誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステージ

ステージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステージ」のブログを一覧表示!「ステージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステージ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第14回 ひろしまハーモニカフェスティバル RICOHCX5昨年は福山市で開催でしたが、参加を見合わせたので2年ぶりのハーモニカフェスティバルでした。年々参加者が増えて、今回はAM11:00〜のスタートとなりました。なので、毎年午前中にやってるリハーサルが出来ず順 ... » more

気がつけば6年目。 もうそんなになるんですね>グループホーム慰問。この度は、歌い慣れてる曲の他に、ちょっとウケを狙った(^^;曲を加えてみたんですが・・・やっぱり練習回数の差は如実に表れるものですね(苦笑)。まあ、喜んでは頂けたので、良かっ ... » more
テーマ ステージ

新作品ご紹介します。母と娘の絆をテーマにした1曲です。「ありがとうの花束」歌・青山祐太作詞・小川真輝作曲・青木じょうじ ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 創作 ステージ

どしゃ降りでも野外ライブ敢行!〜サマーピクニック@佐賀大和肥前国庁跡 どしゃ降りの中でも、大和町の肥前国庁跡で、サマーピクニックは敢行されています!! ハートランドさんのステージで雨があがりました。晴れ女さんだそうで、素晴らしい!! よく通るまっすぐな声で、シャウともすてきです! この ... » more
テーマ 日記 音楽・うたごえ ステージ

第28回 バレエフェスティバル2013@佐賀 午後からは同じ文化会館大ホールで第28回バレエフェスティバル2013が開かれ、両親と3人で鑑賞しました。バレエフェスティバルは福岡、佐賀、長崎のバレエスクールなど47団体が加盟している公益社団法人日本バレエ協会九州北支部の主催で、各 ... » more
テーマ 日記 ステージ

歌と踊りの夢舞台 7月20日(土)「青山祐太」が出演します。東京江戸博物館ホール ... » more

標茶東京故郷会 昨日、2月17日に行われた標茶東京故郷会の時の写真を東京在住の方から送っていただきました。ありがとうございました。数ヶ月経つと、またこれが懐かしくていいもんですね。この時、僕の作品で標茶のイメージソング「風と大地の神話〜標茶 ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 日常 ステージ

肝臓がんの初期には、自覚症状がほとんど現れないので早期発見が非常に難しい病気といえます。がんという病気には病期といって進行度を表す基準があり一般的にはステージと呼ばれています。肝臓がんのステージを判断 ... » more

第66回岡山県合唱フェスティバル。 SOLAは例年通り、開会(9:30)直後の「Aブロック」での出演。当然、朝も早いです。8時ごろにはAブロック出演の団体が会場近くの「しろちか(城下地下広場)」に集まり始め、それぞれに練習を始めます。広場内の噴水の音も相ま ... » more

オンステージ。 STUDiO YUSAさん提供の、第9回定演のステージ写真です(いつもありがとうございます)。第1ステージ。第2ステージより『プレイバックPART2』の場面同、『年下の男の子』の ... » more

バックステージ。 実は、今回はあまり良い写真がありません(--;なんか、色々とテンパってましたので・・・。リハーサル合間の控室。結構あわただしいです。一年ぶりに「W鈴木」が揃い踏み(^^)ステージには上がってくれませんでし ... » more
テーマ ステージ

誰も娘を止められない〜(^_^;) 先週、宝塚のレビューを観て以来、うちの子すっかりはまってしましました。毎晩、家でDVDを観て踊り狂っています。{%打ち上げ花火(ストロボ)hdec ... » more

娘と宝塚・・・ 先日、夫と娘が、二人で、宝塚OG公演を観に行ってきました。珍しく仙南方面にも来たのです。現役生の公演はまた別に月末にありますが、ですが・・二人とも「もう最高〜」だったそ ... » more

間に合いました(*^_^*) CATS昨年の12月からロングランで広島公演をやっています。実は昨日のマチネに行って来ました。昨年に予約して結構よいお席をGETして楽しみにしておりました。(^^♪何年か前にも広島公演があ ... » more

壮大なスペースオペラを博多座で〜宝塚宙組公演 私の39年におよぶ宝塚ファン人生において、初めての「初日観劇」を無事に果たしてまいりました。宝塚大劇場での元旦初日、というのも素晴らしいと思いますが、九州においては、博多座の初めての1月公演であり、その初日というのは歌舞伎などの芝居小屋特有 ... » more

「とてもエレガント!ステージは、これで決まり!」子供ドレス オフショルダーロングドレスフォーマルロング子ども,ジュニアフォーマルドレス 七五三、結婚式、発表会緊急値下げセール円高還元 4T(110cm対応) 6T(1 ... » more

