誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステージ

ステージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステージ」のブログを一覧表示!「ステージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステージ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ペプシマンステージ更新しました。更新内容ミス修正(botbound = 150→0にしただけです。)SFF修正製作物置き場 ... » more
テーマ お知らせ ペプシマン ステージ

敬老会(画像追加)。 昨年とはうって変わって、晴れ渡った敬老の日となりました(^^)。人数も昨年より増え、今回は総勢10名でお邪魔致しました。いかんせん舞台(?)の奥行きが無いため、指揮者は聴衆の間に割り込んで振ることとなりましたが(苦笑 ... » more
テーマ ステージ

【註:ほとんど自分のためのメモ書きです(^^;】来週はいよいよ慰問の本番・・・ノリで乗り切ってしまう予定だったので(ヲイ(--;)曲順など細かいことは決めてなかったのですが、あまり団員が戸惑ってもいけませんので、やはり決めることにし ... » more
テーマ ステージ

おまわりさんの演奏とドリルの祭典 トラ夫です。8/9(日)、PM13:00からのオーバードホールでのイベント『おまわりさんの演奏とドリルの祭典』にトラ夫とクロ太郎で行きました。オーバードホールでのイベントは ... » more

記念すべき第1作目のステージです。ペプシマンがただ前へ突っ走るだけのステージです。製作物置き場 ... » more
テーマ ペプシマン 作ってみた ステージ

梅雨明けはまだか? 今週の練習――前半は、私の担当する曲集からまず1曲歌ってみることにしました。ものの30分で見事に形になりました(複雑(^^;)・・・ま、暗譜するくらいのつもりで歌い込んでいきましょうか(笑)。それから、昨年の「我が職 ... » more
テーマ 練習 ステージ

きょうのしんぶん「赤旗」で、大阪の憲法ミュージカル2009の公演の記事が載っていました。それによると、今年の作品のテーマは環境破壊の大型公共事業、諫早干拓事業をとりあげ、干潟の命と漁民との連帯を描く「ムツゴロウ・ラプソディ」だとのこと。 ... » more
テーマ 日記 憲法守ろう ステージ  トラックバック(1)

第62回岡山県合唱フェスティバル。 定演の達成感からわずかに1週間後・・・こちらも毎年の恒例行事です。今回は定演で演奏した曲の中から『落葉松』を歌いました。午前中で団の出番は終わったのですが(これも毎年恒例)、私個人にとってはその後が非常に長かったです(苦笑)。午 ... » more
テーマ ステージ

第5回演奏会(裏話・おまけ編)。 (※画像追加しました。彦田さん、ありがとうございました)コンサートを行うには、実に様々な方々の御協力が不可欠です。午前中に会場入りすると、舞台ではこのようなことが行われていました。ピアノの調律です。この間、あまり物音 ... » more

第5回演奏会(本編・画像多め)。 今年も県立美術館ホールのステージに立つ日がやってまいりました。毎度のことながら、開演前は緊張と不安でいっぱい・・・しかし一旦舞台に上がってしまえば、開き直れるんですよね!人間ってやつは(^^)(以下、ステージの写真は進行 ... » more

♪今年も〜しだれ桜〜咲きました ♪我がゆうゆうのお膝元「善慶寺」のしだれ桜が今年も藍らしくしっとりと咲きました。オリジナル曲「しだれ桜〜善慶寺〜」も二年目に入り弟子の「祐太」もこの日は善慶寺「花祭りコンサート」に参加♪熱唱でした。他に音楽ノコギリ、ピアノ等の演奏でささ ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 ステージ

おっちょこちょいの座席探し〜マルグリット観劇 おまけ 実は、今回のマルグリットは前もってチケットが送られてきていまして、それは前にも記事でさりげなく写真つきで紹介しておりました。そのとき、私は「1階1列7番」と見て、「最前列だ〜!!」と喜んだものです。かといってブログで紹介する時は、席番は見 ... » more
テーマ 日記 ステージ

パリの民衆から「ドイツ人と寝た女」としてリンチを受け、救いに駆けつけたアルマンの腕の中で息を引き取るマルグリット。その姿に涙し、幕が下りたのですが、カーテンコールで再登場した時には、再び深紅のドレスに身を包んでいた春野さん。やっぱりはかなく ... » more

マルグリット、ブラボー(^^)v マルグリット、ついに観ました!デュマの作品「椿姫」の舞台を19世紀パリから、第二次大戦のナチス占領下のパリに移したことにより、レジスタンスやユダヤ人問題なども絡んで、より社会的メッセージ性が出ていたと思います。 まず劇場に入ると、ス ... » more
テーマ 日記 ステージ

今日は久しぶりにお休みを頂きまして、半年がかりの予約の果ての日帰り東京行きです。と言っても宝塚ではなく、そのお隣の日生劇場です。春野寿美礼さん主演のロンドンミュージカル「マルグリット」をついに観に行きます。2月から東京・赤坂で日本初 ... » more
テーマ 日記 ステージ

