誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステージ

ステージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステージ」のブログを一覧表示!「ステージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステージ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ライフコミューン川崎慰問 久しぶりのライフ川崎慰問でした、今日は納涼祭と言う事で大いに盛り上がっていました。中でも、マグロの解体ショーが行われていました、びっくりしましたね!そして美味しい握り寿司もいただいて来ました。ここでも僕らの来るのを首を長くして待っていてくれ ... » more

ライフコミューン下総中山慰問 久しぶりのライフ下総中山慰問に行って来ました。いつもの盛り上がりで、みんな楽しく歌を聞いて、また一緒に歌って来ました、そして恒例の近藤さんとデュエット「若ぶらないで」を熱唱でした。 ... » more

暑い夏がやってきましたね〜 7月に入り夏らしい日が来ましたねえー!我が創作活動も熱いですよ〜青木じょうじのブログのテーマに「演歌」と「カラオケ」がありますが、最近気分が変わってきています。元々高校時代からバンドをやっていて、当時はベンチャーズ、ビートルズ、 ... » more

田老町 岩手県田老町へまた行って来ましたよ〜今回は前回震災被災地へ訪問行った時に田老町の常運寺の和尚初め、町の人達からの熱い要望があり実現したもので震災復興応援ソング2曲を完成し披露ライブをやって来ました。グリーンピア体育館に集まった仮設住宅に ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 旅行記 ステージ

熱い夏よ早ー来い! いやあ〜ずいぶんお久しぶりでやす、、、寝てた訳ではないのですが、何かと何かとなんです!我が音楽ルームも地味ではあるけど創作活動はもちろん、最近DTMに夢中で作曲活動に深みを増しておりやす。そして音楽仲間でも有り芸能界通のTOMさんと ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 日常 ステージ

医療生協の総代会のあと、第24回佐賀市民文化祭の一環で開かれている佐賀市内の5つのバレエスクールによる合同バレエ公演を観にいきました。ここには知り合いのお子さんも出演されていますし、事務局を務めておられる杉町バレエの武藤純子先生からチケット ... » more
テーマ 日記 ステージ

新見混声合唱団 第10回定期演奏会。 あいにくの雨でしたが、車4台+JRに分乗し、遠足気分で新見に向かった我々でありました更衣開始前の女子楽屋でパチリ・・・ってか、どっち見てんのさ ... » more

シンフォニーホールの罠。 県合唱フェスティバル当日の朝。昨年に続き8時に城下交差点地下広場(しろちか)に集合した後、声出しをしたのですが・・・周囲の様々な雑音のおかげ(?)で細かい音は気にならないし、よく響くし、道行く人は珍しそうに見てくれるし・・・すっ ... » more
テーマ ステージ

今年も盛況でした(^^) 写真多めで、文章少なめで(笑)。こちらが、当日の日程表でございま〜すランチタイム彼にとっては初舞台でした ... » more

第8回定期演奏会の御案内です。 混声合唱団SOLA8thConcertとき:2012年5月20日(日)13:30開場14:00開演ところ:岡山県立美術館3Fホール(岡山市北区天神町)プログラム:<第1ステージ>皆川達夫・高野 ... » more

市民劇場の例会最終日 今日は佐賀市民劇場の例会最終日でした。今回は、木山事務所の「出番を待ちながら」というノエル・カワードの作品でした。 実は、私はこの例会の運営サークルでありながら、全く会議に出られず、そればかりか、3日間の公演日程が見事に会議とぶつ ... » more
テーマ 日記 ステージ

「12人のハラカイタおばっちゃん達」〜SAGAパーフェクトシアターを観る 夜は、高校時代の友人が主宰している、45歳以上の男女で構成されたSAGAパーフェクトシアターの第5回公演、「12人のハラカイタおばっちゃん達」を観劇しました。これは、かの有名な「12人の怒れる男達」をもとに、設定を現代の佐賀に置いて ... » more
テーマ 日記 ステージ

夜は、久しぶりに市民劇場の例会に行きました。今回は文学座の「殿様と私」。お馴染みの「王様と私」をもじって、マキノノゾミ氏の演出による、明治維新から17年経った時期のとある華族の話で、涙あり、笑いありの楽しい作品でした。実は、 ... » more
テーマ 日記 ステージ

☆秋更かしかな ブログご無沙汰!久しぶりの更新です、慰問活動続けて行って参りました。10月2日ライフ大宮東10月5日ライフ下総中山10月6日ライフ亀有ライフ下総中山の近藤さんと私のデュエット曲「若ぶらないで」を♪ ... » more

グループホーム慰問。 早いもので、今年で4回目。今回も『七つの子』『村祭』を始め、「懐かしい!」と思って頂けるような曲を演奏しました(^^)ちょっとカメラが近すぎたようです(^^;そしてその後、「ティーパーティー」(byYさん ... » more
テーマ ステージ

