誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TVドラマ

TVドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: TVドラマ テレビドラマ テレビ・ドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「TVドラマ」のブログを一覧表示!「TVドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TVドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TVドラマ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

のんびり^_^; 視聴ドラマです♪
^_^; 視聴ドラマです♪ 4月に入っても、肌寒い日が続いています。が、昨日あたりから少しあたたかくなってきた当地です世の中は新年度ということで、心も体もウキウキドキドキでしょうかね。相変わらずの追われ気味の韓ド ... » more

『でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜』 尊い、ということ。 ドラマ『でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜』原作:藤本ハルキ『BL漫画家ですけれど結婚してもいいですか?』脚本:永田優子監督:千村利光出演:栗山千明佐野ひなこ藤森慎吾(オリエンタルラジオ)伊藤修子要潤2017年4月4日( ... » more

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストV (第73話〜最終話) 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第73話〜最終話までの登場人物&出演者です♪※〜ネタバレ、反転で現れます♪細字はセリフ内で登場第1話〜第46話はこちら→武則天−The Empress−☆登場人物&キャストT ... » more

BLOG OF JUNICHI隠し砦の三悪人
隠し砦の三悪人 録画して鑑賞初めてではないが黒澤明の映画は観るたびに感心生まれる前の映画だが作り手の熱意が伝わってくるもちろんストーリィも面白く名優の演技もよくモノクロ画面も新鮮黒澤明監督が戦国時代を舞台 ... » more
テーマ 映画・ドラマ

「花郎」見始めました。ただいま6話。 気楽に見れるファンタジー時代劇という感じのドラマです。ただいま6話見ました。ともかく男前の人たちがわらわらと…。このドラマ、女子が目の保養をするためのドラマと言っていい感じです。ドラマは新羅の時代で1500年前なんで ... » more
テーマ 韓国ドラマ

サントスの日記帳「64」映画とドラマ
「64」映画とドラマ どちらが面白いか?と、思って見たが、両方面白かった。物語は、たった数日しか無かった昭和64年。その最後の日に不幸な結末となった少女誘拐殺人事件・・・、その捜査にあたった捜査官と被害者の父親、そして操作時に不祥事を起こした元警官等々・ ... » more
テーマ 64 映画 ドラマ

『ハウス・オブ・カード』 S3 #2 なんだ、かんだ言ってもBBC版・元祖ドラマ同様に最強なのはクレアなんだなあと改めて実感した今回のお話でしたねえ。八方塞がり状態に陥って頭抱えて机の陰で泣いているフランクの惨めな状態を見てクレアの取った ... » more
テーマ 海外ドラマ テレビ イマジカBS

グレープ*フルーツ? タイトルなし ?
うああああああやっぱ、志尊淳クンの演じるモモも見てみたい!『きみはペット』のハナシです。アタシの住む地方じゃ通常の放送はしてないから別の方法で見るしかないんだけど、、、ブルーレイとか買っちゃおっかなー☆っ ... » more

『パッセンジャー』('17初鑑賞25・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)3月27日(月)109シネマズHAT神戸シアター5にて9:20の回を鑑賞。2D:字幕版。見どころ:航行中の宇宙船を舞台に、目的地到着前に目覚めてしまった男女の壮絶な運命を描くSF ... » more

☆☆☆★(7点/10点満点中)2016年日本映画監督・是枝裕和ネタバレあり是枝裕和監督としては、大いに気に入った秀作「歩いても歩いても」の姉妹編である。かの作品はいしだあゆみの「ブルーライト・ヨコハマ」の、本作はテレサ・テン ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ  トラックバック(4)

虎松が元服するまで井伊家の当主を代行すると宣言した次郎法師改め直虎だが家中は女が当主になるとして中野直之が反発した配下の者たちはおくびにも出さないが直虎に不信感を抱いていただが新任早々井伊家には大きな ... » more
テーマ おんな城主直虎 ドラマ  トラックバック(1)

