誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステージ

ステージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステージ」のブログを一覧表示!「ステージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステージ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第11回定期演奏会、終了いたしました。 心理的に余裕が無くて、今回はあまり写真撮ってないんですけど(^^;何枚か。開演直前まで・・・。髪形も決めとかないとね。幕間でもこの笑顔。今回もはるばる来てくれた、「静岡支部」のたっちゃん(^^ ... » more

猿心ふれあい日記登龍門伝説
登龍門伝説 4日(月・祝)午前は、まだ曇り空目的地は同じでもナビは同じルートとは限らない?日替わりでしょうか?・・・毎度同じなのは、朝飯の「資さんうどんジャンボ稲荷」雑巾を濡らさせてくれる公園 ... » more

やっと、春が、、、 久しぶりのブログ投稿なります。本当早いもので、4月も終わりますね、5月2日(土)亀戸天神藤まつり(江東区)12時〜15時、青山祐太歌謡ショー開催、https://youtu.be/yHAH1NoQ-vc ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 演歌 ステージ

猿心ふれあい日記卒園
卒園 17日(火)天満宮幼稚園園児さんの卒園写真の撮影があってた・・・福岡・久留米など近隣の幼・保育園の、お別れ遠足も始まっている。お行儀のいいのもおれば、羽目を外す子もW注意しない親の方が羽目を外している ... » more

宝塚宙組東京公演〜2階席で盛り上がり 今回の日帰り観劇は11時公演1回きりなので、どこで観るかは大事なポイントでしたが、2階の6列目39番という座席でした。 「なんだ2階か」と思うなかれ、6列目は1つのブロックの最後列なので、後ろを気にすることなく多少前のめりになっ ... » more

お正月の東京宝塚劇場に到着 東京宝塚劇場に着きました。お正月らしく華やいだ雰囲気に包まれています。 この赤絨毯とシャンデリアで夢の世界に入っていくのですよね♪ ... » more

第15回 ひろしまハーモニカフェスティバル RICOH CX1 今年もひろしまハーモニカフェスティバルに参加させて頂きました。ハーモニカを習い始めてから10年目のシーズン。。。キャリアだけが長くなってしまいました。(^_^;)上達はしないのですが、楽しみでやってる ... » more

職場訪問! ・・・というわけで今年の敬老の日もグループホームで演奏してきました(^^)いつの間にか(って毎年言ってるような気がしますが(^^;)もう7回目。なぜか一人だけカメラ目線(笑)。この催しの時いつも元気なYさんは、今 ... » more

今年も早いですね、9月になってしまった、色々とお店の事でバタバタとここ数ヶ月やってましたから、お店の方は7月いっぱいで閉めました。皆様には長い間本当にありがとうございました。後は音楽一筋、歌一筋で、、、 ... » more

「YAMAHA ギターアンプ THR5A」 アコースティックギター専用のギターアンプ YAMAHAのTHR5A。アコースティックギターサウンドに特化した、エレクトリックアコースティックギター用アンプです。高品位なエフェクトを搭載しており、エレクトリックアコースティック ... » more

残暑お見舞い申し上げます。明日から三日間のライブです。8月15日(金)道の駅オライ蓮沼ライブ11:0013:008月16日(土)道の駅潮来ライブ11:0013:008月17日(日)道の駅佐原ライブ11:3 ... » more

ショーケースライブ!本番! ショーケースライブ、「小岩ライブハウスジョニーエンジェル」にて盛り上がりましたね、 ... » more

ショーケースライブ! 毎日暑い、地元小岩ライブハウス「ジョニーエンジェル」頑張ろう! ... » more

「道の駅鴨川オーシャン」ライブ 二日連続ライブ、雨の心配も無く無事に演って来ましたよ、地元レストランの漬け丼、これが美味い事なんのって! ... » more

道の駅佐原ライブ! 雨の心配をしてましたが無事に晴れてくれて気持ちいい風もあって、たくさんのお客様、ファンの皆様で盛り上がりました。ありがとうございました。 ... » more

スケジュール更新 毎日暑い日が続いております。皆様、水分補給に気をつけてお過ごしくださいませ、☆青山祐太も暑い中、歌謡界の星を目指して頑張っております。応援、よろしくお願い申し上げます。青木じょうじも忘れずに! ... » more