勤福祭り カラオケ教室遊々が毎週日曜日に通いレッスンをしている船堀福祉会館の祭りに「ゆうゆう」の仲間が歌を披露しました、日頃の練習の成果をたっぷりと聞かせて、会場のお客さまも三人の歌に聞き入っていました。〓倉奴姉さん〓みちみち奴姉さん〓助奴姉さんの三 ... » more

「マルグリット」のチケット 2月10日から始まるロンドンミュージカルの日本初演「マルグリット」。東京赤坂ACTシアター、大阪梅田芸術劇場メインホール、東京日生劇場と舞台を替えて3月末まで上演されます。 宝塚を一昨年の暮れに退団した春野寿美礼さんの初めての主演 ... » more

♪東京参光講新年の集い「青木じょうじ&青山祐太」ゲスト出演 1月25日(日)毎年恒例の「江戸川区議会議員早川和江」さんの成田山参拝「東京参光講」が潮来ホテルで行われました。ゆうゆうの仲間も20人が参加、成田山に寄り新年の祈願!おみくじは大吉とでたあ!!新年の集いパーティーでは民謡、踊りが有りゆうゆう ... » more

新春4日川口リリアホールにて、「カラオケパリー新年交賀会」にゆうゆうの仲間20人がステージに!!元気いっぱいの熱唱でした。今回、青木じょうじ&小川ゆうこが「あづま男と浪花の女」の曲ででオープニングを依頼され無事熱唱する事が出来楽しい1日 ... » more

きょう、テレビを観ていたら、あのミュージカルの「マンマ・ミーア」が映画化されることでの特集番組があっていて、大好きなメリル・ストリープが意外と可憐な声で歌っているシーンなどを見て、1月下旬の公開が楽しみになりました。さて、私的に楽し ... » more

Aloha Breeze Melekalikimakaいかがでしたか? 茅ヶ崎市民文化会館大ホールで行われたAlohaBreezeMelekalikimakaコンサートに出演してきました〜リハーサル風景今回は1時間近く歌わせていただきました。たっぷり歌えて ... » more
テーマ X'mas ステージ

新たに私・・・初ステージ♪
初ステージ♪ 昨日は六本木のライブレストランで初ステージでしたリハーサルも音合わせ程度で10分そこそこ…はたして声が出るかがかなり心配でした●ビーバップルーラーからのスタートです! ... » more

全日本合唱コンクール全国大会@岡山シンフォニーホール。 23日(日)に、会場整理のお手伝いに行ってきました。バリアフリーとは程遠い造り(^^;のシンフォニーホールでの開催・・・県外からのお客様には申し訳ないなと思いつつ、大きなトラブルもなく無事終了しました。全日本連盟からの評価も高かった ... » more
テーマ ステージ

Aloha Breeze Melekalikimaka concert 12/13(土)茅ヶ崎市民文化会館大ホールShopOpen 12:00Show Open 15:00 Start 15:30ゲストLaula・IZUMI多数Hula HalauHula Wor ... » more
テーマ X'mas ステージ

Aloha sunset 2008 Autumn リポート いいお天気の中、歌ってきました。16:50からで丁度Sunsetの時間真っ赤な太陽が沈みかけていました。可愛いKeikiちゃんにもたくさん踊っていただきました可愛いで ... » more

お待たせいたしました。Aloha sunset 詳細 10月18日(土)江ノ島ALOHAsunsetのIZUMIの出演時間がわかりました。今回はようやくsunsetの頃です。最高16:50からの出演になります。お天気が良ければ江ノ島の ... » more

乙女文楽と津軽三味線ライブ 10/11旧杉山家住宅(大阪府富田林市) 乙女文楽は桐竹繭紗也さん。津軽三味線は久保比呂志さん。 二部構成で ☆一部 乙女文楽「人形舞”静”長唄”」 津軽三味線「津軽あいや節」「りんご節」など ☆二部 乙女文楽「人形舞”黒髪”地唄」 津軽三味 ... » more

izumiのHawaiian日記帳Aloha Sunset 2008 Autumn
Aloha Sunset 2008 Autumn 10月18日(土)KEIKIDay13:00〜17:30江ノ島灯台下ステージ出演 : MAMINAちゃん/ Chiyo Tiaさん/IZUMIたくさん・たくさんのKeikiちゃん達のHULA{%ハイビスカス(ヒラ ... » more

ここにきて、久々の本格的な雨です(←よほど普段の行いが悪いらしい(^^;)夜勤明け、何となく不穏な気持ちに駆られながら、午後からの敬老会に備えて仮眠をとっていると・・・某団員より「参加不可」の電話が・・・(体調不良ということです。お ... » more
テーマ ステージ

SCOOP東京JAZZ 2008
東京JAZZ 2008 さて、今年も行ってきました。東京JAZZ。今年は去年よりも少し早い時期で、8月30日〜31日の開催。場所は今年も東京国際フォーラム。ミュージシャンのラインアップを見て、翌日は仕事だし、キビシイとは思いつつも、31日の夜、フォープレイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:01

「ステージ」のブログ関連商品

» 「ステージ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る