これは4月3日分の記事として掲載しておきます。虎松(井伊直政)の後見人として領地を治めると宣言した直虎(次郎法師)ですが、虎松の母である「しの」をはじめとして井伊家中の反発は強く、前途多難といった状況です。そんな中、領主の代替わりを聞きつけ ... » more
テーマ 大河ドラマ

韓国で放送開始の新ドラマ 早くも4月ですね〜東京は桜が満開のようですが、ウリ地方は本日ようやく開花宣言・・・ということで、今週近いうちにお散歩兼ねて桜を見に行こうと ... » more

いよいよ直虎城主編。予想通りもめます。政次も一応引っ込みます。が、言い方にとげがある・・・。南渓和尚、仮名目録をもちだちます。国を治める掟を読むように勧められる直虎。政次は今川家臣と談義です。 ... » more

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」第13回「城主はつらいよ」 これより井伊はワレが治めるところとなる!キリッとした眉毛で言い放たれた、おとわちゃん改め次郎法師改め井伊直虎様!っていう重要な場面に続く今回の題が、どうしてこんなにコミカルなのお〜。そりゃあ政治的にはド素人な直虎様ですもの、うまく行くはずは ... » more
テーマ NHK おんな城主直虎 大河ドラマ  コメント(2) トラックバック(7)

おんな城主 直虎 第13回「城主はつらいよ」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第十三回「城主はつらいよ」あらすじ・・・・・・・井伊家の領主として名乗りを上げた井伊直虎(柴咲コウ)。幼い虎松(寺田心)が元服するまでの間、後見としてく ... » more

見過ごしそうな、気づかないような 今日は晴れて気温も上がったので、ちょっとそこまで桜を見に行った。その途中に、かわいい野の花。桜は大好きだけど、こういうのも好き。田舎育ちのわたしにとっては、懐かしい風景。 ... » more

 乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第13話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日、午後8時からはNHK総合で『おんな城主 直虎』第13話が放送されるね。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな虎』という勇ましい名で家 ... » more
テーマ テレビドラマ

BLOG OF JUNICHIメンタリスト シーズン2
メンタリスト シーズン2 傑作選を鑑賞D-Lifeの総選挙でメンタリストが1位にシーズン2の傑作選を放映したのでシーズン1から続けて鑑賞した面白い!楽しめたシーズン3も放映予定とのことで楽しみ ... » more
テーマ 映画・ドラマ

映画に感謝を捧ぐ! 「ジャック・フロスト パパは雪だるま」  映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はトロイ・ミラー監督の「ジャック・フロストパパは雪だるま」に感謝を捧げようと思います。ジャック・フロスト [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオ 2000-08-25 Amazo ... » more

まもなく上演600回!「滝沢歌舞伎2017」にV6・三宅健、Snow Manら 滝沢秀明が主演ならびに演出を務める「滝沢歌舞伎2017」が、4月6日から5月14日まで東京・新橋演舞場にて上演される。「滝沢演舞城」として2006年にスタートした本作は、バンジー、フライング、イリュージョン、アク ... » more

瑛太、深田恭子、森田剛、山口智子が共演、大根仁が「ハロー張りネズミ」ドラマ化 「島耕作」シリーズで知られる弘兼憲史のマンガ「ハロー張りネズミ」が、瑛太主演でTBSにてドラマ化される。「ハロー張りネズミ」は、1980年から1989年にかけて週刊ヤングマガジンに連載された作品。東京・下赤塚の「あ ... » more

『そして誰もいなくなった』&『そして誰もいなくなった』 芸術としての殺人 『そして誰もいなくなった』(注意!)ネタバレあり。日本製ドラマ版の感想を中心に原作小説にも言及していく。ドラマの冒頭、「孤島で10人の男女の殺害された遺体が発見された」旨のナレーションが入り、警察の捜査関係者が島に向かう様子 ... » more

