誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベトナム旅行

ベトナム旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベトナム旅行」のブログを一覧表示!「ベトナム旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベトナム旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベトナム旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回の旅は、主目的であった「ダラットゴルフ事情調査」以外は同行してくれた娘の希望を多く取り入れて計画したので、ホーチミンの滞在も長く、2場所のみの訪問にしては全体的に余裕のある旅となった。いま、娘の小物の買い物もすべて終わって、その旅も終わ ... » more

3月3日、関東地方は雪予報の中、治りかけの風邪を気遣いながらホーチミンに向かって出発し、翌4日にはホーチミンからダラットへ移動して、そこに2泊してゴルフ環境(ゴルフコース、ホテル等の宿泊、食事環境など)の調査を終えて、今日の夕方ホーチミンに ... » more
テーマ ダラット ホーチミン ベトナム旅行

ホイアン(Hoi An)−味わい深いベトナム中部の町 ベトナム国内は色々行ったけど、「なんちゃって観光地」が多い国にあって、ホイアンはそれなりに味わいがある。個人旅行ではもちろん、私は政府関係者との会議でも訪れたので、より思い出深い。個人旅行ではかみさんと二人でバックパックのローコスト ... » more

昨夜から熱があって,のども痛い。定型的な風邪の症状である。この時期に風邪を引かないように気をつけていたつもりであったが、一昨日(26日)に寒くて霧雨模様の曇天の中でゴルフをやったのが良くなかったようである。体調の微妙な異常に気づいて ... » more

3月3日から9日までのベトナムの高原ゴルフリゾート(ダラット)の調査旅行の準備はほぼ終了した。インターネットで、国際線(JAL)および国内線(ベトナム航空)のエアーティケットの購入、ホーチミン3泊分およびダラット2泊分のホテル予約も完了した ... » more
テーマ 旅行準備 ダラット ベトナム旅行

ベトナム・アンコールワット旅行 (後記) 今回の旅行で感じた事項を、関心度の大きさ順ではなくて、思いつくままに列記する。@ ツアーメンバーが17名 と少なかった。これまでに行った海外旅行では最小の人員構成であった。私が参加したツアーは通常、40名前後で、今回の様 ... » more

関東地方では昨日から今朝へかけて春一番が吹き荒れた。昨年よりも10日早いという。そのせいか、風が治まった今日は快晴になり気温約26℃で5月末の陽気のように暖かである。このような陽気になるといささか気が焦る。日本が寒いうち(3月3日〜 ... » more
テーマ ダラット 常春 ベトナム旅行

今月11日の夜、突然にパソコンが壊れた。このブログ更新も娘のパソコンを使って実施している。3月3日からのベトナム旅行の計画(航空機のeチケット購入、インターネットでのホテルの予約他も含めて)を煮詰めていた最中の故障で困り果ててしまっ ... » more

ベトナム・アンコールワット旅行(第1日目) 「ベトナム・アンコールワット 7日間」 旅行をして来ました。普通、7日間の旅行といえば6泊7日間に旅行になるのが、今回の旅行では早朝 5:30 帰国のスケジュールだったので、5泊6日間に近い旅行だった。関空出発 11:00 ... » more
テーマ べトナム航空 原付バイク ベトナム旅行

ハノイ旅行 ハロン湾 第325号 ベトナム・ハノイの旅行の目玉は、何といってもハロン湾ツアーであろう。8月の夏休みを利用してハノイ旅行に行ってきました。非常に楽しみにしていた世界自然遺産のハロン湾である。現地ツアー会社の日本語ガイド付きハロン湾日帰りコースを申し込ん ... » more

ハノイ旅行 ハノイ市内の様子 第324号 ハノイは初めて訪れる場所です。関西空港からJALの直行便で4時間半、ハノイ到着は午後9時半頃。入国審査は簡単で、税関もノーチェックでした。翌朝、ホテルの前に出てみると、湿気を帯びた熱い空気がベトー(ベトーナム!)と体にまとわり付いて ... » more

ベトナム・コーヒー 第323号 夏休みを利用してベトナム・ハノイに行ってきました。ハノイの様子に関しては次回にレポートしますが、今回はベトナム・コーヒーに関するお話です。ハノイに行くと言ったら、知人からベトナムコーヒーを買ってきて欲しいと頼まれた。東南 ... » more

★ベトナム★行っとく?? 〜カウントダウン編@〜 さて、いよいよベトナム旅行が近づいてきました!!残りの旅費も支払い♪今日は旅行会社から「最終的な日程表」が送られてきました!アオザイ作るから、メコンツアーを2日目にすればよかったかな(^^;)コレもどこに何が載ってるか見 ... » more

相変わらずですが、今日が何曜日なのか?わかりません(笑)旅行準備はだいたいできてきて、後は旅費の残りを支払って、服を詰める・・・くらいです。あ、ドルも準備していくんだった!今回アオザイを作るので、今日は生地を見ま ... » more

★ベトナム★行っとく??〜準備編B〜 なかなか時間がなく(^^:)このブログも日記のはずなのに、日記じゃなくなっている気がします〜!さてさて、旅行!!なんのかんのしてる間にあと1月半!?前になってしまいました〜!準備大好きA型人間のはずが・・今回まっ ... » more

今日は疲れた・・・なんだか日々忙殺されて・・・このまま私歳取っちゃうのかなぁ(^^;)さてさて、春といえば人事異動・・来ました!うちの会社にも(><)はぁ、どこの会社もこう突然なのでしょうか?同僚が、「新 ... » more

今日のお昼♪旅行会社に電話しました〜(^O^)〜一旦メールでやり取りしてたので、スムーズ!家宛に書類を送付します・・ってことで、OK。最後に担当の人に「・・あの・・すみません・・本人様の名前なんですけど・・」???名 ... » more

★ベトナム★行っとく?? 〜準備編@〜 今日はあまりのキツさに一旦就寝・・・。今また起きました(><)さてさて、昨日旅行会社に「問い合わせメール」したら(^^)さっそくお返事が来ていました♪↑↑この対応の早さが重要ですよ!!ベトナム旅行はほぼここに ... » more

上海旅行の夢敗れてから・・どこに行こうか検討してました。安くて近くて『安全』なところ(^^)そしてそして!聞いた話だと治安もそんなに悪くない『ベトナム・ホーチミン』!!に、行くことにしました〜〜♪福岡〜台北経由( ... » more

ベトナム旅行  クチ Cu Chiの地下基地 Dja Dao Cu Chiベトナム戦争中ベトコンのゲリラ基地、現在は歴史的施設として一般に開放されている。ここのトンネルが大変なのである。ひとひとりがやっと通れる、とガイドブックによっては書いてあるがそれは小柄な人のこと。考えてみ ... » more

ベトナム旅行  サイゴン大教会、メコン川の中州 サイゴン大教会(聖母マリア教会)は、19世紀末に建てられたカトリック教会。フランスの様式、影響を強く取り入れ、ステンドグラスはフランスの教会にそっくり。翌日はメコン川を渡り、カントー市へ向かう。メコン川の中州には農家 ... » more
テーマ サイゴン大教会 ホーチミン市 ベトナム旅行

 

最終更新日: 2016/11/24 04:42

「ベトナム旅行」のブログ関連商品

» 「ベトナム旅行」のブログレビュー をもっと探す

「ベトナム旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る