誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ONEPIECE

ONEPIECE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ONEPIECE」のブログを一覧表示!「ONEPIECE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ONEPIECE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ONEPIECE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近の私はゲームばっかりしておりまして。。。別に暇って訳でもないんですけど、ここにきて何故かゲームにはまっていますね〜。PSPもしているんですけど、何年か前のウイイレだったりします(笑)結構寝る前とかについついやって ... » more

blog今更ですが・・・
今更ですが・・・ こんなの更新しちゃいます。3月発売のONEPIECEのDVDです。エピソードオブルフィですね。フラッグ付き、ポスターダブル付きで、今部屋にポスター飾ってあります。うん。満足。 ... » more
テーマ DVD ONEPIECE

blogONEPIECE
ONEPIECE ONEPIECE film Z のDVD届きました!amazonで購入したので、amazon得点でブックカバーも一緒に届きました!DVDを開封して中を見てみると、生フィルムプレゼントキャンペーンの広告が入ってました!アク ... » more
テーマ DVD ONEPIECE

はい。Z、観てきました。公開翌日に行ったのですが、まぁ、すごい人でした。ぱた勤務先内のシネコンだったのですが、とんでもない人の出と、とんでもない車の渋滞と、とんでもない自転車の数でした。おそらくこれのほとんどが、Zだと思いま ... » more

サンジマニアはじめまして!
はじめまして! サンジ大好きのサンちゃんです。サンジ大好きな方、ワンピース大好きな方ぜひ見ていってください!!!よろしくお願いします。コミックカレンダー 2013 ONE PIECE (壁掛け型)集英社尾田 栄一郎ユーザレビュー:Amaz ... » more

本当に良いものを見ましたv素晴らしかったvvv今日という日の巡り合わせに感謝(^人^)ちょっと日記をさぼってる間に、ワンピ展(3回目;)と、大友克洋原画展に行ってきました。3度目のパノラマシアターでも「うるっ」とキタとい ... » more
テーマ 独り言 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌船長!
船長! はぴば〜vv本日スーパームーン。月が地球に最大接近。しかも満月。船長の引き、ハンパないっす。もうひとり、ゾロ声のキャラが誕生日らしいですが、まぁ、それは置いといて。船長に助けられてここまで来たよ。生ま ... » more
テーマ 独り言 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌ワンピ展…
えと…行ってきました。理樹さんと…。(石を投げないでー;)前回は子供を連れて行くの巻、今回は理樹さんとの巻。(あと1回旦那と大友克洋展とバッティングが1回あったり…)前回は春休み日曜日の混雑と、バスツァーの時間制限でじっ ... » more
テーマ 独り言 ONEPIECE

いってきました。ギロッポンのズルヒーへ。(痛い痛いイタタ)たびっくすさんの日帰りツアー利用でございます(笑)なので、まず食事してお台場散策してそこから六本木ヒルズだったのですが、もうめっさ嵐。とんでも嵐。これでも嵐。台風 ... » more
テーマ 独り言 ONEPIECE

HARUコミ終了しました。ひかちゃんとしきさんとちかさんのおかげで、ぱたの魂も救われましたvスペにおいでくださった皆様、手に取ってくださった皆様、差し入れをくださった皆様、本当にありがとう!おぃら幸せ者だーvv思ったより ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE

HRARU COMIC CITY、魂だけ参加します← 相棒・ひかちんは直参です。ぱたは魂だけ連れてってもらいますが、HARUコミ参加です。東2:Z63a【F.A.】です。ひかちん新刊ありますvいよいよ海賊設定ゾサの軌跡が始まりますよーvvワタクシめ新刊…再録本ですが、新刊で ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌あ;
アニキのはっぴばです。何もできなくてごめんねフランキーvvミホさんと赤髪のお頭も、誕生日おめでとう!原稿がんばってるよー!!」(おい)パチをくださった心優しきレディたち心より感謝いたします。 ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

誕生日おめでとう!サンジ! 今頃きっと、ロロノアの野郎にこれでもかって位お祝いしてもらってるんだと思うと。ぶばはっ!!(鼻血)えーっと;;こ、今年もオフ原稿中につき…負け犬でごめん!!でも愛はある!愛だけは!!Happy ... » more
テーマ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌よこはまたそがれ
よこはまたそがれ いってイってきました♪久々の横浜です。何年ぶりかはあえて言いません(笑)楽しかったです。ランドマークタワーは初めてです。まず初めにドッグヤードガーデンという所に行って海賊旗を見て、その後スタンプラリーをやったので ... » more
テーマ 独り言 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌ご無沙汰したのだ
今日は久々に理樹さんちに遊びに行きました。大宴海欠席騒ぎの時に散々迷惑をかけて以来です。割と近くに住んでいるのになんたること。いろいろありすぎたのだよねー;;愚痴も萌えトークもしてきましたなんか今回病気の話ま ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE  コメント(1)

