誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嫁」のブログを一覧表示!「嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嫁」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

トイレの手洗いボウルってさ、耐水性のサンドペーパーでこすると新品みたいにピカピカになるんだよね(・∀・)とか言って2時間ほどトイレにこもってましたが。手洗いボウルがピカピカ光ってくるのと対照的に暗くなってくるワタシ。優等生の ... » more

とちおとめ cafeワタクシの野望(・∀・)
ワタクシの野望(・∀・) 先週あたりから本格的に大掃除に取りかかってますよ(・∀・)まずは新築以来20年もののカーテンを取り替える。が、取り替えるには、まず網戸と窓とサッシをキレイにせねばならぬ。そうでないとすぐカーテンが汚れてしまうのだよ。あり ... » more

【俺の嫁】眠れないからなんか書こうか ・・・・・アァイ!!(゚д゚)あ、どーもがちゃおです。(゚д゚)上の奇声は知ってる人だけニヤニヤしてください。さて、現在プレイ中のPSP専用ソフト「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」 ... » more

朝一番で妹よりメールが来ました。母が健康診断で肺がんの疑いとの事。詳細は、午後の連絡待ち。すぐに妻に連絡。開口一番「入院代なんか出せないよ」「どうするの?」「お金無いからね」この文言しか言いませんでし ... » more
テーマ 愚痴 独り言

とちおとめ cafeいい嫁宣言
中学生の頃、東京のいとこのうちに一人で遊びに行ったの。母親の妹のおうちで同い年のいとこがいて。おじさんに神宮でのヤクルト戦を連れてってもらって、いとこに原宿案内してもらって。一人で親戚のうちに泊まるのって初めてだったし。楽し ... » more

都市伝説になった!? 織田裕二と松井秀喜の嫁 俳優・織田裕二(42)が自身のHPで結婚を発表したが、プライベートでは完全秘密主義を貫く織田サイドがリリースしたのは「30歳の一般女性」という情報のみで、芸能マスコミもその姿をとらえることが出来ていない。「織田結婚と聞いて、てっきり ... » more
テーマ 芸能

最近のマイファミリーブーム 8月28日(土)毎月1回(全6回) 通販で申し込んだものがあります。最近の家族の娯楽カードゲーム 外国のカードゲームで 人気のものが届けられます。今回で 2つ目です。 ... » more

〜Walk  On 〜 ありがとうの言葉
ありがとうの言葉 現在、同居の義母が腰の手術の為入院した 手術は無事に終わったが ちょっと前から私は小姑である義三姉妹に対して、いい思いをしていない 姉二人、妹一人 の旦那は中間子の長男…こんなとこに嫁にきた私は本当馬鹿だ ... » more

4/7 女神(悪霊?)降臨 本日がちゃおに新たな嫁が加わりました(゚∀゚)詳細は後日お話出来ればと思いますw夕子さんです(*´д`*)もうど真ん中ドストライクです( ゚_>゚)ルミさんに薦められた漫画「黄昏 ... » more
テーマ  コメント(2)

ひと足早く・・・ 先週末ひと足早くお花見(お散歩)をしました。この日のアレンジは全て義父によるもので飯田橋駅で待ち合わせをしてまずは腹ごしらえに「ソリッソ」でとっても美味しいランチをいただきましたhttp://r.tabelog.com/ ... » more
テーマ

3/28暇ぷぷぷー(゚3゚)そして新企画 春待ち遠しき3月の末如何お過ごしでしょうか(゚д゚)どーもがちゃおです。本日お休みでしたが当然の如く引きこもってます( '_>')いつもなら午後3時くらいまでは寝てるのですが今日は俺らしくも無く昼前に起床。 ... » more
テーマ 日記  コメント(3)

3/27やっと一息・・・ こんばんわ(゚д゚)どーもがちゃおです本日仕事の山を1つ超え、ようやく一息つけるところまで来ました。今日は眠い上に特に書くこともないんですよねぇ・・・(゚д゚)PSPo2も目標を見失って適当プレイ継続中。 ... » more
テーマ 日記

「アイ」といわれて思い浮かぶ漢字は 先週の土曜日は「家族会」でした。「家族会」とは主人側の親戚で集まる会です。毎回義姉のYちゃんが音頭をとってくれて今回は4月に誕生日を迎える義父のサプライズ誕生日会となりました。義姉のYちゃんMちゃんと私とで料理を ... » more
テーマ

