誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嫁」のブログを一覧表示!「嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嫁」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

七浦日記マッサージ
嫁がマッサージ屋さんへ行きたいということで、今日、車を1時間ほど走らせて、そちらへ出かけた。全身マッサージ60分6300円初めての方専用クーポン(10%引き)をホ−ムページから印刷したものを片手に店に入って行った。 ... » more
テーマ  コメント(8)

こないだ娘の新体操の発表会があったの。夫と二人で見てたんだけど、後ろに両親と祖父母っぽい一行が座ってたの。聞くつもりなかったけど聞こえて来ちゃったんだよな。どうやら娘が忘れ物したみたいなんだ。祖母「ったく(舌打ち)! ... » more
テーマ 嫁姑 子ども

後輩にしごかれに苗場に行ってきます職場がバタバタしているときに行くのは恐縮ですが、とりあえず、5日休みを3日休みに変更。。。休みを取らせてもらえるだけ幸せ ... » more

佐々木コジロー徒然日記命がけ
大阪から帰ってきて1週間が経ちましたまた、少し期間が空いてしまったので、残念です。。。何か少しでもあたらしいことをやるとそれまでやってきたことができなくなる癖はどうにかしたいですね。。。{% ... » more
テーマ 日記

今日はいつもより遅く帰宅。嫁がリビングのソファーに座ってテレビを見ていました。どうもご機嫌斜めな様子…遅くなったから怒っているのか?いいえどうやらコ ... » more
テーマ ひとりごと

突然ですが、明日から大阪に行って来ます!!というか、行くと決めたのも今日ww別にいきなり思い立ったわけではないですもともと、夏休みで大阪に行こうと思っていたわけです。親が大阪に引っ ... » more
テーマ 日記 旅行

七浦日記ファイト!
嫁と、長女がぶつかっている。どちらの言い分もわかる。それだけに、つらい。。。毎日部活(陸上)でカステラみたいに日焼けし、夕方からは夜まで塾の夏期講習を頑張ってる長女。そんな子供らの世話を疲れた体で頑張っている ... » more

七浦日記手袋の干し方・・・
手袋の干し方・・・ 嫁が、パート先で使っている手袋。段ボールを開梱する時の必需品らしい。洗濯して干して・・・でも、その干し方は挑発的ではないですか・・・? ... » more
テーマ  コメント(4)

すねヨメ嫁、逆襲失敗
昨日、私は携帯を家に忘れて会社に行ってしまいました。正直困ることなんてほとんどないのですが、いつもの決まりである「帰るときに嫁にメールする」ができませんでした。しかし嫁も私が携帯を家に忘れたことは朝のうちに気づいていたらしく ... » more
テーマ 忘れ物 逆襲

すねヨメ嫁、女子アナに嫉妬
先日、会社に午後半休をもらい、結婚式の衣装合わせに行ってきました。池袋で嫁と待ち合わせをし、いざお店へ。嫁は一人で一度来ており、その時に試着したドレスがやはり気に入ったようで、この日も何着か着たのですが、結局は初日に着たドレ ... » more
テーマ 女子アナ 嫉妬

すねヨメ嫁熱
毎日暑すぎて、嫁が熱を出しました。ではまた。 ... » more
テーマ 病気

すねヨメ嫁太り
今日は嫁のお祖母さんのお見舞いに行ってきました。1週間ほど前に脳梗塞で倒れて、それからずっと入院しているのです。幸い大事には至らなかったのですが、それでも喋るのも辛そうな感じでした。嫁は私のことを簡単に紹介すると、お ... » more

おじいちゃんのブログ虎刈り
パパはカズの散髪担当だ。といってもバリカンでアタッチメントを変えて切っているだけなんですが。最近暑い日が続いておりカズも頭が暑いらしく汗だらだらで頭をボリボリ…早速散髪開始!いつもは9mm〜1 ... » more
テーマ 子供 育児

すねヨメ嫁と結婚指輪
そういえば先日、やっと結婚指輪を買いました。うちは入籍を急いだせいで、結婚式はまだです。11月に挙式予定なので、まだちょっと早いのかもしれませんが、時間があったので買いに行ったのです。銀座です。ダイヤモンド白 ... » more
テーマ 指輪 結婚式

おじいちゃんのブログ手がプルプル
最近お弁当箱を小さくした。ダイエットにも良いし。昨日は珍しく嫁が作ってくれた。いつもは入れない野菜など今日のお弁当は色とりどりだ。いつもは肉、肉、そして肉!なのに…でも18時をまわるころには ... » more

