誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ONEPIECE

ONEPIECE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ONEPIECE」のブログを一覧表示!「ONEPIECE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ONEPIECE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ONEPIECE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やさぐれ航海日誌おしらせv
つぃったの方で乗っかった、SW発売記念企画こんな素敵な形にしてくださいましたwwhttp://nico.ms/sg11143すっげ恥ずかしいですけど、他の方々のイラストが素晴らしいので是非ご覧くださいませvあざー ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE

月例のパチ絵入れ替え…みなさまホントにありがとうv中にはずいぶん早いうちに、覗きに来て下さった方もいらしたみたいで…恐縮です(ナシモトさん合掌)では参ります!★パチレス★8/310時、1時、10時、14時 ... » more

やさぐれ航海日誌おだっち、乙!
WJ感想です。ネタバレありですので、嫌な人は回れ右うん。噂が流れた時は、「え?ヤダ。」とか思ったけど…。こうも思った。「うん、休んでいいよ。おだっち。」シリーズが終わったのはわかっていることだし。 ... » more

STORONG WARLDのDVD昨日届きました。しかし実家の父が入院したりしてゆっくり観る状況にないのでまだ観てません。落ち着いてじっくり観たいからね。そんなわけで今のところおまけのトーンダイアル聞いて楽しんでます。 ... » more
テーマ ONEPIECE

えめらるど☆ぶるぅひさびさ。
ひさびさ。 ずっ〜と、おさぼりしてました。その間に夏休みももう後半終わりが見えてきてやれやれな感じです。きゅうりは無事に雌花がつき始めついに収穫することができました。小ぶりで中はすが入ったようになっていましたが、味は買ってくるものよ ... » more
テーマ 日常 ONEPIECE

先日のついてない出来事の結末は携帯は買い替え、車、エアコンは修理で無事解決すっきり気分で次女と車で15分ほどのショッピングセンターでぶらぶらお買い物。その時気になることが。最近ワンピースのグ ... » more
テーマ ONEPIECE

昨日本屋さんで買いました。コースターはフランキーでちょっとがっかりでした、が、よく見ると、さすが尾田っち味のある顔だったのでピアノの上に飾りました。感想は話の流れはなんとなくは知っていましたが ... » more
テーマ ONEPIECE

えめらるど☆ぶるぅ将棋、お初。
私この歳になって初めて将棋をやりました。きっかけは、次女が主人に教えられ将棋に興味をもったからです。いつも主人が娘の相手をするわけにもいかないので、まあ小学生の相手くらいしないとねと思って教えてもらうこ ... » more
テーマ 日常 ONEPIECE

えめらるど☆ぶるぅ土用丑の日。
土用丑の日。 子供たちが、夏休みになって一週間この地方は猛暑な毎日。外に出かけることが何度かあって熱中症を人ごとと思ってられない半端ない暑さにぐったりですそして今日は土用の丑の日。ということで、漬け ... » more
テーマ 手作り ONEPIECE

えめらるど☆ぶるぅまだまだ・・・
先週は二女が体調をくずしすっきりしない一週間でした。去年は一日も休まず元気いっぱいな彼女がほぼ一週間学校をお休みしました。担任の先生曰く「○○ちゃんはがんばりすぎるからきっと疲れが出たのね。」うちの子そんな頑張り屋じ ... » more
テーマ 子育て ONEPIECE

その後の梅干しと 麦わらの一味について。 先日塩漬けした梅の梅酢いい具合にあがってきました。で、昨日はそこに塩漬けの赤しそを投入しました。赤しそはつけて売っているものを使ったのですが去年汁ごと入れて思いのほかしょっぱく出来上がったので今年は汁は入れないでやっ ... » more
テーマ 手作り ONEPIECE

「おれ、昨日のワンピ悲しくなっちゃったよ。」某ショップのイケメンお兄さんの発言でした。さらに続く「でも、乙女心に目覚めちゃったんだなー。わかるよ―な気もする」何がわかるの!?ねェ、どの辺りがわかるの!? ... » more

えめらるど☆ぶるぅへんな!物体?
へんな!物体? 昨日娘の小学校の授業参観がありお弁当持ちだったのではりきって作ったのに帰ってきた娘の第一声は「お弁当になんか変な物体、入ってたよ。」え〜〜〜〜変な物体?せっかく初キャラ弁作ってみたんだけどお弁当箱をあけた ... » more
テーマ 日常 ONEPIECE

woman 待ってました!ONE PIECE!読もう。真剣に読もう。今日はSATC2も見れてよかった〜☆彡コミカルでゴージャスでエキゾチック!!サマンサはいつも通りぶっ飛んでておもしろかったな〜ww ... » more
テーマ SATC2 ONEPIECE

