誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カローラ

カローラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「カローラ」のブログを一覧表示!「カローラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カローラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カローラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カローラの傷修理 カローラの傷を修理します。修理前修理中塗装前塗装後完成です。 ... » more
テーマ 板金塗装 国産編 カローラ

大きく変わります!新型カローラ 皆さん、こんにちは。1年ぶりの更新となってしまいました〜2015年が幕開けしてからというもの、梅雨の時季以上に、ほぼ毎日雨が降っているように感じます。特に、これからの時季は、「白い雨」に悩まされます・・・さて、私 ... » more
テーマ カローラ

ダイヤペットのカローラ30 先日、古いダイヤペットのPC10、スカイライン1800を再生して[http://swada.at.webry.info/201411/article_4.html]この当時のダイヤペットの基本形状の良さを再発見しました。同様のレストアベース ... » more
テーマ ダイヤペット ミニカー カローラ

中井さん。 車検で車が戻った。無料コーティングサービスしてくれたそうだが。。。。マイカーは、傷があり、ボンネット塗装ははげてるんだけどね。。。こんなことされてもね。発煙筒も交換したそうだが、煙が出ないのに ... » more

落ち込んだ。 調子が悪い時は記事も書きたくないのです。午前7時スタートで、10,000m走。大雨で誰もいないが、2周だけ、錦のサワムラさんに付き合ってもらいありがとうございました。5kmごと ... » more

70カローラSE 再始動! こんにちは。時雨に冷たい風・・・部屋に居てもつい暖房を・・・やってきたんですね、秋を通り越して冬が。3年近く不動のままだった我が友「70カローラSE」、「ポッキーの日」の翌日の今日、ついにその懐かしいエン ... » more

カローラフィールダー 新モデル こんにちは。まずは、こちらの画像をご覧ください。一見したところ、先代型のウィングロードを思わせますが、これは、決して、優秀なCGクリエーターさんによるイタズラ画像ではなく、2年後の2015年早々に登場予定とされる ... » more
テーマ カローラ

カローラハイブリッド 8月登場! こんばんは。いよいよ確定したようですね。カローラハイブリッド、その登場日。今年2013年8月6日。このカローラハイブリッド(以下「カローラHV」)が加わることで・・アクア、カローラHV、プリウス、SAI、 ... » more

新型フィールダー 体感レポート こんばんは。久々に長距離ドライブを敢行してまいりました。京都→東京都心→神奈川湘南方面→京都もちろん、妻との運転交代はあれど、私だけでも、合計800キロ以上はハンドルを握りました。自分でも驚くほどの長距離 ... » more
テーマ カローラ

カローラハイブリッド開発進行中! こんばんは。ほぼ毎日、プリウスPHVに乗って勤務していますが、私の乗っているプリウスはそうではないのですが、マイナーチェンジしたプリウスはもちろん、ここ最近のトヨタのハイブリッド車たちは、何とも言えぬ「声」を発します ... » more
テーマ カローラ

カローラ/先輩と後輩 こんにちは。春の訪れ・・・本来なら、喜ぶべきことだったのが、今じゃ春の代名詞とさえなっている「花粉」に「黄砂」、それに、新たに仲間入りした「PM2.5」、混ざり合ったこれらが我々を襲来して苦しめる。春はと ... » more

カローラ・ハイブリッド実現! こんにちは。今年5月のデビューから3ヶ月以上が経過し、ようやく、私の住む街でも見かけるようになりました。新型カローラ。それも、フィールダーの方によく遭遇します。ところで、来年2013年9月・・・・・今から ... » more
テーマ カローラ

新型カローラ 初期デザイン こんにちは。「コンコンチキチン♪」こちら京都の四条通では、このお囃子が聞かれます。暦はもう7月。今年もやってきました、祇園祭の季節が。祇園祭の7月に入った今となっても、街中でまだ一度も見かけたことがありません ... » more
テーマ カローラ

新型カローラ/アクシオを見てきました こんにちは。そろそろ愛車カローラワゴンのエンジンオイル交換を‥と思いつつも、なかなかカローラ店へ出向くタイミングがないままで来ており、そんな中、仕事を早上がりできたつい先日の帰り道、道路も渋滞していたこともあり、通り ... » more

「カローラらしさ」って・・・? こんばんは。いつもの私の癖。取りも直さず、その後も新型カローラを巡っての、世間の人たちのウンチクを濫読しています。何十というコメントの中で、たった2件だけでした。「新型カローラ、いい!」という肯定コメントに出逢え ... » more

新型カローラ 復権を信じて こんばんは。2007年を最後に、カローラが売上台数1位の座に輝くことがなくなり、また、気がつけば、ずっとライバルであったサニーも消滅してしまっており、ハイブリッドブームが盛んな昨今においては、カローラの立ち位置が ... » more

