誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村雅俊

中村雅俊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村雅俊」のブログを一覧表示!「中村雅俊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村雅俊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村雅俊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

永遠の青年「中村雅俊さん」のふれあいです 還暦を過ぎて今なお若々しく活躍している中村雅俊さん、素敵ですね。フォーク時代を謳歌した世代には懐かしい「ふれあい」です。すでにこのブログでも唄っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。私の下手な説明など必要ないですね。ふ ... » more
テーマ フォーク 懐メロ ふれあい 中村雅俊  コメント(12)

「津村くん、こんなときだけ やさしいから、いや!」 のセリフにかける。 鎌田敏夫の世界 鎌田敏夫さん本人が書いた記事のパクりです。※ちょっとだけ喜捨選択加工しています。※鎌田さんの記事は、おおむねそうです。テレビドラマ「俺たちの旅」の主人公が中村雅俊が演じる津村くん。自己中全快の津村くんに対してのヒロイン ... » more
テーマ 鎌田敏夫 金沢碧 中村雅俊  トラックバック(2)

お前は電話のかけ方をしらない.....鎌田敏夫の世界 鎌田敏夫さんのご友人が、鎌田さんに言った言葉だそうです。その友人は、電話の達人なんかではなく、反対に電話をかけてきて、名を告げると黙ってしまう人間だった。用があるから電話してきたはず。仕方なく、こちらから話をする。そんな友人に ... » more
テーマ 鎌田敏夫 八千草薫 中村雅俊  トラックバック(1)

中村雅俊の三女・里砂、両親の結婚記念日に芸能界デビュー! 芸能人の子息子女は芸能界が就職先なんだろうな〜親が有名であればあるほど就活も特にしないんだろう! ... » more
テーマ 中村里沙 デビュー 中村雅俊

ふれあい ♪cover     中村雅俊 『ふれあい』中村雅俊詩・山川啓介、曲・いずみたく。1974年7月1日。テレビドラマ『われら青春!』、映画『大日本人』挿入歌。 ... » more

いつか街で会ったなら   中村雅俊 ドラマ『俺たちの勲章』(1975)の挿入歌。主演は中村雅俊と松田優作。ドラマは観た記憶がないのですが、この歌は、なぜかよく覚えていて、とても懐かしい感じがします♪もしかしたら兄弟が観ていたのか ... » more

「中央区還暦の集い」というイベントがあって参加、といっても還暦は数年前にすぎているので付録参加。成人式の還暦版といった感じでお祝い御挨拶、還暦後の生活の案内パネルディスカッション、アトラクションの構成。アトラクションが今年還暦を ... » more

≪2011.06.07≫ 「みやぎびっきの会」さとう宗幸/中村雅俊/稲垣潤一/小柴大造/遊佐末森/かの香織/山寺宏一/小川もこ/ゲスト多数東日本大震災支援LIVE〜DreamChain〜 が、渋谷CCレモンホールであ ... » more
テーマ みやぎびっきの会 東日本大震災 中村雅俊

中村雅俊コンサートツアー2010〜2011「MJ」ツアーファイナル ≪2011.02.12(土)≫中村雅俊コンサートツアーファイナル<中野サンプラザ>2月1日に誕生日を向かえ還暦となったそうな・・・60th記念オリジナルグッズ大学の同級生80名の方々が赤いTシャツ姿で応援のコーラ ... » more
テーマ コンサートツアー 中村雅俊

ドラマ『われら青春!』(1974)は中村雅俊のデビュー作。主題歌は『帰らざる日のために』。挿入歌『ふれあい』は大ヒット!そして、『青春貴族』。先日アップした『ゆうひが丘の総理大臣』の記事を作成中、Yo ... » more

『ゆうひが丘の総理大臣』OP・ED 最高のオープニング曲ですね♪♪♪「青春ドラマ始まるよ〜!」って感じで、胸が高鳴ります「そ〜り!」役の中村雅俊は、彼の魅力が最大限に発揮されていますね!神田正輝は好青年 ... » more

あおいレイ・ヒトカラ三昧ふれあい
ふれあい 中村雅俊は宮城県女川町出身の俳優・歌手。家族は妻(女優・五十嵐淳子)とのあいだに1男3女。保険会社等が毎年発表する「理想の夫像・夫婦像」と題するアンケートでは常に上位にランクインし、幅広い層から支持を集めている。年令を重 ... » more

IDATENSAKIGAKEのブログ心の色 中村雅俊
心の色 中村雅俊 SONGS ON TVコロムビアミュージックエンタテインメント中村雅俊ユーザレビュー:心の詩「日付変更線」 ...いつか街で会ったなら ...懐かしい。中村雅俊の ...Amazonアソシエイト by ... » more

IDATENSAKIGAKEのブログ中村雅俊 ふれあい
中村雅俊 ふれあい 俺たちの旅・青春の詩~俺たちシリーズ主題歌・挿入歌集~コロムビアミュージックエンタテインメントテレビ主題歌ユーザレビュー:最高の贈り物。ほんと ...涙が出そうになった番 ...中村雅俊ファン、青春 ...Amazonアソシエイト ... » more

恋人も濡れる街角 ♪cover     中村雅俊 『恋人も濡れる街角』中村雅俊詞・曲:桑田佳祐1982年9月1日リリース。横浜の馬車道をフィーチャーしたエロティックできわどい内容の歌詞が特徴で、ムード歌謡的な楽曲。『蒲田行進曲』 ... » more