えめらるど☆ぶるぅ・・・つつ゛き
先日、サンジの平田広明さんのブログを見てビックリ!6月5日(土)に名古屋ドームで田中真弓さんと始球式をするそうです。ラグーナより全然近いじゃない。チケットどうしようかと一人で盛り上がってたら娘が「そんなの遠すぎて見えんて。一 ... » more
テーマ ONEPIECE

えめらるど☆ぶるぅなんだか、すごい
少し前のことだけど5月16日(日)にラグナシア(ラグーナ蒲郡)のイベントに行ってきました。実は、去年の8月位から急にONEPIECE にはまってしまい、むすめ二人と我が家でワンピース倶楽部なるものを結成しアニメのDVDをレンタルで1 ... » more
テーマ ONEPIECE

ぐらばとたまにはいいねーvDSで新ゲームが出るけど、多分息子が買うんだろう。ワタシは買わないぞポケモン買うんだから(おい)ゾロサンのアホなやり取りに、心潤いましたwあんりみも起動して、ゾロの「つまみあるか ... » more

反転なしで参ります。パチレスコメレスはイチバン下に書かせていただきました。「ネタばれ嫌」なかたは、一気に下まで飛んでくださいましアニワンピでねルフィが天竜人の事を「おれ、あいつら嫌いだ。」と言った ... » more

日/テレのドラマ見て、リーダーに萌えてる彼女の気持ちがすっごくわかる!と、思った土曜日の夜。いかがお過ごしですか?ぱたです。萌えてるといえば、今日聞いた平田さんVoの山崎CMっっっ!桜語って、秀吉語って!!いやぁああ ... » more

やさぐれ航海日誌終わりましたv
日記も書かないで描いてました。漫画(笑)そんなワケで、14P〜19PまでUPです。夜にやろうと思ったのですが夜は家族がいるので、いない今のうちにと。ネームを切った段階では、あのままエロだけで終わる予定だったのですが、 ... » more

ジャンプ!!ワンピ!!先週から、いやその前前から「どーなるの!?ねぇ、どーなるの!?」状態だったけど、今週も見事に「きたぁああああああ!!!」と、叫ばしていただきましたキーワード ... » more

やさぐれ航海日誌わたなべくんその4
わたなべくんその4 もう、何が何やら(笑)娘製作先日、食べたいと言っていた杏仁豆腐てか『牛乳寒天』を食べましたvv美味しかったですv息子からみゅうつーの待ち受け画像をもらいましたvvめっっっっさ!!かっこいいっす!! ... » more

やさぐれ航海日誌ケツ痛、その後
痛みがぐぐ〜〜〜んと移動して、太ももとふくらはぎと右腕に。んな訳あるかっ!(自分ツッコミ)だいぶ良くはなってますが、痛みが消えたわけではなく…。あれから医者に行けてない…困った;;右腕の痛みは別物ゴムかけして ... » more

やさぐれ航海日誌キタv
キタv 美麗イラストにテンション↑何度も言うがブルックそこはサンジの場所っ! ... » more
テーマ 独り言 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌喜〜♪
喜〜♪ 珠珠さまとひかちゃんからv美味すぎる〜vお茶とチョコは、明日、ゆったりできる出勤前のワタシの時間に(そういう時間を設けている)いただきますvvありがとー♪大好きvv今日栃木県立美術館に行き ... » more

山なみは萌えて〜〜〜♪遥かな空の果てまでも〜〜〜〜君は飛び〜立つ〜〜♪限りなく青い〜〜〜空にこぉ〜ころふるぅ〜わせぇ〜〜〜♪いい加減にしなさい中学校じゃ泣かないと思ったのになァ泣いちゃった ... » more

おめでとー、アニキv はっぴーばーすでー、アニキvサン誕漫画;進捗状況4枚べた塗りに入りました。全ページ数は未定です。エロしだい〜vv(おい)おだっちの画集の対談を読んで影響を受け(すぐ受ける)、今回全アナログで行こうと思いま ... » more

やさぐれ航海日誌(笑)
(笑) 本日発売で面白い光景を見ました。13時ごろ、昼休憩の合間に買いに行ったんですがね。「あ、レジ結構混んでるな…。」平日なので、4個のレジの1個しか開いてない。1,2,3,4人並んでいる後ろに並ぶ。1 ... » more

こんなんですみません…; 「バレンタイン、気合入れて作るぜvだからお前は、気合入れて『買って』こいよ?」「……は!?」「なに?出来ねェの?あ、そ?お前の愛って、そんなもんなんだ?たかだかチョコ1個買う気持ちも持てねェんだ?ふーん?」「 ... » more

………〜〜〜〜〜っっっ!!!!!ぐぁああああああああああっ!!仕事前に読むんじゃなかった…っ!!これが、戦うという事の現実か!!うぁああ……(号泣)いってくるぜ―――!!涙で前が見えないぃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:40

「ONEPIECE」のブログ関連商品

» 「ONEPIECE」のブログレビュー をもっと探す

「ONEPIECE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る