誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ONEPIECE

ONEPIECE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ONEPIECE」のブログを一覧表示!「ONEPIECE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ONEPIECE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ONEPIECE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

やさぐれ航海日誌いきなり一本
小説をUPしました。パラレルで長編、初回だけ。以前にいただいたリクで書いたものです。途中でテーマを替え、お蔵入りしてたやつです。「いつか」と言いつつ、3ヶ月くらい経ってたかしら…?完結していないので、結末がどうなるか ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

「ぬわぁみすわぁぁああん!!」(ナミさんと呼んでます)ONEPIECEFILMSTRONGWORLDの感想いくぜ〜ここからはがっつりとネタバレを含みます〜 ... » more
テーマ STRONG WORLD 映画 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌やっとこさ
お送りする年賀状構図が決まりました「今かよ!!?」これはあなたの叫びです(脱兎)デジタル&アナログで、何回も描いては捨て、描いては捨て…。いろいろ挑戦してみましたが、やっぱりこういうのがイチバン自分らしい ... » more

とりあえずC(くどい) ありがとダンナと子供達が「メリークリスマス」だとくれました「わぁ〜vありがと〜v」けどなんで君らの方が盛り上がるのだ?…欲しかったの…お前だな?ダンナ珍しい事もあるもんだと、ちょっと嬉しか ... » more

やさぐれ航海日誌とりあえずA
とりあえずA ぬりえ見つけると買う。劇場番見たら必ず買う。なんで買うか。答えオール線画だからwこれをスキャンして色を塗る。昔はコピーして、水彩色鉛筆で色を塗ってました。ワンピ以前も色々ぽけもんと ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌とりあえず@
とりあえず@ MEN'S NON-NO3か月分この違和感(笑) ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

istist手に入れたよ
手に入れたよ 映画の画集。昨日売り切れになっていたけど弟が見つけてきて買ってきてくれました。あとクリスマスのお菓子☆って自分に買いました。というか中に入っていたかものはしのぬいぐるみが可愛くて。バックがぬいぐるみだらけです。 ... » more
テーマ ONEPIECE

やさぐれ航海日誌……っ!!
言いたい事?山ほど!!けどこれだけは声を大にして言うおだっち、大大大好きそして、おだっちが言う通り、スタッフの皆様に拍手を!!宇田総番!ご無礼ながら言わせていただきます! ... » more

勢い余って(前記事と同じ内容です。苦手な人は避けてください;) こんなのまで。今日のアニワンゾロとサンジがハモってたしゾロとサンジが並んでたしゾロとサンジが一緒に居眠りしてたし(かなり妄想↑)フランキーとロビンが舵の前でまるで恋人のようだったし他にも嬉しいがてんこ盛り ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌苦情はおだっちへ
苦情はおだっちへ いきなり風波様へコメレスこんなカンジでいかがでしょう?(笑)実は息子も描けと言った(爆)今日のアニメもツーショット満載だったしイチャコラもしてくれたし(?)映画楽しみだーw ... » more

やさぐれ航海日誌え?(汗)
え?(汗) 息子が、ワタシの父とウォーキングついでに(ついでかどうかは甚だ疑問)寄った、陽区紅○で購入。「ねぇ、サンちゃんのカレーは?」「え?カレーの売り場は行かなかった。」と、息子と話したら、父が言った。「ああ、あ ... » more

やさぐれ航海日誌じゃ、叫ぼかねw
じゃ、叫ぼかねw おだっち、大好き以上!ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)集英社 2009-12-04 尾田 栄一郎 Amazonアソシエイト by 「私、あいつが航海士じゃなきゃイヤ ... » more

やさぐれ航海日誌ふぁいとー!!
いっぱぁーつ!!昨夜おもっっクソ!!ドーピングしていただきました。脳内ドーピング(笑)あまりにも、素敵嬉しありがたしな贈り物に、深夜だというのにテンションMAX。夜中じゃなかったら、悲鳴上げてのたうちまわってましたよ ... » more

やさぐれ航海日誌冬か、やっぱ
冬か、やっぱ キャラメルエクレールラテ〜v今日の、息子の持久走大会は雨で中止になりました。せっかく旧職場へ遊びに行ける理由だったのに。息子の学校は持久走大会に自衛隊のグラウンドを使わせてもらいます。要所に自衛官が立ってくれます。 ... » more

やさぐれ航海日誌勢いがついたら
止まらなくなるのが悪い癖です。一気に書きたい所まで書きあげました。あとはチェックです。他にもいろいろあるので、それが終わったらUPになります。Sさんからのリクとか、年賀状(公私)とかやることたくさんあるなァ。 ... » more

