誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嫁」のブログを一覧表示!「嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嫁」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

佐々木コジロー徒然日記荷造り
いよいよ引越しに向けて荷造りをしていますまぁ、嫁ががんばってくれていて、僕は何もしていないですが。。。今日も若干帰りが遅めだっ ... » more
テーマ 日記

佐々木コジロー徒然日記SDカード
突然ですが、みなさん、SDカードってご存知ですか!!??データを記録するSDカードではなく、SafeDriverカードですこの前テレビでやっているのを見てはじめて知り、我が家でも作 ... » more

七浦日記検査結果&嫁の誕生日
今日は、以前からの背部痛の三度目の検査。ここまで、肝臓が少しだけ数値的に悪いだけ。本命は膵臓への不安である。前回までは禁酒、食事制限の状態で検査したせいか、膵臓は何の異常も見あたらなかった。やはり症状が出ているときじゃないと、 ... » more
テーマ 健康  コメント(4)

佐々木コジロー徒然日記銀座で食事
前にも書きましたが、銀座で食事が増えました要因は嫁の作品を銀座に出すようになったからです店番に入って上がると大体夕飯の時間帯なので、食事をして帰ることが多いです{%うれ ... » more
テーマ 日記 食事

佐々木コジロー徒然日記エントリー!
明日も少林寺拳法の練習があります仕事は、、、その後します。。。その少林寺拳法ですが、7月に都大会があります子供から大人ま ... » more

佐々木コジロー徒然日記誕生日です!
ついに1000アクセス突破しました!!皆様本当にありがとうございます!!さて、今日は嫁の誕生日です!!{%顔文字 ... » more
テーマ 日記

佐々木コジロー徒然日記心遣い
心遣い 昨日は嫁のGW体験教室最終日に大学の後輩が4人も来てくれました!!!ありがとう!!!!!さらに、嫁の同期の先輩も顔を出してくれて、結局7人で飲みに行こうかという話になり、、、同じく大学の後 ... » more
テーマ 日記 食事

おかげさまで嫁の粘土教室には結構人が来てくださっているようです粘土の体験会やります!!!http://yuko-koubou.at.webry.info/201104/article_14.htm ... » more
テーマ 日記 粘土

おじいちゃんのブログ魔法の言葉
魔法の言葉 ついに我が家にメダカがやってきた!!思えば1月23日の日記以来毎日欠かさず水草の面倒をみた水草は本来水中で育つので葉っぱが乾かないよう毎日霧吹きで湿らせ日の出ている日中は窓際に置き、日 ... » more

なかなか好評のようです☆ 毎日更新しようと密やかに誓ってこのブログを立ち上げましたが、なんとか半月更新してこれましたいつも見てくださっている皆様コメントを下さった「なかう」さん、「TK」さん ... » more

粘土体験教室が開かれます♪ 嫁が粘土作家です主に花とかを作っています。あとはクマの人形とかも昔作ってました最近銀座のお店に作品を置かせてもらえるようになりました{%顔文字ファイト ... » more

おじいちゃんのブログ太陽の光
太陽の光 週末にカズと美咲がダウンカズは先週から鼻水が美咲は熱と鼻水が二人とも土曜日に原田先生に見てもらうカズは体に聴診器をピットン、ピットンと、お口を開けて、あーんを上手にできました。美咲はわけが ... » more
テーマ 子供 育児

日々の感想の愚痴私が嫌いなこと
嫁の行動で私が嫌いなこと、いやな事(けんかの原因)。@子供の壁紙への落書き手の届くところにボールペンを置くなといい続けて10ヶ月。やっとそうした。それまで何回も子供が壁やふすまに落書きしそのたびに言うと嫁は逆切れ。 ... » more
テーマ 記録

佐々木コジロー徒然日記お詫び
どうやら1日くらいこのブログのトップページが様変わりしていたようです昨日嫁のブログを移行したのですが、そのときの設定をミスったのが原因っぽいです。自分のオペチョンで自分のブログが変わってしまうとは恥ず ... » more
テーマ

嫁がフラワー粘土やっています3月末から銀座のお店に少し商品を置かせてもらっているんですが、どうやらGWはイベントをやるらしく、粘土作成体験教室みたいなものをやるとかって話です☆詳細が決まったらまた書き込 ... » more
テーマ 日記 粘土

おじいちゃんのブログきっと大丈夫!
家に着くと静まり返っていた。誰もいないのか…?と思ったらママがカップラーメンを食べながらテレビ見ていた。カズと美咲は2階で寝ているようだ。パパ「ただいま!」ママ「…」パパ「…どうしたの?」ママ「あ ... » more
テーマ 子供 育児

