誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ONEPIECE

ONEPIECE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ONEPIECE」のブログを一覧表示!「ONEPIECE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ONEPIECE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ONEPIECE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ギャラリーの工事を突貫で行っております。いやぁ〜〜〜〜vvすっきりしてきた♪ファイルの整理を進めると共に、大昔のこっ恥ずかしい絵が出るわ出るわ……;;堂々と置きっ放しになっていたどーしよーもねー絵とか、ざっくざっくと斬り ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE

今の脳内の状態を表わすとこんなカンジ宮元さんありがとう!高木さんありがとう!真弓さんありがとう!もう、ワタシ、何も要らないっ!うるせェ行こう!ですよ。クソお世話になりました!ですよ。文句あるか海賊王!です ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌うむむ;;
確信犯だと思うんですよ。何がって?いえね、ウチの娘。近頃0時ごろまでまったく腰を上げようとしません。思春期のお嬢ちゃまとかお坊ちゃまとか、なかなか家族と同じ部屋で同じテレビを見る事もないのが、ごく普通と言われる様な世 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE  コメント(2)

深月ちゃんトコから再び強奪vvバトンふたつv耳元で甘い吐息を感じたい。バトン1「おかえり」宮野真守鈴村健一櫻井孝宏…さ、さくらいさ…;;2「泣かせたい訳じゃないんだ…」三木 ... » more

やさぐれ航海日誌米レスですv
米さえ食ってりゃだいじょーぶ!!って、CMがむかぁ〜〜〜〜〜しむかしありました。ありがとうございます、コメレスですvみつきさまワタシも求む!今人化!りょたろーが…「ふざけんなクソ野郎」「やろうってのか ... » more

やさぐれ航海日誌泣けるより
笑ったなvジャンプ表紙の香取カンキチの顔にも笑った。それよりも、やっぱワンピ表紙。「泣けるよ」って理樹に言われたから大体の予想はしてたけど、やっぱり泣くより笑う方(それも、父親の前での爆笑)が先だったという極道者でした。 ... » more
テーマ 漫画 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌狙ってるね?
狙ってるね? 食玩が届きました外箱見て悶え開けて、外袋のゾロサンカード写真に添えられた、「カップリングカード」の文字に悶え開いて出てきたそのカップリングカードに悶えそのカップリングカードの裏の、「RORONOA ... » more

やさぐれ航海日誌そりゃないぜぃ
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、サイドバーに新たなバナーを貼り付けました。『日本やぁチョーの会』様と『宇都宮ぶりっつぇん』様前記は言わずと知れた、声優チョーさんのブログ。会員は持ち帰りOKだそうなので、持ち帰らせ ... » more

とりあえずこれだけ叫びたいな〜って。イワさん暑苦しいじゃなくてルフィかっけーなーvワニオかっけーなーv最近、クロコダイルって言うのも書くのも面倒(ぐはっ!)そーいやね。さいたまの宇都宮線沿線に ... » more

誕生日おめでとう!!副長今、グランドラインからギア3で巨人のパンチを食らいました。おめでとうルフィvvあなたで人生狂わして何年目の誕生日かしら?ワタシと子供たちのフツーの人生計画を返し ... » more

矢尾さん声で読んでね。その時は、まちがってもアニキのビジュアルを思い浮かべてはいけません。あくまでも、ボンボーイの顔を思い浮かべてください。先週からクロコボーイ・ワニオの弱点が、気になって気になって仕方がありません。若気 ... » more

やさぐれ航海日誌ぴっぴかちゅう☆
ぴっぴかちゅう☆ みんなもポ/ケ/モ/ンゲットじゃぞ!とかイエモンが言ったら面白……いやいやイカンイカン原作萌え最中エースの色気にク〜ラクラvvv巻頭カラーではにゃ〜〜〜〜〜〜んvvvシザーハンズにクロコダイルダンディ ... » more

やさぐれ航海日誌だめかな?
今、パラレルを1本書いてます。8万キリ番リクを戴いて、うーんうーんとネタを絞りだしている時に、「ふっ」と思いついてしまった話です。パラレルなんですよねー…。戴いたのは海賊設定なのにー海賊設定書きたいのにーずっとパ ... » more

もーいーくつねーるーとー♪ 船長誕生日〜〜♪船長誕にはケーキ焼いて〜〜♪イラスト1コくらいはあげましょぉ〜〜♪は〜や〜く〜こ〜いこ〜い〜た〜んじょ〜び〜♪いや、今来られたら困るんだけど(汗)てなワケでゾロル鯉のぼり( ... » more

全編に漂う色気に鼻血っっ!!ゾロサン率フラロビ率高くてナイス!無表情に蛇姫と見つめ合うルフィとか走るルフィとかエースに手を伸ばし叫ぶルフィとか背中合わせのD兄弟とかとかとかとか初めてとーほーしんきが、イイと思 ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

