編DLの付けているアグブロがNの為、ALL11辺りで揃えてみようかなと ... » more
テーマ

THE-DOG色々釜part2
色々釜part2 こんばんは。雨が降り続いていますねぇ・・・。そして、寒いですね・・・(ノ∀`*)さて、今回は、日曜の内容です。パンドライベやると思っていたのですが・・・やらずで、アグニス、ブロイのL付き目当てでボックスを回した結果・・・。ほ ... » more
テーマ

THE-DOG色々釜
色々釜 こんばんは。さて、今回は色々釜をしたので、それについて更新していきます。まずは、GVの釜からイキマス。・GVの釜編さて・・・一月後半の内容です・・・。ドンに行った時にたまたま出たGVを釜してみました。以前も書いたかも ... » more
テーマ

THE-DOGイシスの釜
イシスの釜 こんばんは。早いですねー。さて、日曜の内容です。三次は、先程追加で一回やったので、明日か明後日位に。一回だけボックスをやった所、イシスLが出まして・・・。釜してみました。・SS・動画 ... » more
テーマ 動画

THE-DOGエーテル強化+バンケル腰の釜
エーテル強化+バンケル腰の釜 こんばんは。結構気温の変動が大きいと体調を崩される方が多いようです。金曜は、雪が降るような話ですが・・・。この前も少し降りましたけどね。さて、昨晩のお話です。レナ売りが結構叫ばれていたので、買おうかなーとしましたが・・・レナイベ明日 ... » more
テーマ グリモア・エーテル強化

第二百四十九・五十回三次作成結果+色々釜編 こんばんは。さて、今回は前回の続きで、日曜の晩〜昨日までの内容です。まずは・・・。三次羽を一から作ろう・・・。ってので、一次羽作成からイキマス。妖精Nが出来まして・・。続いて、二次羽作成。ロックをやった所 ... » more
テーマ 三次作成

第二百四十八回三次作成結果+色々釜編 こんばんは。土曜の晩から、昨日の昼までの内容です。寒い日が続きますねぇ・・・。今の所、風邪も引かず頑張っています(ノ∀`*)さてさて・・・。まずは、セメデン頭11を露店に出していましたが・・・まぁ、この間のイベもあり、売れません ... » more
テーマ 三次作成

THE-DOG金ドン討伐・・・
金ドン討伐・・・ こんばんは。さて、昨晩少しだけ金モンスをやりました。まぁ、死にまくりまして・・・。デスペナで3G近く持ってかれました。三匹やりましたが・・・まともに攻撃したの三回位かな?wwまぁ、バンケルで行ったので、まぁ当たり前っちゃ当た ... » more
テーマ

THE-DOG君臨+アヌ+ホリクロの釜
君臨+アヌ+ホリクロの釜 こんばんは。昨晩色々と釜をしました。と言っても、もうあまり無いのですが・・・。まずは、一発狙って君臨を釜してみました。11燃え。続いて、アヌ一式L無しを釜してみました。 ... » more
テーマ

THE-DOG金モンス討伐+色々釜
金モンス討伐+色々釜 こんばんは。まずは、日曜に金モンスと、色々釜をしました。いやー。結局昨晩・・・?は、更新した後寝れず・・・六時頃まで、ゴロゴロとし、気付いたら、八時前でした(ノ∀`*)日曜の後の祝日は、だるいですわー。ハイ。まずは、金モンスから ... » more
テーマ

第二百三十・一・二回三次作成結果+エーテル強化+色々釜 こんにちは。また寝てましたわさて、別PC分の昨日と今日の内容です。こちらの方で、三次、エーテル、釜をしたので、それの結果を。・コンドル羽作成編久々に、コンドル羽を自作して ... » more
テーマ 三次作成 グリモア・エーテル強化

第二百二十二・三・四・五・六・七・八・九回三次作成結果+色々釜 こんばんは。正月休みもあっという間に過ぎていき・・・残り一日となりましたわ・・・。さて、今回は三次作成のSSが大量になってきたので・・・そろそろ上げとかないとまずいなってので、三次メインかな?とりあえずイキマスw内容は、12 ... » more
テーマ 三次作成 グリモア・エーテル強化

明けましておめでとうございます。 こんばんは。年明けましたねぇ…。四月までは、ガンガン更新していこうと思いますので、今後共宜しくお願い致しますm(_ _)mさて、引き続きヘルパをしていて、現在157まできました。起きたら、160なってるかなぁ。200目指して、頑張っ ... » more
テーマ

