誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ONEPIECE

ONEPIECE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ONEPIECE」のブログを一覧表示!「ONEPIECE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ONEPIECE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ONEPIECE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

パンパカパンツではなく、『B/OD/YW/ILD』ですから。「これ、パンパカパンツですか?」って、今日だけで2回聞かれた。バレンタイン商戦、戦闘中。最近ブログに書くほどじゃないかなと、ツィッターでつぶやく事が多いです。昨 ... » more

やさぐれ航海日誌矢尾井戸?
理樹さんとこで拾いました矢尾井戸チェックいや、やおい度チェック★晒しても、『今さら』感があるのですが。なんか、出てと―ぜんという結果でした(笑)再起不能度100%(爆笑)腐れ女度69%(んま!)二次元倒錯度7 ... » more

やさぐれ航海日誌はぴばw
はぴばw ロビンちゃんw漫画を描いていたんですが、また筆圧感知をしなくなったので挫折しました;ごめんねぇええ;;後日復活したらぁ〜〜。 ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌ぱんぱかぱーんつw
ぱんぱかぱーんつw 木/村/カ/エ/ラちゃんがいっぱいです。本日、ワタシの(?)売り場が改装でした。ぐんぜのぼでぃわいるど、ぱんぱかぱーんつあんまり綺麗になったんで、思わず写真を(笑)そのぐんぜの ... » more

サヨナラの代わりにありがとうを。ZSSさまと七曜さまにZSS閉鎖は皆様ご承知と思いますが、『一/億』様のサイト、『七/曜』さまが突然閉鎖されていてびっくり…。お2人の作品が大好きで、活動を終了された後もONで絵や ... » more

やさぐれ航海日誌新記録;
昨夜、Web拍手絵を3枚交換しました。そしたら拍手数、新記録が出ました;;;みなさまありがと〜〜〜;;こんなにたくさんの方に見ていただけるとは…ヘタレ絵描きなのに…身に余る光栄です;;★パチレス★1/318時 ... » more

やさぐれ航海日誌のぁああああぁあ!
目が!目がぁぁああ!!(ムスカ)IE8、表示される字が小さいぃぃ!ので、拡大してタグ打ち;;ちょっとずつ変わっています。表から下ろした作品もポツポツと。今、録画したブラタモリを見ながら日記を書いてます。古 ... » more

少しずつ、サイトのメンテというか整理を始めています。更新目指さなきゃとも思います。脳内に浮かんだ話もあるにはあるのですが、パラレルで。この所パラレルが続いたので、海賊設定を書きたいんだよなァと思案中。ネタがあるにはあ ... » more

嫁に行ってる妹が来まして「はい。がんばったご褒美」と、包みをポンとくれました。開けたらパールのブローチが入ってました「卒業式とかで着けなよ」みきもとって書いてあるぞ!?10ミリか!!?これ!!泣い ... » more

お知らせ、もうひとつ。 ぱた生息域の、よーくべに丸のチラシ。新聞を開いて、チラシをぱらぱらめくって、飛び込んできた「ゾロ」の2文字に、朝から笑わせてもらいました。ありがとう、べに丸いつもお世話になってます、べに丸これからもよろしく頼 ... » more

やさぐれ航海日誌ありがとうw
本日サイトのトップにお知らせを貼りつけました。相方かず、当サイトを卒業いたします。ケンカしたわけじゃないですよー;まぁ、ぱたのワガママと言えばワガママなんですが、独立させていただくことになりました。ZS至上で、これからも ... » more

やさぐれ航海日誌!!!!!!!!
!!!!!!!! エェ――――スっ!!!!すみません叫びたかったんです理由はジャンプ8号じいちゃんに泣けるやっぱり、ガープはふたりのじいちゃん;;SWで、シキ(たけなかさん)が「獅子威し!×××!」って、な ... » more

やさぐれ航海日誌大爆笑
大爆笑 ワンピよついにここまで!と、爆笑した商品3Dマウスパッドつまりそれはえとその部分に手首を載せて使えとぶっ!!(鼻血)ナミさんのが欲しい! ... » more

やさぐれ航海日誌どどどどどどど
今のワタシの背後に効果音をつけるとしたら、タイトルの音になると思います。1月に入ってからのこの怒濤の更新人間勢いって必要よてか「やることリスト」を、1月中にキレイにしておきたいなと思いまして。まずは腐の方をと ... » more