すねヨメ嫁とパンダ
嫁とパンダ こんばんは。今日は嫁の機嫌がいいです。パンダを、食べています。ではまた。 ... » more

すねヨメ【嫁との出会い】第1話
今日は嫁との出会いの話をしたいと思います。これはもう、今から7年前のことですね。私は大学2年生でした。私が通っていた大学にはキャンパスがいくつかあり、私は3つのキャンパスに通っていました。例えば、月・水曜日がAキャン ... » more
テーマ 恋愛 出会い

すねヨメ嫁あきらめない
嫁が病院へ行けとうるさいです・・・。どうも一昨日あたりから私の腹の調子が良くなく、昨日は夕食を抜きました。おそらくウイルス性の何かだと思います。以前も何度かこういう症状がありましたが、いずれも病院へ行くと、「何も食べるな」と ... » more
テーマ 病気 病院

バスがなくなったので駅から歩いて帰る。今日も歩き食べがやめられない!何しようかな…駅前のコンビニに寄る「白いたいやき」が目に入ったカスタードとチョコレートがあるらしい。カスタードを ... » more

すねヨメ嫁気まま
「今スーパー。夕飯何食べたい?」嫁がメールしてきました。「そうだなー。何でもいいけど、とりあえずがっつり食べたいな」私が返すと、「わかったー。じゃあご飯だけ炊いておいてー」先に帰宅した私に嫁が頼んだ。 ... » more

すねヨメ嫁歓迎
今日は嫁と父の日のプレゼントを買いに行きました。嫁がうちの父にもプレゼントをしたいとのことで・・・。近くの繁華街に行き、色々探したのですが、結局何がいいのかなということになり、昼食をとることになりました。ビアホールのランチタ ... » more

すねヨメ嫁の思い込み願望
結局嫁の機嫌は回復しました。以前友人の結婚式に出席した際にもらった引き出物のカタログで選んだ宮崎牛が届いたからです。嫁は食べるのが大好きなんです。美味しいものがあればそれだけでご機嫌です。というわけで昨日の夕飯はその ... » more
テーマ すき焼き 料理

すねヨメ嫁キレっキレ
昨日は仕事の後、職場の方々と飲み会でした。店予約の際に嫁がすねていた飲み会ですね。スタートは20時でした。バラバラと集まって合計6人。バツ1の方が二人もいて、そんな話を聞いて盛り上がっていました。特にそのバツ1の方の一人 ... » more

すねヨメ嫁の宣言撤回
夕飯をどうするか。これは私たち夫婦が結婚して(まだ3か月ですが)、よく話に出る問題です。当初は早く帰ってきた方が作るということになっていたのですが、私が一人サマータイムを導入して朝早く会社へ行くようになってから、嫁が「じゃあ夜は私が ... » more
テーマ 料理

すねヨメ嫁の心配
こんばんは。夫婦というものの間には、多かれ少なかれ浮気の心配が付き纏うものだと思います。私の会社は男性よりも女性の方が多い会社で、嫁としては、あまり口には出しませんが浮気を心配しているような気配があります。今日は家か ... » more

すねヨメ嫁のダイエット
今日は火曜日でした。火曜日は嫁の帰りがいつもより遅い日です。いつもは18時半くらいに終わる仕事が、火曜日は20時くらいに終わります。嫁は病院で働いています。私が電車とバスを乗り継いで帰宅したのが19時過ぎだったので、 ... » more

すねヨメはじめのご挨拶
はじめまして。ボールボーイといいます。実は私はこの3月に結婚したばかりの新婚で、このブログでは嫁との生活のことを主に書いていこうと思っています。タイトルの通り、私の嫁はよく拗ねます。それは私がイジワルをするからなのですが ... » more
テーマ 新婚 恋愛

今日はお休みをいただいて大阪に来ましたというのも、明日いとこの結婚式があるからなのですが実は大阪生まれの僕ですが、大阪に来るのは結構 ... » more

【映画日記】パンダコパンダ 以前書いたゲオ新店オープン旧作、準新作50円ということで、嫁が「パンダコパンダ」を借りました実はあんまり良く見たことはなかったんですが、今回はじっくり見させてもらいましたww ... » more

七浦日記復活!!
やっと!・・・やっと!!やっと、復活!バカ長女のせいで嫁の逆鱗に触れ、ネット禁止・・・そして、何日ぶりだろうか?、やっと解禁!<長女へ→解禁の条件>@平日は、30分のみ使用可。A土日は1時間のみ使用可。B ... » more
テーマ 子供  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/24 04:38

「嫁」のブログ関連商品

» 「嫁」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る