桃太郎少年合唱団 第50回記念定期演奏会。 去る11月23日、岡山シンフォニーホールで開催されました。SOLAは総勢13名(私含め内2名は桃太郎のOBでもあります)で一般参加の皆様と共に合同ステージに立ち、記念委嘱作品『ゆめの形ゆめの行方』(世界初演!)とヘンデルの『ハレ ... » more
テーマ ステージ

故郷「北海道標茶町」! 「標茶町」のPRイメージソング「風と大地の神和〜標茶〜」の歌ぜひ、聴いて下さい!♪カラオケ(DAM)にも入っていますから、一度覚えていただいてみんなで唄って下さア〜い!作詞:山川舞 / 作曲:青木じょうじ / 編曲:塚田剛 / ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 日常 ステージ  トラックバック(1)

敬老の日。 「そろそろ、団員の中にも祝ってあげたほうが良い人が居るんじゃない?」(^^;・・・などと話しながら今年で5回目となるグループホーム慰問に行ってまいりました(^^)出番直前の様子ですが・・・す ... » more
テーマ ステージ

ライフ慰問 9月3日(ライフ亀有)9月4日(ライフ新小岩) 9月7日(ライフ下総中山)ライフ慰問行って来ました、今日はマスコミの方も取材に来られたりと、いつもの感じで盛り上がりました。 ... » more

がむしゃらあ〜ライブ!ペパーミント ライブ!暑かったよねえ〜それでも、がむしゃらにやりましたよお〜ん、いやいや、いいんでぃないかい!応援軍団、ファンのみんなもそりゃあ〜乗っていましたよ!みんな本当にありがとうございました。また、ペパーミントのスタッフのみなさん、何より ... » more

10月19日「大映レコード復活」コンサート 10月19日(金)亀有リリオホール(葛飾区)18:30 開演"いっち命は重いぜ”東北がんばれ!コンサート出演者:藤巻潤、青山祐太、久我鮎子、千波丈太郎、他演出:藤井智憲みなさん!是非応援に駆けつけて下さい、よろしくお ... » more

8月31日(金)ライブハウス「ペパーミント」にて熱く燃えますよ! それにしても今年は暑いやねえ!なんて事は言ってられないんだよね、ライブやりますよ!千葉県旭市ライブハウス「ペパーミント」です、スタッフのみなさんよろしくお願いします〜す。是非みなさん遊びに来て下さい!8月31日(金)PM:6 ... » more

ライブ道の駅「蓮沼」 雨が心配されてたんだけど、少し降った程度でまた蒸し暑い夏に戻りましたね!千葉県道の駅「走破」を目指している「青山祐太」今日は道の駅「蓮沼(はすぬま)」にやって参りましたファンのみほちゃんの手に注目!祐太のオリジナル曲を、 ... » more

道の駅ライブ 日曜日は本当に真夏日で暑いのなんの!それでもいつも応援していただきありがとうございます。この日は青山祐太の「道の駅」多古町ライブで千葉県道の駅走破に向けてのライブでもあり、私もリクエストいただいたのでその気になちゃって、三曲聞いていただ ... » more

ライフコミューン新小岩慰問 久しぶりのライフ新小岩慰問でした、ライフの慰問初めてから今年で7年程なるでしょうか、この慰問活動は一言では言い切れない物があります。決して気を抜けない事が一番!精神修行と言ったら大袈裟かも知れませんが私自身いつも人間形成の場と考えて活動して ... » more

久しぶりの「いのち花」聞いていただきました! 千葉県多古町「道の駅」ライブに出かけて参りました。あいにくの天気で肌寒い一日でした。それでもライブに集まったファンの方達は熱い声援をいっぱい、とばして熱気むんむんでした。そして私のオリジナル曲「いのち花」をリクエストしていただき、その気にな ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 日常 ステージ

博多座でエリザベート三昧 今日は久しぶりに観劇三昧の1日を送らせていただきました。博多座で上演中の東宝ミュージカル「エリザベート」をダブルキャストの2公演立て続けに観るという贅沢をしてしまいました。しかも、ラッキーなことに、2階とも2列目で昼の部が下手側の22番、 ... » more

久しぶりのリフレッシュ 今日はお休みをいただいて、リフレッシュさせていただきます。 いま、博多座におります。東宝公演のミュージカル「エリザベート」を観ているのです。 私にとっては夢のような春野寿美礼さんと瀬奈じゅんさんのダブルキャストですので、去 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:01

「ステージ」のブログ関連商品

» 「ステージ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る