いよいよ、蒸し暑い夏ですね、 今年も早いですね、7月に入り涼しいかと思ったらやっぱり蒸し暑い!相変わらずの毎日で過ごしております。8月7日(木)19:00 🎵小岩ライブハウス「ジョニーエンジェル」で演ります。出演・青山祐太・本 ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 演歌 ステージ

第67回岡山県合唱フェスティバル。 例年通り、会場(岡山シンフォニーホール)近くの「しろちか」こと城下地下広場に集合。ちなみに、前日がお子さんの運動会だったFさんは体調不良のため欠席でした(暑かったですからね。お大事に)集合時間にはまだ周りは静かだったので ... » more

第10回定演・・・その舞台裏で、何があったのか。 (はい、タイトルは若干大げさです・笑)新見混声さんとの合同演奏リハ。いつもより舞台が狭く感じます(^^;出産したばかりの(旧姓)Dちゃんが御主人共々遊びに来てくれました(^^)抱っこの順番待ち?(^。^; ... » more

佐賀市市民文化祭合同バレエ公演 今日は佐賀市市民文化祭の一貫で市内5つのバレエ団体(佐賀バレエ協議会)による合同バレエ公演が行われ、私もご案内を頂いていたので、楽しみに参加させていただきました。 佐賀バレエ協議会は嵯峨バレエスクール、島華都子バレエスタジオ、杉町 ... » more
テーマ 日記 ステージ

僕が育った故郷「北海道標茶町」は春を向かえている頃でしょう。釧路湿原のど真ん中に位置し自然の宝庫です。人間の数より牛の数の方が多いんです。その頃、毎日美味しい牛乳を飲んでいました。高校時代はエレキバンドの練習に明け暮 ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 旅行記 ステージ

藤まつり ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 カラオケ ステージ

藤まつり いよいよ6日「亀戸天神藤まつり」青山祐太歌謡ショーが開催されます。出演者・青山祐太・青木じょうじ・本間由里・優樹侑希・ばか面おどり・総合司会・本間由里午前11:30〜午後15:00まで、ぜひ遊びにいらしてください ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 カラオケ ステージ

田老町へ行って来ました! 4月27日「 3・11 」震災後七回目となりました、岩手県田老町へ訪問ライブに行って来ました。今回も仮設住宅、仮設商店街のみなさん、たくさん集まっていただき、そして本当に喜んでいただきありがとうございました。震災後、常運寺の境内に植樹し ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 旅行記 ステージ

やっと春が来ましたね! 久しぶりのブログ投稿になります。毎年恒例の亀戸天神、藤まつり、開催・4月19日〜5月6日5月6日(火)青山祐太「藤もよう」・ヒット祈願・歌謡ショー出演者・青山祐太・青木じょうじ&本間由里たくさんのご来場をお待 ... » more
テーマ 青木じょうじ作品紹介 演歌 ステージ

レ・ミゼラブル! Les Miserables ミュージカル、レ・ミゼラブルがブロードウエーに帰ってきました!私は待ちきれなくて、すでに昨秋、3月1日の初日に予約を入れてました〜。Les Miserables, the musical is back to Broadway! ... » more
テーマ NY ステージ

初オペラ鑑賞−生ドミンゴ The first Opera,  Live-Domingo リンカーンセンターのメトロポリタン歌劇場(オペラハウス)に初めて行きました。ここで上演されたオペラのDVDはよく見ていたのですが、本物は初めてです。I went to Metropolitan Opera House at ... » more

梅ちゃんのシンシュンシャンションショー 今朝の話。「お母さん、今日どこ行くの?」と朝食後に娘に何気なく聞かれた。私もできるだけ何気なく「うん、新春シャンソン・ショーよ」と答えた。思いがけなかったのだろう。「えらい高尚やな」といって笑った。そして「シンシュン ... » more

師走。 ここんとこ急に冷え込みだしたにもかかわらず、先週の時点ではまだ暖房が入らなかった(11月でしたからね)練習会場ですが、今週からは無事暖房も入りホッと一息団員の平均年齢が高めなので、設定温度も若 ... » more
テーマ 練習 ステージ

深まる秋に響く、ピアノの世界。 なんだか久しぶりに晴れた気がする(^^;日曜日。重松さんと佐藤さや香さんのコンサートに出かけてきました。会場は、浜松ピアノ店さんの3Fにある小さなホール。ハコは小さくてもさすがは専門店。置かれているピアノはピカピカのスタイン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:01

「ステージ」のブログ関連商品

» 「ステージ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る