誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンドロイド

アンドロイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンドロイド」のブログを一覧表示!「アンドロイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンドロイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンドロイド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スマートフォンアプリ「アンドロイド」アンドロイドとは、スマートフォンやタブレットPCなどの携帯情報端末を主なターゲットとして開発されたプラットフォームである。Linuxベースのモバイル用オープンソース・オペレーティングシ ... » more

日本人のトップには、日本発のデファクトスタンダードを作ろうとする気概を持つ人がいないのでしょうか。Appleにしても、Googleにしても、ほんのガレージ起業者から始まって、今の規模になったのですが、それよりはるかに資本力を持ち ... » more
テーマ SCMS オリジナリティ アンドロイド

スマートフォンを購入したら、まずはゲームでしょう!なぜかって、それは個人的にゲームが好きだから!!※他の機能は多すぎて、勉強しないとわかりませんまた、いまやスマフォのゲームのク ... » more

ゴチャゴチャして来たなぁ。【9月22日 AFP】国内携帯電話2位(契約者数)のKDDIが、米アップル(Apple)と最新型スマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone 5」の日本での販売権で合意したと、日本経済新聞(N ... » more

モバイルバッテリ Qi チー 無接点充電 Panasonic 無接点充電パッド ChargePadチャージパッド ブラック QE-TM101-Kパナソニック 2011-06-24 Amazonアソシエイト by Panasonic 無接点充電パッド ChargePa ... » more
テーマ アンドロイド

NotebookUSB 充電器
USB 充電器 BUFFALO USB充電器 2A対応 iPad/iPhone急速充電対応 4ポート ブラック BSIPA09BKバッファローコクヨサプライ 2010-08-30 Amazonアソシエイト by BUFFALO USB充電器 ... » more
テーマ アンドロイド

MEDIAS N-04C 大容量バッテリーの実力 DoCoMoの超薄型のスマートフォンN-04Cですが、やはりバッテリーがほとんど持ちません。標準でついているバッテリーだと、夜と通勤時間中をECOモードにしてGPS、無線LAN、同期などのバッテリーがかかる機 ... » more

銀座の弁護士日誌弁護士とIT
すこし、大げさな表題ですが、私自身の現在の状況を書いてみます。今現在、グーグルカレンダー、evernote、Dropboxを愛用しています。グーグルカレンダーは、Androidと同期していますので、外でも入力できて、非常に便利です。 ... » more

ゆきちゃんのブログ物欲
物欲 今までいろいろ検討していた物をこの数週間で一気に買ってしまいました。1.アンドロイド・タブレット最終的にはiPad2とAndroid3.0タブレットで悩んで、Android3.0がAndroid3.1にバージョンアップできる ... » more

テザリングの設定は、IT音痴の私でも、説明書のたぐいを一切見ないで出来ました。初期画面に、テザリング用のウィジェットがありますので、そこをクリックして、「設定」をチェックすると、セキュリティの設定とパスワードの設定画面が出てきます。私は ... » more

紙の手帳を持ち歩かなくなり、iPhoneアプリの「さいすけ」だけを使うようになり、さらに、裁判終了後は、エバーノートに次回までにやるべきことをメモするなど、iPhoneがないと仕事に差し支えるようになり出しました。iPhoneを買う前に ... » more

IT EngineerによるIT生活Toastについて
トータスの利用定義)Toast.makeText(クラス名.this, "表示文字列", Toast.LENGTH_SHORT).show(); 例)Toast.makeText(PasswordManagerAct ... » more
テーマ アンドロイド

IT EngineerによるIT生活ご報告
私が開発しましたアンドロイドアプリ情報は下記サイトへ移動しました。https://sites.google.com/site/hogawa1216/よろしくお願いします。 ... » more
テーマ アンドロイド

銀座の弁護士日誌htc evo WiMAXとiPhone
iPhoneから乗り換えて3週間が経過しました。再度、考察します。htcの良い点は、auの電波の強さです。この点は、iPhone自体の欠点ではありません。しかし、携帯デバイスで一番大事なポイントだと思います。この一点だけで、乗り換えた価 ... » more

銀座の弁護士日誌htc evo WiMAXとiPhone
iPhoneは、3GSから使いだし、4が出てすぐに買い換えました。デザインや使いやすさに文句はなかったのですが、ここ半年ほど、電波状況がさらに悪くなり、アンテナが立っているのに、ウエブの閲覧が出来なかったり、出来ても,非常に遅かったりし ... » more

