誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陰謀

陰謀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「陰謀」のブログを一覧表示!「陰謀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陰謀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陰謀」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

デーモンクラシー(悪魔の支配)  民主主義の欺瞞性と中央銀行の搾取システムA 「デーモンクラシー(悪魔の支配)民主主義の欺瞞性と中央銀行の搾取システム@ 」の続きhttp://66682576.at.webry.info/201306/article_1.html千と千尋の神隠 ... » more
テーマ 陰謀  コメント(500)

デーモンクラシー(悪魔の支配)  民主主義の欺瞞性と中央銀行の搾取システム@ ■■ヒトラーの予言──2039年の未来図についてhttp://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html「…“2つの極”はますます進む。1989年以後、人間はご ... » more

半田放射能研究所? タイトルなし ?
皆様もご存じ、ここは海洋汚染テロ国家、放射能大陸セシウム国家、日本でござい!!!危険に感じて注意している方もいれば、全く気にしない方、はたまた、東電、放射能と日々コラボしている企業なんかが闊歩しとりますな。あなたはど ... » more
テーマ 放射能 陰謀

日本の学校では正解がある問題しか勉強しないと言われています。社会に出ると模範解答のない問題がたくさんあり、学校でしてきたような頭の使い方ではどうしてもやっていけなくなるそうです。→ 現在の学校の勉強をしすぎるとバカに ... » more

ノンストップフェレットバナナ禁止法
随分昔どこかで読んだのですが探しても資料が出てきません。元々の文章にも出典が書いてありませんでしたので、実際にそのような実験が行われたのかも怪しいのですが、面白い話だったので内容を書いておきます。------------------ ... » more

2012年12月に向けて、宇宙人とのチャネリングでは地球人類の救済が進んでいるとの話があります。一方で、宇宙人が来て問題を解決してくれるなどいう話は、他力本願で、幼稚だという見方をする人も(宇宙人肯定派含め)非常に多い。 ... » more

アセンションを唱えるチャネリングが信頼されない原因の一つに、オパマ大統領が光の勢力の人間だという説があると考えています。確かに、松下金融相を殺害したと思われるCIAの国の大統領だったりして、私自身「オパマが光の存在」などと言われ ... » more

私も陰謀論支持者ですが、「日本のアニメで魔法がよく使われるのは、イルミナティが”悪魔の力”を大衆に馴染ませるための洗脳の一環だ」とか、「犬耳、猫耳などはイルミナティによる人類の家畜化を表現した暗喩だ」などと無 ... » more

チャネリング情報で、8/4以降にファーストコンタクトがあるという噂が流れています。今回は随分盛り上がっているようなので便乗してみます。私が8/4、少なくともオリンピック中にファーストコンタクトが起こると考える根拠:@.L ... » more

目覚まし歩兵スーパー野菜人になろう
私の母は肉を食べません。卵も食べないし、ニワトリがテレビ画面に写っただけで拒絶反応を起こします。子供の頃、近所の家でニワトリを捌いてるのを見てトラウマになったとか。そんな母も先日誕生日を迎え、60幾つだかになりました。こ ... » more

金と数字でしか世界を見れない奴にはわからんのですよ。 数日前に、窪塚洋介の「放尿」という本を買いました。窪塚洋介といえば、自宅マンション9階からの転落事故が有名ですよね。あれの真相なんかが書いてあるとの事で気になり、読んでみたら、やっぱりなと。彼は、映画「GO」で在 ... » more
テーマ 暗殺 陰謀

50年前の生活にもどることはできますか? さて、結局6月11日は何事も無く過ぎましたね、良かった良かった。しかし、備えあれば憂いなし。いつ何が起きても良いように準備しておいて損はないと思います。去る3月10日から6月11日まで、お台場の未来館で催された企画展、そ ... » more
テーマ 予言 陰謀

6月11日がヤバそうだぞ!? NewsU.S.様より気になりすぎる情報が飛び出しました。もう日にちが無い!急ぎこちらの記事をご覧ください!【緊急】6月11日の地震予言はトンデモか?ガチか?レディーガガのオークションから読み取れる驚愕のメッセージとは? ... » more
テーマ 予言 陰謀

