誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夫婦関係

夫婦関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫婦関係」のブログを一覧表示!「夫婦関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫婦関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫婦関係」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

切除  ・・・離婚記念日1周年 夏の間咲き続け、枯れ果てたサルビア。枯れた葉や花を取り除き、サッパリ刈り上げてあげたら、再び花をつけてくれました。・・・人の心や記憶も、そんなふうにできたらいい。枯れ果てた想いや、腐敗し始めた記憶 ... » more

先日のブラジル料理店での飲み会、サンバを踊り狂うガーデニングチームの様子を、あろうことかチーフが動画に撮ってました(゚◇゚)ガーン本日、会社の共有サーバに入れてくれたので、思わずみんなで見ちゃいました(^_^;) ... » more

What Happened is ALL GOODムリなお願い
夏の旅行中、娘がいきなり言い出した。妹がほしい!家に赤ちゃんがほしい!!Σ(゜д゜;)すると…横で聞いていた我が母が、勝手に答えた。…こみやちゃん、いい? ... » more

What Happened is ALL GOOD腹がたつ思い出
最近いろんな人に、離婚をカミングアウトし始めたみやです。そして気づいたこと…誰も、なんで?とは訊かないんですね。訊かれもしないのに考えるワタシ。夫に失望した瞬間。 ... » more

オウム真理教の指名手配犯が捕まりましたね。17年間の逃亡生活……現状もはや逃げる気力すらないワタシには、想像もつきませんが。「逃げたところで、楽園なんかない」全く別の話の中で、 ... » more

君がいなくたって僕が全てもし忘れたって二人をみつめてたこの街だけ今も生きているよ********知り合いのお見舞いのため、学生時代を過ごした土地に、ちょっぴり遠出の電車旅。久しぶりに降り ... » more

What Happened is ALL GOOD歳の差夫婦
先月、ボスと外回りの途中、夫婦に間違えられたみやです(^o^;)こんな若いのもらっちゃっていいのかね〜。…と笑うボスに、どっちかと言うと、愛人ですね!?などとネタにするワタシですが。 ... » more

What Happened is ALL GOOD消えた結婚指輪
消えた結婚指輪 離婚後半年以上もたって、今ごろ気づくのもなんですが…外してしまっておいた、前夫との結婚指輪がなくなっていました。メロンアイスの空き容器に入れてあったので…←入れ物に深い意味ナシ(笑) ... » more

離婚で私が失ったもの(悲疲卑なつぶやき) ゴールデンウィークが終わりました。・・・ちっともゴールデンではありませんでした半分は仕事か部活当番だし・・・ ... » more

幸せって何ですか? この大きさ、ボリュームが伝わるでしょうか?ものすごくでっかい大福。マネージャーが、出張土産に買ってきてくれました。地元でひそかに有名な、巨大豆大福。重さはなんと、250g。しかも1個145円。 ... » more

もう恋なんてしない? 昨日はエミューの羽根の話にちなんで、うっかり・・・良縁求む!的な発言をしましたが。・・・正直なところ、もう再婚だの恋愛だのはこりごりというのが今の私の本音です・・・{%表情 ... » more

二股じゃなくて縁結び 植物園に営業に行った、マネージャーのお土産。エミューの羽です。最初はなんだかわからなくて、うっかりゴミだと捨てるところでしたが(笑)根元をよく見ると…必ず二本対になって生えていてい ... » more

What Happened is ALL GOOD執念1周年
みなさまのおかげをもちまして…本日、ブログ開設1周年です。ご丁寧にもウェブリから、1周年の予告メールが来ました。「この1年間であなたのブログの訪問回数は・・・66667 件 になります。」 ... » more

全て終わった記念品 クリスマスが終わった途端、街にはもう、門松出現。もう、今年も終わりなんですね。…そして。昨日、めでたく!離婚にまつわるエトセトラ、手続き完了!!住宅ローンもマンション名義も。戸 ... » more

What Happened is ALL GOOD大掃除の煩悩
煩悩を捨て悟りを開きたい…といってたずねてきた人に、家で雑巾がけでもしとけ〜と言った、僧侶だかカウンセラーだかの話がなかったですか?←うろ覚えにつきかなりいい加減(^^ゞ先日のお休みのこと。 ... » more

What Happened is ALL GOOD野球と父親
野球と父親 昨日は、ソフトボール日曜クラブの体験に行ってきました。学校の部活とは違い、校庭を借りてはいるものの、監督やコーチはすべて子どもの父親たち。ボランティアです。やさしいパパたちが、一緒に準備体 ... » more

