誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嫁」のブログを一覧表示!「嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嫁」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

きみへ嫁 爆発寸前!!
久々、嫁ネタです.義弟が昨日から店(居酒屋)を始めた(らしい)「らしい」と、言うのは家族中で義弟が店をやることを私と旦那に隠していたからだ.近所、義父の会社の人や周りの人は知ってるくせになぜか私た ... » more
テーマ 義母

プライスレスな一日 3月 1日(日) 久々のいいお天気でした。 娘は 金曜の夜から 2泊3日で ボーイスカウトのスキーへ 嫁は 日曜の昼前から2〜3時間 息子の幼稚園のお別れ会?とか要するにPTA役員 ... » more

和太鼓練習日!!! 今日は和太鼓の練習日でした。和太鼓は川崎の「祭音」というチーム?グループ??家族???ってところでやってます。http://www.matsurine.com/↑祭音のホームページです。興味がある方は見てみてください{%電球 ... » more
テーマ 太鼓

子供とお友達! 12月29日(月) 子供の同級生・親御さん達とスキーへ 朝ゆっくり目に出て 六甲山人工スキー場へ GO子供 6人、大人6人 2台の車に分かれてスイスイ〜と 道はすいてました ... » more

お久しぶりデス♪ココ最近体調が悪かったりでなかなか更新できませんでした小姑の妊娠がわかり、つわりがひどい為ほぼ毎日の様に我が家へやってくるのです・・・。まだつわりがひどいから・・・そぉー思え ... » more
テーマ 同居  コメント(3)

クリスマスプレゼントが当たった! 11月 22日(土)倅の作品展の後 夕方から子供を預けお出かけ 地域の産業会・工業会の青年部というのに Pは属してまして、 青年部と申しましても 45歳定年です 今年度で卒業か〜はぁ〜っ その会の 50周年祝賀会 { ... » more
テーマ 仕事 日常

お義母さんといっしょ小姑のおめでた
先月から小姑(旦那の妹)に赤ちゃんができたらしぃ・・・おめでとぉ!!そぉー口にしたものの・・・内心は複雑。そのゎヶ・・・私にはまだ子供がいないから。決して子 ... » more
テーマ 妊娠  コメント(2)

お義母さんといっしょ初ブログ
今日から始めたブログ何を書いていいのか・・・ちょっとわからないのでこのブログをはじめる事になったきっかけなどを今日は紹介します!!私は結婚6年目でサービス業をしています。仕事は10時30分から夜 ... » more
テーマ 同居  コメント(2)

運動会2 久々の更新です。運動会やら 仕事やらでなかなか更新できませんでした アクアネタは少しだけありますので 後日って事で ・・・ 今日は親バカ記事を。。。10月 12日(日)下の倅の運動 ... » more
テーマ 子供  コメント(6)

また当てとる! 昨日嫁が当ててます娘を堀江の方に練習試合で送って行って、一緒に練習試合見て帰ってきましたがどうもその時のような気が・・・塗装が削れ、バンパーが浮いてます本人何時ものように知らないと無実を訴えてます(+_+) ... » more
テーマ  コメント(2)

ねんきん特別便(嫁編) 嫁の分今日届きましたがえらいことです(+_+)なぜ私のとづれてるのかわかりませんが・・・開封してみると何と!何ですと!どうして!嫁が独身時代の厚生年金が載ってません!漏れてます!やってくれました!さすがで ... » more

いまだ夫の家の習慣でどうしてもなじめないところがある。とはいっても、訪れるのはせいぜい夏休みの数日だけだからそう悩まされることもないのだが、それはお盆恒例の墓参りにあるからさけようがない。夫の家はお墓参りを夜暗くなってか ... » more

mHbl待て。
前回の分の図書館戦争みたけど。けっこう発展しましたね。てゆーかね。「俺ってブラコンなんだ」とゆー手塚くんに吹いた(・3・)まじかよwwおまえwwwwwww ... » more
テーマ アニメ

リアルに悩んでるんです。。。。。誰か相談にそってください・・・・・・・・・嘘です。とゆうわけで、逝きます。〜ルール〜・タイトルを『も ... » more

先日行った ”ヤドカリ屋さん” 海水魚ショップの感じでは無かったし、場所も珍しいので少し気にはなってたんですが ・・・本業はなんと不動産屋さん! (嫁情報)恐るべし! 大阪の不動産屋はヤドカリにまで家貸とるで ... » more
テーマ