目覚まし歩兵迫る!AKB総選挙!
来たる6月6日(水)はいよいよAKB総選挙ですね!フジテレビでは地上波で初となる生中継を行うとのこと。また、「Google+」や「Youtube」でもライブ配信されるという力の入れようです。ちなみに私はキャラクター性で峯岸みなみ ... » more
テーマ 政治 陰謀

目覚まし歩兵一方その頃
我々世界の99%の愚民が、誰それの熱愛だの離婚裁判だのと騒いでいる間に、1%の権力者たちは戦争や支配についてお話し合いをしています。ビルダーバーグ2012を占拠してどうするのか!デンバー地下基地の攻撃は?フルフォード氏の「エリザ ... » more
テーマ 戦争 陰謀

下記の you tube 動画も又々全人類必見です!!!・ 911Why it was done Benjamin Fulford 11-28-2011.mov ... » more
テーマ 現代世界 秘密社会 陰謀

9/11についての下記の you tube 動画もまた全人類必見です!!!こちらの方が英語の説明が分かりやすいかも…・[Must Watch] The Painful Truth and lies behind 9/11 ... » more
テーマ 9/11 アメリカ 陰謀

9/11についての下記の you tube 動画は全人類必見です!!!・The 9/11 – The Hard Truth・New 9/11 Eyewitness Evidence of Bombs ... » more
テーマ 9/11 アメリカ 陰謀

こんばんわ。昨今思っていること。それは、今、日本が攻撃を受けていると言うこと。陰謀論の視点から見れば、3.11人工地震と核攻撃を受け、もはや日本が戦争状態にあることは明白なのですが、私は別の視点から見ています。 ... » more

THRIVEがニコ動やYouTubeから消えたとのことで、共有サイトからの無料ダウンロードが紹介されていましたのでここに記します。http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/02/thr ... » more

A:人間は何で戦争ばっかりするの?B:馬鹿だからですA:人間は何で環境を汚染するの?B:馬鹿だからですA:アンチ原発ってなんで不安ばかり煽るの?B:馬鹿だからですA:陰謀論者ってなんで変な ... » more

昨日のこのブログで、G−mailのことを書いたら、早速電話が有りました。「お前の言ううとおりだよ。前からGoogleは胡散臭いと思っていたんだけど、やっぱりね〜。」と、そんなに思うのなら、自分でも抗議するなりなんかしろよと思いな ... » more
テーマ バグ G-mail 陰謀

GoogleのG−mailサービスを使っている人は多いでしょう。それも相当の数です。昨年、そのG−mailがスキンチェンジしました。このスキンチェンジが、実は陰謀の始まりだったって、知ってましたか?この変更の後、メールアドレ ... » more
テーマ バグ G-mail 陰謀

Maybe numeral fiesta for the King David Rocfeller who is the leader of muder, destroyer, loan shark zionist.This may ... » more
テーマ 政治 陰謀

私はかつて新興宗教に二つほど入ったことがあります。あえて名前は出しませんが、もうその両方と縁はありません。なぜそんなことを言い出したかというと、某陰謀論系サイトで新興宗教を取り扱っている記事を見かけ、そこに宗教にはまらないための ... » more

罵り。たとえば、「ここの情報以外は全部偽情報です」とか「○○がわからない人は馬鹿」とか「こんな話を信じるのはB層」とか。そういうのは全部宗教勧誘だと思っています。なぜか。ここで、例えば「マスコミを ... » more

曲がりくねったスカイラインをベントレーは走っていた。遥か下に煌めく夜景が美しい。少し先に光る小道がある。デートには最高の雰囲気だ。「寄り道ですか?その後,eZeronですか?」「いいえ。今夜は堂さんの所だけよ。」 ... » more
テーマ 計画 友情 陰謀

Twitterでは隕石落下のニュースが大流行をしておりました。本当なら国家の要人が真面目に会見をするはずですし、しなかったとしたらそれは人知ではどうしようもないという意味ですので、いずれにせよこの騒ぎ方はおかしいと思います。 ... » more

私がしばしばお世話になる「良い宇宙人と悪い宇宙人」さんのサイトで、映画ノウイングは事件の予言(予告?)をしているのかという話題が持ち上がっておりまして、その関係でちょっとだけノウイングを見てみた次第です。と言いましても、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:55

「陰謀」のブログ関連商品

» 「陰謀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る