誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ONEPIECE

ONEPIECE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ONEPIECE」のブログを一覧表示!「ONEPIECE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ONEPIECE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ONEPIECE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨夜メンテだったようで 書けなかったんです。ギャラリーZSに、『あうもんどちっぷ』ちびった様へのお捧げ絵をUPいたしました。送って即行飾っていただきましたwちびさんありがとーwwリクエスト、ギャルソンサンジですラフ描いていて…一緒に、宮内庁 ... » more

困っていること・検索サイト様の更新ページに載らないこと・コメント書き込みの、スパム対策のあの歪んだ数字が判読できないこと・文化祭の行方が不明なこと・娘と息子の試験日と面接日が重なったこと・携帯が壊れそうなこと・扶 ... » more

やさぐれ航海日誌買っちゃったv
買っちゃったv 買っちゃったDs-i、シャンクスレッド(クリムゾンレッドとも言う、いやそっちが正解)勤め先のポイントカード、14000円ほど貯まっていて、有効期限が切れる直前だったので予定通り買いました。で、ともだちこれくし ... » more
テーマ 独り言 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌人生いろいろ
人生いろいろ すったもんだがありました。わかる人同世代。(いつまで続く、このシリーズ)そのすったもんだで、血管切れそうな今日この頃。なので、これから、『赤鋼の城』2,3話UPしてくるわ!!事情は多々あるの。えええええ、多々 ... » more

やさぐれ航海日誌いやんvv
今日、憩いの場(ちがう)じょいふる‐2に行きましたv来年のカレンダーが並んでいました。かなりな数で、毎年素敵なカレンダーが多いので見て歩くのが好きですvその中に「おかーさーん、ワンピあるよ―v」アニメカレンダー密林に ... » more

ジャンプが出るまで知りたくないという方回れ右してください。反転しときます。思った通りの人だったので大好きな人なのでこれが真弓さんとからむのかと思うとメッチャうれしいので叫ばずにいられないんですだから叫 ... » more
テーマ アニメ ONEPIECE

昨日の数十分の努力が一瞬で無駄になった時は、真っ白な灰に燃えつきましたよ。先日からあしたのじょーです。今年に入ってから、ちば先生にお会いする頻度が高い…。まぁ、先生、市内におられるのでそういうこともあるかと。劇場版わ ... » more

昨夜ねこさんからメールで報告を戴きました。お買い上げいただいたアナタ様、ありがとうございました。買って損をしたと思われていたらどうしよう…。そんなジレンマと戦っている今朝であります。参加された皆様お疲れ様でしたね ... » more

10万HIT達成いたしました〜♪ありがとうございますありがとうございます10万回分心より…vvキリ番報告&リク、いただきましたご両名様、ありがとうございます!あと、お一方…10万ジャストの方。ご報 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE  コメント(2)

台風と地震と頭の中を、『太陽の黙示録』の場面が駆け巡ります。日本はどうなる?昔、偉大なる小松先生の『日本沈没』を夢中で読んで、怖い思いをしましたが…。どうにかしなくちゃいけない。でもどうしたらいい?そんな問いを、みん ... » more

ばとんを受け取ったであります! 右の画像は本日のルフィvvvvあまりの男前っぷりに、思わず「ああああvv」携帯取り出して一時停止してました。今日は大将・久田作画だったから、可愛いわカッコイイわv合併号のWJ本誌が、おっさん率95%な ... » more

今週のWJワンピ月曜なのでネタバレもいいかと思い、先週から思っていた事をちょこっと言わせてくださいまし。今回の話で…ロジャーにかかわる全ての人々が殺されたという重い事実が、けっこうさらっと描かれている事にちょこっとドキッとし ... » more

ほっとぺっぱぴっぷぺぽ♪暑いですねェ…;頚動脈を冷やすといいんですって。そんな訳で、保冷材を首筋に当てつつ、日記を描いております。皆様にご心配をおかけしております。行く方向が見えたら、ちゃんとお知らせします。 ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌テレビってすごいね
恐るべしケンミンSHOW今日のウチの店の人の出は、最近にはない人の出でした。県外ナンバーばっかりの駐車場;;隣のシネコンは夏映画封切りでしたしねェ。「アルセウスもらってきたのー?」「うん!もらったー!(笑顔) ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌CMアニマル巡りの旅
CMアニマル巡りの旅 ただいまっタイトル通りの旅をしてまいりました。1泊2日の那須の旅まぁ県民ですからゆっくり家を出まして、ETC1000円も渋滞も無視して、ひたすらナビを悩ませて裏道を走りました。今回は、子供たちの「行きたい」那須を ... » more

