誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嫁」のブログを一覧表示!「嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嫁」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日々の感想の愚痴理解できず
先週まで続いたけんかで私の携帯を破壊され、子供のおもちゃにしていた古い携帯を使用している。古いのと長い間使っていなかったのであまり調子がよくない。電話の調子が悪いことは嫁には伝えてあったが、昨日14時過ぎ会社支給の携帯にぶち切れなが ... » more
テーマ

メタボな日記優柔不断で自己中・・・
おはようございます。昨日の続きは、すっかり忘れてしまう出来事が・・・5年使ったテレビが突然壊れた・・・ソニーのブラビア当時は、32型で20万という事でした。出始めで高かった・・・今は、とりあえ ... » more
テーマ 愚痴 独り言

日々の感想の愚痴和解
昨日、嫁が近くの警察署に自分の考えを訴えに行った。もちろん、言葉が通じないので即私に警察署から電話。端的に言えば門前払いでこのまま返しますとのこと。ちょうど外にいたので迎えに行きました。警察も先日のこともあったので私が迎えに ... » more
テーマ

メタボな日記やはり・・・
お久しぶりです。この頃の妻は・・・自分の怒りが限界に達しそうなほど言動がひどい・・・自分の親は、都内に住んでおり妻の両親は、北海道。月に一回は、自分の実家に妹家族と集まります。子供は、喜ぶのですが妻は ... » more
テーマ 愚痴 独り言

昨日は帰ってすぐに殴られた。水かけれ、物投げられた。昼に嫁が私を見かけたらしい。私が事務所に帰ってきたのは多分それぐらいの時間。だが時計を見ていなかったの午後に帰ってきたと言ったら、いきなりぶち切れた。さすがに我慢できず、身 ... » more
テーマ 記録

日々の感想の愚痴DVと仮病
昨夜は久々に安眠できるかと思いきやそうは問屋が卸さなかった。夜中12時、もちろん寝てました。嫁「ipadに英語のメッセージがでた。何て書いてある!!」私「寝ているのに起こすな!明日にしろ!」嫁「くぁwせdrftg!!!」 ... » more
テーマ 記録

日々の感想の愚痴仮病
8時40分に嫁から電話。嫁「お尻拭きがなくなった。買うから金くれ。」私「何で昨日言わない!子供のこと忘れるな!」と1000円札を渡す。10時ごろ、嫁から再度電話。嫁「たくさん出血した、戻ってきて」私「現場に移動中 ... » more

相変わらず嫁は身勝手でわがまま。PCが欲しいといっている理由が、スカイプでテレビ電話をしたいからというだけ。その為にPC買えといっていたのか!!!銀行の通帳を朝の3時に投げつけ嫁「何で5千円しか入っていない!友達と違う!」私 ... » more
テーマ 記録

昨日弁護士さんに相談してきました。離婚原因としてはこのブログで書いてあることで十分だと。しかし、親権となると子供が小さすぎるので難しいと言われました。育児放棄や虐待の証拠がないと認められないらしい。しかし嫁が日本語しゃべれないことを ... » more
テーマ 記録

日々の感想の愚痴携帯電話
私の携帯(会社支給の物)のメールを妻が昨日見て、浮気の証拠を見つけた!とニヤニヤしていた。仕事でしか使っていない、長いこと海外にいたら携帯のメールが使いにくくて、ほとんど使っていない。押し間違えで作成しほったらかしの未送信となってい ... » more
テーマ 記録

日々の感想の愚痴悪魔の証明
今朝も暴力を受けた、2回。しかも子供二人を抱っこしているときに。二回とも後ろから、後頭部をはたくように押され、二回目に下の子の頭がわずかながら壁に当たった。嫁「近所に浮気相手がいるのはわかっている!必ず見つけ出す!いくら払ってい ... » more
テーマ 記録

日々の感想の愚痴育児放棄?
嫁は先日の小旅行での写真をIpadで整理とfacebookへのアップをしていたら、旅行はどこに行ったのかと聞いてきた。嫁と話もしたくない状態で、自分勝手なことばかり言ってくるので腹に据えかねていた。そんなところに、聞いてくるので無視 ... » more
テーマ

日々の感想の愚痴バトル5
土日に以前から計画していた小旅行へ。ちなみに土曜日の午前3時にいきなり起こされ、嫁の里帰りの際なぜ嫁だけで帰省させるかを聞いてきた。ちなみに嫁の国まで直行便がなく、必ず乗り換えが必要。私「いろいろなことを学ぼうとしない、覚えよう ... » more
テーマ

日々の感想の愚痴バトル4
朝起きたら突然嫁の口撃。基本的に盛大な嫁の思い込みと勘違いから。嫁の言うことがひどすぎる。仕事を円滑に、さくっと終わらせるために朝5:30に家を出ることがある。普段は7:15ぐらい。それを嫁は浮気だと思い込んでいる。私が ... » more
テーマ