3Dプリンターで新しい嫁を作ろう! 今、流行の3Dプリンターで色々とご協力頂ける会社さんとお取引が出来る事になった。しかしまあ、すごい時代ですね。これって、綺麗に作られたフィギュアも作れるんでしょ?じゃあ、僕の100%好みの彼女も作 ... » more

お出かけ 5月2日(金) カレンダーでは平日のこの日、仕事の都合で休日に !子供が学校で居ない日の休みはめったにありません。この機会に 久々夫婦でお出かけ ・・・先ずは 嫁の友達のお誕生日祝を買いに天王寺の某デパ−トヘ ・・・ ... » more
テーマ 外食 カメラ

キャメル 自分のネタが無いもので ・・・・・・嫁が なにやら購入!未確認飛行物体?カエルアンコウ用 餌ストック水槽に キャメル”ラクダハコフグ”ロリちゃん青い瞳が なかなかですね ... » more

3ケロ 先日 3月に嫁の誕生日がありました。何歳?言えません。ちょうどウチのパソコンが壊れていたので 誕生日プレゼント DELL製 見た目は良くないが スペック UP仕様なのでサクサク い ... » more

桜道デート【嫁嫁嫁】 ぐへえ☆いきなり何でしょうねこのテンションは今日は本嫁とデートだったんだぜ☆ぐへえぇ先生への色紙を下記に学校へ行くため、教室で待ち合わせをしてたらアハハ♪きました(^ω^*)「おおおおー嫁 ... » more
テーマ 日常 あっしゅ

きみへそこまで干渉するか!?
大体さ〜、もう中学生なんだよ!?勝手に遊ばしときゃいいじゃん.ばぁさんの出る幕じゃないっつうの!!朝から長男(春から中1)の友達が来てた.自分の部屋で、2人の友達とゲームやったりしゃべったり.どこにでもあるフ ... » more

きみへ鬱とウズラの関係.
義弟の家でウズラを飼うようになった.はっきり言って自分の子もこっちに預けて働いてるのにペットを飼う余裕なんてあんのかしかも、「ウズラが卵産んで雛がかえったらあげるよ」だと.旦那に聞いたら、旦 ... » more
テーマ 義弟嫁 独り言

蘭が咲いた ^^v ウチの蘭が咲きました。以前 実家の母から頂いたものです。世話は嫁がしているんですが 嫁は植物との相性が悪く子供の夏休みの課題 ”アサガオ”でさえ花が付かず枯らす始末。何を植えてもダメダメなのに 何故? ... » more
テーマ 日常  コメント(8)

◇凪◇のブログ足が棒
立ちっぱなし店番2日連チャン一人じゃないけど。慣れない事は疲れる。。地域密着のお店って気を使う。。何より人見知りでマイペースな凪にはかなりの壁。商談の極意、義母に学ばねば(+_+)ま、少しずつ。。。 ... » more
テーマ 仕事

たくみずno一言いいたぁ〜い激涙
今嫁から携帯に直電が・・・!?ハカイダーの活動を再開したらしい洗濯機壊れたらしい・・・(激涙) ... » more
テーマ  コメント(2)

日曜日 朝から水槽掃除2つ前のブログの掃除中の事嫁 「毎週すごいコケやなぁ」P 「邪魔くさいわぁ 何とか納まらんかなぁ」嫁 「毎週こんなに伸びたら羨ましいやろ〜」 グサッ こ ... » more

今日は 良い話でない(アクアネタでもありません)ので ・・・2月は我が家の厄月のような1ヶ月でした。坊主が先ず風邪を引き 追う様に嫁がインフルエンザそれを娘が貰いその後も3人でうつ ... » more

仕事中に 今日は奈良県の大和高田市に工事現場の視察。外注の業者さんに協力をお願いしたので チョット顔出し。お昼前に出掛ける事になったので 嫁はん同行で帰りに寄り道。ゴルフの帰りなどで 寄る事が多い御所市の豆腐屋さん”梅本と ... » more

今日は雨こそ降らなかったけれど、日が照らず肌寒い一日だった。けれど、コミュニティーセンターは大賑わい。切り絵クラブのおばさん達や、お味噌作りの話題で盛り上がるおばさん達が楽しそうにおしゃべりしているのを、私はニコニコして聞いていた。お野菜を ... » more

雑記
二十歳になったので嫁リストを更新しようと思う。最近また有希がキテる。ハルヒ読み直そ。ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール長門有希柊かがみシャナ涼宮ハルヒヴァニラ.H姫ちぃ真紅 ... » more
テーマ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/24 04:38

「嫁」のブログ関連商品

» 「嫁」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る