作ってみました! 以前blogで紹介した、絶品A(友達の名前)ご飯!http://atsuminaoko.at.webry.info/200912/article_12.htmlせっかくなので元旦の夜に作ってみました★トマトのサラダこ ... » more
テーマ 主婦  コメント(4)

元旦の朝 これでも3人分です あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。今回はちょっと気合いを入れてお正月料理の準備をしましたよ。まず一人一つずつ小さめお重を一段目にはちょっとしたおつまみ・生ハム&マンゴー・サ ... » more
テーマ 主婦  コメント(2)

今年の年越しは家族4人で過ごしています。主人・娘・私、、、そして義父の4人です。昨年は妊娠中(悪阻中)の為実家で過ごしその前年まではどちらかの実家へ行っていたので、自宅で本格的にお正月を過ごすのは初めてです。 ... » more
テーマ 主婦

お義母さんといっしょ自分なりに
もぉーすっかり秋の空になってきましたねっ小学校や中学校では運動会もはじまっているんでしょぉーね。さて。私と言えば・・・ここ最近姑さんの機嫌が悪いのか・・・人にあたるのデス。まぁ、きっ ... » more
テーマ 同居

今日はほんとに暑かったですねちまたではインフルエンザが流行っているから久しぶりに娘を連れて二人での外出です行き先は電車で15分の義父のおうちそれにして ... » more
テーマ

こんにちは。久しぶりの更新デス義妹家族がようやく自宅アパートに帰ってひと段落ついたところデス最近、ふと姑の潔癖症が悪化してる気がするのです。お盆の時。義父が ... » more
テーマ 同居

サマーソニックに行ったオッサンのブログ2009 サマソニ行って来たっすよ。なぜに?そんなのひとつ。B’zを見る為・・・。20m先の稲葉を見る為さ。 ... » more

ふくふく本舗お風呂に入る順番
私→嫁の順番でないと嫁は嫌らしい。。。嫁:早く風呂入ってよ私:なんで?嫁:あたしが入れないじゃん私:先入っていいよ嫁:・・・{%プンプン ... » more
テーマ

ふくふく本舗お風呂の扉
前から気になっていた嫁の行動のひとつ・・・それはお風呂の扉。私がお風呂に入ったあと扉を閉めておくと開け、 ... » more
テーマ ひとりごと

お義母さんといっしょ居場所。
1週間前に、ついに姪っ子が産まれた。おめでたいコトですが、素直によろこべないでいました。そして。日曜には退院。真っ直ぐ我が家にやってきて、同居。義妹、その旦那。そして子供。なんで家にくるん??なんで家 ... » more

俺の嫁!! キュアドリーム … フィギュア \(^ー^)/ おはようございます (^o^)/もぅ10日ぐらい前になりますが、『キュアドリーム』 が日本橋から僕のうちに嫁いで来ました \(^O^)/と、いうわけで! 今日はそんな可愛い可愛い♪ 僕の “嫁” の写真を、初 ... » more
テーマ Yes!プリキュア5 キュアドリーム

昨日5月 18日(月)の出来事夜帰ると 晩ご飯はスパゲッティと ブロッコリーと卵の・・・・・などらしい 嫁「ちょっと水槽の海水貰ったでぇ」P 「?」 {%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

不明テスト
テスト ... » more
テーマ 子供 仕事

昨日・・・・・ パーマやさんの帰りにスーパーに寄って買い物してたんだ・・・お昼過ぎてたよね・・・・・何も考えずに魚売り場あたりを歩いてたら前方に義父発見{%顔 ... » more

うちの嫁のほっぺたなんですけどたまにテカテカしてるんですよ。それも不自然なくらいに。なんか昔の塩ビの人形のホッペタみたいなテカリ具合。昔のおぼっちゃま君みたいなテカリ具合。ちっちゃいアンパン2つくっけてるみた ... » more
テーマ 日記 独り言

久しぶりのブログ更新ここ最近。自分の意味ってなもんがわからなくなって。ふと『何してんだろぉ。私』って思ってしまいますなんとなく、自分の居場所がわからなくて。って ... » more
テーマ 同居  コメント(1)

一昨日は、社会保険庁のお年玉プレゼントが当たって来ました。図書カード\500が。昨日はスニーカーの読者アンケートのプレゼントのTシャツが来ました。たぶん\500のやつが。もうこれで今年の運は使い果たしたなと思っていたら、案の嬢嫁がい ... » more
テーマ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/24 04:38

「嫁」のブログ関連商品

» 「嫁」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る