今日も朝からテンションMAX☆シンケンジャーおもしろすぎッ!やっぱり靖子にゃんは天才です流ノ介の千明をかばっちゃうとことか殿の「やられた…」とかそんな殿に尽くす流ノ介とかなんか ... » more

やさぐれ航海日誌うっきー!vvv
先ほどサン誕部屋にイラストを1枚上げてきました。『×32金色アガペー』・恋川珠珠サマ主催、『参弐艶縛戯』に投稿させていただいた縛り絵。投稿してしまっただけで恐れ多いのにリンクまでしてもらっちゃっいましたぁ ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

ちゃれん●いちねんせい♪ SAIなんとかここまで(泣)殆ど、ツールの試し描きとゆー絵です。「あ〜、こんなことができるのね。」「こんなツールがあるのね。」みたいな1年生といえば、今日は中学校入学式。来賓でお呼ばれ。ついでに1年生 ... » more

やさぐれ航海日誌UPしました
めぞん麦わら・2号室と5号室先ほど、最終話3本をUPしてまいりました。感想など、お寄せいただけましたら嬉しいです。理樹に「ハー/レクインロマン/ス」のようね、と言われましたが、ハーレ/クインってあんな話なんでしょうか?( ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌ワンピの新OPとか
ハガレンなちゅらる〜〜〜〜〜に忘れてた;;ワンピの新OP吹き出る鼻血を止められない〜♪違うかっ兄を呼ぶルフィの絶叫が聞こえるようよ〜〜。それはともかくちびっ太さんからバトンを強奪しました。『当 ... » more

やさぐれ航海日誌じゃこびーん!
じゃこびーん! ぐ〜ぅ〜ぅ〜ぅ〜ぅちょこら〜んたん♪我が家は、ぐーちょこらんたんとの日々はほんの少しの間でした。子供は成長する。いつのまにか離れていく。でも、いつでも、そこにいると思っていた子がいなくなるのは、やっぱり寂しいよ…。 ... » more

やさぐれ航海日誌ばとんなのだ
41歳の春は過ぎたわかる人だけわかればよろしちびっ太さんから戴きましたvバトン久しぶりで楽しかったv「あなた色バトン」◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪ 喜:とある、その筋で有名な方からの直メ ... » more

やさぐれ航海日誌宝箱
宝箱 なんだな。でずにーランドのブルーバイユーレストランで食べたコースのデザート♪美味しかったVサンジが作ってくれそうVえっとなんか昨夜から、ZSめぞんへのコメが荒れてます(笑)想定の範囲内です(汗 ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌ありがとうv
イワ様!!その能力、元に戻せるの!?だったら是非ルフィに!!王国に戻って是非是非サンジにっ!!サンジにその能力を使ってーーっっっ!!叫んださて本題(おい)80000HITキリ番出ました。あ ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE  コメント(1)

やさぐれ航海日誌良いよ
良いよ 井上たけひこぴあおだっちと小/栗しゅんと来ちゃったら買っちゃうってvvでも、良いですvv純粋にバ/ガボンドファンが持ってていい雑誌だと思います『ムサ/シ』も見たいんですけどね〜自分一人の満足を追求 ... » more

やさぐれ航海日誌うほっ
うほっ かっぺーちゃんのブログから飛んでって作ってみましたvv幕末古写真ジェネレータどんな写真も幕末風にしちゃうぞってんでとりあえずやってみたやんなってか?おもしろいからもっと遊んでみる個人的 ... » more

やさぐれ航海日誌このバトンは長いぜ
相変わらずネガティブホロウが、周りで『ホロホロホロ』と飛び回っている感じですが。あんまり落ち込んじゃいけないね。うん、がんばるよ。ありがとーvvそんな時は、こんな長いバトンで息を切らすのもいい(え?)某所から ... » more

…生まれてきてすみません…。ワタシなんかが、色々図々しくすみません…あつかましいのはわかってます、すみません…ネサ腐をすると、しばらくいつもこんなんです。皆様の素敵な作品を、見るにつけ読むにつけ、色々落ち込みます…。 ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌すますますますま
た〜〜け〜〜〜る〜〜〜vvひ〜〜〜〜ろ〜〜〜〜〜vvライダー兄弟〜〜〜〜〜vv可愛いんだって〜部活の後輩みたいだって〜〜vvごろーちゃん9代目はキバで10代目はディ家ですから残念(古い)君は11代目…あ。ちょ ... » more

やさぐれ航海日誌090309
090309 はっぴばアニキ!よし!叫んだ!おめでと〜〜〜ぅ!コーラで乾杯!と、いいつつ今、テーブルの上にあるのは『例の』がぶのみメロリンソーダしかもゾロサン(1.5リットル)理樹さんや ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

 

最終更新日: 2016/11/24 04:40

「ONEPIECE」のブログ関連商品

» 「ONEPIECE」のブログレビュー をもっと探す

「ONEPIECE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る