日々の感想の愚痴バトル3
子供が寝た後、ネットを見ていると嫁が横からのぞいてくる。これだけなら問題ないが、私からPCを取り上げ凝視。もちろん日本語だらけで嫁はわけわからん状態。こっちもお気に入りのブログや2chのまとめサイトなど見ている途中だったから、邪魔す ... » more
テーマ

七浦日記捜索依頼→動物病院→嫁病院
今日は忙しかった。<捜索依頼>朝9:30頃起きると、メールが入っていることに気づき、見ると6:30に消防団から入っていた。あるおじいさんが行方不明になったということで、消防団に捜索の応援依頼があったらしい。 ... » more

日々の感想の愚痴バトル(小さめ)
明日は祝日だが仕事になったと言ったら突然不機嫌に。私の言うことを信じようとせず、遊びにいくと思っているらしい。祝日仕事はおかしいと言い出す嫁。私の仕事は建設業の事務方。建設業は基本的に日曜日しか休みがないといっても信じず。ま ... » more
テーマ

七浦日記結婚記念日
結婚記念日 今日は結婚記念日だった。もう日付が変わったので、昨日だな。結婚して14年。嫁と温泉に行きたかったのだが、振られたので・・・・昼からは筋トレ、ジョギング・・・そして一人で近所の温泉センターへ。。。夕方からは家族で回 ... » more

七浦日記明日は・・・
明日、2/8は、結婚記念日。早いもので、結婚してから14年になる。山あり、谷あり・・・幸せなこと、不幸なこと。胸が張り裂けそうなほどの哀しいこと。喜怒哀楽、いろいろ・・・よくやってきたなぁとつくづく思って ... » more
テーマ 思い出

日々の感想の愚痴バトル
嫁の考え方が理解できない。ケンカの数時間後まだ私が怒りが収まらないところに、嫁がしたいことを言って来る。どこそこに行きたい、あれ買ってなどで動機は友達と同じことがしたい、など子供と同じ理論を言うことに更に腹が立つ!ケンカの原因も ... » more
テーマ

日々の感想の愚痴インターネット
私がネットを観るのは子供たちが寝たあと。しかし嫁はお構いなしに観ている。上の子の着替えをしているときに下の子が嫁のすぐ横でぐずりだしてもお構いなしにネットに夢中。ネットが子供より優先か、子供が寝てから観ろと言うと嫁「私はすべての ... » more
テーマ

日々の感想の愚痴バトル
私がネットを観ていたら女の子の写真が嫁の目に入ったらしい。そのときアマゾンとか2chのまとめサイトを見ていた。何を思ったか、嫁は私が観ていたサイトを表示しろと言い出した。どうやらエロ系のサイトを観ていたと思ったらしく、それをネタに攻 ... » more
テーマ

みっちゃんの道ブログ今年初〜♪
今年初〜♪ 明けすぎ…です(笑)おめでとうございます♪今年もスタートからマイペースブログですが宜しくお願い致しますぅ〜ヾ(^▽^)ノ昨年は大晦日から3日まで主人の実家へ☆1ヶ月シンガポールへ出張中だった ... » more

おじいちゃんのブログマック
マック 今日はお昼にカズとドライブ。途中でカズが「どうして面白いところ連れて行ってくれないの?」ってどうやらご不満な様子。昔は大きい坂道や、ダンプカーとかショベルカーが見れただけでも満足してくれたのに…どうやら最近は ... » more
テーマ 子供 グルメ

七浦日記まだまだ・・・
まだまだ冷戦は継続中・・・話は変わるが、「トイレの神様」のドラマ、泣けた〜 ... » more
テーマ

七浦日記けんか
たわいも無いことで只今喧嘩ちゅう…元に戻るのはいつのことやら… ... » more
テーマ

七浦日記忘れられた・・・
今日は少し寝坊し…みんな起きてこないので、もちろん起こしてくれない…なので犬の餌やりは行けず、後でメールで嫁に依頼。今日の仕事はだいぶ楽だったので、正月疲れの俺には助かった。帰宅し、嫁が、あ〜!って何?あんたのご飯炊くの忘れ ... » more
テーマ

【第3回】俺の嫁グランプリ【魔女ッ娘】 (゚д゚)はい、どーもがちゃおです。年末年始はどうにもバタバタしますよね(゚д゚;)実績ランキングも更新せず、俺の嫁グランプリも更新が遅れまくりでした(´д`;)アヒャー実績ランキングは大晦日から年始にかけての更 ... » more
テーマ

【結果】第2回俺の嫁グランプリ!【発表】 はいどーもこんばんわー(゚д゚)ノ遂にこの日を迎えました(゚д゚)第2回俺の嫁グランプリ!!なかなか更新できませんでしたが、やっとのことで第2回に踏み切ることが出来ました(゚д゚)イェーイ今回 ... » more
テーマ  コメント(2)

(゚д゚)あ、どーもがちゃおです。第1回開催から半年以上が経過しております「皆の嫁はだぁれ?」ですが「俺の嫁グランプリ」に名前を変えて第2回を行いたいと思います(゚д゚)ジャジャーンなかなか皆で集まって話す機会が減っ ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/11/24 04:38

「嫁」のブログ関連商品

» 「嫁」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る