誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステージ

ステージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステージ」のブログを一覧表示!「ステージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステージ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

『若ぶらないで』デュエット初公開! いやいや!久しぶりのブログ更新でないかい、「若ぶらないで」10月6日に発売以来何かと忙しくしてたものですんませんでした。本間由里さんとはなかなか一緒にスケジュールが合わなくて、やっととかさ11月14日にご披露出来ましたよ!この日は弟子の「青 ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 演歌 ステージ

SoranoHirosawaRICHARAD TEE
SoranoHirosawa抵抗を感じた他人
「貧乏人なら、無銭米を喰え」 ... » more

SoranoHirosawa大寒町
SoranoHirosawaRoxanne-Sting
SoranoHirosawa思い出し
スケベ笑いから・・・。「電波少年は電波障害から」。こー万社ぶれよ。 ... » more

SoranoHirosawa青春の影
SoranoHirosawa私のアイドル
いや、彼は色々出たがっていたサ、媒体にネ<バイタリス> ... » more

SoranoHirosawaday after day
このバンドはビートルズの弟的存在。しかもギターワークが完璧すぎて、ピートハムが生きていたらクラプトンと競演していただろう<私感> ... » more

SoranoHirosawaI saw her standing ther (1974)
I saw her standing ther (1974) Free As a Bird / Saw Her Standing / This BoyEMI ImportBeatlesユーザレビュー:素晴らしいビートルズ ...Amazonアソシエイト by Little Richard So ... » more
テーマ エルトンジョン ライブ ステージ

SoranoHirosawa酒と泪と男と女
【※著名人のことを書いた場合、検索で思いもよらぬアクセスが増えることがあるので今回はイニシャルのみでのブログとします】あまり人前で言わないし、プロフィールなんかでもちょこっとしか書いていませんが20年前、演劇をやって ... » more
テーマ 広告代理業 ライター ステージ

先日の敬老会。 こんな感じのステージでした。で、指揮者はどこに居るかというと・・・ここに居ました(笑)。ステージ終了後は、Yさんのお誘いで某ホテルのレストランへ。優雅にコーヒータイムでも・・・と思ってたら、運ばれてきたの ... » more
テーマ ステージ

今朝起きたら雨が降ってて、明日やっべぇかぁ、と嫌な予感も走りましたがどーやら天気よさそうですね。去年から受けているサケフェスタ。今年もMCやります。サケフェスタ⇒http://www.sapporo- ... » more

毎月の祭りと17年ぶりの再会 9月12日は、栗山公園祭りでした。今年の春からスタートし、毎月一回行っているイベント。ゲームやステージ、飲食コーナーなどスタッフの皆さんがいろいろと工夫を凝らしてくれこちらとしても勉強になる。 ... » more

みぞっちの備忘録9月はMC2本やります
9月はMC2本やります 残暑は好きです、と以前のブログに書いたがここまでくると、殺意を感じるねwって感じで9月になっても相変わらずの暑さですが、今月はエムシー稼業が2本ほど。栗山公園祭り今回の目玉は栗山公園クイズラリー。 ... » more

しばらく
演舞場で義経千本桜を観ました。もともと、下手側の前の方の席なので見にくいだろうとは思っていたのですが、運悪く斜め前が座高の高い男性で、しっかり視界が遮られてしまいました。花道は良く見えたのですが、見得をきる時は大抵反対側を向いているので、後 ... » more
テーマ ステージ

4年目サ? グダグダぶりにも 慣れるネ〜 こんばんは〜暑さぶり返しで、干からびるんじゃないかと思いながら、お祭りに参加して来ましたっモノレールの高架下に作られた特設ステージで、三線を披露する ... » more

第63回 岡山県合唱フェスティバル(6/6)。 例年通り、午前中の出演でした。客席で出番を待ちます。演奏の出来のほうは・・・どうやら合唱がピアノに押され気味だったらしいです(苦笑)。気持ちよく歌えたんですけどねぇ・・・(←それだけじゃダメじゃん)出演が終わると ... » more

音取りの風景。 何度かブログにも書きましたが、今回の曲は(も?)本当に音取りに苦労しました(^^;演奏会当日はほとんど練習の時間が取れなかったので、舞台設営や食事の合間のわずかな休憩時間にも・・・こうやって、あちこちで音と歌詞の確認をし ... » more
テーマ 練習? ステージ  コメント(10)

第6回演奏会。 (出来はともかくとして(^^;)無事終了致しました。本当に足元の悪い中、大勢のお客様が来場下さいました。感謝です(^^)演奏会本編の模様は後日アップ・・・出来ると思いますので(^^;取りあえず何枚か舞台裏での画像を。 ... » more

昔と今をつなぐ線、それは忘れないことと追加すること 5/15(土)栗山公園で栗山公園祭り。イベント進行を担当。今月から10月まで、8月を除き毎月第3土曜日には、ここでイベントを行う。動物にエサをあげる「パクパクタイム」には行列ができ、地元の老舗 ... » more
テーマ 広告代理業 ライター ステージ

鏡に向って、何を吐く? 土曜日は北海学園に呼ばれゲスト講師。確か7年位前から呼ばれて年1.2回喋ってるんでもう10回くらいいってるのかな?一応講義であるが、どれだけいい話をするかより、何回学生を笑わせるかを目標に教壇に立って ... » more
テーマ 広告代理業 ライター ステージ

三月 久しぶりのブログ更新! 早いものでこの間、正月だと思ったらあっと言う間に三月か〜!ブログお休みしてました。昨日埼玉川口で「川口カラオケ歌謡連合発表会が川口南平文化会館で行われ、我らゆうゆうのアーティストが出場しました。それぞれ個性たっぷりに歌い上げました。 ... » more

いやぁ3月だ。はやちょっと古い話になるが、2/20土曜日OZスタジオで、シャンソンと演劇の融合をテーマにした「シャンソンの見える風景」を上演。昨年12月に続く再演でした。脚本といっても ... » more
テーマ イベント 広告代理業 ステージ

 

最終更新日: 2016/11/24 05:01

「ステージ」のブログ関連商品

» 「ステージ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る