誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関内

関内

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「関内」のブログを一覧表示!「関内」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関内」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関内」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スポーツ漫遊記Part3ぶらり伊勢佐木町
ぶらり伊勢佐木町 伊勢佐木町に行ってきました。関内駅。2日前に引退会見をした番長三浦にジャックされています。てか、仕事早すぎです。 ... » more

地球の中華そば(ホシノチュウカソバ)関内  地球の塩そば 地球の中華そば(ホシノチュウカソバ)関内土曜日、関内で打ち合わせ。やたら人が多いと思ったら、DeNAとカープの試合が横浜スタジアム、デーゲームだった。13時に打ち合わせが終わり、さて昼飯でもとなったときに一考。関内といえ ... » more
テーマ 塩そば 地球の中華そば 関内

関西割烹 橘家(関内) ◆2015.4.8関内駅から徒歩5分くらいのところにある「関西割烹 橘家」。http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003173/1080円の丼ランチを頂きました{%キラキ ... » more

Nouvelle Kennedy(ヌーヴェル ケネディ)(関内) ランチにNouvelle Kennedy(ヌーヴェルケネディ)へ行ってきました東京にはいくつか支店があるようですが、神奈川は関内の一店舗だけですこちらは味は美味しく、値段もお手頃、 ... » more

縁結's Dining(エムズダイニング)(関内) ランチに縁結's Dining(エムズダイニング)へ行ってきました空海同様、こちらも夜はちょっとお高めのお店。けれど、ランチは個室で1000円前後でいただけますメニューは季 ... » more

日本料理 空海(関内) ランチに日本料理 空海へ行ってきましたちょっとお高めの日本料理店ですが、ランチは別。リーズナブルなお値段で、おいしいお魚がいただけます店内は基本的に地下。12時過ぎに行った ... » more

よこはまさんぽ馬車道
馬車道 横浜開港に伴い、横浜港と関内地域を結ぶ道路して馬車道は開通しました。関内に置かれた外国人居留地に住む外国人たちが、馬車でこの道を通ったことから、馬車道と呼ばれるようになりました。馬車道には歴史的な建造物が多く、モニュメントも数多く設置されて ... » more

よこはまさんぽ横浜三塔物語
横浜三塔物語 横浜三塔とは、関内地区にある塔を持つ3つの建物で、それぞれキング(神奈川県庁本庁舎)、クイーン(横浜税関)、ジャック(横浜市開港記念館)の愛称で親しまれています。なぜそのような愛称がついたかといいますと、いろいろと説はありますが、外国の船乗 ... » more
テーマ 散歩 写真 関内

彼是関内二郎
関内二郎 5月に行ったお店です。関内二郎、久しぶりです。オープンしたばかりなのに、かなりの行列。しかし、ここは回転が速いのが特徴。店主さんはいらっしゃらないですね。今回は大豚+にんにく少なめ ... » more

スマートイルミネーション横浜2012 光と影を巡る夜ー省エネ技術とアートでつくる、もうひとつの横浜夜景ー2012年10月31日(水)〜2012年11月4日(日)会場:象の鼻パーク、日本大通り、山下公園ほかで開催されました。■写真:バルーミネーション象の鼻パークの広場に100 ... » more
テーマ 夜景 横浜 関内

スマートイルミネーション横浜2012 光と影を巡る夜ー省エネ技術とアートでつくる、もうひとつの横浜夜景ー2012年10月31日(水)〜2012年11月4日(日)会場:象の鼻パーク、日本大通り、山下公園ほかで開催されました。ライトスーツに身を包んだ50人のランナーが、横浜の街 ... » more
テーマ 夜景 横浜 関内

開港記念会館:ジャック@横浜三塔 関内エリアには、現役で活躍している歴史的建造物がたくさん。特に、神奈川県庁(本庁舎)はキング、横浜税関(本関庁舎)はクイーン、横浜市開港記念会館はジャックという愛称がついており、「横浜三塔」として観光名所となっています。3ヵ所めぐると願いが ... » more
テーマ 夜景 横浜 関内

横浜税関(本関庁舎)クイーン@横浜三塔 関内エリアには、現役で活躍している歴史的建造物がたくさん。特に、神奈川県庁(本庁舎)はキング、横浜税関(本関庁舎)はクイーン、横浜市開港記念会館はジャックという愛称がついており、「横浜三塔」として観光名所となっています。3ヵ所めぐると願いが ... » more
テーマ 夜景 横浜 関内