またこの話ですみません坂の上の雲第一話で泣いた女です。アホですどーせ。ワタシはねーこの作品と『菜の花の沖』がマイ・フェイバリット・シバリョーなんだよ!菜の花の沖もドラマ見たけど、嘉兵衛が金獅子のシキだった。好きな俳優 ... » more

やさぐれ航海日誌ごめんねごめんね〜♪
ごめんねごめんね〜♪ 先日の昼ごはん。ノリで買ってみて、開けて、思った。「炭水化物ばっかり…(笑)」たける、食べてくれたかなァ(ない)栃木限定。さて、ごめんねごめんね〜♪で、ゾロ誕漫画!3Pではありますが、UPしましたー!(ド ... » more

やさぐれ航海日誌お宝vv
お宝vv 子供と旦那が、ワタシの勤務先内のまくどに、「ミュ/ウもらいにいくぞ〜♪」と、言うので一緒に出かけました。そしたら「母の誕生日プレゼントも買う」と言うじゃあ〜りませんか(ちゃーりーごーど…いや、浜)で、買っても ... » more

やさぐれ航海日誌新型じゃないけど
ワクチン接種してきました。イタイイタイチューシャキライ;;30分早く出勤して受けに行ったのに、締め切り20分前に行ったのに。「やっと来たの?先生が早く帰りたいって急いでるんだよ。」と、総務部長に言われました。知ったことか ... » more

アニワン久しぶりの9人集結v萌え叫びは理樹さんへのメールで気が済んだので、ここでは静かにしておきます。OPで「クロコダイルが落っこってくるシーンも入ってたv」と、家族に言ったら「ワニ限定か?」と突っ込まれ ... » more

はぴば〜すで〜ぞ〜ろ〜♪ DSを起動し、ともだちコレクションを開いたら、ふらんきーとゆーとが歌ってあげてましたvおめでとう、ろろのあさんw画像は昨日の111111HITが出た瞬間♪昨日一緒にUPしようと思ったのに、夕方送信した写真のはずが、送信終 ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌これも運命なのだよ
明日ゾロ誕を前に、111111HIT&111132HITを達成いたしました。111111HITキリ番GET、ご報告頂きました。Shinさま、おめでとーございます!リク、確かに承りましたvしばらくお待ちくださいませ。ありがとう ... » more

やさぐれ航海日誌言い忘れました;
111111HITが出そうです。すぐに111132HITも出ると思います。キリ番リクはメルフォから受け付けですv110000HITのキリリク受け付けは今夜23:59までです以上、お知らせでした〜♪ ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

栃木県民福島県民茨城県民 が入国無料ですぜ。那須どうぶつ王国11/30までですそこの触れ合いコーナーで出会ったアンゴラウサギちゃんとモルちゃんvvらぶりーっしょ!?かわええっしょ!?アンゴラちゃんに両脇から張り付いてる2匹のモ ... » more

やさぐれ航海日誌レス三昧
明日娘が大学入試です。えらく早いじゃんとお思いでしょうな。推薦入試というやつです。息子も、明日、希望する高校の先生と面談します。息子は色々あるのです。なので、先にあちらの先生と会います。親がヤキモキしても始まらな ... » more

やさぐれ航海日誌怒濤の更新
本日息子の中学校の文化祭でした。事前の綿密な飲み会…いや、打ち合わせの甲斐あって、滞りなく終了。でも、ちょっとした事がありまして、温厚な仏のぱたさんがキレました「だから、こういう結果のことを言ったの。」と、冷たく ... » more

やさぐれ航海日誌おぉw
おぉw 珍しくさんじがぞろの部屋を訪れておりました♪まー、仲の良い事wこのゲーム、友達と一緒で上機嫌になると、♪が飛び交います。彼女だとねしゃべるしゃべる、ぞろさん楽しくて楽しくて、めっちゃ ... » more

これから出勤なのでこれだけはと。拙サイト110000HITを達成いたしました。昨夜午前0時を回ったころでした。ちょうど、ちびっ太様の絵チャ会に参加していた時で、「わー、あと5個だー」と騒ぎ立て、皆様にご迷惑かけました。 ... » more

やさぐれ航海日誌ええええええっ!?
Saiでお絵描きをしていていざ、保存と思ったらできないなんで!?と、よくよく見たら右上に「試用期間終了」の文字なななな、なんですとー!?ちゃんとインストールし直して!ライセンスも入れたはずなのにー!ワ ... » more

STRONG WORLD主題歌みすたーちるどれんwwうれしい♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:40

「ONEPIECE」のブログ関連商品

» 「ONEPIECE」のブログレビュー をもっと探す

「ONEPIECE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る