なので今の内にと思い、『赤と黒の遊戯』3〜5話をUPしました。残り2話、週明けにでもUPしちゃおうと思います。明日、1泊で那須へ行って参ります。栃木県民なんだから、もうちょっと遠くへ行きたかったんだけど、諸事情で近場 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE

本日のタイトルは杉田・銀さん風に読んでください。以下同様ジャンプ34号の発売日は土曜日だからね〜のんびり月曜日に買いに行ったら売り切れてた、なんて事になっても知らないからね!あ〜〜〜、おれ、何で思いださなかったんだ?なん ... » more

ミサキЯooM海賊旗
海賊旗 ルフィ画麦わら海賊旗サンジ旗ウソップ旗ナミ旗ゾロ旗ビビ旗チョッパー旗ロビン旗赤髪海賊旗麦わら海賊旗ルフィの書いた ... » more
テーマ ONEPIECE

ひとりきりじゃ悲しすぎる〜から〜確かなものが何にも無いねどうして僕はここに〜〜〜テルミィホワイッ!わかる人だけわかればよろし(いつもこれだよ)おるどな・ぽせいだるがあまんだら・かまんだらだったと知った時の衝撃の様 ... » more

やさぐれ航海日誌はぴばv
はぴばv にゃみさんvv父の日編の続きこれも圧力(笑) ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

JUMPのONEPIECEネタなのでコミックス派の方はバックでお願いしますorz ... » more
テーマ 週刊少年JUMP 感想 ONEPIECE

ありがとう東A!!(アニメ407話ネタバレ画像有ご注意) ありがとう東Aありがとうフランキー!!グッジョブだ親方!!オフィシャルでこんな映像が見られたら、例えグラジパでもZSやっててよかったー!!って、思わず叫んじゃったわv両親も出かけてたし、旦那と子供たちはト ... » more

やさぐれ航海日誌バトン強奪なのだ
深月ちゃんトコからvv『耳元で甘い吐息を感じたい』バトン第4弾鍵括弧の中の台詞を云ってもらいたい男性声優さんを1〜4の選択肢の中から選んでください!今回は少し多めの15問です^^それではLet's try!* ... » more

ミサキЯooMサンジ
サンジ こうたさん!!サンジ出しましたよ★カッコいい!! ... » more
テーマ ONEPIECE  コメント(1)

色々ありましてね。疲労がめちゃくちゃ溜まっていたのと、アクシデントの連続だったのとで、マンガ描いたり絵を描いたりはしたのですが、日記の更新をする気力がなかったです。日記を書いたら、滅茶苦茶後ろ向きな事を書きそうだったので。親 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE  コメント(1)

ミサキЯooMロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ ゾロ大好き!!三刀流やべぇ〜!!まぢ愛してるから★ ... » more
テーマ ONEPIECE  コメント(4)

ミサキЯooMモンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ /> ... » more
テーマ ONEPIECE  コメント(3)

あ。日付変わってしまった; 世のお父様方ありがとう今日(昨日)のルフィ親分を見て「戸板返しーっ!(爆笑)」「いぃ〜えぇ〜もんさまァァァァァ〜〜〜〜〜;;」21日、父の日、こんなことがありました。ぱたは、肌着売り場 ... » more

久々にWJ30号ネタバレv(表紙の一部画像アリ:お嫌な人はスルーしてね) この表紙っ!もいいんだけど巻頭カラーに燃えた〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!そして萌えたvvそれでも最も穢れた一族の末裔か!(クシャナ殿下)ホレボレするわvvルフィもワニ様もジンベエもv ... » more

やさぐれ航海日誌好きな作家は
太宰と漱石と三島と菊池寛吉川英治に司馬遼太郎に柴田錬三郎に陳舜臣森詠、三浦しをん、宮部みゆきでもイチバンスキなのは栗本薫と赤江瀑vv127巻か…(泣)前記事ありがとう友よとにかく、明日の体育祭 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:40

「ONEPIECE」のブログ関連商品

» 「ONEPIECE」のブログレビュー をもっと探す

「ONEPIECE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る