やっぱりカローラ! こんにちは。自動車雑誌にも記事が載り始めていますね。登場後の新型カローラ/アクシオ&フィールダー。同車デビュー前の流出画像の限りでは、ネガティブな批評が(好き勝手に)綴られているのが目立ちましたが、現車の試乗後で ... » more
テーマ カローラ

新型カローラ 散らばるアイテム こんにちは。「なんや、クルマ買い換えるんか?」休憩時間に、新型カローラのカタログをパラパラめくっていたら、すかさず同僚が寄ってきて、お決まりの言葉をかけてくる。「そんなワケない・・・・・(はず)・・・・・ですや〜 ... » more
テーマ カローラ

新型カローラ/アクシオ&フィールダーを見てきました こんばんは。年に1回か2回あるかという確率で、まだ空が明るいうちに勤務から帰宅できそうだった19日の土曜日、気持ちの余裕から、帰途において寄り道を。迷わず、最寄りのカローラ店へと車を走らせました。デビューから1週 ... » more
テーマ カローラ

発表目前!新型カローラ こんばんは。「ゴールデンウィーク」だからどうなの?と言ってしまえるくらいに、世間のカレンダーとは無関係に勤務している私にとって、世間一般の人たちが、大型連休が明けると同時に抱えるブルーな気持ちというものは、これま ... » more

エコ 対 MT 〜置いていかれる5MT〜 こんばんは。この大型連休が明けた5月11日に、いよいよ新型カローラ(アクシオ・フィールダー)が登場します。そのデザインについては、いろいろな言われ様ですが、何かにつけて保守的な私には"安心できる"フォルムです。今 ... » more

いいかも‥新型カローラ こんばんは。このところ、ラジオ音源はひと休みして、「カローラ」ネタのオンパレードで恐れ入りますm(_ _)m来る5月11日にデビューの11代目・新型カローラ。11代目だけに「11日」発表なのだろうか・・?私個 ... » more

11代目・新型カローラに思う こんばんは。自分の頭髪もさることながら、我が愛車カローラワゴン(AE100G最終型)のいたるところに、塗装のハゲが目立つようになり、今日も、洗車時に、またひとつ塗装の浮きを発見‥20万5000キロ以上走ってきている我 ... » more
テーマ カローラ

こんばんは。クルマ好き‥というより、「カローラ好き」の私にとって、次期型カローラについては、今からもうアンテナをビンビンに張り巡らせています。1966年にデビューした初代型から数えて11代目にあたる新型カローラが、 ... » more
テーマ カローラ

私のカローラギャラリー こんばんは。当ブログを再開して以来、初めての「カローラ」ネタです。私は、いわゆる「クルマ好き」を自認しています。けれど、速く走れるスポーツカーへの憧れはまるでなく、また、見せつけ重視のカスタマイズカーへの興味も全くあ ... » more
テーマ カローラ

カローラにピュアキーパー施工。いつまでもキレイなお車。 定期的にピュアキーパーを施工させていただいているお車のご紹介です。お車をご購入されて以来、コーティングのお手入れをさせていただいています。いつまでたっても新車のような艶です。ピュアキーパーを繰り返すとこれだけキレ ... » more
テーマ キーパーコーティング ピュアキーパー カローラ

疲れた1日。 午前7時30分から大雨の練習会。いったん帰宅して床屋。いったん帰宅して歯科医院。食事買い物。いったん帰宅して車検に出す。帰りは徒歩今朝の10,032m走の練習会の参加者は、自分、Inagaさん、ア ... » more

富士でエヴァンゲリオン快走! #lovecars #supergt GT300クラスでは31号車がカラーリングを変えてきている、これは劇場アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」と夢のプロモーションタイアップを実現し、「エヴァンゲリオンレーシング」を結成。そして、aprとタッグを組み今回の富士からヱヴァン ... » more

エコと逆行! すみません!ワインを飲んでしまったランニングの日記じゃないです。私のAE111ですが、先日HDDナビを購入してしまい13年目に突入してしまった。かきどまりの駐車場エンジン型式 4A-G ... » more

懐かしのα-Line(18) こんばんは。言うまでもなく、私の通勤のお供は、↑の画像内先頭の「AE70カローラ」であります。このAE70カローラ、このところ、走行中に足回りから何やらかすかな物音が・・・不審に思って、今日、ディーラーで診てもら ... » more
テーマ ラジオ関連音楽 カローラ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/24 04:49

「カローラ」のブログ関連商品

» 「カローラ」のブログレビュー をもっと探す

「カローラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る