やさぐれ航海日誌ちょっとがんばった
大変ながらくお待たせしてしまいました、風波Shinさま(いきなり私信)例のリクをUPいたしましたー!ぞろはーれむwって、はーれむじゃない!って、叫ばれそうな気がする…。だって…だって…ゾロ、1人でもエロいんだもん ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌寒いけどv
寒いけどv 好い事もあるよw本日帰宅時の西の空。携帯写真なんで、綺麗に色が出ないんで残念ですけど。緋色って、こういう色を言うんだろうと思います。緋色から柚子のような色、そしてわずかな翡翠色から群青、濃紺へ。その上にかかる ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌おつかれv
今日はセンター試験でしたね。進路をすでに決めている娘ですが、センターを受けに行きました。娘は今日だけですが、明日も試験の皆様、明日もがんばれv今日はとっても嬉しい事がありました。Sさま、どーもありがとー!大好きだー! ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

と、たった今息子に言われました(爆笑)母は何と答えればよいのか昨日書いた、コメレスがなぜか消えている。すみません、改めます。ねぇ、たまには。ダメ押しされた。ホントにたまには。また念押しされ ... » more

やさぐれ航海日誌その会社の場所
ある会社の展示会に行く話になった。「空港快速の存在を知らないで、“快速”の文字だけ見て乗っちゃったことがあって、TRCに止まらなかったんですよね〜。エライ目に遇いましたよ。」「あ〜、わかりますわかります!……って、ぱたさん、なん ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌ぐっずのはなし
ぐっずのはなし ありゃ?この写真じゃ肝心な部分が無かったな。バレンタインのチョコレートです。絵が気に入ったので買ってみました。そしたら「…あれ?この絵、小泉さん…。」なチョッパーが。このほっぺの具合ぽっこりお ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌うわぁv(感涙)
一晩というには満たない時間の中で、皆様、沢山のパチありがとうございます!2010年一発目としてUPしました『潮環』『しおのわ』と読んでいただきます。造語です。サンジの生まれのお話を書きました。といっても、まったく一方 ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌ががががが
がんばったのら〜!年末から、『DAYS OF ROSES AND WINE AND RADIO』を更新はしてましたが、こっちが実は本命だった2010年1発目を、先ほどUPしてまいりました。小説と漫画の1人リレー作品(おい) ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

istist衝動買い。
衝動買い。 母と仕事帰りにスーパーへ。フト目に入った烏龍茶とお茶のペットボトル。!!!!なくなったら嫌だとペットボトル9本購入。母にヤイヤイ言われながらダンボールでお持ち帰りしました。 ... » more
テーマ ONEPIECE

喜んで頂けてうれしいです。爽やか系ですよね?がっ!「届きました」メールをくださった方の3割の方が「来年はエロで!」とおっしゃる…(笑)1年の計は元旦だから…元旦からエロってどーよ…?まぁそりゃ、元旦から大晦日 ... » more

割といい顔をして、息子が帰ってきました。結果が出るのは火曜日…長い;お騒がせいたしました。もう、終わったんだから、ジタバタしても仕方がないですよね。あとはいろんなものに祈るのみ(笑)今日、娘に初めての銀行口座を作 ... » more

やさぐれ航海日誌海賊王に
海賊王に おれはなる!と叫んでいるカブトガニんなわきゃない。自宅から車で北関東道を東へかっ飛ばし1時間近くなったぜ大笑い。年間パスポート買ってしまおうかな(笑)昨日、行ってきました。海はええのォ ... » more

やさぐれ航海日誌元旦だ。
初詣だ。初仕事だ。人の出がすごいっす。巻き起〜こ〜せ〜あらし〜♪…歌ってる場合か。ご多分に漏れず、福袋戦争。だーかーら!独り占めすんなっ!並べ!ポイントカードの後出しすんなっ!走るなガキ! ... » more

今年も1年いろいろありがとうございました。わたわたして、どたどたして、おろおろして1年が過ぎましたが、きっとまた、2010年も同じように時を過ごしていくと思います。思ったよりもたくさんのメッセージを頂きました。今 ... » more

本日、ひとり遅番でした。いや〜〜〜な予感はあったんですが、案の定の忙しさでした。でも、がんばった。プレゼント包装が多かったけど、意外にも『全ての』お客様が、有料の箱入れを希望されて、包装するのもすごく楽だった!ありがと―!お ... » more

やさぐれ航海日誌はぴばv
はぴばv 麦わら海賊団のマスコットwクリスマスに何かしたかった…。できなかった…。でも、お話ひとつUPできたから…って、いろいろチェック漏れが多かったです。ごめんなさい;;★パチレス★12/2323時のあなたさまv ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:40

「ONEPIECE」のブログ関連商品

» 「ONEPIECE」のブログレビュー をもっと探す

「ONEPIECE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る