いずみたくシンガーズ〜帰らざる日のために〜1974年4月25日発売。「われら青春」の主題歌われら青春!ミュージック・ファイルバップ 1993-07-01 TVサントラ ユーザレビュー:青春の主題歌この青春 ...われら青春ミ ... » more

昭和の歌謡曲第一位〜ふれあい〜中村雅俊〜「われら青春」挿入歌〜ふれあい〜中村雅俊〜SONGS Iコロムビアミュージックエンタテインメント 1992-02-01 中村雅俊 ユーザレビュー:こういう感じ方・聞き ...オリジ ... » more

俺たちの旅 〜中村雅俊&小椋佳俺たちの旅 OP映像〜俺たちの旅 VOL.1 [DVD]バップ 2004-08-25 ユーザレビュー:団塊の世代の群像劇鎌 ...青春ドラマ金字塔。こ ...Amazonアソシエイト by ... » more

ただお前がいい〜俺たちの旅エンディング曲〜中村雅俊&小椋佳ふたりのビックショー俺たちの旅エンディング映像〜ただおまえがいい俺たちの旅・青春の詩~俺たちシリーズ主題歌・挿入歌集~コロムビアミュージックエンタテインメント ... » more

『時』:いよいよ今日から3年目に入ります。中村雅俊さんの曲です。 皆さん、こんにちは。私のブログもとうとう3年目に入りました。これまで、勝手なことを書き並べてここまでやってきましたが、これから先もやはり勝手なことばかりを書いて行くでしょうね、、、きっと。{%音符A(キラキラ)hde ... » more

我が青春の名曲180 中村雅俊「俺たちの旅」 青春ドラマの主題歌を聴くと、その時代、自分の青春の日々を思い起こす方も多いと思います。特にこの作品は超人気番組でしたのでなおさらだと思います。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第180回は・・・中村雅俊「俺たちの旅」 ... » more

『心の色』:中村雅俊さんの曲です。1982年(昭和57年)ですか。。。 § 百円玉の日 § 12月11日は、『百円玉の日』だそうです。1957年(昭和32年)のこの日、板垣退助の肖像が描かれていた百円札に代わって百円玉が登場しました。百円券(発行S32〜)(発行S42〜) ... » more

「オトナの歌謡曲」第八回 ふれあい 「ふれあい」 作詞 山川啓介 作曲 いずみたく 歌中村雅俊(1974年7月1日リリース) 1974年(昭和49年)4月9日から9月29日にかけて放映された、日本テレビ系の「われら青春!」の挿入歌。日曜夜8時の「青春シ ... » more
テーマ いずみたく オトナの歌謡曲 中村雅俊  コメント(1) トラックバック(1)

『ふれあい』:これが僕の100曲目・・・多分・・・中村雅俊さんのデビュー曲。 最近来るのがめっきり少なくなりました・・・保険の勧誘DM。娘には結構来たりしてます。そりゃそうでしょう、被保険者現役世代だから・・・(*`釜´)!!!最近、曲のイントロが流れて来て、ん?この曲なんて曲だったかなって、 ... » more

Mostly Flowers梅雨入りはしたけれど篇
梅雨入りはしたけれど篇 2009年6月15日近所のおうちで咲いていた・・・ゲッカビジン(月下美人)・・・かな、と思ったら、そうではなくて・・・クジャクサボテン(孔雀仙人掌)らしい。Webで調べてみたら、夜咲くのが月下美人、昼咲くのは孔雀仙人掌、 ... » more

ドラマ・アドベンチャーゲーム見つけました われら青春(1974年日本テレビ・東宝)↑クリックでスタート『青春とはなんだ』から始まった東宝、テアトル・プロ、日本テレビ三者製作による青春学園ドラマシリーズの最終作『われら青春』。中村雅俊演じる沖田俊が太陽学園に赴任し、ラグビ ... » more

20090406(中村雅俊の長男・俊太が大麻で逮捕) ■最新ニュース■・中村雅俊の長男・俊太が大麻で逮捕・母・五十嵐淳子は悔しさにじませる・真矢みき、西島千博と白無垢挙式!☆サッカー☆・レバークーゼン勝利で7位・鳥栖、GK赤星が負傷☆プロ野球☆ セ・リー ... » more
テーマ 平原綾香 五十嵐淳子 中村雅俊  トラックバック(2)

長男、中村俊太容疑者(31歳)の大麻取締法違反で現行犯逮捕。これを受けて憔悴しきった姿で深く頭を下げての御詫び会見となった。時代的背景の違いだけで済まされる事ではないだろう。親としてこうした事件を起こす教育をした覚えもないと思う ... » more

事に重大さをわかってないんですかね・・(汗)中村雅俊 の長男 中村俊太 大麻 で 逮捕もう・・・どうしようもないですね(汗)中村雅俊 さんの作品・・・携帯からはコチラ母・五十嵐淳子「殴 ... » more
テーマ 五十嵐淳子 中村俊太 中村雅俊

『哀しい人』:中村雅俊さんの曲です。 今回、どうもパソコンの調子が悪くって、さあ、アップと思ったら突然現れた砂時計。そして、記事の消滅。もう、やけくそです。ノーコメントで、気楽に流します。ただ、1カ所自分 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:51

「中村雅俊」のブログ関連商品

» 「中村雅俊」のブログレビュー をもっと探す

「中村雅俊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る