THE-DOGクロマ+レイブンの13→15チャレンジ
クロマ+レイブンの13→15チャレンジ こんばんは。おはようございます…?いやー寒いです(笑)さて、今回は日曜にやった内容なんですが…微妙なopのクロマとレイブンを釜してみました。結果は…レイブンは、惜しかったで ... » more
テーマ

THE-DOG色々釜+第三百十三回三次作成結果
色々釜+第三百十三回三次作成結果 こんにちは。召喚の方を、昨晩から沼でヘルパをした所、ML17まで上がりました。先程一回DSへ行ってみましたが・・・回復ミスって死にました行けない事は、ないのですが・・・やはり火力面での問題は、大きいです ... » more
テーマ 三次作成 動画

第二百十一・二回三次作成結果+セメデン足の釜 こんばんは。先程INした所、コンドル羽が売っていたので、二枚購入しました。ちょうど、素材が二つあったので。・第二百十一回三次作成編素材は、エアリンボウ+9SLop12 2opです。・SS ... » more
テーマ 三次作成

THE-DOG第二百十回三次作成+セメデンの釜
第二百十回三次作成+セメデンの釜 こんばんは。まず、水曜に三次をやったので、その結果からイキマス。露店を見た所・・・コンドル羽が三枚売っていまして、とりあえず一枚買おうってので、一枚だけ買いました。・第二百十回三次作成編素材は、前回失敗したエアリ ... » more
テーマ 三次作成

レイブン+クロマ+クロノ腰+セメデン手の釜 こんばんは。昨晩に引き続き、色々釜してみました。メンテ後から、ヴォルの経験増が始まったみたいです。通常鯖無課金でも3万近く入るという…。フル課金で金鯖行ったら…(´・ω・`)行けたら、行ってみます。さてさて、話は戻りますが… ... » more
テーマ

THE-DOG色々釜
こんばんは。PCからではないので、SSはありませんが…色々釜しました。釜した物…アヌ手ステ5、10クロノ腰ステ5クロマL速度レベ割セメデン頭ステ5 二個セメデン手ステ5、10 五個 ... » more
テーマ

THE-DOGKと召喚の400クエ
Kと召喚の400クエ こんばんは。Kと召喚の400クエが終わりました。まずは、Kから。まず、各20体を討伐し、DE居るかなーと見に行きましたが・・・先客が居たので一度戻り、倉庫整理や久々にDS7行ったりして時間を潰し・・・。再度戻るとDEが居 ... » more
テーマ 召喚育成記

THE-DOGセメデンの釜
セメデンの釜 こんばんは。この間ボックスで出た品を板に出していますが・・・なかなか売れませんねぇ・・・。とりあえず、そのまま出してみてますが。ちょくちょく値下げてみます。さて、今回は、セメデンの釜を先ほどやったので、貼っていきます。 ... » more
テーマ

THE-DOGセメデン+ロック合成
セメデン+ロック合成 こちらも、水曜の内容です。まずは、ロックからデス。露店に売ってた物を、購入し・・・五回ヤッチャイマシタ(`・ω・´)結果!とりあえず、全部成功しました。ダクN2、 ... » more
テーマ

THE-DOG色々釜
色々釜 露店しようとしたら、メンテだったんですねぇ。メンテあるの、忘れてましたわー。さてさて、まずは、前回のレアチケ申請時に、おまけでついてきたエーテルの強化をしました。結果は、動画の通りです。日曜だかに、三次やった ... » more
テーマ 動画

だるだる日記
釜 今日の釜SSを撮る間もなく燃えていったクロマEXD速度L途中でSS思いついたレイブンロッド13までいった画像だけど、ロッドよりクロマの方が13までいってほしかった・・・。あとはこれ ... » more
テーマ

THE-DOGアヌ頭・鎧の釜+召喚育成記part2
アヌ頭・鎧の釜+召喚育成記part2 まずは、この間セメデンクロノALL11にした際に残った物を釜しました。クロノ腰が11だったので、運良く13なれば・・・ALL13目指してみようかなと思いましてやったところ・・・。頭13燃え、鎧11燃え、腰12燃え、手12燃え ... » more
テーマ 召喚育成記

 

最終更新日: 2016/11/24 05:03

「釜」のブログ関連商品

» 「釜」のブログレビュー をもっと探す

「釜」ブログのユーザランキング

THE-DOG 1 位.
THE-DOG

テーマのトップに戻る