神奈川県庁(本庁舎)キング@横浜三塔 関内エリアには、現役で活躍している歴史的建造物がたくさん。特に、神奈川県庁(本庁舎)はキング、横浜税関(本関庁舎)はクイーン、横浜市開港記念会館はジャックという愛称がついており、「横浜三塔」として観光名所となっています。3ヵ所めぐると願いが ... » more
テーマ 夜景 横浜 関内

Hawaiian life海鮮市場 三市 - SANICHI -
今年のはじめごろに関内のオイスターバーを探していてネットで見つけたお店。オイスターバーじゃないけど、生牡蠣をおいてあって、何と昨シーズンは生牡蠣1個100円Sparklingなしで、アルコール持ち込み不可ということで、今回や ... » more

海岸通の店で北海道厚岸産の生牡蠣を堪能し、スパークリングを結構飲んでから酔った勢いで、「この店にもオイスターあるらしいから行こう〜」と訪れた店。店内はいかにも紳士が静かにワイングラスを傾けていそうな、おしゃれで洗礼された内装。バ ... » more
テーマ 関内

オイスター料理とワイン酒場の店ぐるなびで、11/8生カキのタスマニア産キャッツアイ始めました♪とお店の書き込みを見て早速ここに決定ぐるなびの地図をプリントアウトすると、みなとみらい線馬車道駅 6番出口からの道のりに海 ... » more
テーマ 関内

横浜WKG(4) 「関内」地区完歩! 1万分の1地形図による横浜市全域WKGは4地区目「関内」を歩き切りました。(右写真は一部です)この地区の上半分には、みなとみらい、大さん橋、山下公園、横浜中華街、元町、港のみえる公園などの観光地・商店街が多く ... » more
テーマ ウォーキング 米軍施設 関内

2010/12/28(火)に忘年会をしたお店このお店にチェックが入ったのは、神奈川県でHeineken Extra Cold(ハイネケン エクストラ コールド)が飲めるのは、このお店だけ!とフリーペーパーがうたっていたから。 ... » more

2週間ぐらい前に・・関内でミーティングがあったけど・・・あの日から、始まったらしい・・・右翼の方々の大移動・・・。関内の本町・・・民主党の事務所の周辺を、7台ぐらいでぐるぐる・・・。寒い日だったし、早く帰りたいと思っ ... » more
テーマ 民主党 右翼 関内

拝啓、僕はとても残念でした〜 拓郎さんの「加川良の手紙」という歌の一説です。♪拝啓、僕はとても残念でした〜あの日君がホワイトジーンで無かった事がスカートもいいけれどホワイトジーンならもっとかっこよかったと思います〜♪そうですね、僕の子供の頃は白いジーンズ ... » more

耳に逆らう  
昨日のヘアービジネスフォーラム21参加の皆様お疲れ様でした。来年もできるようたくさんの参加お待ちしております。当店のホームページです。http://www7 ... » more

ハリアナ シャシンテン ♪ 関内へ・・・針穴写真展を見に行ってきました。これはイメージです。行って見なきゃ 感動は味わえませんレンズのない、空き箱のようなカメラで・・・こんなにも、こころのこもった、優しい写真が撮れ ... » more
テーマ カメラ 針穴写真 関内  コメント(2)

針穴 ・・・ 写真展 ♪ 関内へ・・・針穴写真展を見に行ってきました。これはイメージです。行って見なきゃ 感動は味わえませんレンズのない、空き箱のようなカメラで・・・こんなにも、こころのこもった、優しい写真が撮れ ... » more
テーマ カメラ 針穴写真 関内  コメント(2)

「さぬきうどん」との屋号そのままに、最近流行っているといわれるセルフサービスのうどん専門店です。従来の立ち食いそば屋と違い、トッピングの天ぷらやきつねうどん用のお揚げ、おにぎりなどをまず決めるそのシステムは、初めて行ったとき少し迷い ... » more

関内で社用を済まし、時間があいたので久しぶりにカレーミュージアムに寄ってみました。カレーミュージアムはパチンコ屋やゲームセンターが入っているビルの7階と8階にあり、直通エレベーターで昇るのですが、エレベーター前には口上を述べるお兄さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:51

「関内」のブログ関連商品

» 「関内」のブログレビュー をもっと探す

「関内」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る