What Happened is ALL GOOD離婚記念日
離婚記念日 離婚する。と、いえば一言でも、戸籍の届出から始まって、保険やらマンションやら住宅ローンやら…手続きはなかなかたくさんある。実は、昔…法律事務所で働いていたことがあり、戸籍の手続きにはちょっとだ ... » more

ヒモ夫が、借金取りから逃げるように家を出てから、もうすぐ1ヶ月。初めは寂しがっていた子どもらも、いつしか母子3人の生活に慣れつつあります。ワタシも、家事と育児と仕事の日々は、前とちっとも変わりません ... » more

What Happened is ALL GOOD輝いていた季節
先日の帰宅途中。夕焼け雲が薄桃色に染まり、月は金色に輝き、とても美しい黄昏でした。十代の頃は、田舎暮らしで自転車通学。毎日、夏も冬も雨も雪も、片道10キロはキツかったけど。季節ごとの風景は、 ... » more

生と性を考えて・・・「ふがいない僕は空をみた」「迷産時代」 窪美澄「ふがいない僕は空を見た」山本周五郎賞受賞、本屋大賞2位。話題作なので、手にとってみました。第8回「女による女のためのR−18文学賞」大賞ということで、えっちなシーンも多いですが。中心は ... » more

さっきは上で夫婦喧嘩・・・。ネコが発情期で喧嘩しているのかと思った・・。夫が違うと言うので、驚いた・・。うちも喧嘩はするが、私が声が低いから・・・。夫婦、仲良くって、難しいなあ。夫は寝てしまい、二男が ... » more

What Happened is ALL GOODこんなパン
こんなパン おはようございます♪今朝は、こーんな感じの、コーンパンです(^-^;)v←朝からスベリ気味?このところ、マシュマロシリーズに始まり、カルピスやヨーグルトなど甘いパンが続いたせいか、娘に ... » more

甘えん坊なワ・タ・シ どうしてもガマンならないことがあったので…夜中、独り散歩。帰り道、コンビニで。ビールと共に買ってしまいました(^-^;「もっと自分を甘やかしていい」とおっしゃってくださった ... » more

誰にでもあるから おはようございます。昨日は、ショックのあまり支離滅裂気味な記事に、たくさんのコメント・気持玉をありがとうございましたm(__)mおかげさまで、皆さまのコメントから、いろんなことを考えさせられました。 ... » more

働く人の思いはイロイロ・・・垣根涼介「君たちに明日はない」シリーズ 主人公はなんと「リストラ請負業」。いろんな業種のイロイロな会社に出向いては、一癖もフタクセもある人々を面接し、クビ切り勧告していきます。要するに、「クビ切り面接官」、ひどい職業に思えますが、相手に対する誠意を常にもち ... » more

夫婦関係を良好に保つには、何か方法があるのでしょうか?あるらしいです。マンネリ、喧嘩、だんまり、旅行へ行っても楽しくない、会話がない何か悩んでるなら、解決策は、ココにある!!⇒ 詳細はこち ... » more
テーマ 夫婦関係

What Happened is ALL GOODトマトパン
トマトパン ある方のコメントから、チャレンジしてみました!トマトジュースとオリーブオイルで焼いたパンです(^-^)vトマトの香りが爽やか、チーズトーストにするとピザ風で美味です。本日は、夫が子どもとポケモ ... » more

★よくある相談です「夫が飲み会に行くと異常に嫉妬してしまう 」 夫が飲み会に行くと異常に嫉妬してしまう (26歳・女性) 病的な嫉妬に苦しんでいます。結婚して4年になりますが、夫が飲み会に行くと異常に嫉妬して態度が悪くなってしまいます。いつも行くメンバーが決ま ... » more

結婚ってなんなんだ・・・江国香織「抱擁、あるいはライスには塩を」 東京は神谷町にある大きな洋館に暮らす、柳島一家。かなり風変わりな、時代に同調しない家族の、三世代の夫婦・親子・兄弟の物語です。祖父が貿易会社経営、祖母はロシア人。長女と婿。出戻りの妹、モラトリアムな弟。長女夫婦に ... » more

Makotoの占いブログ母は強し
震災があり、その後は故郷への思いが強まり、何度か帰省している。母の話私は股関節の脱臼があり、歩くようになってやっと判明し、治療していたという。母は、私が1歳くらいから1年近く、毎日病院へ私をおぶって通ったそうだ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:52

「夫婦関係」のブログ関連商品

» 「夫婦関係」のブログレビュー をもっと探す

「夫婦関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る