おじいちゃんのブログ良きライバル
カズが2〜3日前からカゼぎみだ。幼稚園に行くようになると何かともらってくるのかもあと気疲れか…土曜日にお医者さんに行ってカゼシロップをもらってくるカゼシロップをもらう時 ... » more
テーマ 子供 育児

日々の感想の愚痴別居
朝っぱらから別居してくれと言われた。嫁「一緒にいるとどうせ同じこととの繰り返しだから。家賃と食費だけ払ってくれ」私「そんな余裕あったらとっくにしている!お前が一人ででていけ!」昨夜11時ごろ、目が覚めたのでネットを観てい ... » more
テーマ 記録

日々の感想の愚痴わからない
嫁が何を考えているのかわからない。実家への帰省を伸ばすから10万円くれと言われ、しぶしぶ渡した。その用途は家の中の足りないものや自分の服、靴なんかを買うとのことで。しかし昨日嫁の国へ送金してくれといわれた。それも8万円!!!格安 ... » more
テーマ 記録  コメント(1)

日々の感想の愚痴喘息と扁桃腺炎
先週中ごろから体調がよろしくい。喉が痛く、たまに息苦しい。金曜日に会社に断りを入れて病院へ行ったら案の定扁桃腺が腫れている。喘息のテストをしたら喘息といわれた。そして金曜日から薬を飲み始め、扁桃腺の方は昨日大分楽になったがまだ少し ... » more

月曜日、忘れ物をしたので10時ごろ家に戻る際に嫁に電話し長男が寝ているか確認するため電話したらでず、家の近所のコンビニに入ったら嫁から電話。店内がうるさいので外で話をした。火曜日、就寝後私が夢をみた。内容はいつも添い寝で横にいる ... » more

日々の感想の愚痴無実の証明
嫁の脳内では私がすこしでも前と違うこと、いつもと違うことをしたりすると浮気だと認定している。また、土曜日や祝祭日に仕事していても嫁の脳内では仕事が浮気の為の口実となっている。最近ラブホテルのシステムを知ってやたらはしゃいでい ... » more
テーマ 記録

日々の感想の愚痴離婚だそうで
離婚したいと言ってきた。正直離婚歓迎、子どもは渡さない。昨日いつものごとく、仕事中に電話してきたので通話にして放置。帰宅後と今朝嫁「女の声が聞こえた、笑い声が聞こえた、くちゃくちゃという音が聞こえた、これはなに?」私「事務所には ... » more
テーマ 記録

日々の感想の愚痴空気を読めない奴
嫁は空気を読めない。私が怒っている時にしたいことなどを要求してくる。怒っている時は頭ごなしにすべて却下している私。いい加減にわかれよ、いつもこのパターンだろが。それから私に拒否権はないのか?お前が言ったことすべてやらなきゃいかん ... » more
テーマ

嫁の脳内構造を知りたい。ここ最近のけんかの原因はすべて嫁にあると思っている。・私がこの事をいうと怒ると宣言した翌日、早速言う。本人は冗談だったというが冗談でも言うな!・平日に仕事を抜けて(上司の許可をもらってます)次男を病院に連れて ... » more
テーマ

マッドマックスな世界 大変な時代になりました。まさかこの日本で水に悩まされるとは…金町浄水場から放射性ヨウ素が検出されて以来どこへ行っても水が売っていません。嫁が市役所に問い合わせたら同じ利根 ... » more
テーマ 育児  コメント(2)

嫁が何を考えているのかさっぱりわからない。嫁「国に里帰りしたい、次男を連れて」と言ってきたのでこの際だと思い、いろいろ下準備を始めたら翌日、嫁「次男が小さいのでやっぱり先延ばしする、その代わりお金頂戴、15万円」私「・・・」 ... » more
テーマ

日々の感想の愚痴思い込み・・・
昨日久々にネットで動画を見ていたら嫁が横から覗き見。右下にでるjavaアップデートのメッセージを無視して動画をみていたら嫁がメッセージをみてこれは何だと聞いてきた。めんどくさかったのでクリックしアップデートを見せたらどこにメール送っ ... » more
テーマ 記録

おじいちゃんのブログホレ直しました
ホレ直しました 今日も電車が運休。そして計画停電が実施されました。またまた午前中に実家に移動計画停電対策です。すぐにカズとママでお散歩開始。以前紹介した市の境目の川沿いをコンビニ目指して歩く×2! ... » more

日々の感想の愚痴まだまだ続く
震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに被災された方々が一刻も早く安心できることをお祈りします。土曜日、まだ嫁が私のことを疑っていた。「現場まで人を迎えに行き、駅まで送る」、これが午前中の予定で、午後は帰れると思うとその ... » more
テーマ 記録

 

最終更新日: 2016/11/24 04:38

「嫁」のブログ関連商品

» 「嫁」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る