明日アラバスタ編地上波放送ですね 暑いなんて言ってたらこの涼しさ;どうなるのだ地球号…;ついったでは語り尽くせない劇場版アラバスタの見どころを語ろう(おい)正直…名場面集とも言い難い。ダイジェストとも言い難い。あの長い物語をあの時間に収めること自体無理が ... » more

ististやったぁぁぁぁぁぁΣ(◎□◎;)))
やったぁぁぁぁぁぁΣ(◎□◎;))) 漫画ワンピースが発行部数2億冊突破記念で雑誌とコラボした時に10種類位の雑誌を買いあさったんですが、どうしても抽選の中で欲しかった景品2誌の懸賞だけ応募しました。出来れば代金払うから全プレにして欲しいって思ってたんですがしょうがな ... » more
テーマ ONEPIECE  コメント(2)

ドーム ONEPIECEの全国ドームツアー行きたいなぁ。集英社のONEPIECE祭りがすごいなぁ。ポーチとか下敷きとか靴下とか。何十年ぶりにMyojo買うとこだった。銀魂の両国国技館のやつも ... » more
テーマ ONEPIECE

ワンピース 61巻そろそろですね!!ONEPIECE 61表紙は誰なんでしょうか。楽しみです(^^)vワンピース 61巻 発売日 2011年2月4日(金) ONE ... » more

どれだけの事が出来るかわかりませんが、ゾロ誕としてイラストを1枚あげましたv初21Yですかねーvでも、おかしいんですよ?サンジ、服着せて下書き描いたのに、いつの間にかぁ…あれ?みたいな(殴)DLFです。よろし ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE  コメント(1)

やさぐれ航海日誌やっぱこれだね〜♪
ろってのとっぽっ!11月11日はとっぽの日vポッキーの日vじゃなくてゾロの誕生日でしょーvv何を今さら。じゃなくてやっぱこれだねー♪のタイトルの意味する所は「出航だァ―――――っ!!」ルフ ... » more

声が枯れた…;;(笑) 行ってきましたよv2010ジャパンカップサイクルロードレースクリテリウムこの子は宇都宮ブリッツェンのマスコット(ゆるキャラともいう)ライト新世界の神となるの、ヤガミ月ではなくではなく、雷都 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE  コメント(1)

何が?ぱたにとって、秋の一大ビッグイベントが来週なのですvv2010ジャパンカップサイクルロードレース今年は一味違うぜ23日のクリテには、片山右京が赤い稲妻となって走るぜ、走るぜ、走るぜっ!!23,24とそれ ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE  コメント(1)

コピ本とハガキの印刷が終わりましたv印刷物はこれで終わりかなー??と、思ったら小説本に【18R】と印刷するのを忘れていた…;;シールで作るか…(T_T)今日、イルガイズ3のパンフが届きましたv届いて、 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE

描くべし描くべし描くべし! 描くしかないんだろうなぁ。自分的にも60点くらいだと思うよ…(泣)そんな理由で、コピ本はあきらめました。尊敬するZSのある方が仰ってました。今描いたら、変更部分だけが浮く。だから、自分の絵が固まるまでは。 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE  コメント(3)

やさぐれ航海日誌勢いってやつです。
今日シフトを勘違いしてました。早番だと思ってたら遅番でした。のでだーっと夕飯の支度をして、エボルタの応援しながら『SCAMPAR!』の4話・5話を更新をしました。月末までには完結できるかと思います。… ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌170000HIT達成しましたv
ありがとうございますv前記事の時刻に出たものと思われます。はい。今日はじょいふる2に行って、コピ本の印刷をしてきました。なんか調子が悪くて、実質19冊分ずつしか作れなかったよ。苦情を言うのは簡単なんだけど、面倒くさいから ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE  コメント(1)

仲のよかった高校の後輩がおばあちゃんになった!もー、驚いたのなんのって;;とても仲のよかった(今でもいいよ?)いっこ下の後輩でして……;;うーーーーーーーーーーーーむむむむそういう家庭もあるのはわかってる ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人 ONEPIECE

やさぐれ航海日誌出張してきました。
出張してきました。 銀座三越トラットリアガルガランチで頂いたタリアテッレvvレモンクリームソースというパスタを初めて食べましたv合う!これはアリなんだ!?目からウロコの味でしたv前菜もデザートも美味しかったよv ... » more

日曜日でしたので。本当はそんな場合じゃないんですが;;つぃったで某方に、「原稿〆切早くないですか?11月合わせですよね?」と問われてしまいました;;ぱたという人物は明後日でも出来る事は明後日にやろう。そういう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:40

「ONEPIECE」のブログ関連商品

» 「ONEPIECE」のブログレビュー をもっと探す

「ONEPIECE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る