我が家にandroidがやってきた! こんにちは。酢ダコ@infiniです。新人さんが増え、社内にまた女性が多くなりました!アンフィニ社員の約3分の1が女性ですすごいですよねさてさて、それはお ... » more

2010.04.08 メモリ関連の修正、壁紙変更、画像観覧時に巨大サイズの画像があっても処理がなされるよう修正 ... » more
テーマ アンドロイド

Galaxy S、Sumsun KIESをためしてみる ついでにファームウェアアップデートも 個人的にGalaxy Sはバッテリ持ちが良いスマートフォンです。Glaxy S向けにSamsung KiesというiTunesもどきのアプリがあるので、それをトライしてみました。ファームウェアのアップデートもありましたのでついでに実 ... » more
テーマ Galaxy S Android アンドロイド

青葉休眠録NECカシオ MEDIAS V.S. Galaxy S
NECカシオ MEDIAS V.S. Galaxy S 会社の連絡用携帯電話をMEDIASに機種変更しました。別にGalaxy Sを評価用として使っていたので、Galaxy Sとの比較を簡単にレビューします。(1)大きさついて縦の長さは、アークのトップ部分が若干MEDIA ... » more

機能差異の見方について・機能名有料版/無料版■壁紙変更機能・定期自動変更(インターネット)○/×・定期自動変更(端末)○/○・即時自動変更(端末)○/○・選択手動変更(端末)○/○・端末消灯時変更(端末)○/ ... » more
テーマ アンドロイド

IT EngineerによるIT生活初期設定について
初期設定について 「壁紙カエルくん」を起動すると下記が表示されます。まず、「検索の設定」をします。「設定」ボタンを押してください。この画面の説明をします。「検索場所」…インターネット、端末の検索設定をします。必 ... » more
テーマ アンドロイド

はじめまして、このページではAndroidアプリ「壁紙カエルくん」の操作説明をします。このアプリの主な機能を説明します。@検索インターネットからキーワードで検索します。指定ディレクトリか検索する。A設定検索し ... » more
テーマ アンドロイド

Android携帯にPC(iTunesライブラリー)から無線で音楽転送 さて、Android携帯とiPhoneを比べて絶対的に不便なのが音楽関係。GalaxySにはどうやら専用のPCからGalaxySに音楽を転送するためのソフトSumsung Kiesというのがあるらしいのですが、夜だとサイト自体がなかなかつな ... » more

青葉休眠録Galaxy S使っています!
Galaxy S使っています! 実は、私の会社の携帯電話は、評価用としてSmartPhoneを使わせてもらっていますが、今までのHT-03からGalaxySに機種変更したのでその使い勝手などをまとめてみました。Galaxy Sの何が良い点と改良して欲しい点をまとめ ... » more
テーマ Galaxy S Android アンドロイド

アンドロイド、スマフォOS市場で首位にJ-CASTニュース2月1日(火)17時38分よし、これでアンドロイドに決めた。後はサイズ文庫版より一寸ちいさくと言う線で探そう。 2010年第4四半期の世界のスマートフォン向け基本ソフト ... » more

Blog YalooAndroid携帯 REGZA Phone T-01C
Android携帯 REGZA Phone T-01C Android端末の人気が急上昇してますね。で、Androidって何なのでしょ。■Android今頃の話ですか?って笑われるかもしれませんが、実際Androidがどういうものなのかを知らない筆者です。Wikipedi ... » more

高機能でメモリも電子書籍リーダーとして十分の512MBもあるので軽く操作できます!Android OS 2.2を搭載の最新モデル!もちろんFlash10.1にも対応しています!Android ... » more

Pの小屋 Blog日記すまほ
予約をしに行ってからちょうど一ヶ月、ドコモショップから電話があって、入荷だよと言うので行ってきました。使っていた携帯の不調さ加減も甚だしくなってきていて、もう限界だったのでやっとかよ、とね。GALAXY Sなんですが、もちろんス ... » more

電子書籍も読めるし、音楽や動画、写真はもちろんゲームも、Wifi機能でインターネットも楽しめる!Android 2.2 タブレットMID701 (7インチ液晶 Android OS 2.2, ... » more

スマートフォンに機種変更 話題のシャープ製Android AUのIS03を一昨日手に入れました。これからはブログの更新が楽しく・早くできると期待しています。イベントあれこれとお客さんが2日続いていて通話とメールにカメラしかやっていません。初期設定や操作に慣れるの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:40

「アンドロイド」のブログ関連商品

» 「アンドロイド」のブログレビュー をもっと探す

「アンドロイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る