ソ・イングクくん入隊わずか4日で帰宅命令「骨軟骨病変」発覚!! 入隊からわずか4日…ソ・イングク「骨軟骨病変」により軍訓練所を退所(KstyleTVREPORT4/1より抜粋)俳優兼歌手ソ・イングクが入所4日で帰宅命令を受けた。☆以下はソ・イングク公式コメントの全文こんにちは、J ... » more

Cantabile「おんな城主直虎」追記
前回追記するかも、と書きましたが、なかなかちゃんとも見られず・・・前回とはあまり関係ないですが、しのさんの描写について思ったことなど。直虎は、直政の養母みたいに言われることもありますが、よく考えると生母が存命なのに養母ってどうい ... » more
テーマ ドラマ

ドラマ『ボイス』観終えました ジャンルもので評価の高いOCNで放送されていた『ボイス』のリアル視聴を終えました。このドラマは緊急通報センターを舞台にチャン・ヒョク演じる刑事とイ・ハナ演じるボイスプロファイラーが通報者の電話の音声から事件を解決していきながら、 ... » more

チョスンウ、ペドゥナでドラマ「秘密の森」 ドラマ『秘密の森』が6月にスタートすることに決まった。31日、tvN関係者は「新しいドラマ『秘密の森』が『シカゴ・タイプライター』の後番組としての編成が確定した。6月中にスタートする予定」と伝えた。『秘密の森』は、感情を ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「沈まない太陽」と聞くと、医療ミスで母親を亡くした青年が、真実を暴くため奔走する姿を描いた人間ドラマを想像するかもしれない。映画やドラマになっている。沈まぬ太陽 全5巻 ... » more
テーマ 映画 ドラマ

べっぴんは二人の娘ゆり、すみれ・・朝ドラ最終章中年を演じて楽し朝ドラマなり切る四人個性が決まる・・コンタクト無しの時代を生きている丸いメガネだ四人の熟女・・定着のイメージ消すにひと苦労長い時間をファンの覚悟・・老け役を演ずる ... » more
テーマ ドラマ

『そして誰もいなくなった』&『そして誰もいなくなった』 この世でいちばん罪深い殺人者 小説(ミステリ)『そして誰もいなくなった』ANDTHENTHEREWERENONE1939年イギリスアガサ・クリスティー著青木久惠訳ハヤカワクリスティー文庫2010年11月15日発行2015年4月25日13刷2017年3月28日(火)読 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/30 17:41

「TVドラマ」のブログ関連商品

» 「TVドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「TVドラマ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

真田丸 完全版 第参集 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 真田丸 完全版 第参集 [Blu-ray]
ポニーキャニオン

相棒 角田課長のひまカップ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 相棒 角田課長のひまカップ
雑貨max

ブラウン神父全集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ブラウン神父全集
グーテンベルク21 G・K・チェスタートン

名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5
Happinet(SB)(D)

春秋左氏伝 ビギナーズ・クラシックス 中国の古典<ビギナーズ・クラシックス 中国の古典> (角川ソフィア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 春秋左氏伝 ビギナーズ・クラシックス 中国の古典<ビギナーズ・クラシックス 中国の古典> (角川ソフィア文庫)
KADOKAWA / 角川学芸出版 安本 博

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「TVドラマ」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
野球狂の詩 14 位.
野球狂の詩
It's my Soul 16 位.
It's my Soul
英国日記 17 位.
英国日記
雑記帳 18 位.
雑記帳
Cantabile 23 位.
Cantabile
岩通信 25 位.
岩通信
のんびり 28 位.
のんびり
換水録 29 位.
換水録
The April Fools 31 位.
The April Fools
ぶろぐり007 32 位.
ぶろぐり007
脇役.com 33 位.
脇役.com
完璧な卵 43 位.
完璧な卵
ごみつ通信 49 位.
ごみつ通信

テーマのトップに戻る