皆さんこんばんは!釧路子どもミュージカル『キッズロケット』です今日は午後からすごい雨でしたね天気予報によると、まだ何日か雨が続くようですそ ... » more

いいっぱなし♪侍ブラス。
侍ブラス。 行ってきました〜侍ブラスって、土曜日でしたね金管だけのコンサートって得意ではないのだけれど、それで ... » more

横田基地 友好祭に行きました ゲートから入場してこんな乗り物にのりました大人100円子供50円ゲートからメイン会場まで、ほんの短い距離だけど、これ、お薦め。本当は明日行こうと思っていたのですが、明日はコンサートに行くこ ... » more

ライフコミューン慰問 8月19日ライフ亀有8月20日ライフ新小岩毎回ライフの皆さん、私達が来るのをいつも首を長あ〜くして待っていてくれています、昨日と今日も盛り上がりましたよ!やっぱり日本人なんだよね、みんな一緒に口ずさみながら手拍子で歌っていました ... » more

DRUMLINE(ドラムライン) - 東京国際フォーラム 立秋を過ぎて残暑が激厳しい中、東京国際フォーラムにドラムラインを観に行きました国際フォーラムの天井(屋根?)下から見ると、なんか、恐竜とかクジラの骨格標本みたいねS席 ... » more

♪ライフ慰問 ライフ慰問下総中山7月3日ライフ慰問亀有7月8日♪デュオ、若ぶらないで、最近気に入って歌っていただいてます。私、青木じようじもその気になっちゃって一緒に歌っております。今日もみんなで盛り上がり楽しんでいただきました。 ... » more

♪東日本大震災復興支援チャリティーライブ 唄仲間が集まりました、千葉県旭市の被災復興支援として元気にみんなやって来ました。みんな何かやらなきゃね、会場は熱い雰囲気で義援金もみんなの協力で旭市と飯岡漁港へ心を伝えました!三ヶ月前から準備が進められてきた今回のイベントです、これには ... » more

♪道の駅多古町キャンペーン&父の日プレゼント! ♪紫陽花がきれいな時期です、今日は道の駅多古町で「青山祐太」「青木じょうじ&本間由里」キャンペーンで行って来ました、由里さんも遠い所来ていただいて、久しぶりの生の「若ぶらないで」熱唱でした。我らゆうゆうの役者さん達もたくさん応援に来ていただ ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 演歌 ステージ

第64回岡山県合唱フェスティバル(於・岡山シンフォニーホール)。 今年は開演時間が9時30分に繰り上がったため、集合時間は8時毎回様々な合唱団であふれかえる(!)城下地下広場も、さすがにこの時間では静かでした。声出しの後、寝覚めの(?)コーヒーブレイク。リ ... » more

例によって、本番のステージ写真はありませんが・・・ 第7回演奏会、無事終了致しました(__)当日の朝は凄い雨で、一瞬、去年のイヤな記憶が脳裏をよぎったのですが・・・蓋を開けてみれば大入満員(^^)ありがたいことです。今回は女声合唱、男声合唱の曲がありましたので、女声の時の ... » more
テーマ ステージ

藤の花「亀戸天神」 今年も藤の花が咲きました、本当は今年も亀戸天神さんのお神楽殿でイメージソング「藤もよう」のステージが予定されるはずだったんだけど、先日来の震災の影響を受けて中止になったのが本当に残念です!今日はご挨拶を兼ねて藤の花を見て来ました ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 演歌 ステージ

♪これからはネットテレビだよ〜ん! ネットテレビ「I love みどりんご」の収録がわれら「カラオケゆうゆう」小岩スタジオで二時間半の生放送が無事終える事が出来ました。私、「青木じょうじ」は映画監督の藤井トムさんで映画と音楽の話だったんだけど、今回の震災の話で終わりました ... » more

久しぶりのブログ更新です。先日の東日本大地震はとにかく凄いの一言!東北地方の被災に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。希望と笑顔で頑張って下さい!東京でも色々といつもの生活とは少し違う様です。でも被災地の皆様方から見ればまだ ... » more

「若ぶらないで」新春コンサート in けやきホール 新曲デュエット「若ぶらないで」青木じょうじ&本間由里、今年1年のスタートを「けやきホール」で開催しました。のりのりで歌いましたよ!他にもゲスト歌手のみなさんに応援に来て歌って頂きました。「八代浩司」さん「田山ひろし」さん「夕川叶桃」さん、「 ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 演歌 ステージ

ライフ亀有慰問! 久しぶりの慰問ブログだよ〜ここもいつも「和の会」のライブを楽しみにして待っていてくれています。ライフのみなさんもクリスマスモードに入っていましたね、☆青木じょうじもここち良く唄って来ましたよ!☆いつも一緒に唄 ... » more
テーマ 慰問 ステージ

 

最終更新日: 2016/11/24 05:01

「ステージ」のブログ関連商品

» 「ステージ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る